雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.752 )
  • 日時: 2017/01/12 20:55
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

詐欺のニックネームじんたアイコンケータです今日今交換誘っても逃げます

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.753 )
  • 日時: 2017/01/12 20:57
  • 名前: だっちゃん (ID: RG3OSBka)

ジャスティスさん

ごぴまろ親分のレスの8割は悪口とヤジです!

たまーーーーに、気紛れで1割いい事します!

後の1割は、焼酎の飲み過ぎで意味不明です!

ごぴまろ親分と交際して6カ月のだっちゃんが言うので間違いありません( ̄▽ ̄)b

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.754 )
  • 日時: 2017/01/12 21:00
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: EJcm6AyU)

amata2さん

3の交換掲示板でフレコ検索してみましたが、その方はいませんでした…

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.755 )
  • 日時: 2017/01/12 21:02
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

そうですか、じゃあもうそろそろ焼酎入るんですかね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.756 )
  • 日時: 2017/01/12 21:11
  • 名前: だっちゃん (ID: RG3OSBka)

ひろきさん

なんか、違う所で詐欺られたようです(T_T)

ジャスティスさん

ごぴまろ親分の場合、いつも入ってます!
血液型、焼酎型

血液の半分がアルコールで出来てます(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.757 )
  • 日時: 2017/01/12 21:20
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

相当、焼酎が好きなんですね

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.758 )
  • 日時: 2017/01/12 21:22
  • 名前: だっちゃん (ID: RG3OSBka)

ジャスティスさん

ごぴまろ親分の頭の形、焼酎の瓶の形してます!

ののどんさんが、いつもそう言ってました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.759 )
  • 日時: 2017/01/12 21:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GOKr4Nay)

皆さん、こんばんは。

ののどん、今日は新年会でアルコール注入し過ぎた為、かなりへっぽこです!( ̄- ̄)ゞ


amata2さん

フレコ検索しましたが、Hitしませんでした。DSの一言コメントでやりとりされましたか?
そうなると特定が難しくなりますが、他に情報はありますか?


だっちゃんさん

ののどん、ビン・カンの収集日にごぴまろさんの出した空き瓶を数えるのが楽しみです(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.760 )
  • 日時: 2017/01/12 21:35
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

思わず笑ってしまいました。
今は、ネット通信でバスターズやってます。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.761 )
  • 日時: 2017/01/12 21:50
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

最初遊んでた時にじんたって人に誘ってエンマ大王出したら何くれるかと思ったら不要妖怪で交換されちゃいました通信が切れましたになって逃げられたっていうことがありました

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.762 )
  • 日時: 2017/01/12 21:53
  • 名前: だっちゃん (ID: RG3OSBka)

ののどんさん

間違ってごぴまろ親分捨てないようにして下さい(^-^)/

amata2さん

もはや、だっちゃんはどうしようもないですが、詐欺られたのは普通のエンマですか???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.763 )
  • 日時: 2017/01/12 21:59
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

普通のエンマですT-T...

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.764 )
  • 日時: 2017/01/12 22:08
  • 名前: だっちゃん (ID: RG3OSBka)

amata2さん

普通のエンマって確かスキヤキ限定とかではなかったですよね???

レベル不問なら、だっちゃんクエストでゲットして上げれるかもです(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.765 )
  • 日時: 2017/01/12 22:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Xb4i0vP3)

amata2さん

エンマ大王なら増殖で何体かいるので、交換出来ます。
勿論、不要妖怪で構いませんが、レベル不問でお願いします。

フレコ :315357865694
ゲーム名:ののどん
アイコン:迷い車

宜しければお誘い下さい。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.766 )
  • 日時: 2017/01/12 22:28
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

ののどんさん交換お願いします!
フレコ3067-9571-7131
名前amata2
なんだ竜王の解放レンタルもお願いできましたらお願いします!あまりスキヤキでは不要妖怪しかありませんT-T

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.767 )
  • 日時: 2017/01/12 22:35
  • 名前: だっちゃん (ID: RG3OSBka)

amata2さん

レンタルの方はだっちゃんできると思いますが、現在バスターズ中の為、少しお待ち下さいませ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.768 )
  • 日時: 2017/01/12 22:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Xb4i0vP3)

amata2さん

取り敢えずinしてますので、お誘い下さい。
なんだ竜王はまだののどんも解放出来ていないので、そろったらご連絡します。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.769 )
  • 日時: 2017/01/12 22:44
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

貴重な妖怪ありがとうございました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.770 )
  • 日時: 2017/01/12 22:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Xb4i0vP3)

amata2さん

有り難う御座いました!
交換は呉々も慎重にお願いしますね(笑)

ただ、ひろきさんへの謝罪は何だったのですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.771 )
  • 日時: 2017/01/12 22:48
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

間違えて出してしまい持ち逃げされた謝罪です...

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.772 )
  • 日時: 2017/01/12 22:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Xb4i0vP3)

amata2さん

まぁ、今回も高い勉強代を払ったと思って、これからは気をつけて交換して下さい。
そんなamata2さんが好きです(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.773 )
  • 日時: 2017/01/12 22:58
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

お助けぐださった皆様ありがとうございました!無事終わりました!
今日のところ寝ようかと思います冬休み夜更かししてしまいました

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.774 )
  • 日時: 2017/01/12 23:38
  • 名前: だっちゃん (ID: RG3OSBka)

交換板に付きっきりでした(笑)

ツチノコ星人が大人気で、ホントはののどんさんに頂いたツチノコ星人合わせると、11体いるのですが、一気に4体交換に出ました!

後は覚醒エンマ出して

コアラニャン
ワルノリン
難陀竜王
Uロボニャン

交換できました!

ののどんさん

ののどんさんは素晴らしいですね!
頭が下がりますm(__)m
ホントにここの住人はいい人ばかりです(^-^)/

あっ!悪人が一人いました!

潜水したまま帰って来られないようです(笑)

amata2さん

レンタル妖怪の件、何をレンタルするか、また書き込み下さいませm(__)m

よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.775 )
  • 日時: 2017/01/13 10:09
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

おはよーございますo(^o^)o

今日も一輪車を一刻も早く片付けて、妖怪ウォッチに取り組もうと思います(^-^)/

昨日1日、交換板でスレ立てたら、あっという間に欲しい妖怪が集まりました!

恐るべし、交換板(笑)

今日の夜は、時間が比較的あるのですが、どなたか暇な方、バスターズ行きませんか???

また、行きたい所あったらレス下さいませー
(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.776 )
  • 日時: 2017/01/13 14:21
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: ouxz6bMe)

皆さん、こんにちは。

恒例の現実逃避の時間です。

だっちゃんさん
スタート時間遅ければ
足手まといの私ですが、参加したいです!
よろしければ、ぜひお願い!