雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.702 )
  • 日時: 2017/01/11 23:19
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ののどんさん

うん○強すぎです!
やはり、基本はブリーっといかないと、いけないですかね???

日の神2回で4個は奇跡的ですよ!
だいたい20個に1個位の割合とだっちゃん踏んでますので!

モーリーさん

盾ゲットしてほしかったー(T_T)
本日盾ゲットしてないのモーリーさんだけですから(涙)

また、誘ってもらえたら参加しますので、お声がけよろしくお願いしますm(__)m

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.703 )
  • 日時: 2017/01/11 23:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

モーリーさん

平釜平原設立当時からの、だっちゃんさんファンの参戦感謝です!
楽しめましたか?(笑)
雷切と伝説の盾だけですか!
次回は、是非もっと良いのGETして下さい!(笑)

ののどんさん

又、猫の盾2個ですか!!!
多分、パンツにウ〇チ付いてます!
ご家族の方が目を覚まされる前に処理して下さい!
猫の盾4個と引き換えに全てを失います(笑)

だっちゃんさん

ウ〇チは、ただ混ぜれば良いと言う物では有りません!
愛情と感謝の気持ちを込めて良く混ぜて下さい!
前にも言いましたが、混ぜてる間絶対に呼吸はしないで下さい!
きっと、後悔します(笑)

amata2さん

Splaグミ3/に詐欺とは?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.704 )
  • 日時: 2017/01/11 23:31
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ごぴまろ親分

息を止めて、忘れてました!

amata2さん

すごい大事なレス見逃してましたm(__)m
どこで何をですか???

本日、こっそりだっちゃん交換板出撃してたのですが、そんな毛配はなかったようですが、他の掲示板ですかな???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.705 )
  • 日時: 2017/01/11 23:35
  • 名前: amata2 (ID: CeP7Th7B)

Tバスターズでフレンドになった人です...T-T

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.706 )
  • 日時: 2017/01/11 23:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

amata2さん詐欺情報で交換板行ったら、
だっちゃんさん発見!何してますの?(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.707 )
  • 日時: 2017/01/11 23:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

だっちゃんさん

やっぱり奇跡的ですか!
禁断の果実がいっぱい貰える!って事で参加したので、無欲なのが良かったのかも知れません(笑)


モーリーさん

お疲れ様でした。
ののどんも初回はそうでした(笑)
またご一緒させて下さいね。
次は猫の盾、Get出来る様期待してます!


ごぴまろさん

心オバアも装備がよければアタッカーとしてやれるはずです!はい!
明日、悪いことが起きそうです(笑)


amata2さん

それらしいスレが見当たらないのですが、ここの交換板で詐欺されたのですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.708 )
  • 日時: 2017/01/11 23:46
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

amata2さん

そこで、交換ですかぁー
もう、管理者様に直接報告しか技がないかと思います。

交換は、交換板以外でする時は、詐欺されてもいいと思う方以外オススメしませんよ。

ごぴまろ親分

だっちゃんの地下活動がこんな形で露見するだなんて(* ^ー゜)ノ

スキヤキ限定妖怪が、レート高いみたいです!

なんか、スキヤキ出てから魂も増えたみたいなので、とりあえずスキヤキ限定妖怪集めよっかなあーなんて思ってたりして(笑)

あっ、すいませんamata2さん!

だっちゃん日本酒飲み過ぎておりますので、少しおかしめでございますが、通報は絶対するように!

フレコイエローにならなかったら、またレス下さい!

こちらでも対処方法検討しますm(__)m

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.709 )
  • 日時: 2017/01/11 23:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

だっちゃんさん

ごぴまろ、普段交換板見ません!
用事無いし(笑)

amata2さん

何処で何が有ったのか、全然分かりません・・
明日にでも、詳しく教えてもらえたら対応検討します・・

「ひろきさん申し訳ありませんでした」とはどうゆう意味ですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.710 )
  • 日時: 2017/01/11 23:55
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

amata2さん

ののどんさんと同じくで、ここでの詐欺ですか?
発見できません(。>д<)

そして、すいません。日本酒の効果が、効いてます( ´△`)

ボチボチおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

必ずまた、明日スレ見ます!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.711 )
  • 日時: 2017/01/12 00:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

では、皆さんお休みなさい!

ののどんさん

夢の中までバスターズしないで下さい!
体に良くないです(笑)
今日はゆっくりのお休みされて、
明日朝5時からリアルの世界でもんげぇ〜と叫んで下さい(笑)

では、ズラこきます!もんげぇ〜(笑)

Zzz~~~~~~

アオイ姫、何処行った(;_;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.712 )
  • 日時: 2017/01/12 09:44
  • 名前: だっちゃん (ID: OkR3Oa0f)

おはよーございますo(^o^)o

最近は夜バスターズで日本酒のペースが早い!
肝臓にお休みを与えてやらないといけないと思ってます( ´△`)

今日は、比較的余裕がある為、妖怪ウォッチも進みそう(終わりそう?)です!

いよいよ、やる事がなくなってきましたので、もう1回最初からやったり、不要妖怪の整理したりして、バージョンアップを待ちたいと思います( ̄▽ ̄)b

しかし小出しに、妖怪や新しい魂、出して来るので、バトルメンバーも決めづらいのが、今回不満な所でもあるのですが(/。\)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.713 )
  • 日時: 2017/01/12 10:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

皆さん、お早うございます!

だっちゃんさん

お互い飲み過ぎには毛を付けましょう!

ごぴまろも夜、皆でバスターズトレジャー位しかやってませんね!

残ってるクエストでもやって、妖怪の整理、魂作り、

その後、新妖怪と新しい魂でPTでも考えてみます!

次の大型アップデートはいつ頃かな?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.714 )
  • 日時: 2017/01/12 11:06
  • 名前: りこママ (ID: zMfvWNUU)

皆さんおはようございます

猫の盾すごいですね。スキルの無敵!
四つもゲットできた ののどんさん羨ましいですね。

バスターズやり始めると夢中になってしまいますね。
ヌフィンクス アゲテでうらや飯が
出てくるようなので、わざわざ たぞの駅で
探さなくてイイじゃん?!と思いました。

あぁ、早くぬらり神欲しい(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.715 )
  • 日時: 2017/01/12 11:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

りこママさん

昨夜もトレジャーお疲れ様でした!

確かに、ののどんさんの1日で猫盾4個凄いです(笑)

ヌフィンクス アゲテでうらや飯が出る事伝えてなかったですね!

ぬらり神は非常に良いですよ!

たまに覚醒エンマのつもりでぬらり神使っている方がいる様なので、

注意して下さい!ぬらり神は自分で回復出来ます(笑)

その方、昨夜はちゃんと自分で回復してました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.716 )
  • 日時: 2017/01/12 12:37
  • 名前: だっちゃん (ID: OkR3Oa0f)

りこママさん

猫盾は、カチカチ玉でしっかり守りを300までして下さいね!

だっちゃん調べでは、日の神の所で猫盾の出る確率は、禁断の果実20に対して1位なので、皆に行き渡って良かったです!(モーリーさん除く)

ののどんさんは、恐らくモーリーさんの分の盾もゲットした可能性大ですね!

だっちゃんがモーリーさんの情況なら、ののどん家のブルーシートにう○ち置いてきます
(# ̄З ̄)

ごぴまろ親分

結局3では、交換板でスレ立ち上げずですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
だっちゃん、最近スキヤキ限定妖怪の交換を狙ってます。

気付いたのは、ワルノリン、Uロボニャン、コアラニャン、なんだ竜王、以外にレート高いみたいです!

髪妖怪は、毛っこう交換板でスレ立ってますから、以外に低いと感じました!

たまに交換板行くと面白いもんですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.717 )
  • 日時: 2017/01/12 12:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KuDcTN8/)

皆さん、こんにちは。

平釜バスターズ隊の皆様、昨夜もお疲れ様でした。

奇跡的な事があった後ですが、今のことろ悪い事は起こっていません(笑)
何故か体のあちこちが痛いです。


amata2さん

詐欺した人のフレコって書いてもらっても大丈夫ですか?

そこから追えるかもしれませんので。


だっちゃんさん

もう今はリセマラで最初からやる気力がありません(笑)

当面の目標は大辞典コンプです。600種類を超えてきたのでここからが大変ですが、頑張ります!

ブルーシートにう○ち置かれたら、フレコがブルーになるまで通報します(笑)


ごぴまろさん

昨夜の夢ではバスターズはやってないですが、心オバアは現れました(笑)
アタッカーして使ってほしそうな顔してました(笑)

今はぬらり神が一番使い勝手が良いですか?


りこママさん

昨夜もお疲れ様でした!
猫の盾は本当に奇跡です。
次はヌーパーツ自体取れないかも知れません(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.718 )
  • 日時: 2017/01/12 13:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

だっちゃんさん

ワルノリン、Uロボニャン、コアラニャン、なんだ竜王レート高いのは

分かりますが、取敢えず自分の分は各一体有りますので、

それ以上持っていても使い道が(笑)

一応現時点で保有出来る物は全て持ってますし・・・


ののどんさん

心オバア、アタッカーとして使ってほしそうな顔してましたか!

簡単なステージで使ってあげて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.719 )
  • 日時: 2017/01/12 14:12
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: GOAYQV6t)

皆さん、こんにちは。

恒例の現実逃避の時間です。

昨夜はありがとうございました。
日ノ神メダルも埋まり、嬉しいです。
お世話になりました。

次は猫の盾、何としてもゲットしたいです。


だっちゃんさん、ごぴまろ親分さん

まだやる事ありますよ〜。
私、ののどんさん、りこママさんのボスメダル埋め(笑)


ののどんさん

ウ○チがあっても私じゃないですよー。
私、毎日散歩で2匹分拾ってます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.720 )
  • 日時: 2017/01/12 14:18
  • 名前: だっちゃん (ID: OkR3Oa0f)

ののどんさん

フレコブルーが怖いので、う○ちかき混ぜて、土色にした上で、ブルーシートの入り口に置いておきます!

完全犯罪です(笑)

そしてののどんさん、だっちゃんはぬらり神がバスターズでは、一番使いやすいですが、皆と行く時は、椿姫が使い易かったです(^-^)/

攻撃すると回復ですので、道中も使いやすく、ボス戦で必殺技当てれれば(当てるの難しい)、アタッカーとしても使えます!

何より、椿姫使いたい!!!

ただそれだけかもですが(笑)

ごぴまろ親分

何かですねー、気付いたんですが、だっちゃんサブのコンプなんてのをやってしまった為、現在保有するスキヤキ発売前の妖怪がすべて3体以上いる事になります!

最近、ののどんさんやごぴまろ親分から卵の君とか、豆腐も頂き、この辺りも子供のDSですが、カウントすると3体以上います(ありがとうございます)

やる事なくなってきたなぁー、最近交換板行ってないなぁー。

すべて3体以上保有しようかなぁー

まぁーこんな感じです!

どうしてもバトルは今回のカンストした後に、新しい妖怪も出てきて新しい魂も出てきて、またさらに上のステージがあってという事で、折角いろいろ考えたのに、また最初からというのが、めんどうというかショックで、気が乗らないです(T_T)



Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.721 )
  • 日時: 2017/01/12 14:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

モーリーさん

昨夜はお疲れ様でした!

マルチプレー初参加、如何でしたか?

猫の盾GET出来なかったのは残念でしたが、

チームレベルも大分上がった様で良かったですね(笑)

ボスメダル埋め!そうですよね(笑)

そう言えば、ごぴまろのスキヤキメインのオモテナスが

忘れられてる様な!

誰かテンプラの人に募集してもらって参加しないと埋まりません(笑)

自分でDS2台操作してやってみるか!!!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.722 )
  • 日時: 2017/01/12 14:39
  • 名前: だっちゃん (ID: OkR3Oa0f)

モーリーさん

かんっぺきに被りましたね(笑)

モーリーさん、誘って頂けたら、バスターズは駆けつけますよ(^-^)/

ごぴまろ親分

オモテナス埋まってないですか???

こまさんとバスターズ行った時に埋まってるものかと思ってましたが、だっちゃんでよければ、開けますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.723 )
  • 日時: 2017/01/12 15:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

だっちゃんさん

ごぴまろが参加したのは、モテアマスの方です(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.724 )
  • 日時: 2017/01/12 15:35
  • 名前: だっちゃん (ID: OkR3Oa0f)

ごぴまろ親分

だっちゃん、オモテナス埋まってますよ???

オモテナスの所、だっちゃん開いて同行しましょうか???

今日の夜なら、大丈夫ですが(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.725 )
  • 日時: 2017/01/12 16:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

だっちゃんさん

だっちゃんさんは前日にコマさんさんとやってます!

翌日、コマさんさが別のステージでモテアマス倒せないとの事で、

参戦しました!その時マイティー埋めました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.726 )
  • 日時: 2017/01/12 16:18
  • 名前: だっちゃん (ID: OkR3Oa0f)

ごぴまろ親分

書き込みの文章がamata2さんかと思う位、amata2さんの書き込みににてます(笑)

後は、最初に、はい!って入れてたら、ごぴまろ親分か、amata2さんか分からない所でした!

オモテナス今夜行きますか???(笑)