雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.352 )
  • 日時: 2017/01/05 21:03
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

だっちゃんさん

ありがとうございました
オモテナスのところで詰まっていたのでとても助かりました

レベル100だと出来ないんですか?
知らなかったです

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.353 )
  • 日時: 2017/01/05 21:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: El9ab1Zj)

だっちゃんさん

次はごぴまろスキヤキですか?

だっちゃんさんのスシの部屋に入るのかな?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.354 )
  • 日時: 2017/01/05 21:17
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

そうなんです!レベル100だと参加できません(>_<)

ごぴまろ親分

次にだっちゃんのスシ開きます!
ゲーム名、かんた、覚醒日の神です!
チーム作っときますので、スキヤキで参加して下さい!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.355 )
  • 日時: 2017/01/05 21:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: El9ab1Zj)

はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.356 )
  • 日時: 2017/01/05 21:36
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

ごぴまろ親分

ありがとうございました!

昨日のはなんだったんだという位スムーズな感じで、図鑑やはり埋まりますね(笑)

だっちゃん、こまさんのおかげで後マイティーだけです!

ごぴまろ親分、図鑑埋めしたいなら、オモテナスと、マイティー開けますがどうしますか???

ウサ豆腐、ありがとうございましたm(__)m
6体縛りの検証の報告も忘れずに(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.357 )
  • 日時: 2017/01/05 21:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: El9ab1Zj)

だっちゃんさん

交換の毛ん、すっかり忘れん坊でした(笑)
バスターズTも中々楽しめるのかな(笑)

こまさんさん

今度ごぴまろともオモテナスやって下さいね!

りこママさん

スピーディな人と、センポク的な人Lv99全冠余ってますから、
必要なら言って下さい!
今度いっしょにバスターズTやりましょうね(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.358 )
  • 日時: 2017/01/05 21:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: El9ab1Zj)

だっちゃんさん

USA豆腐、他データに移動してやったら、やはり普通に出来ました(笑)
6体縛り間違えないですね!
取り敢えず潜水艦に乗ってアオイ姫探して来ます!はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.359 )
  • 日時: 2017/01/05 21:49
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

ごぴまろ親分

マイティー開いたら、またお願いします!
後ボス妖怪マイティーのみです!

はい!

そして、6体縛りが持ってる妖怪6体という事ですね!

了解しました!

ごぴまろ親分、時間のある時、レベウプの秘宝ガンガン取りに行きませんか?

平釜でもレベル上げたい方、四人集めてやるのおもしろそうじゃないですかね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.360 )
  • 日時: 2017/01/05 21:59
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: xFai/RK1)

皆さん、こんばんは!

皆さんバスターズかなり進んでますね(笑)

Tレベルやっと虫(64)になりました!


追記

Tバスターズでキンタロニャン、ミツマタノヅチ、ウィスベェ×2自己産ゲットしました(これまでの入手の難しさは何だったのか)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.361 )
  • 日時: 2017/01/05 22:02
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

ごぴまろさん

了解です!楽しみにしてます

だっちゃんさん
オモテナス倒してくださったおかげでヌフィンクスアゲテ一応クリアできました
ありがとうございます!!

ただ最後のボスがわからないところでまたオモテナスがでてしまい負けてしまいましたが・・

話変わりますが
皆さんにお願いがあります
今度でいいのでモテアマス倒すの手伝って頂けませんか??
オモテナスと同じように詰まってしまいまして

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.362 )
  • 日時: 2017/01/05 22:03
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

という事は、マイティーも空いてますか???

ごぴまろ親分と二人で参戦したいです(笑)

モテアマスもちろんオッケーです!

ののどんさんとの交換が10時半頃からありますので、45分位からでよければいきますよ!

もちろん、だっちゃん、ぬらり神行きまーす!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.363 )
  • 日時: 2017/01/05 22:13
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

だっちゃんさん

ありがとうございます!
マイティー空いてますよ
先ほど力技でごり押しして勝ちましたので(笑)

45分頃からお願いします
先にマイティーその後モテアマスでよろしいですか?

2人でやったときは2体ずつ妖怪出しましたが3人だとどうなるんですかね??

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.364 )
  • 日時: 2017/01/05 22:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: WlKciHNq)

だっちゃんさん

お待たせしてスミマセン。
準備出来ましたので、ご都合宜しければお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.365 )
  • 日時: 2017/01/05 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

では、よろしくお願いします!
3人でやる時どうなるんでしょう???

ごぴまろ親分が見て、やるーって言ってくれたらいいのですが、先程と同じ要領で45分になったらこまさんにチーム作ってもらっていいですか???

だっちゃんは、ぬらり神で参戦しますので、マイティーとモテアマスいきましょー(^-^)/

先程同様だっちゃんはゴール探しますので、こまさんはゆっくり宝箱とかダンジョン探索して下さい!

ゴール見つけたら、鈴鳴らしますので(笑)
ごぴまろ親分も気付いて参戦してくれると面白いのになぁー(>_<)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.366 )
  • 日時: 2017/01/05 22:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: WlKciHNq)

だっちゃんさん

交換、有り難う御座いました!
また甘えさせて頂きます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.367 )
  • 日時: 2017/01/05 22:25
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

ののどんさん

ありがとうございましたーーm(__)m
卵の君ゲットーです!

ののどんさん良かったら、こまさんのバスターズ参加しませんか?

結構面白いですよ(笑)

図鑑埋まりますし(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.368 )
  • 日時: 2017/01/05 22:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: WlKciHNq)

だっちゃんさん

昨日、ボスの黒鬼に手も足も出ず、瞬殺された腕前の持ち主です(笑)
まだ入った事のないダンジョンに行くと、確実に迷子になりますので、もう少しソロで頑張って腕をあげてから参戦させて下さい。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.369 )
  • 日時: 2017/01/05 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

ののどんさん

いっきに武器のレベル上げて、バスターズレベル上げて楽するチャンスだったのに、相変わらず苦難(楽しむ?)の道を選びますね(笑)

いつかは、一緒にバスターズやりましょうね!

こまさん

とりあえず、ごぴまろ親分待ちで45分になってもレスなかったら、いきましょー(^-^)/

チーム作成お願いしますね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.370 )
  • 日時: 2017/01/05 22:44
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

ひろきさん

レス完全に見逃してましたぁー(^_^;)
ひろきさんともバスターズやりたいです!
ホントに、バスターズって何って感じですが、皆でやるとおもしろそうですよ!

こまさん

だっちゃん準備します!
ごぴまろ親分焼酎に溺れて来そうにないので(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.371 )
  • 日時: 2017/01/05 22:47
  • 名前: こまさん (ID: rX53ny.S)

だっちゃんさん

すみません、なんか通信が不安定みたいで途中で切れてしまうので
明日にしてもいいですか?

こちらから誘ったのにすみません<(_ _)>

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.372 )
  • 日時: 2017/01/05 22:48
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

明日が夜、仕事がある為、明後日(土曜日)の夜ならオッケーですが、いかがですか???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.373 )
  • 日時: 2017/01/05 22:50
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

大丈夫です

土曜日の夜でお願いします

時間帯は今日と同じくらいでいいですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.374 )
  • 日時: 2017/01/05 22:53
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

では、夜9時でいかがでしょうか?
ごぴまろ親分も多分絶対参戦すると思いますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.375 )
  • 日時: 2017/01/05 22:58
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

だっちゃんさん
夜9時頃了解です

ぜひごぴまろさんにも参加して貰いたいです
たくさんいたほうが楽しそうですしね

私、だっちゃんさん、ごぴまろさん、あと一人欲しいですね
せっかくなので4人でやってみたいです

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.376 )
  • 日時: 2017/01/05 23:02
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

了解しました!
後一人(ごぴまろ親分レスしてないのに強制参加)欲しいですねー(^-^)

りこママさん、ひろきさん

どうですかね???