妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT研究所
  • 日時: 2022/08/25 18:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 525863321215

ようこそ!あそせーのPT研究所へ♪(*^▽^*)
このスレは、「あそせーのPT紹介場」と言うスレの、第二弾となります。

この研究所では、
・PT紹介
・PT研究
・PT評価、アドバイス、などなどを主にしていきます。
また、僕はほとんどフレ戦をしませんが、このスレに来た方に対戦を申し込むのもOKですd( ̄  ̄)

まだまだPT作成の面で未熟者ですので、アドバイスが的確でない場合もありますが、
それでも良いのであればアドバイスいたしますm(_ _)m

メンバー募集は行いません。
礼儀正しい方、改造等の犯罪に手を染めていない方であれば、誰でも自由にコメントができます( ´ ▽ ` )

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481

<オススメサイト>

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ステータスランキング
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=

妖術で妖怪探し
ttp://gameconductor.com/yw2/

便利な妖怪探し
ttp://youkai-gh.g-takumi.com/youkai_list.php

PT投稿
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

<自己紹介>
ゲーム名:よしはる
アイコン:ヒキコウモリ
好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など、よく練られていて、面白いPT

<他の方作PT紹介>
速射     >>2(前)
ふじみ速射  >>3(前)
セーラー耐久 >>304(トホホを前衛にし、トホホ装備は我慢魂2個)
倍速射    >>320(キュウビと天狗を逆に)
ジバS速射  >>391
ブシ犬神速射 >>622
メロン魂ガマ >>688

<個人的オススメPT紹介>

キズナさん作取り憑きPT
>>2

ちろるさん作修羅フルーツPT
(まだまだ改良されるみたいなので、完成する日を待ちましょう!)

ドドンパ
ttp://www.youtube.com/watch?v=XNbC_psGvxU

ザクロ
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2414.html

FINAL
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2685.html

<せつなさんの対戦講座>
>>6
>>62
>>212
>>323
>>496

<終わりに>
毎日PT研究をして、すごいPTを作ろう!
...と言う気合の入ったスレではありません^^;

まったり、ゆったりと、PTについて、深く、考えてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、良い対戦ライフを〜 ε=(*'▽')マタネ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT研究所 ( No.176 )
  • 日時: 2021/12/21 23:20
  • 名前: 黒猫 (ID: ZlVCzJkK)
  • フレコ: 066254136861

初レス失礼します。(?)
下のPTを評価して欲しいです。(私は対戦初心者なので(?)使い方はご想像にお任せします)
123
456
1:黒鬼・挑発魂
2:ブシニャン・クリティカル魂
3:かぜカモ・えんら魂&イザナミ魂
4:マスクド・挑発魂
5:バカ頭巾:えんら魂&閃光魂
6:ガリ王子(スキチ)・ドケチ魂

Re: あそせーのPT研究所 ( No.177 )
  • 日時: 2021/12/22 18:18
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: MP7fBIrc)
  • フレコ: 199441778911

あそせーくんさん以前使っていたptを少し改良しました。評価お願いしたいです。
123
456
pt作りはなれていないのでかなりテンプレになりました。。
1おおがま我慢魂
2ろくろ首怪挑発魂
3トホホギス闇魂、我慢魂
4ガリ王子我慢魂、ドケチ魂どちらか
5バカ頭巾えんら魂2
6不死身御膳我慢、ブロッカー魂どちらか
トホホに闇魂を持たせているので厄介パ等に強くでれる様にしています。
ガリ王子は黒鬼に強くでる為にノーマルです
ミツマタは諦めてます。

Re: あそせーのPT研究所 ( No.178 )
  • 日時: 2021/12/22 19:42
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 525863321215

@黒猫さん

初めまして....かな?( ´ ▽ ` )
いらっしゃいませ〜(*≧∀≦*)ゆっくりしていってください!

<評価>
100点中30点

要素が入り乱れています><
なんのPTなのかがわかるよう、もう一度再構築してみてはいかがでしょうか?
例えば、
「ブシニャンを活かすPT」を作ってみたり、
「ガリ王子を活かすPT」を作ってみたりすると、PTの方向性が決まります(*'▽'*)

今のままだと、
「寿司が食べたい!ラーメンが食べたい!カレーが食べたい!もういっぺんに食べちゃおう!」
みたいな感じになっています^^;

@のあさん

>>あそせーくんさん以前使っていたptを少し改良しました。

あれ、元のPTってどんなPTでしたっけ^^;ワスレチャイマシタ...

>>pt作りはなれていないのでかなりテンプレになりました。。

PTをたくさん作っていくうちに、だんだんとコツがつかめてくるので、焦らず頑張りましょう♪
.....まあ、僕は未だにつかめていないんですけどね^^;

<評価>
100点中65点

PTというより、「使用の際」の改善点があります。

このままだと、「ある妖怪」がなかなか動きません(>人<;)
その「ある妖怪」がなかなか動かないと、
・火力は落ちる
・こちらはあまり行動できないので、敵に行動されまくる
・結果、ジリ貧に

まず、上記の点を修正してから、妖怪・装備等修正に移りましょう!(*^▽^*)

お二人とも、PT作成頑張ってください!

Re: あそせーのPT研究所 ( No.179 )
  • 日時: 2021/12/22 20:22
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: CPBgNoK9)
  • フレコ: 287909609114

>>あそせーくんさん
相当悩んで、人魚を違う妖怪に変えることを決めました。
その理由は
1.必殺技の威力が保留より下
2.スキル腐りを起こしている
3.のっぺら坊やノガッパという強いDランク水妖怪がいる
という大きな点があるので今回は人魚を諦めたいと思います。
その代わりにのっぺら坊を入れたいと思います。
その理由は、
人魚のときに起きてた速射性問題が解決するのと、属性関係無くダメージを与えられるのでとても相手の陣形を崩し易くなるからです

また、壺から城壁に変更したいと思います。
前は打撃PTに弱かったので反射できるF壁にしますので、さらに打撃PTに強くなると思います。

123
456

1黒鬼 挑発
2保留 隣接hp回復魂×2
3城壁 ロボF
4花魁 隣接妖カup
5のっぺら坊 隠密 杖
6のっぺら坊 隠密 隣接妖気回復魂
評価お願いします。

Re: あそせーのPT研究所 ( No.180 )
  • 日時: 2021/12/22 20:34
  • 名前: N ◆hHIbFcqSWc (ID: MP7fBIrc)
  • フレコ: 199441778911

このパーティー編成してから40戦位ランバト潜ったのですが、、バカ頭巾あまり行動しません。。
バカ頭巾の位置を変えるなど少し調整します。
以前のptははずかしすぎていえないです。。
あの頃は何を考えていたのか全然わからないんですよね笑

Re: あそせーのPT研究所 ( No.181 )
  • 日時: 2021/12/22 20:38
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: MP7fBIrc)
  • フレコ: 199441778911

何故か名前が変わっていました。。
idで判断お願いします。

Re: あそせーのPT研究所 ( No.182 )
  • 日時: 2021/12/22 23:44
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

目についたので…(>_<)


>>りとさん

ロボFにして、隠密魂を使うたことにより火力面で弱くなってると思いますよ(笑)
陣を作って組んだ壁の方が、強くなると思います。(のっぺらの装備もスッキリしますし♪)


老いらんの装備、黒鬼にもかかっているの勿体ないと思います。
取り付き要因や、サブアタッカーなら、それ相応の装備をさせた方が良いです。

(因みに、(スキルについて書かれてませんでしたが…)のっぺらのスキル効果は薄いです 笑)

1度整理してみてください〜

Re: あそせーのPT研究所 ( No.183 )
  • 日時: 2021/12/23 07:21
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

>>ちろるさん
貴重アドバイスありがとうございます。
確かに隠密付けてしまうことで火力が落ち、
本当は倒せた妖怪を倒せなくなってしまうのに気がつきました。
質問ですが、のっぺらは杖よりドケチの方がいいですか?

Re: あそせーのPT研究所 ( No.184 )
  • 日時: 2021/12/23 13:51
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

>>りとさん

私はドケチ魂愛用しています。
ですが、ドケチ魂を愛用している理由として…私が扱うPTが、「必殺」PTだからです。

通常攻撃を考えないで、必殺だけで相手を倒すのであれば、ドケチ魂

通常攻撃含め、相手を倒すのであれば伝説装備が良いです。

呪言装備は、副作用として、ステータスを削る代わりに妖力や攻撃等のメインを上げます。

のっぺら自体ステータスが低いので、使う必要は無いですね。

(ネタパ目指しのPTでしたら、現段階ガチパになっていますが、どうしますか?)

Re: あそせーのPT研究所 ( No.185 )
  • 日時: 2021/12/23 17:27
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

>>ちろるさん
ネタパではなく、オリパにしたいです()
ホリュウは強くて、愛用しています。
一応PTはこうなりました。

123
456

1黒鬼 挑発
2汗っか鬼 隣接hp回復魂×2
3ガマンモス 挑発
4花魁 我慢
5のっぺら坊 ドケチ 隣接妖カup魂
6ホリュウ 隣接妖気回復魂 ドケチ

ガマンモスを選んだ理由
我慢が発動できる 水耐性がある 地味に攻撃カが高く、クリティカルが多め(皆動じないにしててこれは勿体ない)

のっぺらはアタッカー+魂でサポート役です
これでホリュウも必殺がよく通るので火力が上がります。そして、花魁の必殺の威力も高くなるので良いです。また、ホリュウはのっぺらの妖気がすぐたまるようにするために隣接妖気回復魂をつけています。

Re: あそせーのPT研究所 ( No.186 )
  • 日時: 2021/12/23 17:39
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: sY0YQME4)
  • フレコ: 525863321215

@ちろるさん

アドバイス、ありがとうございます!(*^▽^*)タスカリマス!

@りとさん

ちろるさんは、打撃・妖術などのゴリ押しPTの道は通らず、「速射」に全力を注いできたプロなので、
ちろるさんの言う事を聞いておけば間違い無いですd( ̄  ̄)

@のあさん

Nさん、いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )
......と言いそうになってしまいました^^;

>>このパーティー編成してから40戦位ランバト潜ったのですが、、バカ頭巾あまり行動しません。。
バカ頭巾の位置を変えるなど少し調整します。

ですよね^^;
僕も、バカ頭巾や取り憑き妖怪など、重要なサポーターが動かないことに悩んでいた時期がありました。
のあさんの言う通り、「妖怪の初期配置」に問題があります。

研究、頑張ってください!(*≧∀≦*)

Re: あそせーのPT研究所 ( No.187 )
  • 日時: 2021/12/23 18:07
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

>>あそせーくんさん
僕もPTが必殺寄りなので、もしかしたら良いPTが出来るかも知れません(?)

Re: あそせーのPT研究所 ( No.188 )
  • 日時: 2021/12/23 18:58
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: lZQD/mLN)
  • フレコ: 512949382317

>>りとさん

オリパでしたか(笑)スイマセン

ホリュウ使いたいなら、アタッカーとして使った方が良いような…?

私なら汗鬼取り付き役にして、老いらんを不死身に変えます。
必殺威力が高いですし、HPも高いため耐久力が上がります。


のっぺらが水属性なのと、老いらんが(確か水耐性)なので、ガマンモスを選ぶのは属性的に不利ですよ(>_<;)
(優秀な妖怪なのですけれど…)

水に強い分、他に弱くなってると思います。

Re: あそせーのPT研究所 ( No.189 )
  • 日時: 2021/12/23 19:41
  • 名前: かきくけこ ◆9KO.42qEU2 (ID: Hn2K9Gn5)
  • フレコ: 123456789123

初めまして。
新しくptを作ったので評価お願いします。
あと、フレンドコードはいずれ書いときます
12 3
4 56

1 ぶしにゃん おにくいのこん
2 トホホギス えんらえんらのこん
3 ぶしにゃん おにくいのこん
4マスクドニャーン ちょうはつこん
5 しわくちゃん せんこうこん
6マスクドニャーン ちょうはつこん

やり方ですが、ぶしにゃんの攻撃を2回やって
しわくちょんでとりついてトホホギスをうってからブシニャンで2回打つ感じです。

色々な人のパーティーを参考にして作ってみましたがめちゃ強くてびっくりしました

評価よろしくお願いします&#8252;&#65039;

Re: あそせーのPT研究所 ( No.190 )
  • 日時: 2021/12/23 20:35
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: sY0YQME4)
  • フレコ: 525863321215

@りとさん

いつか、ゴリ押しPTにも挑戦してみてください!
楽しいですよ♪

@かきくけこさん

初めまして〜( ´ ▽ ` )
よろしくお願いいたします!(*≧∀≦*)

<文について>
なるべく、漢字を使うようお願いいたします。
ひらがなばかりだと読みづらくなってしまいますし、勘違いも起きてしまいます^^;

<評価>
100点中70点

ブシ速射、いいですね^^
僕も今ブシ速射を作っていて、ある程度強いPTができたので、
そのPTに近くなりつつ、かきこけこさんの個性が現れるようPTアドバイスしていきますね。

まず、しわくちゃんについてです。
ブシ速射に老いゾーン持ち妖怪を入れるのは悪くはないと思いましたが、最適ではないと感じました。

老いゾーンが無くとも、ある程度かたすかし対策ができる方法があるので、
それをPTに当てはめてみてください。

ヒント!
・F壁+シドボーPTのようなPTは流石にきつい
・かきくけこさんが考えた、「はじめにブシニャン攻撃を2回」は当たっている

PT作成、頑張ってください!

Re: あそせーのPT研究所 ( No.191 )
  • 日時: 2021/12/23 20:44
  • 名前: かきくけこ ◆9KO.42qEU2 (ID: 7ozUryVs)
  • フレコ: 123456789123

あそせーさん
おいゾーン無しでかたすかし対策のやり方を教えてほしいです。
あと、しどぼーF壁?はひっさつ技とブシニャンの攻撃をうまく使えば突破出来ます!
(実体験です)

それと、記号を打つと文字が変わっちゃうのって仕様ですか?

Re: あそせーのPT研究所 ( No.192 )
  • 日時: 2021/12/24 09:31
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: gC6cQSM0)
  • フレコ: 495764486846

あそせーくんさん
お久しぶりです。
遅れましたが新スレおめでとうございます。
そして、 新DS・データでのご復活もおめでとうございます。
今スレでもよろしくお願い致します。


以前あそせーくんさんにアドバイスを頂いた
W妖術速射の構成ですが、 大山砂夫を上手く
使えないため参りました。
(ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=481&no=859)
今のところの型です。

●配置 123
    456
1 本筒  水筒  頭脳  水アタッカー
2 皺婆  忘却  非道  とりつき、 必中
3 御寒  隠密  頭脳  氷アタッカー
4 赤砂  挑発  情深  壁
5 時鳥  我慢2  頭脳  とりつき
6 頭巾  我慢2  献身  強化

●手順
1 皺婆とりつき 541で回収 356へ
2 頭巾とりつき 236時鳥必殺 356回収
3 412 本筒必殺

●改善点
・壁の削りやすい氷→さむガリを採用
・火力アップ→ドワスレ魂

●課題
・赤砂の耐久
・単体火力(とくにノガッパ)

※まだ対戦試行回数が少ないです。
評価、 アドバイスをお願いします。

Re: あそせーのPT研究所 ( No.193 )
  • 日時: 2021/12/24 11:50
  • 名前: K (ID: 89m7Jnak)
  • フレコ: 439962214944

>>171の壁無しパですが、やはり天狗は難怪の方が安定しました
壁に対する火力では天狗が圧倒的ですが、耐久力の高さや、必殺技の刺さりやすさから難怪に落ち着きました

素早さ的には問題ないと思われます(犬神184、頭巾175、難怪187)

何十戦かしてみても速射にはほぼ負け無しだったので、速射性でもあまり問題はないかなと思いました

Re: あそせーのPT研究所 ( No.194 )
  • 日時: 2021/12/24 12:35
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 0yY2Yoeo)
  • フレコ: 525863321215

@かきくけこさん

自分で考えるんですよ〜
結構、そういった方法を考えるのって、楽しいですよ♪

>>あと、しどぼーF壁?はひっさつ技とブシニャンの攻撃をうまく使えば突破出来ます!
(実体験です)

F壁が下げられてしまって、倒せないこともありますよね。(実体験です)
F壁相手となると、運要素も絡んでくる構成になるよ、と言う話ですd( ̄  ̄)

>>それと、記号を打つと文字が変わっちゃうのって仕様ですか?

変わらない記号もありますよ!

「一部のメールクライアントでは表示できません」
と出る場合は、基本的に打てません。

♪、☆、○などは打てますよ!(結構感情表現に使えます。)

Re: あそせーのPT研究所 ( No.195 )
  • 日時: 2021/12/24 23:35
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: CXIPOn3B)
  • フレコ: 199441778911

あそせーくんさん
ランカーするんですか!頑張ってください!
できればランカーするときの軍を教えてほしいです。
スナイプしますね!

Re: あそせーのPT研究所 ( No.196 )
  • 日時: 2021/12/24 23:46
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

>>あそせーくん

いえいえ、此方としてもPT作り頑張ってる方の力になりたいので(笑)

「必殺」に全力を注いだプロ…照れますね(>///<)

ありがとうございます♪

手伝える時は、手伝わせていただきます(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所 ( No.197 )
  • 日時: 2021/12/25 06:51
  • 名前: あおい (ID: jhDJg42/)
  • フレコ: 109251436364

初レス失礼です。
まだ改良中なのですが、現時点でのptの評価、および改善点を仰って頂けると幸いです。
123
456

1トホホギス 隣接妖気回復魂×2
2ブシニャン クリティカル率アップ魂
3マスクドニャーン 挑発魂
4ふじみ御前 ブロッカー魂
5トホホギス 閃光魂 闇魂
6スキチ ガリ王子 ブロッカー魂
5のトホホが閃光魂 闇魂持ちなのは難怪等のとりつき体制がある妖怪に対してとりつけるようにしています。それと、トホホギスにしている点ですが、トホホの必殺のたまり具合的にふじみ御前G技を打てるようにしてあります。
ですがとある方にこのptについての評価を伺ったところハナホ人にした方がとりつき頻度的にも安定する。また火力はブシニャンで足りているのでGを打つ必要はないと教えられました。
私的にはどちらが良いどちらが悪いと見極めることがまだできないのでその様な所も教えていただけると私的に嬉しいです。

Re: あそせーのPT研究所 ( No.198 )
  • 日時: 2021/12/25 07:25
  • 名前: あおい (ID: jhDJg42/)
  • フレコ: 109251436364

書き忘れていましたが、ガリ王子はスキチです。

Re: あそせーのPT研究所 ( No.199 )
  • 日時: 2021/12/25 10:25
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PyxY533S)
  • フレコ: 525863321215

@ライムさん

ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

<評価>

100点中50点

懐かしいPTですね〜♪
大変申し訳ないのですが、前僕が言っていたことはすべて見当違いのアドバイスなので、忘れてください><

理由
・老いゾーン無しでシドボーPTと対等に戦える手段が見つかったため、しわくちゃんがいらなくなった
・これ↑をするために、アタッカーの妖術を変更する必要があったため、水・氷は使えない
・壁も環境に応じて変わったため、砂夫は使えなくなった

以上のことを踏まえて、再度PTを構築し直しましょう!(*≧∀≦*)

二度手間をかけさせてしまい、本当に申し訳ありません.....

@Kさん

それでは、僕のアドバイスはいらなさそうですね♪

@のあさん

おそらく人生で初めてであろう、「元祖軍ランカー」に挑戦しようと思っています!
あ、ランク下げは本家軍でやってます。(どうでもいい)

@ちろるさん

こえんら、老師に始まり、修羅果実などのマイナー領域に勇気を持って踏み込んでいくあたり、
プロとしか言いようがありませんから♪(*^▽^*)

PTアドバイスお手伝い、感謝します!

@あおいさん

あれっ、初めてでしたっけ....?
すみません...昔から記憶力が無いのと、思い込みが激しいもので....

かなり辛口なアドバイスになることもあると思いますが、別に怒っているわけでは無いので、
気にしないでください( ´ ▽ ` )

<評価>

100点中30点

まずはじめにお伺いしたいのが、「このPTの主軸」です。

例えば、あおいさんが「ブシニャンを活かしたPTを作りたいです!」
と言うのであれば、主軸を「ブシニャン」にして、PT作成をします。

なので、PTの主軸を教えていただけると、さらにアドバイスがしやすくなります!

一応、今の所思ったことを話していきますね。

ブシニャンは、ある程度適当に使ってしまても強いPTができる妖怪です。
なのでこのままだと、よくあるこんなブシ速射PTに劣るPTになってしまいます。

ブシ   トホホ   ブシ
マスクド しわく マスクド

もし、不死身やガリ王子を活かしたいのであれば、ブシニャンは使うべきでは無いです。
また、ブシニャンを活かしたいのであれば、不死身やガリ王子を使うべきでは無いです。

僕は文章力がないので、分からないところがあったらなんでも質問してください♪

PT作成、頑張ってください(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所 ( No.200 )
  • 日時: 2021/12/25 12:54
  • 名前: あおい (ID: jhDJg42/)
  • フレコ: 109251436364

改良しました。
123
456

1 難怪 なし 
2 ブドウニャン バフ係 挑発魂 
3 ガリ王子 ブロッカー魂
4 のっぺらぼう えんらえんらこん ブロッカー魂
5 大ガマ 我慢魂
6 トホホギス 閃光魂 闇魂 
コンセプトとしては、初期は難怪 ブドウニャン ガリ王子でブドウニャンが
難怪にとりつくのを待ちます。

この時ガリ王子 とブドウニャンでプリチー陣を組めているのである程度はやくとりつけます。

そしてブドウニャンのバフを入れ終わった後のっぺらぼう、難怪、ブドウニャンに回して、ブドウニャンが倒されるのを待ちます。

そしてブドウニャンが倒されて妖気を回復した後閃光魂トホホギスでとりついて
大ガマ のっぺらぼう 難怪に吸わせます。

そうするとのっぺらぼうの必殺がたまるので必殺を打っていきその1ターン後に難怪、      そのまた1ターン後に大ガマの必殺がたまるのでその時に合わせて順に打っていきます。
 
難怪を天狗にすることも考えたんですが対武士に対してやはりつらいので必殺が無属性の難怪を選出しました。

またのっぺらぼうを採用した理由ですが必殺要因ですね。
ブロッカー魂を持たせているのは相手の取りつき対策兼カウンターのためです。
パーティーの評価お願いします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存