雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.727 )
  • 日時: 2017/01/12 16:41
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

Splaグミ3/じんでした名前
今日注意しても返されませんでしたT-T

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.728 )
  • 日時: 2017/01/12 16:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

だっちゃんさん

記憶が曖昧で(笑)

最初はだっちゃんさんとこまさんさんだけでオモテナスやってましたよね?

後日だっちゃんさんとごぴまろで、レッドJを交互で、

こまさんさんのテンプラにだっちゃんさんごぴまろ参戦して

マイティードッグとモテアマスでしたよね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.729 )
  • 日時: 2017/01/12 17:29
  • 名前: だっちゃん (ID: OkR3Oa0f)

amata2さん

詐欺された方のフレコ下さい!
ののどんさんが追えるかもと言ってましたので!

ごぴまろ親分

思い出しました!

だっちゃん、こまさんとデートしました(笑)
そこにオモテナスが現れて、だっちゃんいい所見せました!

はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.730 )
  • 日時: 2017/01/12 17:48
  • 名前: りこママ (ID: zMfvWNUU)

皆さんこんばんは!

今日、ようやく妖気のつぶの使い方を知りました。
便利ですね。
毎回必死でワナミエールを探してました。

順調に、カチカチ玉?を見つけて猫の盾を
鍛えています。
また、日ノ神ツアーがある時は
参加させてください♪

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.731 )
  • 日時: 2017/01/12 17:52
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

学校が終わり、今日は顔を出したジャスティスです。さて僕はいつ消えるのでしょうか

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.732 )
  • 日時: 2017/01/12 18:04
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

詐欺した人のフレコ0345-0047-9554

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.733 )
  • 日時: 2017/01/12 18:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

りこママさん

こんばんは!

また平釜トレジャー隊結成してツアーに行きましょね(笑)


ジャスティスさん

こんばんは!

ジャスティスさんは学生さんでしたか!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.734 )
  • 日時: 2017/01/12 18:31
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

すいません、SUSHIの方で生命のおしろいを入手し、それをSUKIYAKIに送りたいんですけど、あいにく、3DSが一台しかなくSUKIYAKIの方に送れないので、誰か手伝ってくれませんか?お礼はあまりいいものは送れませんが何かプレゼントします。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.735 )
  • 日時: 2017/01/12 19:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

ジャスティスさん

輸送のお手伝いOKですよ!

フレコ=2208-8198-5674
ゲーム名=ごぴまろ
アイコン=コマさん

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.736 )
  • 日時: 2017/01/12 19:48
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

ごぴまろ親分ありがとうございます。

フレコ2165ー8466ー6140
ゲーム名ジャスティス
アイコン多分イザナミ
プレゼントする妖怪は、大ヤモリでいいですか?なにか提案がありましたらいってください

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.737 )
  • 日時: 2017/01/12 19:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

ジャスティスさん

報酬はいりませんよ!

手順はどんな感じですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.738 )
  • 日時: 2017/01/12 19:56
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

ごぴまろ親分ありがとうございます。


僕      親分
老いらん   不要妖怪
ここで僕がSUKIYAKIにかえる
不要妖怪   老いらん
という手順です

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.739 )
  • 日時: 2017/01/12 19:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

了解です!

今からやりますか?

こちらはOKですよ!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.740 )
  • 日時: 2017/01/12 19:58
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

今からお願いします

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.741 )
  • 日時: 2017/01/12 19:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

こちらINしてます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.742 )
  • 日時: 2017/01/12 20:03
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

ありがとうございました。またフレンドになれ、嬉しいです

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.743 )
  • 日時: 2017/01/12 20:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

そうですね(笑)

妖怪移動する位なら遠慮なく言って下さい!

手が空いてる人が手伝います(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.744 )
  • 日時: 2017/01/12 20:09
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

頼もしいです。これで、ワルノリン仲間にできました。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.745 )
  • 日時: 2017/01/12 20:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

なるほど!

そう言う事でしたか(笑)

ワルノリンGETおめでとうございます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.746 )
  • 日時: 2017/01/12 20:14
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

ありがとうございます。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.747 )
  • 日時: 2017/01/12 20:16
  • 名前: だっちゃん (ID: RG3OSBka)

突然の一輪車クラブで今終わりました(/。\)

りこママさん、だっちゃんもごぴまろ親分もやる事なくなってきてますので、日の神ツアーまた行きましょう!

という事で、遠慮なくツアー日程組んで下さい(笑)

この平釜平原、遠慮無用です(^-^)/

amata2さん

フレコありがとうございますm(__)m

ののどんさん、ひろきさん、だっちゃんこの先はどうしたらいいか分かりません(T_T)

ジャスティスさん

この平釜平原で輸送位で、報酬もらう方いませんよ(笑)

いるのは、だっちゃんという、烏天狗でレア妖怪を交換してもらいまくってる、たかりの名人はいますが(笑)

欲しい妖怪は、出せるものは皆気前よく出してくれる住人ばかりですので、もっと顔だしてたかって下さい(^-^)/

ごぴまろ親分

一歩違いで負けました!
それでは、お清めしてきます(^-^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.748 )
  • 日時: 2017/01/12 20:19
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

そうですよね、平釜の人達はみんないい人達ですもんね。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.749 )
  • 日時: 2017/01/12 20:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

だっちゃんさん

いないと思ったら三輪車で遊んでましたか!

こちらも潜水艦でモモタロニャン付けたド〇えもん探して来ます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.750 )
  • 日時: 2017/01/12 20:43
  • 名前: だっちゃん (ID: RG3OSBka)

ジャスティスさん

ごぴまろっていう名前の悪人が一人いますので、皆ではありません!

はい!

今呑気に潜水してますので、悪口チャンスです(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.751 )
  • 日時: 2017/01/12 20:53
  • 名前: ジャスティス (ID: iLq2z3nC)

親分はですねー、非常にいい人ですよー。どっちかというと、僕の方が悪人ですよ。