雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/31 00:15
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: IzWgHLyT)

ののどんさん

長い時間お付き合い、ありがとうございます。
今日は嬉しくて寝れなそうです。

報酬不要はさすがに嫌でしたので
勝手に送り返してみました。(笑)

本当に本当にありがとうございました!(^^)


あ〜、やっぱりスキヤキ欲しくなってきたな〜。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.128 )
  • 日時: 2016/12/31 00:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4TGtaLqk)

モーリーさん

了解しました!
では有り難く頂戴致します。
有り難う御座いました!

明日もお仕事ですよね、お早めにお休み下さい。
有り難う御座いましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/31 09:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 8pSUIl/W)

おはよーございますo(^o^)o

先程2体目の先代えんまさんゲットしました!
しかし、プニプニ難しいですね!
今だに、卵の君と戦う前のデーリーミッションでもう1週間近く立ち往生です(>_<)

最近はプニプニ中心で攻めてますが、今日はディープダンジョンに潜ってみようと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.130 )
  • 日時: 2016/12/31 10:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: BMwRPuJ4)

皆さん、おはようございます。

大晦日ですね〜。
さて、今日は良いお知らせを。
スキヤキでぷにタマゴGetしました!
で、早速バトルして卵の君、Getです。

仲間に出来次第、順次皆さんにもお渡ししていきますので、ちょっとお待ち下さい。


だっちゃんさん

ぷにぷにのミッション、意外と難しいです。
スコアアタック300000は問題ないのですが、必殺技8回はギリギリです。
ダメージ2500は諦めてます(笑)
しかも卵の君、結構強いです。油断してると負けます(笑)


ごぴまろさん

昨日の無制限忘年会、お疲れ様でした。
まだ続いていますか(笑)
と言う事で、ピヨピヨコになる前にお渡し出来ます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/31 12:22
  • 名前: りこママ (ID: zFn55Dcn)

皆さんこんにちは

大晦日は、のんびりコタツで妖怪ウォッチ3
三昧です。
やっとエコロ爺トモダチに出来ました。
長かった・・・
これで貯まりまくったゴミを交換してもらえます。


ののどんさん。
卵の君ゲットおめでとうございます(^-^)

ついつい事典を埋めることを優先してしまい
本編が進んでおりません(汗)
いつの間にか子供に追い抜かれてました。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.132 )
  • 日時: 2016/12/31 13:03
  • 名前: だっちゃん (ID: S8rjthCd)

ののどんさん

そうなのですかー!
だっちゃんの本日のトータル得点、70000点(>_<)

後四倍も得点とらないといけないので、遠い遠い作業です!

りこママさん

おめでとーございます!!
だっちゃんもプニプニ優先で頑張ってます!
はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.133 )
  • 日時: 2016/12/31 13:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: BMwRPuJ4)

りこママさん

有り難う御座います!
エコロ爺Getおめでとうございます!
こちらも子供はストーリー進め、ののどんは大辞典埋めと、完全に分業してます(笑)
卵の君、りこママさんにもお届けしますね。


だっちゃんさん

ぷにぷに頑張って下さい!
ののどんの今日のスコアは、73万でした(笑)
フィーバー中に必殺技を繰り出すと、得点が高くなるはずです。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.134 )
  • 日時: 2016/12/31 15:03
  • 名前: だっちゃん (ID: S8rjthCd)

ののどんさん

必殺技を出す前にやられたりと、レベルが15位なのですが、低すぎですかねー(>_<)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.135 )
  • 日時: 2016/12/31 16:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: mdDlRpAh)

だっちゃんさん

ののどんの今日のメンバーは
ブシニャン:32
ゴルニャン:30
なまは毛:30
椿姫:23
モモタロウニャン:21
こんな感じです。

今日のメンバーでは使えませんでしたが、
ジバニャン:40
USAピョン:40
もいます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/31 16:12
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: m288dVT8)

皆さん、こんにちは。

やっと仕事終わりです。
ちょっとのんびりしたら、大掃除スタートです。

早くまったりした〜い。


たったいま、暇を持て余している子供がプニで
卵の君をゲットしました。
パスワードゲットしたので、
これはいつかスキヤキを買えと言う事なんですかね〜?
昨日はテンプラ用のパスワードゲットしてました。

うちの子供はゲーム以外やる事ないのか!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/31 16:18
  • 名前: だっちゃん (ID: S8rjthCd)

ののどんさん、モーリーさん

プニプニ上手くてうらやましい(>_<)
だっちゃんこういうゲームえらく苦手でして、バスターズは覚醒日の神と、ぬらり神をパーティーに入れとくと、今までのがウソのように簡単になります!

ディープダンジョンが着々と終わりが近づいているのですが、プニプニの終わりがまだまだ見えませぬ(T_T)

ディープダンジョン終わったら、リセマラというか、空いたデータで1からやってみる所存
(^-^)/

そして、ドリームバトルやってみようかと思ってます!

はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/31 16:26
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: m288dVT8)

だっちゃんさん

私はぷにぷに全くやりませんよ〜。(笑)

子供ってネット使えないのに
なんで色々知ってるし、操作も上手なんですかね?
そのかわり、辞典は埋まらない…

そのくせ色々と私のデータから持ってっちゃうから
2体づつ必要なんですよね〜。
ののどんさんもそうかな?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/31 16:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: mdDlRpAh)

モーリーさん

ボート部、お疲れ様でした!
これから大掃除ですか、頑張って下さい!
ののどんの子供は、自分の気に入った妖怪しか欲しがりません。
エンマ大王、ぬらりひょん、マイニャン、トムニャン、そんな感じの妖怪です(笑)
レッドJ、はつでんしんには全く興味を示さなかったです(笑)
ただゲームは無駄にウマイと思います。


だっちゃんさん

ぷにぷにはそんなに上手くはないですが、ツムツムもやっているので、その経験が少し活きてます。
てか、色々手を出し過ぎてます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/31 18:39
  • 名前: だっちゃん (ID: S8rjthCd)

モーリーさんの子供に、だっちゃんのプニプニやってもらいたいー(T_T)

ののどんさん

プニプニだっちゃん、Cランク妖怪しかいません(T_T)

ツムツムですか?ツンツンとおでんつついてて、捕まったのは、ののどんさんではないですよね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/31 19:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: d19GoNl.)

だっちゃんさん

レベルを上げればある程度行けるとは思います。
あとは、愛とガッツと根性で頑張って下さい!はい!

ののどん、捕まる時は御用田さんにと決めてます。容疑は道端のう○ちかき混ぜすぎとか。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.142 )
  • 日時: 2016/12/31 19:56
  • 名前: りこママ (ID: zFn55Dcn)

皆さんこんばんは。

モーリーさん お仕事お疲れ様でした。

今日は紅白とガキの使いにチャンネルの
切替えしつつ、まぼろうしをトモダチに
するためコタツでミカンをつまみながら
過ごしております。

ののどんさん。
卵の君ありがとうございます。
お手数おかけします(涙)

チョコボニャンのレースに勝てません。
自転車レース苦手なので苦痛です。

今年もあとわずかですね。
皆さん良いお年を(^-^)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.143 )
  • 日時: 2016/12/31 20:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6cYDSuB.)

皆さん、こんばんは!

昨夜の忘年会は13時間でした!
と言う事で朝帰宅しました!
今日はずっと寝てました(笑)
先程、本日1回目の食事「年越しそば」を食べました!

だっちゃんさん

デバミGET出来ましたか!お疲れ様でした(笑)

ののどんさん

卵の君、おめでとうございます!
ごぴまろ、ぷにぷに最初の頃少しだけやった事あります!
本当にほんの少しです(笑)

モーリーさん

お仕事お疲れ様でした!
お子さんが協力してくれるのは有難いですね!
うちの子は、ごぴまろの妖怪を盗んで行くだけです(笑)

りこママさん

コタツでミカンをつまみながら、テレビにゲーム!
とても良いと思います(笑)
こちら自転車レースは娘が担当しています!
そこだけはやってくれます、そして凄い上手いです(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.144 )
  • 日時: 2016/12/31 20:17
  • 名前: だっちゃん (ID: S8rjthCd)

ののどんさん

愛とカツラと根性ですね!
頑張ります!

りこママさん

だっちゃんもガキの使いと、バスターズを交互に切り替えて頑張ります!

それでは、皆様よいお年をー(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.145 )
  • 日時: 2016/12/31 21:02
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ahbCG33p)

皆さん大変です!

amata2さんが詐欺された様です!

http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20325

http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20376

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.146 )
  • 日時: 2016/12/31 21:57
  • 名前: だっちゃん (ID: S8rjthCd)

まじですかぁー((( ̄へ ̄井)

だっちゃんも通報入れときます!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.147 )
  • 日時: 2016/12/31 22:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6cYDSuB.)

年末の最後の最後に詐欺に合うとは、

amata2さんも、とんでもない災難でしたね・・・

しかしパンドラ、ニャステト、ズラビス詐欺してまで欲しい妖怪ですかね?

普通に自力でGET出るのでは・・・

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.148 )
  • 日時: 2016/12/31 22:29
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ahbCG33p)

amata2さんのスレで〇〇〇〇さん発見!(プライバシーに関わりそう(?)なので伏字にしておきます(笑))

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.149 )
  • 日時: 2016/12/31 22:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6cYDSuB.)

見てきました!

だっちゃんさんも居ました(笑)

しかし、失礼な方がいましたね・・・

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.150 )
  • 日時: 2016/12/31 22:39
  • 名前: だっちゃん (ID: S8rjthCd)

みきっぺ大先生、きましたねー(笑)

しかし、ホントに失礼な人いますねー
((( ̄へ ̄井)

お酒の勢いで通報してやろうと思いましたが、ギリギリで踏みとどまりました!

はい!

もう少し飲みます!

よいお年をー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.151 )
  • 日時: 2016/12/31 23:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: BMwRPuJ4)

ひろきさん

amata2さんも大晦日に災難ですね。
フレコ検索しましたが、ここ1,2日で現れたユーザーの様ですが、2013年にどうぶつの森の増殖云々で書き込みしているみたいです。
みきっぺ先生も来ましたね。


ごぴまろさん

失礼な書き込みしている輩、ののどん通報した奴です(笑)
卵の君、明日にでもお渡ししますね。


だっちゃんさん

以前に通報済みです(笑)
次、リアルタイムで変な書き込みをみつけたら、ちょっと行きます!


少しゴタゴタしましたが、皆様、良いお年しをお迎え下さい!