雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.952 )
  • 日時: 2017/01/15 21:49
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

参加させてもらいます

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.953 )
  • 日時: 2017/01/15 21:49
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

りこママさん

了解です!

ジャスティスさんと、きせさんはどうしますか???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.954 )
  • 日時: 2017/01/15 21:50
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

切れてしまいましたね…(T T)
10時半からの部も参加したいんですが、今日のようなことは初めてという事で、私のせいかな?と思い始めたんで一旦私抜きで出撃してみていただけないでしょうか?
一応通信環境は大丈夫なんですが…。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.955 )
  • 日時: 2017/01/15 21:53
  • 名前: りこママ (ID: Q5iGOEhz)

きせさん。
きせさんの通信環境のせい
とかではないと思います。

きっと。お天気のせいです(^-^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.956 )
  • 日時: 2017/01/15 21:56
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

きせさん

だっちゃんも同じ事思って、リビングから寝室に動いてみたりしました(笑)

ただきせさんと二人プレイになったりして、できてたので、とりあえず10時半の部きせさんも参加してみて下さい!

だっちゃん、今度はぬらりじゃなくて、大好きな椿姫で行ってみます(笑)

これでプレイできたら、ぬらり神のせいです!

はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.957 )
  • 日時: 2017/01/15 22:01
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

りこママさん
だっちゃんさん
了解です!ありがとうございます!
お天気のせいですね!
では10時半からの部参加させてくださいませ〜。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.958 )
  • 日時: 2017/01/15 22:04
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

では!

モーリーさん
ジャスティスさん
きせさん

10時半からよろしくお願いします!

だっちゃん今度は、椿姫ちゃんで行きます!

また、10時半になったらチーム作っておきますので、参加よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.959 )
  • 日時: 2017/01/15 22:29
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 426FGCk6)

第1部お疲れ様でした。
あら、通信切断ですか?
大丈夫かな…

とりあえずトイレよーし!
眼鏡よーし!

よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.960 )
  • 日時: 2017/01/15 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

チーム作りやしたー!\(^o^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.961 )
  • 日時: 2017/01/15 22:35
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

どうも、切れますねー(^o^;)

では、チーム2つに分けませんか??

だっちゃんときせさん

ジャスティスさんとモーリーさん

でやってみるのどうでしょうか???

とりあえず、きせさんと二人でやってみましょう!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.962 )
  • 日時: 2017/01/15 22:35
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 426FGCk6)

1人にしないで〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.963 )
  • 日時: 2017/01/15 22:36
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

了解です!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.964 )
  • 日時: 2017/01/15 22:36
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

まただ、もしかしたら、自分のせいかもしれないようになってきました。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.965 )
  • 日時: 2017/01/15 22:39
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

わかりました、それでは、モーリーさん、まずフレンドになりましょう。
フレコ2165ー8466ー6140
ゲーム名ジャスティス

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.966 )
  • 日時: 2017/01/15 22:41
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 426FGCk6)

ジャスティスさん
フレコ教えて貰えますか?

私は
448514509140
ゲーム名 ケータ1です。

不安で一杯ですが精一杯逃げます。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.967 )
  • 日時: 2017/01/15 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

なんか、利用者が多いので通信に影響があります!みたいなコメントが出たので、恐らくやってる人が多いのかなぁーと???

まー楽しみは次回にとっておきましょうかね?

たぶん誰とやっても通信エラーが出るような気がしてきました

といっておいて、ジャスティスさんとモーリーさんがうまくいったら、犯人はだっちゃんかきせさんか?なんてね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.968 )
  • 日時: 2017/01/15 22:43
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

き、切れました…orz
う〜〜ん……(ー ー;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.969 )
  • 日時: 2017/01/15 22:44
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

僕が部屋ひらきますね

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.970 )
  • 日時: 2017/01/15 22:45
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 426FGCk6)

了解しました。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.971 )
  • 日時: 2017/01/15 23:02
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

モーリーさん、有り難うこまざいました。
だっちゃんさん、普通にできました

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.972 )
  • 日時: 2017/01/15 23:04
  • 名前: モーリー ◆zYSTXAtBqk (ID: 426FGCk6)

ジャスティスさん

引率ありがとうございました!
ついていくのに精一杯でした。

猫盾1個ゲット出来ました。
ありがとうございました(^^)

またお願いします。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.973 )
  • 日時: 2017/01/15 23:05
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

すいません、今日はおりますね

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.974 )
  • 日時: 2017/01/15 23:05
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

そうですかー(^o^;)

何がダメだったんだろーなー(悩)

まーめげずにまたやりましょー(^o^)/

お疲れ様でしたー!

だっちゃん、バトルで勝てるパーティー考え始めます!

さて何メインにするか???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.975 )
  • 日時: 2017/01/15 23:07
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

普通にできたんですね!
う〜〜む(⌒-⌒; )次までに無線LANとかいじってみます!
今日はありがとうございました!m(__)m

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.976 )
  • 日時: 2017/01/15 23:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: FeH8FRoH)

平釜トレジャー隊の皆さんお疲れ様でした!

色々有ったみたいですね(笑)

ごぴまろ、誰も遊んでくれないから一人でやってました!

GETした妖怪

覚醒エンマ
覚醒エンマ
ぬらり神
ぬらり神
先代閻魔大王

アイテム

刀×2
盾×1
レベウプ×11
ブラックこけし×34
神のバッジ×12

その他諸々!

明日からはスキヤキのサブやります!はい!たぶん(笑)