雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.827 )
  • 日時: 2017/01/13 22:53
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

お疲れ様です。ちなみに結果は、果実5つ、猫盾1つでした。
楽しかったです。
ありがとうございました

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.828 )
  • 日時: 2017/01/13 22:58
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

お疲れ様でしたー!

もう少し敵を倒してアイテム取っても良かったかなぁーとも思いましたが、ヌーパーツ4個で

なんと、なんと、

すべて禁断の果実でしたぁー(T_T)


まー円陣猫盾の確率低い低いですからねー


また、やりましょう!

っていうか、本日武器の入手0って

ののゾーンに入った感じです(泣)

明日は一輪車激務なのであまりできませんが、腕上げときますね!

しかし、日の神バリアはる前に倒す、ジャスティスさんの先代えんまって(笑)

そして、りこママさんのヒーラーの腕が上がりすぎて恐いです(笑)

モーリーさん

近くに師匠がいるので、バスターズ安心ですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.829 )
  • 日時: 2017/01/13 22:59
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

皆さんお疲れ様でした。

今回は罠にかかりたくなくて、妖気のつぶ
でワナ対策したのでヌーパーツは3個でした。
でも、その中にも猫の盾一つありました。
嬉しいです。

娘も喜ぶと思います。
また、行きましょう!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.830 )
  • 日時: 2017/01/13 23:02
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

だっちゃんさんすいません早とちりしました。バリア張る前に倒すのは僕にとって普通です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.831 )
  • 日時: 2017/01/13 23:03
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 21fIF6Ww)

ありがとうございました!
楽しかったですが、慌ててスタートした為に
老眼鏡装着忘れで(笑)
良く見えないと言う失態を…

ヒーラーなのに誰も助けず、助けてもらっちゃいました。(^^)
ありがとうございます。

おかげ様で盾1つゲット出来ました。
残りは全部果実。

嬉しいな!

また、遊んで下さ〜い。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.832 )
  • 日時: 2017/01/13 23:05
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

み、皆また武器貰ってる(T_T)

また、だっちゃんだけ無い(涙)

ジャスティスさん

さ、さすがですね!
だっちゃんの場合、バリアーはられるのが普通です(爆)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.833 )
  • 日時: 2017/01/13 23:09
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

ほぼゴリ押しなんでねwww
というわけで今日は降ります。
また明日御願いしますね。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.834 )
  • 日時: 2017/01/13 23:12
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

だっちゃんさん

ゲットできなかったんですね
残念です(涙)
でも、まだまだ猫の盾欲しいので
これからも行きましょう〜。

先程の、ドラゴンで剣を手にいれたせいか
一気にトレジャーLv.があがりました。
ありがとうございます。

ジャスティスさん。
日ノ神倒すの早かったです。
ビックリしました。
床にアイテムが落ちてるのを見てたら
いつの間にか終わってました・・・
バリア云々より、まず怖くて近くにいけません(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.835 )
  • 日時: 2017/01/13 23:18
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

また、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ご、ごぴまろ親分生きてるのか???

それでは、皆様ありがとうございました(^-^)/

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.836 )
  • 日時: 2017/01/14 08:14
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

おはようございます。本日初スレかな?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.837 )
  • 日時: 2017/01/14 08:40
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: yUCXUXmQ)

皆さん、おはようございます!

軽くバスターズ潜ってきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.838 )
  • 日時: 2017/01/14 08:53
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: BnvzwYau)

おはようございます。

昨日はありがとうございました。
本当に皆さん強いですね。

幸運にも盾ゲットで
嬉しくてなかなか寝付けませんでした。(^^)
ののどんさんみたいなに夢には出てこなかったので、
ハゲむら病院には行かずに済みそうです。


だっちゃんさん

子どもが日の神やりたい!
って言ってます。
お暇な時にお付き合いして貰えますか?
宝箱優先と伝えておきますので。


ひろきさん
ジャスティスさん

今日はお休みかな?
たくさん遊んで下さいね〜!

ではではボート部出勤してきます。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.839 )
  • 日時: 2017/01/14 09:08
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

今日は、初雪で、積もったので犬と遊ぶ義務がありますwww

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.840 )
  • 日時: 2017/01/14 09:12
  • 名前: だっちゃん (ID: uMP1zpL4)

おはよーございますo(^o^)o

本日一輪車クラブでまたまた1日中出っぱなしでございます!

モーリーさん

ご指名ありがとうございますm(__)m
昨日2回も参加してるのに唯一武器が無かっただっちゃんですので、よろしくお願いします!
りこママさんも盾希望だったので、また行きましょう!

ですが、だっちゃん今日は無理そうで、明日やれるかどうか?
さらに、明後日新年会の為、できません(T_T)
もしかすると、他の方で行きたい方集められた方が早いかもです(笑)

誰か、ガシャでミカエリ出ましたかね???

また、新しいコインも出そうなので、まだまだチャンスはあると思いますが、ガシャの楽しみ増えましたね(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.841 )
  • 日時: 2017/01/14 10:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

皆さん、おはようございます!

昨日の平釜バスターズ隊、だっちゃんさん以外は盾Getされた様でおめでとうございます!


ジャスティスさん

雪が積もってますか!
こちら雪は降っていませんが、寒いです。


ひろきさん

バスターズ頑張って下さい!


モーリーさん

ボード部、お疲れ様です!
夢の中でもバスターズやると、寝てても疲れます(笑)
更にGetしたお宝も夢の中なので、起きたらガックリきます(笑)


だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様です。
猫盾ドンマイです(笑)
コイン3枚回しました。カブニャン、一旦ゴメン、アペリカンでした。ガシャは相変わらずです(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.842 )
  • 日時: 2017/01/14 10:33
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

すいません、SUSHIからSUKIYAKIへの妖怪を送るのを手伝ってくれませんか?
報酬は、大ヤモリなどレア妖怪でどうでしょうか?
御願いします。
ちなみに送ってもらいたい妖怪は、エンマ大王、覚醒エンマ、先代閻魔大王です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.843 )
  • 日時: 2017/01/14 10:34
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

バスターズ終わったので無報酬でいいのでお手伝いしましょうか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.844 )
  • 日時: 2017/01/14 10:39
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

ひろきさん、ありがとうございます。
因みに手順は、
僕         ひろきさん
エンマ大王     不要妖怪
覚醒エンマ     不要妖怪
先代        不要妖怪
入れ替えて
不要×3       さっき渡したものでおkですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.845 )
  • 日時: 2017/01/14 10:40
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

OKです!

今インしてますのでお誘いくださいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.846 )
  • 日時: 2017/01/14 10:47
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

テレテル坊主ありがとうございました!

ガシャで当たらなかったので助かりました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.847 )
  • 日時: 2017/01/14 10:47
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

ありがとうございました。
またよろしくお願い致します

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.848 )
  • 日時: 2017/01/14 11:42
  • 名前: だっちゃん (ID: sfBG5dFY)

ののどんさん

やはり、スキヤキシリーズ以降でも、ガシャは正常に稼働してますね(T_T)

ここ一番壊れての、ミカエリゲットとかあるのかな?とも思ったのですが(笑)

ごぴまろ親分、当てたかな???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.849 )
  • 日時: 2017/01/14 12:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

だっちゃんさん

もう3枚回しました。
ガブニャン、アペリカン、ダリス!

まぁこんなもんでしょ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.850 )
  • 日時: 2017/01/14 12:15
  • 名前: だっちゃん (ID: sfBG5dFY)

ののどんさん

だっちゃんは、リセマラの機会がここに来たのか!!!と、思ってますが、まだまだコイン出てきそうですね(笑)

しかし、ミカエリは相当レート高いようですね(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.851 )
  • 日時: 2017/01/14 13:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

だっちゃんさん

1回のリセマラで5〜6枚回せるならやりますが、1枚の為に3時間かける気力はもうありません(笑)
ちょっと様子見ます。