雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.852 )
  • 日時: 2017/01/14 14:25
  • 名前: だっちゃん (ID: LrAvAyrN)

ののどんさん

流石に、あのコイン1枚で当てろはないと思いますので、またキュンキュンコインとか言って当たりやすいのが、出てくるのでしょうね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.853 )
  • 日時: 2017/01/14 15:44
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

つぶや木、ピヨピヨコがLV99全冠になりました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.854 )
  • 日時: 2017/01/14 17:18
  • 名前: だっちゃん (ID: ZOHm9tUI)

ひろきさん

やりますな!
しかし、バトルではどの妖怪が使えるんでしょうかねー?

トリベア、ドクター影村の取りつきパーですかね???

最近たまにバトルの事も考えるのですが、ランクアップができるので、Eランク妖怪とかをSまで上げるとかも、ありかなと(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.855 )
  • 日時: 2017/01/14 17:27
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

だっちゃんさん

トリベアパーティ強いらしいですが、まだトリベアパスのQRコード自体まだ読み込んでませんでした(笑)

サドンデスになった瞬間、ラッシュ魂持ちぬらり神を出してラッシュで勝つというパーティ考えたのですがなんとも言えません…

2体目花咲か爺がLV99全冠になったのでコマさんDの育成を始めます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.856 )
  • 日時: 2017/01/14 17:42
  • 名前: りこママ (ID: ArxsMFEp)

皆さんこんばんは

寒いですね。流石に四国も寒いです。
外出してて冷えたせいか
家に着いてから頭痛がします。

今日はトレジャーツアー参加は無理な気がします(涙)
今ツアー行かれる方、頑張ってください〜。

ごぴまろさんは、元気でしょうか??
心配です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.857 )
  • 日時: 2017/01/14 18:11
  • 名前: だっちゃん (ID: E.X4QeJv)

ひろきさん

ラッシュ魂パーティーは、怨念パーに弱くないですか???

今回トリベア対策は、おくらいりしかないんでしょうかね???

壁はばかずきんとかで、ガンガンかわす魂とか、バンジキュースの魂とかつけた方が効果いいのか???

うーん迷います

りこママさん

四国でしたか!
暖かそうで住みやすそうなイメージあります(^o^)

ごぴまろ親分、たぶん出現は

ちら!

で登場すると思われます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.858 )
  • 日時: 2017/01/14 18:16
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

ttp://yw3.youkai-pedia.com/archives/17876

怨念対策は床ダメかトリベアパーティくらいしか見つかりませんね…

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.859 )
  • 日時: 2017/01/14 18:23
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

ひろきさん、怨念パは、怒気ドキ土器を入れれば、ほぼ、行けると思います。さらに回復をさせたくないんでしたら、黄泉魂持たせればいいと思います

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.860 )
  • 日時: 2017/01/14 18:32
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

確かに怒気ドキ土器つよいですね〜

装備枠が確か2つあったので装備次第では中々安定しそうです。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.861 )
  • 日時: 2017/01/14 20:07
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

やったー!SUSHIと、SUKIYAKIだけで、神妖怪コンプリートできたー!
はいというわけでまたまたSUKIYAKIへの妖怪を送るのを手伝ってください。そろそろ人使いが荒いっていわれそうです(笑)。
という訳で手順は、前と同じです。
送って欲しい妖怪は、ぬらり神です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.862 )
  • 日時: 2017/01/14 20:19
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

お手伝いしましょうか?

こちらインしてます!

少しお待ちください…

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.863 )
  • 日時: 2017/01/14 20:33
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

すいません、お風呂入ってました。
ひろきさん、毎回毎回ありがとうございます。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.864 )
  • 日時: 2017/01/14 20:38
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

破怪貰って良かったですか?

有難うございました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.865 )
  • 日時: 2017/01/14 20:40
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

本当に有り難うございます。
ひろきさんには、お世話になってばかりです。
そして唐突に、ひろきさん、バスターズいきませんか?行きたいステージは、ひろきさんが決めてください

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.866 )
  • 日時: 2017/01/14 20:46
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

是非ご一緒させてくださいm(__)m

ジャスティスさん

強い装備(防具)が手に入るところ連れて行っていただけますか?

うちテンプラなので行けるところが限られているので…

とりあえず、部屋立てておきますね

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.867 )
  • 日時: 2017/01/14 20:48
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

わかりました。
それでは、日の神のところがいいと思います。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.868 )
  • 日時: 2017/01/14 20:48
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

了解しました!

ではお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.869 )
  • 日時: 2017/01/14 21:11
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

お疲れ様でした!

ヌーパーツ全部禁断の果実でした(笑)

一旦解散します

またの機会宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.870 )
  • 日時: 2017/01/14 21:12
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

OKです。ありがとうございました。
またやりましょう

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.871 )
  • 日時: 2017/01/14 21:15
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

あと、ひろきさん知ってると思いますが、日の神のところは、テンプラでもいけるので、ぜひ、粘ってください。
なかなかに確率は低いです。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.872 )
  • 日時: 2017/01/14 21:18
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

マジですか(゚Д゚)

今から頑張ります(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.873 )
  • 日時: 2017/01/14 21:20
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

がんばってください。
なんなら僕が手伝いま…おっと誰かが来たようだ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.874 )
  • 日時: 2017/01/14 21:23
  • 名前: だっちゃん (ID: uMP1zpL4)

一輪車終わりましたー(;´д`)

今日は雪の中の一輪車走行、ホントにめっちゃ怖かったー

胃がキリキリしましたが、無事終了!
今日は、お酒はやめときます(笑)

ジャスティスさんとひろきさん、デートしたんですね!
羨ますぃー(^-^)

ジャスティスさんの輸送なかなか手伝えないなぁー

運送屋だっちゃんの名前は有名なのに(笑)

だっちゃん今度また、

耐久!レベウプの秘宝ゲットツアー!
したいですね!

デイープダンジョンの為、長時間になりますがね(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.875 )
  • 日時: 2017/01/14 21:25
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

一応出し方は、まず、センポコ、ヌフ王、ヌシス、ヌヌビスをクリアすると、ピラミッドかあきます。そこの、4回目のところになります。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.876 )
  • 日時: 2017/01/14 21:29
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: yUCXUXmQ)

ジャスティスさん

情報有難うございますm(__)m


そろそろ寝ます

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ