雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.102 )
  • 日時: 2016/12/30 14:04
  • 名前: りこママ (ID: o.KUDx6S)

こんにちは。

ダウンロード番号は1回のみ使用可能だそうです(涙)

すでに私のDSに登録されているので
後はスキヤキをゲットするだけ。のようです。

慌ててダウンロード番号を登録してしまった
ばっかりに・・・

もう持ってる方に依頼したら良かったです。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.103 )
  • 日時: 2016/12/30 14:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: KiJGgcSj)

りこママさん

やっぱり、そうでしたか・・・
残念でしたね・・・
ではDSの中でダウンロード番号温めて置いて、
いずれスキヤキGETした時のお楽しみと言う事で(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.104 )
  • 日時: 2016/12/30 14:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: KiJGgcSj)

だっちゃんさん

こちらも、覚醒日ノ神&先代閻魔大王、無事にGET出来ました!
手形足りて良かったです(笑)
後はののどんさんの卵の君待ち&ミカエリ・テレテル坊主入手可能待ちです!
いつ頃かな?
しかし、空いてるボス3匹は何なのか???
ディープダンジョンのラスボス?正体現してないから、やっぱりそれか?

ごぴまろもスシのバスターズTちょびやってみました!
チームLv21でした(笑)
Lv44でぬらり神、行けますか!
てかサボってたので手形が2枚しか有りません(笑)
さてどうしたもんか!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.105 )
  • 日時: 2016/12/30 16:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4txjoETZ)

皆さん、こんにちは。

ののどん、これから1人、数日間九州人に戻ります。いや戻りました(笑)
取り敢えず、冠ビール飲みます。

りこママさん
卵の君はスキヤキ限定なんですね。何にせよ、ダウンロード番号Get出来て良かったですね。あとはスキヤキですね(笑)。


りこママさんを真似して、悪いお知らせがあります。

今日もプニたまごGet出来ましたが、またまた敗北しました(ToT)。
メインデータしかレベル上げていないので、サブでGetしても厳しいです。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.106 )
  • 日時: 2016/12/30 16:21
  • 名前: だっちゃん (ID: /4ROKkY.)

ごぴまろ親分

だっちゃんサブの手形後、8まいでなんとかぬらり神捕獲したいです!

ののどんさん

プニプニがうまくいかない為、なかなかです(>_<)

だっちゃんも今から時間とれるので、バスターズ三昧です(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.107 )
  • 日時: 2016/12/30 17:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KIlVLT4H)

だっちゃんさん

ぷにぷに3データあるのですが、メイン以外はレベルが低いので使えないんですよね。
ぬらり神頑張って下さい。


ごぴまろさん

遅れましたが、覚醒日ノ神&先代閻魔大王Get、おめでとうございます!
ののどん、これからぷにぷにのレベル上げと、ショウブシ捕獲してきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.108 )
  • 日時: 2016/12/30 17:12
  • 名前: だっちゃん (ID: MXoMyo1Z)

ぬらり神ゲットーーー(>_<)

神妖怪全て揃ったー\(^-^)/
せっかくなので、サブの方で覚醒エンマと、先代えんまゲットしとこっと!

そしたら、少し図鑑埋めしまーす!

ディープダンジョンは、その後かな

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.109 )
  • 日時: 2016/12/30 17:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: KiJGgcSj)

ののどんさん

九州に戻られましたか!埼玉よりは暖かいのかな?
ダイくんさん、ひろきさん、かんななさん見掛けたら宜しくお伝え下さい!
橋の下のブルーシートのお家はごぴまろが見張っておきます!はい!
久し振りのドンマイです(笑)
卵の君、頑張って下さい(笑)

だっちゃんさん

ゼンポコ・エイフンD最後の60階までやってみました!
結果!ボスは何とドクシャッコーでした(笑)
クリアー!がコンプリート!に変わりましたと言う落ちでした(笑)
なんじやそりゃ(笑) 
他も全部そうなのかな?
て事は、空いてるボス3匹は、これから出てくるのかな?

今日はこれから今年最後の時間無制限の忘年会行って来ますので、
最終レスになります!

ごぴまろ、明日以降スシのバスターズT頑張ります!
ぬらり神GETするまでに、レッドJ20体位GETしそうです(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.110 )
  • 日時: 2016/12/30 17:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KIlVLT4H)

だっちゃんさん

ぬらり神、おめでとうございます!
あとは大辞典埋めですか、頑張って下さい!


ごぴまろさん

忘年会、行ってらっしゃ〜い。
飲み過ぎには毛をつけて下さい(笑)
ブルーシート邸宜しくお願いします(笑)

九州でもあまり暖かくはありません。埼玉と変わらない位です。
ひろきさん、ダイくん、かんななさん見掛けたら、宜しくお伝えしておきます(笑)
卵の君も頑張ります!はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.111 )
  • 日時: 2016/12/30 18:44
  • 名前: だっちゃん (ID: Asyh6mne)

ごぴまろ親分

またスレ見たら、真面目に教えて頂きたいのですが、デバミホントに現れません(>_<)
もうかれこれ、一時間以上いろんな事しましたが、現れません!
どういう風にゲットしましたか???

もはや、ひと昔のはつでんしんレベルの妖怪ですか???

神妖怪と交換する位のレートの妖怪なのか?とも思っている位なので、よろしくお願いしますm(__)m

ののどんさん

探索、よろしくお願いしますm(__)m
とくに、かんななご令嬢の生息が気になりますので(笑)

デバミ!? ( No.112 )
  • 日時: 2016/12/30 18:56
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: cnrCZOCM)

果たしてこれは参考になるのか??

http://yw3.youkai-pedia.com/archives/20454

http://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/%E3%83%87%E3%83%90%E3%83%9F.html

サッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.113 )
  • 日時: 2016/12/30 19:28
  • 名前: だっちゃん (ID: /4ROKkY.)

ひろきさん

ありがとうございます!
デバミは1日一回しか出ないという事ですかねー(・・;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.114 )
  • 日時: 2016/12/30 20:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KIlVLT4H)

だっちゃんさん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
ののどんの相棒と一緒に捜索に行って参ります!
戻りは未定です(笑)


ひろきさん

こんばんは。
今日から数日間、九州人になりましたので、宜しくお願いします(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/30 20:50
  • 名前: だっちゃん (ID: MXoMyo1Z)

ののどんさん

いってらっしゃいませー\(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/30 21:44
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: cnrCZOCM)

ののどんさん

見つけたら宜しくお願い致します(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/30 22:31
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: n/T7r0Yn)

皆さん、こんばんは。

やっと仕事の終わりが見えて来ました。
明日は早く帰りたい。


皆さん、色々ゲットおめでとうございます。

さてさて
だっちゃんさん、ののどんさん
お待たせ致しました。
しばらくイン出来そうなので
もしお時間あいましたら
よろしくお願いします。
ゲーム名 ケータ1

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/30 22:58
  • 名前: だっちゃん (ID: 4aan56U3)

モーリーさん

インしましたが、ケータ1でしたっけ???
逆に誘ってもらえると助かります!

先程、ようやくデバミゲット!!!
時間かかったなぁー(>_<)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/30 23:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 4aan56U3)

モーリーさん

なんと、烏送り込んできましたね(笑)
これはなんとかして、またごぴまろ親分にお届けしたいと思います!

ごぴまろ親分、ホントに烏好きですから

交換ありがとうございました(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/30 23:10
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: E6nmFpAN)

だっちゃんさん

ありがとうございます。
大切にします!

烏の在庫が少なくなってきたようなので
おくらさせて頂きました。(笑)
嫌がらせじゃないですよ〜。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/30 23:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AIiy25hC)

モーリーさん

遅くまでお疲れ様です。
こちらも準備出来ましたので、お誘い頂けますと助かります。
先ずは増殖したい妖怪をお預かりします。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/30 23:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AIiy25hC)

モーリーさん

分かりやすいように、こちら百鬼姫と迷い車にしました(笑)
では、スキヤキに引き継ぎ致しますので、ちょっとお待ち下さい。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/30 23:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AIiy25hC)

モーリーさん

引き継ぎ終わりましたので、これからお預かりした妖怪をお返し致します。
またお誘い頂いて宜しいですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/30 23:39
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: E6nmFpAN)

ののどんさん

ご面倒ですが、よろしくお願いします。
って、ありますね。姫。(笑)

報酬はこの中からでよければ
お好きなものを残して下さいね〜。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/30 23:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AIiy25hC)

モーリーさん

では、増殖分をお返し致しますので、またまたお誘い下さい。
報酬は不要ですよ。
戻し忘れがあれば、教えて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/31 00:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4TGtaLqk)

モーリーさん

お疲れ様でした(笑)
最後の2体は増殖したいリストの妖怪だと
思いますが(笑)
お戻ししますよ。