雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.902 )
  • 日時: 2017/01/15 16:39
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: pSgUjvPS)

きせさん

お久しぶりです!(はじめましてだっけ?)


コマさんがLV99全冠になりました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.903 )
  • 日時: 2017/01/15 16:43
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

ひろきさん、どんどん99に、していきますね、その根性?がすごいです。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.904 )
  • 日時: 2017/01/15 17:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: FeH8FRoH)

ジャスティスさん

アオイ姫は突然いなくなりました!
しかし、妖怪ウォッチはやってる様なので(笑)
そのうち、突然現れるかもです(笑)

ひろきさん

着実にLv99全冠の妖怪を増やしてる様ですね!
何を企んでいるのかな?
頑張って下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.905 )
  • 日時: 2017/01/15 16:46
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

そうでしたら、一緒にバスターズやりたいですね。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.906 )
  • 日時: 2017/01/15 16:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: FeH8FRoH)

ジャスティスさん

アオイ姫は多分バスターズ下手です(笑)
バトルも弱いと思います(笑)

悪口、書くと帰って来るかもしれません(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.907 )
  • 日時: 2017/01/15 16:50
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

ののどんさん少し遅れてしまいますがすいませんT-T

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.908 )
  • 日時: 2017/01/15 16:54
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

ごぴまろ親分、そんなこと言っていますとアオイ隊長が帰って来たときに罰が当たりますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.909 )
  • 日時: 2017/01/15 17:17
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

ジャスティスさん
そう言っていただけると嬉しいです!
時間が合った時参加させてください!

りこママさん
はじめまして!
3歴1ヶ月というとスキヤキでしょうか?
バスターズへっぽこ仲間として仲良くなれそうですね笑よろしくお願いしますm(_ _)m

ごぴまろ親分
おお!詳しい説明ありがとうございます!
>>全てのダンジョンに案内出来ます!
さすがです…!
私も日によりますが夜なら大丈夫です!
ここを見て行けそうだったらコメントします!
アオイ姫最近来てらっしゃらないんですね…残念です(´・_・`)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.910 )
  • 日時: 2017/01/15 18:15
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 426FGCk6)

皆さん、こんにちは。
今日は一日外にいて、芯から冷えました。
雪が降らなかったのが幸いでした。


きせさん

初めまして。
2の頃からだっちゃんさんとごぴまろ親分さんと
ののどんさんのファン(?)だったモーリーです。

みんなに引率して貰うバスターズでは
開始30秒で気絶した記録を持ってます。

どうぞよろしくお願いします。


ごぴまろ親分さん

本当にどさえもんになったかと心配してましたが
ご無事で何よりです。


だっちゃんさん

お誘いありがとうございます!
お願いしますと言いたい所ですが
22:30以降かと。
お時間合わなければ次回ぜひ!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.911 )
  • 日時: 2017/01/15 18:40
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

き、き、き、き、き、きせさん?????

ひ、久しぶりですー\(^o^)/

とても会いたかったです!
今や、この平釜平原も最初はごぴまろ親分、きせさん、アオイ隊長、だっちゃんの四人スタートから、ずいぶんと住人増えましたよ!

ホントに亀レスにもほどがあるのと、だっちゃんのナイススレタイのおかげで、お呼びできて良かったです(笑)

スレだいぶ進んでるなぁー(^o^;)

ごぴまろ親分

親分不在時、だっちゃんこの平釜平原の治安維持の為、尽力してましたが、どうやらごぴまろ親分の人気を妬んで、落とそうとした輩がいた模様!

だっちゃん、一輪車でひいてやったら、ジバニャンになりました!

amata2さん

難陀竜王輸送、もう少しお待ち下さいね!

モーリーさん

10時半からやりますか???
だっちゃん、大丈夫ですよ!

ちなみに、9時からの日の神討伐ツアーが現在

りこママさん
だっちゃんの二人ですが、参加者いませんかね???

きせさん、来ますか???最強の円陣猫盾が手に入るかもしれませんよ!
また、ごぴまろ親分や、ジャスティスさん来ると、楽になるのになぁー(笑)

ひろきさん、参加するなら今度こそ気絶しないように(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.912 )
  • 日時: 2017/01/15 19:41
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: pSgUjvPS)

マルチで適当にやってたら定期的に復活するバリア持ち円陣猫盾的な奴をゲットしました(笑)

今日の夜はバスターズ厳しいです…

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.913 )
  • 日時: 2017/01/15 19:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

皆さん、こんばんは。


きせさん

お久しぶりです!
お元気でしたか?
バスターズ、楽しいですよ。よく分かってない状況で参加した方が、良いものがGet出来ますよ(笑)


amata2さん

エンマ大王、返却不要ですよ。何かに使って下さい(笑)
輸送今ならお手伝い出来ますよ。


ごぴまろさん

ののどんも心配し過ぎて、書き込みするのを忘れてました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.914 )
  • 日時: 2017/01/15 19:48
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

ののどんさんなんだ竜王をスキヤキからテンプラまでお願いします エンマ大王このままでいいんですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.915 )
  • 日時: 2017/01/15 19:52
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

モーリーさん
はじめまして!よろしくお願いしますm(_ _)m
30秒気絶!は…はやい!でも今回のバスターズは気絶したら終わりじゃなくて復活があるから良いですよね!

だっちゃんさん
ご無沙汰でございます!
人数確かに多くなりましたね!良いことです!
本当はぷにぷにの卵の君と友達になったら平釜スキヤキ勢に提供しに来ようと思ってたんですが、今日たまたま覗いたらスレタイに名前書いてあったので思わず卵の君を迎える前に書き込みしてしまいました笑
というかなぜこのスレタイ…笑

バスターズやりたいです!
しかし日ノ神!?2のバスターズの日ノ神の悪夢が蘇りますが…( ゚д゚)
初心者いてもよければ是非参加させてください!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.916 )
  • 日時: 2017/01/15 19:56
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

だっちゃんさん、9時からの日の神討伐やらせてください。一応猫盾は、5つありますが、少しでも、役にたてるんでしたら、ぜひお願い致します。因みに使うのは、覚醒エンマでよろしいでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.917 )
  • 日時: 2017/01/15 19:57
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

ののどんさん
わ〜ののどんさん!ご無沙汰してます!元気です!
ののどんさんともそのうち一緒にバスターズしたいです!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.918 )
  • 日時: 2017/01/15 20:00
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

もしかしたら、今日きせさんと、初バスターズ出来るかもしれないですね。
気合いが空回りしないように頑張りたいです。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.919 )
  • 日時: 2017/01/15 20:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

amata2さん

エンマ大王、折角99全冠にした事ですし、大丈夫ですよ(^^)
今からinしますね。


きせさん
バスターズやりましょうね!
ののどん、アタッカーとして心オバアで出ます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.920 )
  • 日時: 2017/01/15 20:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

amata2さん

大丈夫でしたか?
またあればお手伝いしますよ。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.921 )
  • 日時: 2017/01/15 20:14
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

移動ありがとうございました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.922 )
  • 日時: 2017/01/15 20:18
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

きせさん

お久しぶりです!
ホントに帰って来てくれて、嬉しいです(^-^)
こちらからは、もう妖怪ウォッチも辞められて、ここの事も忘れてしまったのかな?とも思ってましたので

今日の9時からのバスターズ、是非参加して下さい!

ちなみに、自分が気絶しないようにしといて貰えれば大丈夫なのと、日の神が呼び出す銃持った社員は絶対に倒さないで下さいね!
なので、ヒーラーがいいと思いますよ(^o^)

ジャスティスさん

アタッカーでお願いします!
今回もおもいっきし、頼りにしてます(笑)

だっちゃん、またまたぬらり神でいきます!

ちなみに、チーム作りと、ダンジョン選びはだっちゃんがやります!

今回子供のDS使うので、ジャスティスさん、きせさん、フレコ登録お願いします!

1779-3770-4597
ゆきむらです!

ジャスティスさんときせさんのフレコ登録しておきますので、よろしくお願いします!

amata2さん

遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ののどんさん

もうすっかりamata2さん担当ですね!

ごぴまろ親分

おもてなす、良かったのかなー???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.923 )
  • 日時: 2017/01/15 20:23
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

だっちゃんさん、前バスターズに行ったときに、登録してフレンドですよ。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.924 )
  • 日時: 2017/01/15 20:28
  • 名前: りこママ (ID: Q5iGOEhz)

こんばんは!

先程娘のデータでバスターズのぬらり神を
一緒に行ってきました。
二回目でゲットしてました。
私には お前の手形ではないな?って言われて
お友達にはなってくれませんでした。
がっかりです。

ボスにもフェロモン香水みたいなの
効くんですかね〜?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.925 )
  • 日時: 2017/01/15 20:30
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

ジャスティスさん

そうでした(笑)

きせさん

マルチプレー初めてですよね!?

流れ、

キャンプの中で、だれかと協力するを選択!

遠くの人と協力を選択!
けんさく条件で、フレンドのみ
レベル誰でもオッケー選択すると、だっちゃんのチームがあると思います

アイテムや妖気のつぶを調整して、ぶりー隊長と話すとダンジョンをだっちゃんがえらんでるので、参加でオッケー!

ダンジョン内では、すぐに階段に入らず(妖気のつぶでアイテムが出やすいくちぶえとか使ってる人がいるかもしれないので)、残り4分切った位で階段降りる!

まーこんな感じです!

質問あれば、なんなりと(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.926 )
  • 日時: 2017/01/15 20:36
  • 名前: りこママ (ID: Q5iGOEhz)

だっちゃんさん。

すんごい前のレスへのお返事まだでしたね。
9時からの日ノ神ツアー勿論参加します〜。
今回は、なるべく宝箱を開いて
ヌーパーツを集めましょうがテーマですかね?
なら妖気のつぶ使います。