雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.652 )
  • 日時: 2017/01/11 18:46
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

何かこのかんじ久しぶりですな、あの時から全然顔を出していなくて忘れられていそうです。覚えて頂いていたら嬉しいジャスティスです

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.653 )
  • 日時: 2017/01/11 18:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

ジャスティスさん

お久しぶりです!

勿論覚えてますよw

お元気でしたか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.654 )
  • 日時: 2017/01/11 19:18
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 09eRav34)

だっちゃんさん

面倒でなければ、よろしくお願いします。

ひとつ質問です。
普段はエンマ、影オロチ、ツチノコパンダ、センポクさんで探険してます。
例えば4人でプレーしてる時にスキル?効果は全員なんですか?それともその人だけ?
(丸見え地図とか使うとその人だけですよね。)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.655 )
  • 日時: 2017/01/11 19:32
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ジャスティスさん

どこまで放浪してましたか(笑)
また、来てくれるのかな???
最近はバスターズが平釜でも流行ってますので、やりましょうね!

もっと顔出すように( ̄▽ ̄)b

ごぴまろ親分

妖怪決まりましたか???
モーリーさんの二次会どうしますか(笑)
もちろん、参加ですよね(^-^)/

モーリーさん

スキル、アイテムもその人のみです!
例えば、だっちゃんがワナミエール使っても、皆は見えません!
そして、アイテムも各一つずつ取れますので、安心してお取り下さい(^-^)/

モーリーさんの時は、ぬらり神でだっちゃん参戦します!
レベルに自信がなかったら、だっちゃんの後ろをついて来て下さい!

あっ、今日バスターズする皆さん

日の神が呼び出す銃を持った子分は倒さないで下さいね!

倒すと、日の神が出すバリアが破壊できなくなり、日の神倒せませんので、銃を持った子分だけは倒さないようにしてくださいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.656 )
  • 日時: 2017/01/11 19:48
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

皆さん、覚えていてくださりありがとうございます。バスターズ是非一緒にやりましょうと言っても自分弱いですけどね、最近やっとバスターズレベル100いったくらいですよww

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.657 )
  • 日時: 2017/01/11 19:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

ジャスティスさん

チームレベル100で弱いですか(笑)

ごぴまろも、弱いです!時間が合えば是非みんなでやりましょう!

今日8時から9時位はひろきさんが、ご都合良い様です!

ひろきさん、そろそろゲームタイムかな?


だっちゃんさん

ツチパンですか?

では、ごぴまろアタッカーが良いのかな?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.658 )
  • 日時: 2017/01/11 20:07
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ジャスティスさん

レベル100ですか!
まだまだですね!だっちゃんレベル10000です(笑)

しかし、顔出さないと思ったらこっそり、やってましたか(^-^)/

ごぴまろ親分

だっちゃんツチノコパンダの為、戦力外です!
ごぴまろ親分と、ののどんさんのアタッカーに期待です!

モーリーさんの二次会は参加しないですか???

モーリーさんの二次会は、ぬらり神で行きます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.659 )
  • 日時: 2017/01/11 20:09
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

8時から9時ごろでしたら一応僕もできそうです。
もし一緒にやるんでしたらAかHかTかRどれがいいですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.660 )
  • 日時: 2017/01/11 20:11
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: lSevLMfS)

ジャスティスさん

お久しぶりです!(笑)

私まだTレベル77なのでとても弱いです(笑)

アタッカーかヒーラーで大丈夫ですよ!


今からバスターズ潜ってきます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.661 )
  • 日時: 2017/01/11 20:15
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

さすがだっちゃんさん、桁がちがいますねww

ひろきさん頑張ってください!
装備とか差し上げられればいいんですけどね

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.662 )
  • 日時: 2017/01/11 20:25
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

すいません。ちょっと降ります

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.663 )
  • 日時: 2017/01/11 20:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

潜水艦から失礼しますw

だっちゃんさん=ツチパン
りこママさん=センポクさん

なら、ごぴまろリベンジで
ぬらり神で行きます!
銃を持った誘導する妖怪探しましたが、
皆、魂にしてしまった様です!

ののどんさんは何かな?

モーリーさんの時はアタッカーで
行った方が良いかな?
カリカリベーコンおにぎり9個にしますw

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.664 )
  • 日時: 2017/01/11 20:44
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ジャスティスさん

絶対バスターズやりましょうね(^-^)/
そして、また来るように(笑)


ごぴまろ親分

モーリーさんの時もチーム作りと、ダンジョン選びお願いします!
子供のDSの為、モーリーさんにフレコ登録してもらうのも悪いので、よろしくお願いしますm(__)m

一次会は、ごぴまろ親分にかかってますから、気絶厳禁ですよー(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.665 )
  • 日時: 2017/01/11 20:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

ジャスティスさん

おひさしぶりです!
お元気でしたか?
ちょくちょく顔を出して下さいね(笑)


だっちゃんさん

20分頃の交換、了解しました!( ̄- ̄)ゞ
日ノ神討伐隊では何で出撃したらいいですね?
LV99だと、心オバア、なまはげ、なまなまはげ、椿姫、ジバニャンD 位です。


ごぴまろさん

夢の中でも心オバアでした(笑)
寝たはずなんですが、朝起きたら疲れ果ててました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.666 )
  • 日時: 2017/01/11 20:54
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ののどんさん

20分にはインしてお待ちしてますね!
誘って下さい(^-^)/

ののどんさん、ヒーラーはだっちゃんと、りこママさんが押さえました(笑)
なので、心おばあの発進だけは止めて下さいね(笑)

今回は、だっちゃん、ののどんさんかごぴまろ親分を尾行します!

ののどんさん、モーリーさんの二次会は参加しますか???

こちらは、だっちゃん一番信頼してる、ぬらり神で発進します!!!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.667 )
  • 日時: 2017/01/11 21:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

ののどんさん

それはお疲れ様でした!
しかし、まだ甘いです!
ごぴまろ、朝起きたら天井がグルグル回っていて、
とうとう首都直下型地震が来たと!
家族を見捨ててDS2台持って外に飛び出しました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.668 )
  • 日時: 2017/01/11 21:15
  • 名前: りこママ (ID: RFKT9WRZ)

だっちゃんさん

ぬらり神、あの方法で勝てました(^-^)
でも、お友達にはなってくれませんでした。
今回はヒーラー参加なんですね。
では、ののどんさんかごぴまろさんに
ストーキングします(笑)
で、ボス戦はバズーカ持ってる手下は
攻撃しない。ですね。
大丈夫。回復で精一杯だと思われます(汗)


ジャスティスさん。
初めまして。
まだ妖怪ウォッチ3デビュー1ヶ月弱の
ヒヨッコです。
よろしくお願いします。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.669 )
  • 日時: 2017/01/11 21:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

平釜トレジャー隊の皆さん15分前です!

ごぴまろパンパース装着完了!

焼酎セットON!

大吉の妖気もまとってます!はい!

後は、自分がぬらり神である事を忘れない事!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.670 )
  • 日時: 2017/01/11 21:19
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

なんとか予習終わって今からINできますけど、ひろきさん以外とフレンドじゃないのでできましたらだっちゃんさんやごぴまろ親分ともフレンドになりたいです。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.671 )
  • 日時: 2017/01/11 21:19
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ののどんさん

インしましたよー(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.672 )
  • 日時: 2017/01/11 21:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

だっちゃんさん

これからin致します。
宜しくお願い致します。


ごぴまろさん

やはりDS2台は大事ですよね。
ののどん、充電器も持って逃げます(笑)


りこママさん
取り敢えずアタッカーで出撃します。
見てのお楽しみで(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.673 )
  • 日時: 2017/01/11 21:23
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

りこママさん初めまして、急にいなくなる変な人です

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.674 )
  • 日時: 2017/01/11 21:24
  • 名前: りこママ (ID: RFKT9WRZ)

平釜バスターズ スタンバイOKです。

今日の目標は 昇天しない。

よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.675 )
  • 日時: 2017/01/11 21:45
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: lSevLMfS)

皆さん

そろそろ風呂入って寝ます(笑)

ミツマタがLV99全冠になりました。

バスターズ頑張ってください!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.676 )
  • 日時: 2017/01/11 21:24
  • 名前: マコ (ID: omL8DgEd)

ホント久しぶりですね
こんばんは!
暇だから来てみたんですが、もう12スレ目ですか!
今は少し受験とかのあれが忙しいのでまた来れなくなります。。。