雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/31 23:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6cYDSuB.)

ののどんさん

そうでしたか、しかし何故あの様な事を言えるのか?
ごぴまろの頭では理解出来ません!
卵の君有り難うございます!
こちらは何を出そうか検討中です(笑)

皆さん、今年も後僅かで終わりですね!
色々とお世話になり、有り難う御座いました!

では良いお年しを・・・

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/01 00:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

皆さん

新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!

ごぴまろ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/01 07:24
  • 名前: こまさん (ID: ZTTBeI59)

皆さん、あけましておめでとうございます!!

大晦日は仕事が終わりしだい急いで帰り、でガキ使&紅白を見てジャニーズのカウントダウンを見ようと思っていたのですが10時過ぎぐらいにまさかの寝落ちしてました(;´д`)

0時ごろ上がる花火?の音で目が覚めましたが、寝てたためおなかいっぱいで年越しそばも食べられず仕方ないのでふて寝しました

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/01 08:37
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: UeVr.5yW)

あけましておめでとうございます(から8時間後(笑))

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ひろき

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/01 09:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: iWVD82cb)

皆様 新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

こちら晴れてますが、目の前に山があって、8時半過ぎに初日の出が見ました(笑)
寝坊してもOKです。


ごぴまろさん

本年も宜しくお願いします。
最後締めて、最初の挨拶とはさすが親分ですね(笑)

卵の君ですが、USA豆腐の在庫があればお願い出来ますか?

通報したのは、交換時間に寝落ちした方にお詫びと称して妖怪を無償提供させようとした輩です。

こまさん

本年も宜しくお願いします。
大晦日に寝落ちは、かなり損した気分になりますね。
本年一発目のドンマイです!


ひろきさん

本年も宜しくお願いします。
色々情報提供お願いします(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/01 09:34
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

皆様、明けましておめでとうございますo(^o^)o

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

だっちゃんもアルコール過剰摂取により、本日どれ位飲めるか怪しいですが、新年からガンガン入れていこうかと思います!

ディープダンジョン後一つで全てやりきってしまいます(T_T)

ののどんさん、だっちゃんも通報した方がよかったですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/01 09:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

ののどんさん

本年も宜しくお願いします!
USA豆腐、了解です!
年末から、お豆腐屋さんを始めまして、
1日1個限定で作ってますw
あの方でしたか、名前よく見ますね・・

こまさんさん

こまさんさんも大晦日まで仕事でしたか!
お疲れ様でした!
そして、大晦日の寝落ちドンマイですw

ひろきさん

バスターズTどんな感じですか?
また、色々教えて下さいw

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/01 09:52
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

ののどんさん

その噂のたかきさんですが、フレコイエローになってまして、なんでやーとか、的外れのレスしてました!

自分がした事に気付かない、そうはなりたくないものです(>_<)

という事で、ウサ豆腐は、ごぴまろ親分、だっちゃんもう1体はタカるつもりなので、平釜で欲しい方にいきわたったら、もう1体よろしくお願いしますm(__)m

もはや、親分に欲しい妖怪があると思えませぬが(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/01 09:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: iWVD82cb)

だっちゃんさん

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
通報は前にしたので、今回はしてませんが、フレコが黄色になってましたね(笑)
アルコール、頑張って下さい!


ごぴまろさん
有り難う御座います!
これからin出来ますが、ご都合如何ですか?

あの方です。DSを複数台所有している様ですが、1つ黄色になりましたね。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/01 09:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

ののどんさん

こちらOKです!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/01 09:59
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: UeVr.5yW)

た〇きさんのフレコ黄色になってました…

amata2さん最近こちらに来ませんね…

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/01 10:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: iWVD82cb)

ごぴまろさん

有り難う御座います!
では、お誘い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/01 10:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: iWVD82cb)

ごぴまろさん
本年最初の交換、有り難う御座いました。


だっちゃんさん
自分がやっている事の自覚がないからでしょうね。
それこそ「自業自得」です。


ひろきさん
見ました!DS がもう1台あるので、そちらで活動するのではないですかね(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/01 10:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

ののどんさん

こちらこそ有り難う御座いました!
フレコ黄色も確認してきました(笑)
そして、ひろきさん居ました(笑)
これでamata2さんも少しは救われるかな・・・

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/01 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

だっちゃんも確認!( ̄- ̄)ゞ

しかし、彼の場合累積でアウトだったような毛もしますが、しかしひろきさん、やさしいなぁー(^-^)

だっちゃん、amata2さんのスレにわざわざ書き込む事かぁー!
と、怒りの念しかきませんでしたから(# ̄З ̄)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/01 10:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

だっちゃんさん

ハゲましておめでとうございます!
一つ詐欺事件が何か別の方向へ向かってますね・・・
ごぴまろも参戦しようかとも思いましたが荒れそうなので、
取り敢えず見てるだけにしました、
弱〇さんも閉店するのかな?

USA豆腐了解です(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.168 )
  • 日時: 2017/01/01 10:48
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

ごぴまろ親分

そうですねー
ウサ豆腐ありがとうございますo(^o^)o

しかし不思議な事に、ご○まろという人がだっちゃんの悪口ばかり書き込むので、毎度通報してますが、なかなかフレコがピンクになりません(-.-)

どうしたら、フレコピンクにできるかが、今年のテーマでもあります!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.169 )
  • 日時: 2017/01/01 10:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

だっちゃんさん

ご〇まろさんはとても偉大な方で、数回通報された位では
フレコ、ピンクになりません!はい!
今回フレコ黄色になった方、amata2さんのスレで、
ひろきさんにお礼を言ったり、別の方に謝ったりしてますが、
肝心なamata2さんへの謝罪は無いようですね・・・
自分が助かる事ばかり考えてるのかな?
何か大事な部分が欠落している人物の様ですね・・・
だから今回の様な発言が出来るのか!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.170 )
  • 日時: 2017/01/01 11:03
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

ごぴまろ親分

おっしゃる通りで、あのののどんさんが通報するなんて、マロンさん、たかきさん、ごぴまろさんの3人位ですから(笑)

では、ハゲ詣でにいってきます(^-^)/

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.171 )
  • 日時: 2017/01/01 11:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

だっちゃんさん

ハゲ詣で行ってらっしゃい!

ごぴまろもお雑煮食べたらハゲ詣で行って来ます!はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.172 )
  • 日時: 2017/01/01 11:13
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: UeVr.5yW)

amata2さんのスレに、たかきさんに、amata2さんに謝罪しなくていいのですか?、とレスして来ましたが、余計なお世話だったかな…(苦笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.173 )
  • 日時: 2017/01/01 11:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

amata2さんのスレ、
ひろきさん
みきっぺさん
ののどんさん

平釜がいっぱい(笑)

てか、そもそもの詐欺師のフレコが黄色になって無いのは・・・・
amata2さん通報して無いのかな?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.174 )
  • 日時: 2017/01/01 11:59
  • 名前: amata2 (ID: LAR00tXZ)

えーと通報スレに送信しました

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.175 )
  • 日時: 2017/01/01 12:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

amata2さん

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

しかし年末にとんだ災難でしたね!

通報されましたか、では時期に詐欺師のフレコも黄色に変わるかな(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/01 12:12
  • 名前: amata2 (ID: LAR00tXZ)

皆さん
明けましておめでとうございます
また皆さんよろしくお願いします
妖怪ウォッチ4とかでるかな?