雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.777 )
  • 日時: 2017/01/13 14:30
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

皆さんこんにちは!

今日は前方後円墳の
ディープダンジョンに行ってきました。
もっと先に行きたいなって思っても
時間がかかりすぎるので20階で断念しました。

だっちゃんさんのツアー参加したいです。
娘のデータで参加します(^-^)
ダンジョンは
第1希望は猫の盾取れたらいいねツアーです。
でも正直何処でも大丈夫です。

うちの地域の小学校では、インフルエンザが
流行りだしました。
お友達もかかってしまったみたいです。
皆さんは大丈夫ですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.778 )
  • 日時: 2017/01/13 15:11
  • 名前: だっちゃん (ID: IYxzPIEu)

モーリーさん、りこママさん

では行きましょう!

狙いは、りこママさんご指名の円陣猫盾と禁断の果実狙い(^-^)/

日の神討伐です!

モーリーさん、時間は何時から可能そうですか???

だっちゃん、今回椿姫使うつもりです!

ごぴまろ親分が今日来てないなぁー

昨日だっちゃんがいじめたから、不登校になっちゃったか、こっそり妖怪ウォッチやってるかどっちかだな( ´△`)

りこママさん

インフルエンザ、だっちゃん周辺は全く流行っておりません!

だっちゃん予防接種は済んでます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.779 )
  • 日時: 2017/01/13 15:12
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 3YZQ2Qqd)

私も20時過ぎから可能ならお願いしたいです(笑)

強い装備が手に入るところと、ボスのレッドJ戦えるところに行きたいと思っています。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.780 )
  • 日時: 2017/01/13 15:39
  • 名前: だっちゃん (ID: IYxzPIEu)

ひろきさん

だっちゃん8時参加しまーす(^-^)/

場所はレッドJ倒す所がいいですか???
攻撃の武器ならドラゴン退治、盾なら日の神退治が面白いですが、どうしましょう???

ちなみに、バスターズ行かれます方、今回子供のDSを使いますので、フレコ登録お願いいたしますm(__)m

フレコ

1779-3770-4597

ゆきむら

です!

後、大変お手数ですが、今回参加する方のフレコも登録したいので、レスお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.781 )
  • 日時: 2017/01/13 15:42
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 3YZQ2Qqd)

だっちゃんさん

とりあえずドラゴン退治お願い出来ますか?

フレコ100604492700です!

追記

覚醒エンマ、覚醒日ノ神、ツチパン、花咲か爺のどれでいけばいいですかね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.782 )
  • 日時: 2017/01/13 15:55
  • 名前: りこママ (ID: oy0LphFI)

フレコ
0963-4051-0848
りこ です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.783 )
  • 日時: 2017/01/13 16:46
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: ouxz6bMe)

だっちゃんさん
ひろきさん

8時から開催の部に子供が参加したいそうです。
確実に私よりは上手いです。
大丈夫ですかね?
ゲーム名 モーリー
フレコ 4485-1450-9140


だっちゃんさん

私は22:30頃が良いのですが、
無理そうならまた次回にお願いします!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.784 )
  • 日時: 2017/01/13 16:53
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ひろきさん

了解です!では、ドラゴン退治にしましょう
(^-^)/

では、だっちゃんチーム作りと、ダンジョン選び引き受けます!

八時ピッタリからでどうでしょうか?

妖怪ですが、だっちゃんはぬらり神使います
(^-^)

真剣に行かないとやられますのでね(笑)

ひろきさんの妖怪は、参加者に合わせて変えられたらどうでしょうかね???

だっちゃんと二人なら、アタッカーの方がいいですし、他に参加者がいるなら、それに合わせて妖怪選ばれたらと思います!

りこママさん

ひろきさんの方も参加しますか???
ドラゴン退治になりますが、最強の剣がヌーパーツで出るかもですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.785 )
  • 日時: 2017/01/13 16:58
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 3YZQ2Qqd)

だっちゃんさん

アタッカーですか、了解しました!

あと、20時ぴったりではなく、少し遅れると思います。
申し訳ございませんm(__)m

モーリーさん

息子さんの参加の件、了解しました!

私とても操作下手ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.786 )
  • 日時: 2017/01/13 17:08
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ひろきさん

8時15分にしましょうか???
ちなみにぬらり神、ヒーラーですが、やはりアタッカーですよね(笑)


モーリーさん

息子さんの毛ん、了解です(* ^ー゜)ノ

何の妖怪使うかだけ、教えて下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.787 )
  • 日時: 2017/01/13 17:24
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

今日、自分の住んでいる地域で、みぞれが降り凄い寒くてテンションが下がっているジャスティスです。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.788 )
  • 日時: 2017/01/13 17:24
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

皆さん、質問ですが

スシで、ヌフィンクスニギリテの1、おのぼり黒トン開いてる方みえますか???

だっちゃんメインのスキヤキで連れていってもらいたいのですが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.789 )
  • 日時: 2017/01/13 17:26
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 3YZQ2Qqd)

だっちゃんさん

8時15分からお願いしますm(__)m


ジャスティスさん

大変そうですね…

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.790 )
  • 日時: 2017/01/13 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ひろきさん

チームはフレンドのみ
ゲームレベル不問で作りますね!

では、8時15分に(^-^)/


ジャスティスさん

だっちゃん地方も明日雪積もるかもと言ってました(/。\)

しかしここの住人、北国の方いないんですよね

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.791 )
  • 日時: 2017/01/13 17:34
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

そうなんですか、自分の地域も明日雪が降りそうです。だっちゃさん、自分SUSHI持っているので、おのぼり黒トン開けますよ。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.792 )
  • 日時: 2017/01/13 17:36
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

だっちゃんさん

是非、参加させてください。
今回はセンポク参加心おばあで行きたいと思います。
あと、娘はスシでおのぼり黒トン開いてたと思います。

ひろきさん
モーリーさん
まだまだ下手ですがよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.793 )
  • 日時: 2017/01/13 17:41
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ジャスティスさん

ありがとうございますo(^o^)o
実は動画の25番が空欄で、やっと分かりました!

おのぼり黒とん!

ジャスティスさん、いつやれますか???
報酬いります???(笑)

基本ゴール一直線に目指して、ボス倒すだけでいいのですが(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.794 )
  • 日時: 2017/01/13 17:45
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

僕は今からでも行けますけど、だっちゃんさんは今から大丈夫ですか?報酬はもちろんいりませんよ、ゴール一直線目指してのやり方でイイですよ。
なので、一応僕はマイニャンをお供にして(二人で行くので)、ナビでわかりやすいようにしますね。あと、こういうときって、フレンドになった方がいいんですかね。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.795 )
  • 日時: 2017/01/13 17:50
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ジャスティスさん

ありがとうございます!
では、今からお願いしますm(__)m

誰でもいいにすると、勝手に知らない方がチームに入っちゃうので、フレコ登録してやった方がいいかと、

だっちゃん

フレコ1779-3865-7033です!

ジャスティスさんのも、昨日のごぴまろ親分の輸送の時のフレコ入れておきます!

だっちゃんで、ラスブシでチーム作って待ってますので、ステージ選択だけお願いします(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.796 )
  • 日時: 2017/01/13 17:52
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

分かりました、よろしくお願いします。くれぐれも足手まといにならないように精いっぱい頑張ります。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.797 )
  • 日時: 2017/01/13 17:54
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: ouxz6bMe)

だっちゃんさん

黒トンなら私のデータでも開いてますよ。

子どもはTレベル80いくつで
レベル61のぬらり神でやりたいそうです。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.798 )
  • 日時: 2017/01/13 17:58
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

有り難うございました。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.799 )
  • 日時: 2017/01/13 18:02
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ジャスティスさん

動画コンプできましたぁー!

ありがとうございましたm(__)m

モーリーさん

ジャスティスさんとあっという間に、おのぼり黒とんやっつけてきました!

瞬殺です!

モーリーさん

了解しました!では、だっちゃん妖怪被ってるので、椿姫で参加しますね!

8時15分にチーム作って待っときますね!

後は10時30から、二次会で日の神!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.800 )
  • 日時: 2017/01/13 18:13
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

りこママさん

完全にレス見逃してました!
では、8時15分と10時半で、よろしくお願いします!

そして、モーリーさん、りこママさん、ジャスティスさん、おのぼり黒とんの件、ありがとうございますm(__)m

まとめますね!

8時15分部隊

だっちゃん(椿姫)
ひろきさん(不明)
モーリーさんJr.(ぬらり神)
りこママさん(センポクカンポクか心おばあ)

ドラゴン討伐!
取るぞ!妖刀猫丸の旅!

10時半部隊

だっちゃん(椿姫)
りこママさん(センポクカンポクか心おばあ)
モーリーさん(不明)

日の神討伐!
今度こそ取れるか!モーリーさんと行く円陣猫盾ゲットツアー!

で、だっちゃんチーム作りと、ダンジョン選び!

間違えないですかね(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.801 )
  • 日時: 2017/01/13 18:25
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ちなみに、8時15分のドラゴン退治ですが、ドラゴンと初めて会う方も見えそうなので、注意点、

ドラゴンはいろいろな必殺技がありますが、危険な必殺技2つ覚えといて下さい(^-^)/

近くによるだけで、ドラゴンに吸い寄せられてHPがガンガン減ってく技があります!

この場合、ドラゴンから離れるのと、ヒーラーの方は回復をして下さい!(誰でもいいです!誰か生きてれば、復活させてもらえるので)

一番危険なのが、すべての場所に攻撃する超必殺技があります!

地面が全部赤にかわりますので、その場合LRボタンを使って、丸くなってる安全地帯をさがして、そこに入って下さい!

もし見つけられなかったら、皆が向かってる方に進めば、安全地帯がそこにあるはずです!

なので、ドラゴン退治は離れていても、気絶する確率がありますので、注意して下さい(^-^)/

かなり、やりがいありますよ(笑)

ごぴまろ親分がこんなに来ないなんて、昨日潜水してからだけど、大丈夫かな???