妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT研究所
  • 日時: 2022/08/25 18:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 525863321215

ようこそ!あそせーのPT研究所へ♪(*^▽^*)
このスレは、「あそせーのPT紹介場」と言うスレの、第二弾となります。

この研究所では、
・PT紹介
・PT研究
・PT評価、アドバイス、などなどを主にしていきます。
また、僕はほとんどフレ戦をしませんが、このスレに来た方に対戦を申し込むのもOKですd( ̄  ̄)

まだまだPT作成の面で未熟者ですので、アドバイスが的確でない場合もありますが、
それでも良いのであればアドバイスいたしますm(_ _)m

メンバー募集は行いません。
礼儀正しい方、改造等の犯罪に手を染めていない方であれば、誰でも自由にコメントができます( ´ ▽ ` )

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481

<オススメサイト>

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ステータスランキング
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=

妖術で妖怪探し
ttp://gameconductor.com/yw2/

便利な妖怪探し
ttp://youkai-gh.g-takumi.com/youkai_list.php

PT投稿
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

<自己紹介>
ゲーム名:よしはる
アイコン:ヒキコウモリ
好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など、よく練られていて、面白いPT

<他の方作PT紹介>
速射     >>2(前)
ふじみ速射  >>3(前)
セーラー耐久 >>304(トホホを前衛にし、トホホ装備は我慢魂2個)
倍速射    >>320(キュウビと天狗を逆に)
ジバS速射  >>391
ブシ犬神速射 >>622
メロン魂ガマ >>688

<個人的オススメPT紹介>

キズナさん作取り憑きPT
>>2

ちろるさん作修羅フルーツPT
(まだまだ改良されるみたいなので、完成する日を待ちましょう!)

ドドンパ
ttp://www.youtube.com/watch?v=XNbC_psGvxU

ザクロ
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2414.html

FINAL
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2685.html

<せつなさんの対戦講座>
>>6
>>62
>>212
>>323
>>496

<終わりに>
毎日PT研究をして、すごいPTを作ろう!
...と言う気合の入ったスレではありません^^;

まったり、ゆったりと、PTについて、深く、考えてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、良い対戦ライフを〜 ε=(*'▽')マタネ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT研究所  ( No.601 )
  • 日時: 2022/02/21 17:17
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dsaAVKk5)
  • フレコ: 525863321215

@しょうゆそばさん

初めまして(*^▽^*)
幾つか改良点を話していきますね。

まず、敵を倒す手段が甘いことが挙げられます。
このままですと、
・アペリカン→火力、行動数共に少なく、敵壁を倒しづらい
・ふじみ御前→こちらも火力が低く、敵を一撃で倒せない上に必殺が遅い
という状況なので、押し負けることが多いと思います><
ふじみは耐久PTと相性がいいので、耐久性を上げる方向でPT作成してみましょう( ´ ▽ ` )

とりあえず、よくあるシドボー百々目鬼PTの百々目鬼をふじみにして考えてみてください。

黒鬼 しどろ ボー坊
美脚 百々目鬼 美脚

PT作成、頑張ってください!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.602 )
  • 日時: 2022/02/22 11:04
  • 名前: hk (ID: htbcuEUo)
  • フレコ: 336836770197

1 2 3
4 5 6

1……しわくちゃん(闇魂)
性格非道 憑りつき役
2……マスクド(挑発魂
性格献身的 ブシニャンのバフ役
3……ブシニャン(クリティカル率up魂)
性格荒くれ メインアタッカー
4……ふさふさん(挑発魂)
性格動じない 圧力をかけつつこちらから先手を打てるようにするために採用
5……大ガマ(我慢魂)
性格荒くれ サブアタッカー
6……獅子丸(えんら魂×2)
性格献身的 大ガマのバフ役,またイサマシ三連陣を組めるようにするために採用


現在の課題はふさふさんを出しながら高火力で相手に圧力をかけることができないというところと
必殺受けが少し難しいのでマスクドやブシニャンがサボった時に相手に妖気を回収されてテンポを持っていかれて負けてしまうというところです
改善案をご教授していただけるとありがたいですm(__)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.603 )
  • 日時: 2022/02/22 11:20
  • 名前: hk (ID: htbcuEUo)
  • フレコ: 336836770197

それとマスクドのバフを貰ってからブシニャンで殴れるようにブシニャンにSを全く振ってないのですがそれでも大丈夫なのでしょうか?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.604 )
  • 日時: 2022/02/22 13:16
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dUss7qY8)
  • フレコ: 525863321215

@hkさん

まず根本的な問題として、フサガマとブシニャンは相性が良くありません。
耐久度が低い上に速射性がジバSに劣る妖怪を採用すると、脆弱になってしまいます><

ブシニャンに適したPTの形を考え、それにスパルタ魂を組み込んだPTを作成しましょう♪

>>603の返答はまた今度。

PT作成、頑張ってください!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.605 )
  • 日時: 2022/02/22 16:59
  • 名前: hk (ID: htbcuEUo)
  • フレコ: 336836770197

了解ですm(__)m
少しパーティー考えてきます

Re: あそせーのPT研究所  ( No.606 )
  • 日時: 2022/02/22 18:59
  • 名前: ぽてたま (ID: P5oItRVY)
  • フレコ: 315335795934

あそせーさん
はじめまして。ぽてたまと申します。ようやく1000勝到達した初心者です。
構成の助言等お願いしますm(_ _)m

@AB
CDE
@黒鬼 短気育成 スポクラ守り 動じない 挑発魂
A大ガマ 短気育成 スポクラ力 荒くれ キズナース魂
Bリモコン隠し 非道育成 スポクラ素早さ 荒くれ モレゾウ魂
Cトキメキビ 情け深い育成 スポクラ守り 情け深い ブロッカー魂
Dホリュウ 頭脳的育成 スポクラ妖力 頭脳的 ブロッカー魂 影オロチ魂
Eトホホ 非道育成 スポクラ素早さ 非道 えんらえんら魂 閃光魂

必殺は@CDで受けます。閃光トホホは自分が行動順を理解するために入れています。
あそせーさんのデンカイザクパに憧れてつくった構成なのですが、面白みにも強みにも欠けています。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.607 )
  • 日時: 2022/02/22 19:15
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dUss7qY8)
  • フレコ: 525863321215

@hkさん

二つ、過去の構成から案を持ってきました( ´ ▽ ` )

案@:多機能型ブシ速射
メリット:スパルタ魂に加え、場合によってはシドボーや認めん対策も組み込めます
デメリット:広範囲のP Tに勝てますが、安定性は若干低いです

案A:安定度重視型ブシ速射
メリット:名前の通り、安定します。また、現環境に結構刺さります
デメリット:対策を組み込む枠があまりありません

これ以外にも案はあるので、ゆっくり考えてみてください。

@ぽてたまさん

初めまして(*≧∀≦*)

>>あそせーさんのデンカイザクパに憧れてつくった構成なのですが、面白みにも強みにも欠けています。

おお!ありがとうございます♪
ただ、あのPTは駄作ということがわかったので、新しいメロン魂PTの考えでPTアドバイスしますね。

ぽてたまさんはどんなメロン魂PTを作りたいですか?
主な案は、
・メロン魂持ち妖怪+おでんじん復活で回復ループする構成
・一回限りのメロン魂発動でPTを支える、短期決戦型の構成
・場合に応じてメロン魂を発動させる・させないを判断して戦う構成
があります。

PTを作るには、まずは土台から♪
ということで、ぽてたまさんの考えをお教えください。
もちろん、上の3つ以外でも構いませんd( ̄  ̄)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.608 )
  • 日時: 2022/02/22 20:44
  • 名前: ぽてたま (ID: P5oItRVY)
  • フレコ: 315335795934

あそせーさん
解説ありがとうございます。今のところは蘇生ループを使った耐久寄りの構成にしようと思っています。
おでんじんのクエストが面倒で後回しにしており、まだ入手していません(T_T)
おでんじんの枠をトキメキビで代用しているつもりでしたが、蘇生できないので話にならないということが判明いたしました(っ °Д °;)っ
とりあえずおでんじん捕まえてきます(クエスト1は終わってる)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.609 )
  • 日時: 2022/02/22 21:41
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dUss7qY8)
  • フレコ: 525863321215

@ぽてたまさん

クエスト、面倒ですよね^^;
数が多いですし、魂の準備がめんどくさいです><

耐久寄りのメロン魂PTはネタ度が低くなりやすいのですが、まあいいですよね( ´ ▽ ` )
メロン魂は色々応用がきく魂なので、色々試してみてくださいね♪

Re: あそせーのPT研究所  ( No.610 )
  • 日時: 2022/02/22 23:08
  • 名前: ぽてたま (ID: P5oItRVY)
  • フレコ: 315335795934

爆速でクエストクリアしてデンカイザクパ使ってます。
初めてメロン魂使ってみました。おでんじんとの相性最高ですね!
いろいろ試してみようと思います。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.611 )
  • 日時: 2022/02/23 07:40
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4bptn3WD)
  • フレコ: 525863321215

@ぽてたまさん

おでんじんゲット、おめでとうございます(*^▽^*)

おでんじんはメロン魂と組み合わせる案以外にも、フルーツ猫を復活させる構成などもあります。
新しい構成も探してみましょう( ´ ▽ ` )

Re: あそせーのPT研究所  ( No.612 )
  • 日時: 2022/02/23 11:49
  • 名前: hk (ID: vURt6zAl)
  • フレコ: 336836770197

少し構成を考えた結果,犬神とブシニャンの速射ptが強いと思ったので犬神とブシニャンの速射ptにしようと思います

1 2 3
4 5 6

1…犬神
性格 頭脳的 装備 ブロッカー魂
2…馬鹿頭巾
性格 献身的 装備 我慢魂 えんら魂
3…ハナホ人
性格 非道 装備 我慢魂
4…獅子丸
性格 荒くれ 装備 えんら魂×2
5…ブシニャン
性格 荒くれ 装備 クリティカル率up魂
6…マスクドニャーン
性格 献身的 装備 挑発魂

4 5 6で開始します

犬神,馬鹿頭巾,ハナホ人を初期前衛に置くことによって
相手が赤武士だった場合は相手の初期優先行動権が無くなったら犬神を出して敵ブシニャンを削る事や
相手がふさガマだった場合に相手がふさふさんを引っ込めて妖気回収をしようとした時にハナホ人の憑りつきを入れることなどが可能となり
奇襲性能を上げる事ができます

また,馬鹿頭巾にえんら魂と我慢魂を持たせた理由といたしましては
まず,馬鹿頭巾が倒れてしまうと不思議陣が切れるので我慢魂一つは必要と考え,我慢魂を持たせました
そして我慢魂を2個持たせることも考えましたが馬鹿頭巾は犬神にしかバフを入れないことを考えると我慢魂2個は過剰であると考えたので
馬鹿頭巾の残りの装備枠1枠をどうしようか考えた所ハナホ人はトホホギスに速射性能で劣っており,それをカバーすることができ,犬神の速射性能を上げることができるえんら魂を採用しました

Re: あそせーのPT研究所  ( No.613 )
  • 日時: 2022/02/23 11:55
  • 名前: hk (ID: vURt6zAl)
  • フレコ: 336836770197

それとパーティー全体の素早さは同じぐらいにした方がよいと言われていますが
獅子丸は力ではなく素早さを上げて素早さ140ぐらいにした方がよいのでしょうか?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.614 )
  • 日時: 2022/02/23 12:24
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4bptn3WD)
  • フレコ: 525863321215

@hkさん

犬神との組み合わせですか...
試したことはあまりないので、相性の良さは未知数ですね^^;

hkさんがこの組み合わせで作りたいのであれば、止めはしませんよ( ´ ▽ ` )

<アドバイス>
速射性能が低いです。
必殺の早い全体取り憑き妖怪を入れないと、ブシと犬神の必殺へバトンがつながらないです。

そして、ブシニャンの位置が悪いです><
ブシニャンは、敵壁を削りつつ強力な必殺を打つことができるので、
前衛に置いてアタッカー兼必殺アタッカーとして運用した方がいいかと。

>>613の返答
獅子丸は荒くれでも結構取り憑いてしまいます。
マスクドの取り憑きの方を優先して入れたいので、素早さは上げない方がいいですd( ̄  ̄)

そして、素早さは同じにしなくても全然大丈夫です(*^▽^*)

地面が平らでは、水は流れませんよね?
それと同じで、妖怪の素早さが同じでは試合の流れができません。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.615 )
  • 日時: 2022/02/23 14:13
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: tCHwK.vP)
  • フレコ: 109199887696

あそせーくん♪

オヒサシブリーデゴザイマス

(ご存知でしょうが)
《なまはげ》に端を発した、コンセプト《強化重ね》を、
・相手が限定的でも良い
・但し、現環境の一角には対応している
・↑に対しては《圧倒出来る》もの
として実現すべく、
コソコソ…モジョモジョと編成作業と試運転をしておりました(笑)

ターゲットは、
赤ブシを代表とする脳筋パに決定!
要は《ド真正面から封殺》と言う《アタシの原点》に戻った…と♪

速射やらノヅチやらの対策を捨て、
攻撃/妖術を問わず《倍速崩れのW覚醒系》や《三浦赤鬼系》に絞り〜超特化!
そーするからにゃ〜圧倒するレベルで!
…ですw

…で、
ご存知でしたら教えて戴きたい事が。
ガマの守りに関して、
・発動時はクリティカルを無効化する
・発動時の守り値は、庇先の妖怪のステに依る
これは知っていますが、
山吹鬼の攻撃に対し、
残HP100の黒鬼をガマった場合、
(ガマった…?)
ガマが居なければ、超クリティカルでもんげ〜ダメージ(黒鬼昇天)
なワケですが、
ガマが居る場合、
クリティカルを無効化するワケですから、
黒鬼が非クリティカルに対しては1ダメージしか喰らわないくらい強化されていると、
ガマっているのに《1ダメ》って事も有り得る…ノカナ?

だとすれば、
黒鬼が超クリで削られ→ガマ発動するようになっても、
そこからの粘りが凄いワケですから、
黒鬼のHP回復用に、
ガマにナース魂を装備する必要…無いですよね?
ガマの方も、
かすり傷程度だからHP回復は要らないと?

わーい♪
他の装備に回せる♪
(↑だったら幅が拡がるっ!)

超特化しているので、
・検証機会が少ない…と言うか機会が訪れない
・弱点の風妖術さえ《1ダメ》になるので尚更↑
なんですよね(笑)
そして、
山吹鬼の超クリのヤバさ加減は知っているので(そこが心配w)
夜も寝られません♪

Re: あそせーのPT研究所  ( No.616 )
  • 日時: 2022/02/23 15:59
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4bptn3WD)
  • フレコ: 525863321215

@せつなさん

お久しぶりです(*^▽^*)

なまはげ研究続けていらしてましたか!
チャッカマンさんはなまはげ研究途中放棄してしまったみたいなので、
是非せつなさんに完成させていただきたいです^^

>>ガマが居る場合、
クリティカルを無効化するワケですから、
黒鬼が非クリティカルに対しては1ダメージしか喰らわないくらい強化されていると、
ガマっているのに《1ダメ》って事も有り得る…ノカナ?

えーどうなんだろう...
黒鬼の守りを超強化したPTはほぼ使ったことがないので、わからないです><スミマセン...
ただ、そうなることはないかな...となんとなく思います。

しのぶ黒ガマPT(相手) VS ブシ倍速で戦っていた時、黒鬼に対してほぼほぼ攻撃が通らなかったのですが、
ガマの守りが発動した時は普通にダメージが入っていた記憶があります。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.617 )
  • 日時: 2022/02/23 17:01
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zIOJnW2X)
  • フレコ: 109199887696

あそせーくん♪
ありがとーございます。

ガマった場合は、
黒鬼の《素の守りの値》なんですかね?
(強化要素は適用範囲外と…残念!)

『ガマる』…どーでしょ♪

Re: あそせーのPT研究所  ( No.618 )
  • 日時: 2022/02/24 13:40
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6QYVXirn)
  • フレコ: 525863321215

@せつなさん

内部データ的なのは全然詳しくないです><
妖怪ウォッチって、まだまだ謎な領域がたくさんありますよね...

>>『ガマる』…どーでしょ♪

意味は伝わりますし、「ガマの守り」よりも短くかけるので、いいと思いますよ(*^▽^*)
『ガマる』、僕も使わさせていただきます♪

Re: あそせーのPT研究所  ( No.619 )
  • 日時: 2022/02/24 18:08
  • 名前: hk (ID: FBWoYagt)
  • フレコ: 336836770197

1 2 3
4 5 6

1……トホホギス
性格 非道 装備 闇魂 我慢魂
2……マスクド
性格 献身的 装備 挑発魂
3……ブシニャン
性格 荒くれ 装備 クリティカル率up魂
4……未決定 バフ役
性格 献身的 装備 未定
5……犬神
性格 頭脳的 装備 ブロッカー魂
6……獅子丸
性格 荒くれ 装備 えんら魂×2

つづかな僧などの必殺がたまるのが速そうな妖怪を検証しましたが(つづかな僧はやめたい師と必殺がたまるスピードが同じだった)
憑りつき役は必殺がたまりやすく,なおかつ装備枠が2枠あるトホホギスにしました
また,バフ役のところはまだ未定でじがじぃさん,馬鹿頭巾あたりにしようかと思っています

また,獅子丸は荒くれ,または短気育成にし,スポクラでAに25振ろうと思います
アドバイスありがとうございましたm(__)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.620 )
  • 日時: 2022/02/24 19:01
  • 名前: ぽてたま (ID: FKRlvvno)
  • フレコ: 315335795934

あそせーさん
おでんを使った耐久をつくるつもりでしたが、
デンカイザクパの獅子を百々目鬼に変えてG技を狙う という構成しか思い浮かばず(T_T)
方針を変えることにして、構成を考えてきました。

必中自爆
@AB
CDE
@トホホ 非道育成 スポクラ素早さ 非道 えんら魂×2
Aおでん 協力的育成 スポクラ守り 動じない 影オロチ魂
Bマスクド 協力的育成 スポクラ素早さ 献身的 挑発魂
C不死身 協力的育成 スポクラ妖力 頭脳的 ブロッカー魂
D大蛇壺 情け深い育成 スポクラ守り 動じない ブロッカー魂
EジバS 荒くれ育成 スポクラ力 荒くれ メロン魂

ABEで開始
マスクドがジバSにとりつき
@ABでトホホとりつき
妖気はどこで回収しても何とかなりますが、基本はABEで
ジバSの自爆をCDEで
相手必殺の受けもCDEで
おでんでジバSを蘇生
トホホ 壺 不死身で必殺ループ

使っていて楽しい構成ですが、もっと改良できたらと思っています。
助言等お願いしますm(_ _)m





Re: あそせーのPT研究所  ( No.621 )
  • 日時: 2022/02/24 20:38
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6QYVXirn)
  • フレコ: 525863321215

@hkさん

<アドバイス>
耐久度が低いのにも関わらず、壁突破能力・速射安定性ともに欠けています。

壁突破能力→これは、ブシand犬神の組み合わせで作ると決めてしまった以上、強化しようがありません
速射安定性→これに関しては、取り憑き率を上げることで改良できます。
      つまり、トホホギスを何か別の取り憑き役にしてください。

そして、エンラ魂2個持ち妖怪が獅子丸である意味はないように感じました。
6をエンラ魂2個持ち全体取り憑き役にしたら、かなり枠が節約できます。
そうなってくると、バカ頭巾が4の枠にきますねd( ̄  ̄)

段々といい感じになってきていますよ( ´ ▽ ` )

@ぽてたまさん

自爆PTは、かなり勝率低いです^^;(経験者は語る)
それでも許容できる人にだけ扱える構成です。
その心意気は素晴らしいですよ♪

聞きたいのですが、クリティカル無しの火力って足りてますかね?
火力アップ装備+マスクド取り憑きがないと、ブシは倒せなかった記憶があります。

火力アップ装備を持たせると自爆後の回復がなくなるので、大蛇の壺ではなく何か別の妖怪を入れ、
その妖怪にメロン魂を持たせることになります。

そうなってくると、おでんじんでメロン魂もち妖怪を復活させることはできなくなりますが、
ジバSにメロン魂を持たせると火力が足りないので、仕方がないですね^^;

ちなみに、ジバSとメロン魂持ち妖怪を両方復活させられる構成もあるので、時間があれば作ってみてください。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.622 )
  • 日時: 2022/02/25 11:45
  • 名前: hk (ID: inh6PlqF)
  • フレコ: 336836770197

@あそせーさん

1 2 3
4 5 6

1……ハナホ人
性格 非道 装備 我慢魂
2……マスクド
性格 献身的 装備 挑発魂
3……ブシニャン
性格 荒くれ 装備 クリティカル率up魂
4……馬鹿頭巾
性格 献身的 装備 我慢魂 その他未定
5……犬神
性格 頭脳的 装備 ブロッカー魂
6……トホホギス
性格 頭脳的 装備 えんら魂×2

もともとやりたかった不思議三連陣からの犬神必殺をできるようにし,
ハナホ人で憑りつき安定力を上げ,トホホギスにつなげることにより
速射安定性能を上げる事が出来たと思います

自分ではかなり良い出来になったと思いますがまだ至らぬ点があるかもしれないので
アドバイスを頂きたいです

Re: あそせーのPT研究所  ( No.623 )
  • 日時: 2022/02/25 14:10
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: olYD9CHa)
  • フレコ: 525863321215

@hkさん

思ったのですが犬神の火力って足りていますかね?
シドボーを一撃で倒せる火力であれば問題ないのですが、
ブロッカー魂つけてて火力足りるかな?と少し気になりました。

バカ頭巾の装備は閃光魂と自由な魂でいいかと。
ハナホとバカ頭巾の装備は色々と変更できるので、自分に合った装備を見つけてみてください!

ほぼ完成ですね(*^▽^*)
おめでとうございます♪

ただ、ブシニャン速射はまだまだ先の形があるので、満足せず色々とPTを作ってみてください。

PT作成、お疲れ様でした(*_ _)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.624 )
  • 日時: 2022/02/25 15:10
  • 名前: hk (ID: inh6PlqF)
  • フレコ: 336836770197

了解ですm(__)m

それと犬神の火力はダメージ計算したところM16個体 頭脳的育成 スポクラM25振りで
妖力超upバフ,フシギ三連陣込みで最低乱数を引いたとしても269ダメージ出るらしいので
ほぼほぼワンパン出来ると思います

Re: あそせーのPT研究所  ( No.625 )
  • 日時: 2022/02/25 20:59
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: olYD9CHa)
  • フレコ: 525863321215

@hkさん

それなら大丈夫ですね(*^▽^*)

バカ頭巾にオイル魂を持たせれば認MENにも対応できますし、エンラ魂を持たせればさらに速射性能も上がる、
いいPTができましたね♪

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存