雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/27 19:20
  • 名前: りこママ (ID: i3YYtDcF)

モーリーさん。
USJに行かれるんですか?
2月から値上げするみたいですね(涙)
DLのイベントもまだまだ続いてくれると良いのですが・・・

楽しんできてくださいね。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/27 19:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: b3r7StLX)

ごぴまろさん

遅レスですが、2時位まで雨は降っていた様な。
バスターズTは、アタッカー×2とヒーラー×2ですか。USAピョン(88)で出撃してもダメな訳ですね(笑)。その他のメンバーは犬神(76)、心オバア(99)、ズキュキュン太(30)くんです。
※()内は年齢ではありません。
なまなまハゲ育てて、Dジバニャンと出撃します(笑)


だっちゃんさん

泊まり掛けの忘年会、お疲れ様です。
飲み過ぎ、食べ過ぎに毛をつけて下さい。
DSは紛失しないように(笑)
禁断の果実の使い方を知らないのですが、複数いても、好物みたいにピンポイントで与えて、その妖怪が仲間になるって訳ではないのですね。

モーリーさん

まだまだお忙しそうですね。
お仕事、妖怪ウォッチと頑張って下さい。
ののどんも三国志連動の新妖怪は何とかなると思いますので、今日から頑張ります。


りこママさん

エコロ爺、ドンマイです。
バスターズTですが、USAピョンでは厳しいというのは分かりました(笑)
アタッカーならジバニャンDがいますよ。ののどんのPTではエースアタッカーでした(笑)


ひろきさん

力274のなまなまハゲ、もうちょっとお待ち下さい。
引き継ぎどころか、スキヤキがお預け状態なので(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/27 20:16
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 616Z0EAx)

ののどんさん

了解しました( ̄^ ̄)ゞ

急がなくても大丈夫ですので(^^;;



覚醒日ノ神ゲット!

覚醒エンマが手に入る予定です(笑)!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/27 21:44
  • 名前: ダイくん (ID: 4VOqt2cC)

お久(^∇^)

ひろきさん
覚醒日の神ゲットおめでとうございます(^_^)
僕はノーマル日の神しか持っていないというのに(泣)

だれかみかえり、テレテルボウズ、ひょうへんないませんか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/27 23:18
  • 名前: amata2 (ID: IEGL5MDp)

ダイくんさんヒョウヘンナありますよ^-^

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/28 08:06
  • 名前: だっちゃん (ID: ccP78m1R)

おはよーございますo(^o^)o

モーリーさん、りこママさん

黒鬼了解しました(^-^)/
むしろ、多過ぎなので不要妖怪で構いませんよ!

りこママさん、ダウンロード系妖怪ですが、この平釜平原では、

連動系は、ののどんさんとごぴまろ親分
スシジバ、ニャーミネーター、だっちゃん
テンコマ、ひろきさん
ウサ豆腐、ごぴまろ親分
トレジャーは、だっちゃん、ののどんさん
プニプニ系、だっちゃん、ののどんさん
こんな感じで持ってます!

後、だっちゃん昨日電車の中で、先代えんまゲット!
今日で覚醒エンマなんとかならんかな!

後、トレジャーパーティー

ラストブシニャン
覚醒日の神
ツチノコパンダ
はなさか爺

で組んでます!

覚醒日の神のレベルが50位なのに、トレジャーレベル96なので、妖怪変えると多分レベル99なのかな???

それでは、引き続き楽しんできまーす(^-^)/
また夜まで、レスできないかもでーす!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/28 09:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: ZdZ1ryVW)

皆さん、お早うございます!

埼玉県南部快晴です!

ひろきさん

やはりアタッカー×2、ヒーラー×2ですか!
一番安定してますよね!ごぴまろもちょっと前まであしゅら使ってました(笑)
覚醒日ノ神GETおめでとうございます!自力ですか?
覚醒エンマも入手予定との事で凄いですね!
こちら神妖怪未だ未保有です!そろそろやろうかな(笑)

ダイくんさん

ミカエリ、テレテル坊主、持っているどころか入手方法すら分かっていません(笑)

だっちゃんさん

先代閻魔大王GETおめでとうございます!
何処にいても妖怪ウォッチやるのですね(笑)
もはや病気です!ハゲムラ医院で診てもらって下さい(笑)
そして昨日もウィスパー孔明は出ず、黒鬼呂布の在庫が増えました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/28 13:04
  • 名前: ダイくん (ID: GcVvzrGG)

まだ追加されてなかったんかい^o^

覚醒日の神が全く落ちてくれない!
だれか周回手伝って(^_^)
(別データ)

だっちゃんさん
強いチームですねぇ(^o^)
僕はメインのチームは神妖怪オンリーでやってます

amata2さん
すみませんついさっきゲットしました(^_^)

親分
追加されてなかった
コインから出るんだけどそのコインが追加
されてない!(⌒-⌒; )

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/28 19:47
  • 名前: だっちゃん (ID: FA1V9J.4)

およっ?!

思ったよりスレ進んでませんでしたかね(^-^)

りこママさん、モーリーさん

明日以降で交換可能な日時教えて下さいね!
黒鬼渡します(^-^)/

さて、これから帰りますが、帰りの電車で覚醒エンマゲットするどー(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/28 20:07
  • 名前: りこママ (ID: qApwftqC)

皆さんこんばんは。

大掃除からの、主人の服を買いに出かけておりました。
自分の服くらい1人で買いに行けばいいのに・・・
私は1人でじっくりショッピングしたい派です。

ラスボスかな?と思われる敵が出てきました。
エレベーターで苦戦しております。
まだまだ弱いので(汗)
明日は外出の予定はありませんので
いつでも交換出来ると思います(*^^*)

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/28 20:31
  • 名前: だっちゃん (ID: amyc9Lnk)

りこママさん

了解しました(^-^)/

黒鬼だけで良かったですかね???
また欲しい妖怪レス頂き、余裕があれば無償提供できますので、なんなりと(笑)

先程念願の覚醒エンマゲットー!!!

これで髪妖怪は、ぬらり神のみとなりました!(^-^)/

コイツは、別データで最初からバスターズやらないといけないから、大変だー(*_*;

しかしヌー大陸1ヶ所だけ、全然開放できないよー(涙)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/28 20:43
  • 名前: りこママ (ID: qApwftqC)

だっちゃんさん。

本当にありがとうございます。
ダウンロードの
スシジバ
ニャーミネーターは、
自力で友達にする事が不可能なので
余裕があれば譲って頂けると助かります。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/28 21:27
  • 名前: だっちゃん (ID: amyc9Lnk)

りこママさん

全然大丈夫ですよー(^-^)/
明日の午前中ひろきさんとなまはげ交換する予定がありますので、その後でよろしいでしょうか???

ひろきさん

明日の朝、交換よろしくお願いしますm(__)m

もし、天コマ余裕あったら天コマ難しいですか???
その後にりこママさんと交換する予定で、余裕あれば天コマも渡して上げたいなぁーと思ったしだい(●^o^●)

余裕なかったら、捕獲してりこママさんに無償提供してもらえたら、嬉しいなぁーと

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/28 21:32
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: YNS39AnZ)

だっちゃんさん

天コマありますよ!

仰せのままに(笑)

禁断の果実7つ位あるので、まだ欲しいのであれば捕まえてきます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/28 21:36
  • 名前: りこママ (ID: B9d7Qw4Z)

だっちゃんさん

本当にありがとうございます。
私はいつでも大丈夫です。

先程、初めてバスターズ(家の裏の地下)で、
ホノボーノさんに話しかけ
チーム編成をしたら チームLv.が8でした

8でもいけるかな・・・
とりあえずこの後やってみます。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/28 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: amyc9Lnk)

ひろきさん

ありがとうございますm(__)m
では明日の朝、天コマとなまはげ99でよろしくお願いします!

りこママさん

ひろきさんから天コマ頂けるので、

スシジバ
天コマ
ニャーミネーター
黒鬼

の4体交換に出しますので、かぶってお別れしたい妖怪4体用意しといて下さい(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/28 21:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)

りこママさん

ごぴまろはUSA豆腐だけで良かったですか?

他に有ったら言って下さいね!

てか、埼玉県凄い揺れました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/28 21:54
  • 名前: だっちゃん (ID: amyc9Lnk)

ごぴまろ親分

大丈夫でしたか!?
突然速報流れてきましたが、結構強い揺れだったみたいですね

ごぴまろ親分の家、ブルーシートだから心配でなりません(*_*;

ごぴまろ親分、ついに髪妖怪スキヤキでゲットできるのは、すべてゲットしましたよ!

かんちょー名人になりそうです!

なんか、またバージョンアップですねー
ピッチ早!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/28 21:56
  • 名前: りこママ (ID: B9d7Qw4Z)

地震びっくりしました。
ごぴまろさん怪我とかないですか?
最近本当に地震おおいですね。
余震に気をつけてくださいね。

地震落ち着いたら、連動でしか手に入らない
妖怪ウォッチ バスターズ赤犬隊の
ジバニャンが余っているようでしたら
譲って頂けると助かります。
白犬隊は持っているので、頑張ってトモダチに
したいと思います。

あと、私のフレンドコードは
4871-6128-8729です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/28 22:12
  • 名前: だっちゃん (ID: amyc9Lnk)

りこママさん、りょーかいしましたー!

明日フレコと、ゲーム名も入れときます

ごぴまろ親分

くれぐれも毛を着けて下さいね!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/28 22:30
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: xFovBE9j)

皆さん、こんばんは。

連日忙しくて笑うしかないのですが、
いよいよ本番の忙しさが来ましたよ。
早く正月来てくれって感じです。


だっちゃんさん
おかえりなさい。

明日は子供が実家にお泊りに行くので
多分DSを持って行ってしまいます。
交換お願いしておきながらなんですが、
明後日以降で夜交換お願いします。

ひろきさん
11スレの最後の方に書き込みしましたが念のため。
31日まで仕事で日中は厳しいです。
年明けの4日、または7日以降にお願い出来ますか?
ワガママ言いましてすいません。

ごぴまろ親分さん
ののどんさん
スキヤキ連動系ぜひ、よろしくお願いします。

りこママさん
Bジバニャンならお任せを。
(と言いつつ在庫ないので、お待ち下さいな)
USJは1月9日までのDLのようです。
ギリギリ期間内に行けそうです。


大辞典やっと400!
今日はちょっと進めるぞ〜。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/28 22:38
  • 名前: だっちゃん (ID: amyc9Lnk)

モーリーさん

頑張って下さい!
早く休みになるといいですね(^_^)
黒鬼大量にありますので、ご安心を(笑)
明後日以降でタイミングいい日お伝え下さいませ!

あんなに3では戦力外通告されてたごぴまろ親分が、いつの間にか、2の時みたいに髪になってる(笑)

それでは、再びバスターズ日の神から盾頂いてきます!
後、2つ欲しいー(^_^)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/28 22:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)

だっちゃんさん

無事に家に着きましたか?
ごぴまろ邸は廃材とブルーシート、軽量ブロックで出来ていますので、
地震で直ぐ崩れます!しかし毛ガもしませんし、直ぐに直せます!
大雨には弱いです!場所がら川の水位が急上昇すると、
ののどんさんと一緒に東京湾まで流されます!
次流されたら、ののどんさんと一緒にアオイ姫探してみます(笑)

りこママさん

ごぴまろ怪我は有りません!
だっちゃんさんは毛が有りません(笑)
上手い!座布団2枚(笑)

交換の件了解です!
取り敢えず
USA豆腐
Bジバニャン(ののどんさん産)
の2体で宜しかったですかね?

ごぴまろのフレコ
2208-8198-5674です!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/28 23:04
  • 名前: りこママ (ID: B9d7Qw4Z)

バスターズしてきました。
地下室は無事クリアできましたが
次の前方後円墳みたいな所のボスには
すぐ負けてしまいました。
まだまだです・・・。

ごぴまろさん
怪我無くて良かったです(^-^)
2体で問題ないです。フレコ登録しました。
今日はもう遅いので、
また明日以降よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/28 23:09
  • 名前: だっちゃん (ID: amyc9Lnk)

なんか、だっちゃんの悪口言ってる輩がいるような?(# ̄З ̄)

盾ゲットです!

今日は寝る前に、ダークコマゲットして寝まーす!

おやすみなさい!

ごぴまろ親分に毛が無くてよかった(パクリ)