雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.477 )
  • 日時: 2017/01/07 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分とひろきさんに質問が!

動画イベントの25が埋ってないのですが、なんでしょう???

後、音楽のテーマ10も埋ってないです!

知ってたら教えてください(>_<)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.478 )
  • 日時: 2017/01/07 22:28
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: rwdL2Vh8)

ののどんさん

キライギョなら低レベルですが出せます。
大丈夫でしょうか?


ごぴまろ親分さん

ありがとうございます。
すごいたくさんかと思いますが、お願いします。


だっちゃんさん

宝箱は確かみんな取れると思います。
子供が取りな取りなと叫んでいたので。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/07 22:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gaaG6Y7w)

モーリーさん

レベル不問なので全く問題ありません(笑)
これからオンラインに致しますので、お誘い頂けますか?


だっちゃんさん

余裕があれば、次の妖怪から2体お願い出来ますか?
USAピョン(アメフト)、だららダンビラ、こしぱんだ、つられ太郎丸、カイムです。
なければ、百鬼姫でお願いします(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/07 22:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gaaG6Y7w)

モーリーさん

有り難う御座いました!
助かりました(笑)

また卵の君が必要な時は仰って下さいね。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/07 22:50
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: hLmvAvgU)

ののどんさん

気づかず遅れてすいませんでした。
交換ありがとうございました。
子供に奪われないように大人の秘密にしておきますね!
ありがとうございました。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.482 )
  • 日時: 2017/01/07 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

モーリーさん

やはりそうでしたかぁー(>_<)

ののどんさん

恐らく進めていっても入手が比較的難しそうな妖怪

ウサピョンアメフト
カイム

出させて頂きますね!

卵の準備が出来たら、またレス下さいませ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.483 )
  • 日時: 2017/01/07 22:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gaaG6Y7w)

モーリーさん

お子さん様に必要な時はいつでもたかって下さい(笑)


だっちゃんさん

有り難う御座います!
USAピョンだけは、ガシャという鬼門がまっておりましたので、本当に助かります。
準備出来たらご連絡します!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/07 23:04
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ののどんさん

恐らくスキヤキに入っても、ののゾーンのままだと思い、ウサピョンアメフトはドラフト1位で決めてました(笑)

後の妖怪は、バスターズでゲットできない妖怪にしました!

と言うか、ののどんさんが無情でくれーと言っても多分出せる妖怪を残しておいた感じです(^o^)

カイムは、えんえんあぜみちですからねー(>_<)

今回もホントにご迷惑おかけしますm(__)m

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/07 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

ののどんさん

ひろきさんの私用メモのこの意味は、
現在求めている妖怪との解釈で宜しかってだしょうか?

【未入手リスト】
イザナミ(果実)
大やもり(果実)
青龍
ガリ王子
龍神

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/07 23:23
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: hLmvAvgU)

ごぴまろ親分さん

フレコお知らせしてませんでしたね。
すいません。

フレコ 448514509140
ゲーム名 ケータ1

よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.487 )
  • 日時: 2017/01/08 07:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: kOgz.yDI)

皆さん、お早う御座います!

今日は朝一で、空飛ぶクジラを見てきます(笑)


だっちゃんさん
お気遣い頂きまして誠に有り難う御座います。
今回も甘えさせて頂きます(笑)
ののどん、ガシャ運の悪さだけは負けませんので(笑)


ごぴまろさん
まだ大事典が埋まってなくメジャーな妖怪を書き出しておいたものです(笑)

上3体はもう果実使ってGetしようかと(笑)
ガリ王子と龍神は時間を作ってGetしょうと考えてます。


妖怪メダルで所持できる妖怪数ですが、639までは行きます。
ののどんも631まで増えました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.488 )
  • 日時: 2017/01/08 08:18
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

おはよーございますo(^o^)o

ののどんさん、朗報なのか、悲報なのか?

ガリ王子は記憶があいまいですが、龍神さん、バスターズで目撃してます(^-^)/

なので、ののどんさんの壊れたガシャ以外にも捕獲する術、あります(T_T)

イケメン犬辺りのレベルを上げて、バスターズで潜れば、いっぱい出て来ましたので(龍なので、他の妖怪と識別しやすい)捕獲も容易かと

最悪妖気のつぶ集めて挑むという方法もあろうかと思います(^-^)

ホントにバスターズってなんだぁーって位、レア妖怪うろついてます

はつでんしんの時は、こんなにここにゴロゴロしてるから、電車出てこないんだろー!って言いたくなりました!

はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/08 09:04
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 7mBH1YIO)

皆さん、おはようございます

ののどんさん、モーリーさん

交換の毛んですが、今日18時〜19時半(?)の間にお願い出来ますでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/08 09:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

皆さん、おはようございます

だっちゃんさん
りこママさん
こまさんさん

昨日はバスターズTお疲れ様でした!
皆でやるのは中々楽しいですね(笑)
また皆でやりましょうね!

だっちゃんさん

動画イベントの25?音楽のテーマ10?
ごぴまろに聞いて分かると思います?(笑)

モーリーさん

フレコ了解です!
取り敢えず、妖怪探して集めておきます!

ののどんさん

631ですか!そして639まで枠増えるのですか!
何で?どうして?
ごぴまろ相変わらず628です(笑)

ひろきさん

ごぴまろは何出せば良いのかな?
その時間帯ならOKですよ!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/08 09:52
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: 7mBH1YIO)

ごぴまろさん

ロボニャンとUSA豆腐あればお願いしてもよろしいでしょうか?

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/08 09:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

ひろきさん

ロボニャンとUSA豆腐だけで良いのですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/08 10:03
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: 7mBH1YIO)

ごぴまろさん

とりあえずその2体お願い致しますm(__)m

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/08 10:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

ひろきさん

了解です!
では後程!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/08 10:42
  • 名前: だっちゃん (ID: /iIlQyg6)

ののどんさん

639ですか???だっちゃん638です。

やはり、動画や音楽の毛んから考えるとやっていないイベントがあるのか???

ごぴまろ親分

手持ち枠の広げかたですが、やっていないクエストがあると思います!
例えば、上級怪魔のイベントをすると、手持ち 枠五つ広がります!

今日、明日と一輪車が激務です!
だっちゃん一輪車激走中です!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/08 10:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

だっちゃんさん

一輪車クラブご苦労様です!
なる程です!
ごぴまろクエスト全然やってません(笑)
どんなのが有るのかな?
今日もいっぱい魂にしてます!
結構大変(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/08 11:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: vP.ZRs57)

今映画終わりました。
楽しめました(笑)
3作見てきた中で、個人的には1作目の原作(単行本)が1番ですね(笑)


だっちゃんさん
一輪車クラブ、お疲れ様です
はつでんしん、バスターズでも仲間に出来るのですか?
どうりで電車に現れない訳ですね(笑)
上限数、確か639だった気がしますが、後輩に確認しておきますね。


ひろきさん
了解です。18時から19時半ですね。
都合が合わなければ、連絡しますね。


ごぴまろさん
だっちゃんさんも書いていますが、ウバウネのスキヤキクエストで5つ増えますし、妖怪の輪で628から3つ増えました(笑)
クエストやりつつ、大事典埋めして、1日1回バトルするとバスターズに辿り着きません(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/08 11:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

ののどんさん

映画楽しかったですか(笑)
ごぴまろ、妖怪ウォッチ真打デビューなので、
1作目の原作(単行本)にかなり思い出があります(笑)
DVDも持ってます(笑)
当時の妖怪ウォッチの人気は凄かったですよね!
妖怪メダルも中々買えなかったし!
イトーヨーカドー辺りもメダル入ると、
新聞の折り込みチラシに何パック入庫しました!
何日の朝何時からお一人様何パックとか、載ってました(笑)

やはり、クエストやらなければいけないのですね!
頑張ってみます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/08 12:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: kOgz.yDI)

ごぴまろさん

やはり1作目の単行本は良いですよね。
コロコロコミックで読んだのが最初ですが、バクロ婆がケイゾウに取りついた回でした。
単行本は3作全てありますが、今作は単行本を読まずに映画を見ようと思って、これから読ます。

妖怪メダル、全盛期の時は抽選券を確保する為にアリオに朝から並んでました(笑)。
抽選に当たるとメダルがやっと買える感じでしたので、今では考えられない程メダルの入手が困難でしたね。
当時、ブシニャンのレジェンドメダルはヤフオクで5万以上してた記憶があります(笑)
あのメダルはメダルのQRコードを読み込んだ時のポイントを使っての抽選でしたね(笑)

クエスト、頑張って下さい!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.500 )
  • 日時: 2017/01/08 13:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

ののどんさん

アリオですか!
ごぴまろもアリオのはしごしたりしてました(笑)
東京駅の一番街やスカイツリー、お台場、幕張、
あちこちで買った記憶が有ります(笑)
おみくじ神社はどこも景品切れ!
大吉メダル、鬼吉メダル懐かしいです(笑)
ごぴまろもメダランドに登録してやってました!
大当たりでGETしたメダルまだ未開封のまま保存されてます!
前作のゲームと映画の連動良かったですよね(笑)

今日は珍しく娘がスキヤキやってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.501 )
  • 日時: 2017/01/08 13:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: kOgz.yDI)

ごぴまろさん

かなり色々な場所に行かれてますね!
昨日と今日、おみくじ神社やって来ました(笑)
誰も並んで居なかったので、3回連続でやりましたが大当りが出ず、まだ1回も当たった事がありません(笑)
前は1時間程並ぶのが当たり前でしたが、今では多くて2人位しか並んでいません。

ゲームの内容も映画と連動して、前売りと入場特典のメダルのQRコードを読み込めば、リセマラで仲間に出来る優しい仕様でしたね(笑)

娘のバスターズレベル70位になってまして、今覚醒エンマを仲間にしょうと頑張ってますが、「やるじゃねぇか」しか言われないとぼやいてます(笑)