雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.677 )
  • 日時: 2017/01/11 21:25
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

だっちゃんさん

交換有り難う御座いましたm(__)m
テンプラの方は600種類を超えてきました。
上限数確認したら、638だった様です。
嘘つきました。スミマセン(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.678 )
  • 日時: 2017/01/11 21:26
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ののどんさん

交換ありがとうございました!
子供も喜ぶと思います(^-^)/

続いてバスターズ、よろしくお願いします(笑)

ごぴまろ親分

さすがです!家族は捨ててもDSは離さない(笑)

りこママさん

よろしくお願いします!今回だっちゃん使えません!

はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.679 )
  • 日時: 2017/01/11 22:05
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

平釜バスターズ参加の皆様いかがでしたか!?

今回も、はらはらドキドキの全滅の危険性が
(。>д<)

だっちゃん、ツチノコパンダ全く役に立たず(笑)

そして、円陣猫盾1個げっとぉー\(^_^)/

今度のツアーはこういうふざけた妖怪使わないようにします!

反省(笑)

ごぴまろ親分、ありがとうございました!
ほとんど、ごぴまろ親分頼みのツアーでした
( ̄▽ ̄)b

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.680 )
  • 日時: 2017/01/11 22:08
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

何度気絶したか分かりません(笑)
本当にスミマセン(^^;
皆さんに助けられました。
もっと腕を磨きます!


成果は禁断の果実が7個、盾が2つありました。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.681 )
  • 日時: 2017/01/11 22:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

トレジャー隊出撃直前の皆のレス!
返信できませんでした

ジャスティスさん

フレンド了解です!
今度、時間合う時にトレジャーやりましょう!

ひろきさん

お風呂で溺れない様に(笑)
ひろきさんも時間合う時にトレジャーやりましょうね!
お休みなさいZzz〜〜


マコさん

お久しぶりです!
受験ですか!
頑張って下さい!
勉強で分からない所は、ごぴまろに聞いて下さい!
ごぴまろも分かりません(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.682 )
  • 日時: 2017/01/11 22:14
  • 名前: りこママ (ID: RFKT9WRZ)

トレジャーお疲れ様でした!

アイテムの出し入れにかなり手間取りました。
未だに慣れないのか、センポクさんで
Aボタンを必死に押していました。
回復しないな〜って思いながら。

ボス戦も回復してたら
いつの間にか終わってました(笑)
何がどうなって勝ったのか分かりません。
私のアイテム収集に付き合っていただき
ありがとうございました。

盾は、私も一つゲット出来ました!
良かった〜。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.683 )
  • 日時: 2017/01/11 22:14
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

なんか、だいぶレス見逃してました!
Σ( ̄□ ̄;)

マコさん

お久しぶりです!
受験って中学受験ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

だっちゃん、超普通の義務教育でした(笑)

また来て下さいね!

ひろきさん

だっちゃん達がバスターズしてる間に、着実に妖怪のレベルあげたりしてますね!
おやすみなさい!

モーリーさん、ごぴまろ親分

もうすぐ、二次会発進ですね!
ごぴまろ親分チーム作り、よろしくお願いします!

今回は、真面目にぬらり神で、役に立ちたいと思います(笑)

モーリーさんは好きなように動いて下さい!
だっちゃんが後ろから尾行します(* ^ー゜)ノ

ののどんさん、参加するのかな???
ごぴまろ親分、妖怪何使うんだろー???

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.684 )
  • 日時: 2017/01/11 22:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

皆さん、お疲れ様でした!

猫の盾1個GET出来ました(笑)
禁断の果実20超えてます(笑)

ののどんさん

猫の盾2個ですか!それは凄い!

りこママさんはどうだったのかな?

教訓!

ののどんさんがアタッカーで出る時は、
ごぴまろか、だっちゃんさんがヒーラーで
ピッタリくっついて行く事!

以上! (笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.685 )
  • 日時: 2017/01/11 22:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

日ノ神終って、ちょっと毛が抜けたか、
酔いが回って来ました(笑)

次何やります?

ダンジョンと、ののどんさん、モーリーさんの使う妖怪で、

ごぴまろ決めます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.686 )
  • 日時: 2017/01/11 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ごぴまろ親分

申し訳ありませんm(__)m

そのだっちゃん、ヒーラーでしたが、ツチノコパンダという中途半端な妖怪でした!

やはり助けに行ける、ぬらり神か、椿姫で行くか、はなさかとか、イッカク使用すべきでした!

そんな、ののどんさんが盾二個です!
カチカチ玉で、レベル300にしてあげて下さいね(笑)
でも二次会は、盾もう1個位いくどぉー(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.687 )
  • 日時: 2017/01/11 22:25
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

優秀なヒーラーあってのののどんアタッカーだと身に染みて実感しました(笑)

4人揃わない様であれば、Yボタンを習得したアタッカー兼務の心オバアで出撃致します!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.688 )
  • 日時: 2017/01/11 22:26
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: AgL5Ezc2)

2次会よろしくお願いします。

センポクさんで冒険します。
レベル48のへっぽこで
ご迷惑かけると思いますが
よろしくお願いします。

楽しみ〜。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.689 )
  • 日時: 2017/01/11 22:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

りこママさん

猫の盾GETおめでとう御座います!
お疲れ様でした(笑)


だっちゃんさん

もう1回、日ノ神ですか?

なら、ののどんさんとモーリーさんの妖怪確認してからの方が!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.690 )
  • 日時: 2017/01/11 22:29
  • 名前: りこママ (ID: RFKT9WRZ)

バスターズ二次会参加の皆さん

頑張ってくださ〜い!
そして、おやすみなさい〜(^-^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.691 )
  • 日時: 2017/01/11 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ごぴまろ親分

ステージはまかせましたが、やはり円陣猫盾と、禁断の果実はおいしいですよ!

ドラゴンは危険すぎます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.692 )
  • 日時: 2017/01/11 22:32
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ののどんさん

待ってますよー(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.693 )
  • 日時: 2017/01/11 22:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

ぬらり神2体(笑)

ののどんさん待ち!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.694 )
  • 日時: 2017/01/11 22:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

ひろきさん

お休みなさい。
レベル上げ頑張ってますね!


マコさん

おひさしぶりです!
受験ですか!
大変ですが、息抜きに平釜に遊びにきて下さいね。


りこママさん

盾Getおめでとうございます!
ののどん、一番迷惑掛けたのに2つもGetしてしまいました。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.695 )
  • 日時: 2017/01/11 23:03
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

お疲れ様でしたぁー\(^_^)/

今回も楽しかったですね!
だっちゃん何故かヌーパーツ5個、すべて禁断の果実(涙)

ま、まーこんなもんでしょ(T_T)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.696 )
  • 日時: 2017/01/11 23:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: oRZ1X/wT)

皆さん、お疲れ様でした!

ごぴまろ又、猫の盾GET(笑)

だっちゃんさん

日頃の行いです(笑)

モーリーさん

どうでした?
初参戦有り難う御座います!
日頃の行い良いから猫の盾GETかな?(笑)

ののどんさん

やっぱり、かなり危なっかしいです(笑)
猫の盾GET出来ました?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.697 )
  • 日時: 2017/01/11 23:09
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: AgL5Ezc2)

ありがとうございました!

ほとんど何もせずに宝箱に群がってました〜。

いきなり昇天して、びっくりです。
助けてくれてありがとうございました。

おかげでレベルも68まで上がりました。
そして初の禁断の果実を4個ゲットできました。

引率の先生方、感謝です!

またお願いします。
楽しかった〜(^^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.698 )
  • 日時: 2017/01/11 23:10
  • 名前: amata2 (ID: CeP7Th7B)

Splaグミ3/に詐欺られました
交換に誘われて交換に出してみたら不要妖怪出されて返さず逃げられました
ひろきさん申し訳ありませんでした
Splaグミ3/に注意しても返してくれませんT-T

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.699 )
  • 日時: 2017/01/11 23:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

二次会参加の皆さん、お疲れ様でした!

ヌーパーツ7個で、2つ盾がでました(笑)
2回の出撃で盾が4個!
盾は全く期待していなかったので、運が良すぎですね。これで今年の運は使い果たした様な(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.700 )
  • 日時: 2017/01/11 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ごぴまろ親分

やはりそうですかぁー(T_T)
だっちゃん、う○ちの混ぜ方勉強しますね!

モーリーさん

禁断の果実より、円陣猫盾ですよ!
って、入ってなさそうですねー(T_T)

ののどんさん、気になるなぁー

盾3個位ゲットしてたりして(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.701 )
  • 日時: 2017/01/11 23:13
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: AgL5Ezc2)

雷切と伝説の盾だけですが、
充分満足です!