雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.602 )
  • 日時: 2017/01/10 17:48
  • 名前: りこママ (ID: v93bjDRH)

皆さん こんばんは

モーリーさん。
ボス戦オートなんてあるんですか!?
知らなかった・・・。
今度使ってみよう(^-^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.603 )
  • 日時: 2017/01/10 17:52
  • 名前: だっちゃん (ID: /ERnYHtW)

モーリーさん

引率オッケーです!
もう、最近やる事なくなってきてるので、逆にそういう事言ってもらえると嬉しいです(^-^)/

そして一緒にやるの、毛っこう面白いですよ!

さらに、ののどんさんのレスは、いつも面白いです(笑)

センスがいいと言うか、言葉の選び方というか、だっちゃんもののどんレスファンです(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.604 )
  • 日時: 2017/01/10 18:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: WGtUoGru)

だっちゃんさん

マルチプレイでの参加の仕方、有り難う御座いますm(__)m
じっくり読んで確認しておきます(笑)
同じ宝箱も全員が取れるという認識で大丈夫ですか?


ごぴまろさん

ぬらり神の方が良いと思います。
ののどん、いつもの癖で心オバアがアタッカーになっている可能性大です(笑)


モーリーさん

モーリーさんもそうですか!
必殺技なんてオマケ程度にしか考えていないので、ほとんど使いません(笑)
基本Aボタンの連打です。
危ないと思ったら離れて、オートのヒーラーにお願いします。そのヒーラーは結構優秀です(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.605 )
  • 日時: 2017/01/10 18:08
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: ZQ5oT6.o)

りこママさん

オートっていうのはアタッカーを自分で操作しない
って事ですよ。(笑)
だっちゃんさんやごぴまろ親分さんのように
上手くカンチョー出来ないんですよね。


だっちゃんさん

嬉しいお言葉。
よろしくお願いします。

ののどんさんだけでなく
皆さんセンス良いですよね。
昔からこっそり笑ってましたから。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.606 )
  • 日時: 2017/01/10 18:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gbb5MseX)

だっちゃんさん

ののどん、だっちゃんさんとごぴまろさんの会話を見ながら、いつも勉強させて貰ってます(笑)
お二人の影響大です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.607 )
  • 日時: 2017/01/10 18:44
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

ごぴまろ親分

椿姫使おうと思ったのですが、やはり、りこママさん、ののどんさんの引率もありますので、やはりだっちゃんも、ぬらり神使いますね(笑)

ののどんさん

ごぴまろ親分のは、ただのヤジと、悪口です!
(#`皿´)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.608 )
  • 日時: 2017/01/10 19:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: WGtUoGru)

だっちゃんさん

そのヤジと悪口に対するだっちゃんさんの切り返しも秀逸ものです(笑)

ちょっと質問ですが、やはり全冠にしておいた方が良いですか?
通常で装備している魂なんかは影響ありますか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.609 )
  • 日時: 2017/01/10 19:19
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

ののどんさん

基本的には、自分が気絶しない事を考えておけば大丈夫ですので、全冠とかにしなくても全然大丈夫ですよ(^-^)/

だっちゃんも引率される側なら、絶対ツチノコパンダで参戦しますので(笑)

ボス戦では、ごぴまろ覚醒エンマに上手にメラメラボムをしかけますので、下手をすると全滅します\(^_^)/

なんとか、ごぴまろ親分に

抜けろー!
抜けろー!

を実現したいです( ゜o゜)

今日全く妖怪ウォッチしてません!
早くやりたいです(涙)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.610 )
  • 日時: 2017/01/10 19:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: Rb3e.KAK)

皆さん、今晩は!

だっちゃんさん

まさかの妖怪チェンジ!

ごぴまろ

ぬらり神、椿姫、心オバア、センポクカンポク

メインに集めて予行練習の準備しちゃいました(笑)

実際何でやるんですか?

ごぴまろ、先代閻魔大王に一番強力なボム9個持って行きます!

開戦と同時にだっちゃんさん狙いで爆弾の嵐です!

ヒーラーのお二方も一緒に吹っ飛ばします(笑)

その後、一人でおにぎり拾いながら頑張ります!はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.611 )
  • 日時: 2017/01/10 19:49
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

ごぴまろ親分

では、ごぴまろ親分の予行練習がムダ毛になるといけないので、だっちゃんやはり椿姫で出動します(^-^)/

そして、ののどんさんの前で必殺技当ててやります!

はい!外れたら、ののどんさんのマネです(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.612 )
  • 日時: 2017/01/10 19:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: Rb3e.KAK)

だっちゃんさん

全員ヒーラーですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.613 )
  • 日時: 2017/01/10 19:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

だっちゃんさん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
では、とりあえず何も細工せず出撃します。

プランを纏めると、ノーガードの打ち合いに持ち込んで、最後に残った人がお宝独り占めって事ですね。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.614 )
  • 日時: 2017/01/10 20:12
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

ののどんさん

どうも、宝箱は取り合いではなく、皆貰えます(笑)

前回のこまさんツアーで、りこママさんアイテム全く取らないなぁーと思ってたら、がっちり取ってまして、お一人お一人とれるようなので、遠慮なく宝箱開けて下さい(笑)

ちなみに、全員ヒーラーの為、自分の命のみ優先で回復しましょう!

そして、メラメラボム注意です(^o^)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.615 )
  • 日時: 2017/01/10 20:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: Rb3e.KAK)

だっちゃんさん

コマさんさん命名、平釜トレジャー隊!
出撃まで一時間切りましたが、そろそろ妖怪決めて下さい(笑)
指示が無ければカリカリベーコン、爆弾9個で準備します!
はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.616 )
  • 日時: 2017/01/10 20:42
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

ごぴまろ親分

だっちゃん、椿姫で出動しばす!!!!
椿シャイン必ず1発いれたりますでー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.617 )
  • 日時: 2017/01/10 20:59
  • 名前: りこママ (ID: v93bjDRH)

皆さんこんばんは。

平釜トレジャー隊の出撃準備完了です。

私はセンポクさんで参加します(^-^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.618 )
  • 日時: 2017/01/10 21:22
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

りこママさん

だっちゃんもごぴまろ親分に、日本酒はおやつに入りませんと、言われましたので、徳利に補充完了!

少しこちょこちょして、チーム作って待っときます(笑)

椿姫、だっちゃんです!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.619 )
  • 日時: 2017/01/10 21:27
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

平釜バスターズインしまーす(^-^)/

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.620 )
  • 日時: 2017/01/10 21:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: Rb3e.KAK)

ん?

ごぴまろ、ぬらり神で良いの?

では8時間に及ぶ耐久戦!頑張りましょう!

今日はいつも以上に地球が回ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.621 )
  • 日時: 2017/01/10 21:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

パンパース買い忘れたので、トイレに行って準備万端です。

では、予定通り心オバア(アタッカー)で出撃します!( ̄- ̄)ゞ

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.622 )
  • 日時: 2017/01/10 21:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: Rb3e.KAK)

では、平釜パンパースにご武運を!!!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.623 )
  • 日時: 2017/01/10 22:38
  • 名前: amata2 (ID: fkUfLQEj)

2011年3月12日の時福島毛ん浜通り近く辺りに爆発しました
その時12歳でした!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.624 )
  • 日時: 2017/01/10 22:41
  • 名前: amata2 (ID: fkUfLQEj)

間違えましたその時11歳か12歳くらいに浜通りに爆発しました

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.625 )
  • 日時: 2017/01/11 00:08
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

amata2さん

来てたんですね!
バスターズやってまして気付きませんでした(笑)

ののどんさん、りこママさん、ごぴまろ親分

お疲れ様でした!

楽しかったー(笑)
これ以上行くと、ホントに全滅の危険性なかったですかね???

1回ホントにだっちゃんだけになった時は、ビビりました( ゜o゜)

ごぴまろ親分くたばったら、ヤバイですよね(笑)
おかげで、

抜けろー!(もんげー!)
抜けろー!(もんげー!)
抜けろー!(もんげー!)

がチャットで言えて満足なんですが

レベウプの秘宝、なんと、5個!!!

す、少なっ!!!
ブラックコケシ20個以上って、そげなぁーって感じです(T_T)

皆どうだったかな???

でも、めっちゃ楽しかったです!
また、やりましょう!
お疲れ様でした(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.626 )
  • 日時: 2017/01/11 00:14
  • 名前: りこママ (ID: RFKT9WRZ)

お疲れ様でした!
全滅しそうになった時は
ちょっと焦りましたね〜。

ヌーパーツがぁ!って。
黒いこけしは確認しました。
他にも色々ありましたが後は娘に確認させます。
皆さんのおかげで装備品がかなりLv.アップしました。
これなら前方後円墳はクリアできると思います。