雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.877 )
  • 日時: 2017/01/14 21:28
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

お疲れ様です。ちなみに僕は、装備という装備は整いました。猫盾4つ、猫丸3つ、知識人の大弓1つの装備です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.878 )
  • 日時: 2017/01/14 21:50
  • 名前: amata2 (ID: tu2rvmCY)

なんだ竜王をスキヤキからテンプラまで移動お願いします!
手順スキヤキ→テンプラ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.879 )
  • 日時: 2017/01/14 22:48
  • 名前: だっちゃん (ID: uMP1zpL4)

amata2さん

難陀竜王開放できましたか???
レンタルすると言ってたのですが(笑)

輸送屋だっちゃんオッケーです!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.880 )
  • 日時: 2017/01/14 22:49
  • 名前: amata2 (ID: tu2rvmCY)

やっぱ移動は明日でお願いします

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.881 )
  • 日時: 2017/01/14 22:52
  • 名前: amata2 (ID: tu2rvmCY)

すみませんだっちゃんさんお誘いお願いします!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.882 )
  • 日時: 2017/01/14 22:53
  • 名前: だっちゃん (ID: uMP1zpL4)

amata2さん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
一応今の所、夜は大丈夫だと思いますが、もしだっちゃん無理なら、他の方に頼んで下さい
(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.883 )
  • 日時: 2017/01/15 07:38
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: qtd8c0mC)

皆さん、おはようございます!

コマさんがレベル85まで来ました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.884 )
  • 日時: 2017/01/15 08:59
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

おはよーございますo(^o^)o

amata2さん

すいません!完全に昨日レス被って気付きませんでしたm(__)m

モーリーさん、りこママさん

今日の9時以降からなら、日の神バスターズできそうですが、いかがですか???

ついにスキヤキもやりつくした感じなので、ドリームバトルに戻ってみようかと考えてます
(^-^)

ひろきさん、ジャスティスさん

もし、知ってたら教えて下さい(^-^)/
ドクター影村のスキルは、たとえばみちび鬼等の必殺技でのとりつきでも、ダメージ与えれるんでしょうか???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.885 )
  • 日時: 2017/01/15 10:11
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

だっちゃんさん、実際に、カゲムラと、うんちく魔のコンビで、うんちく魔が必殺技をうったところダメージはあたえられませんでした。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.886 )
  • 日時: 2017/01/15 10:54
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

ジャスティスさん

ありがとうございますm(__)m
という事は、やはり純水な取りつきしか、影村つかえないのかぁー

トリベアパーティーが流行ってるらしいですが、しらんぷりんが入ってたら、トリベアと影村でSランク枠2つ殺してしまうので、もったいないかなぁーと

なんか、床とか怨念とか、ホントにいろんなパーティーがあるのでどのパーティーを主力にするか?

悩みます!

後もう1つ知ってたら、ですが、アゲランクの秘宝でEランク妖怪をSランクにした場合、やはり必殺技のチャージのスピードも落ちるんですかね???
たとえば、くちすべらしの必殺技なんかもランクが低いから早いんですかねー???

では、一輪車クラブいってきまーす(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.887 )
  • 日時: 2017/01/15 12:03
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

帰宅におなりましたらなんだ竜王移動お願いします('-')

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.888 )
  • 日時: 2017/01/15 12:26
  • 名前: だっちゃん (ID: 4AgZn81a)

amata2さん

夜にはインできると思いますので、インできるようになったら、レスしますね(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.889 )
  • 日時: 2017/01/15 13:46
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

詐欺した人のSplaグミ3/じんに仕返しになまはげも盗みました後エンマ大王99全冠返して貰えました!解決しました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.890 )
  • 日時: 2017/01/15 14:57
  • 名前: だっちゃん (ID: eM.1vw13)

amata2さん

仕返しにというのは、下手をすると通報されますので気を付けて下さいね!

後、解決したのならののどんさんに、エンマの返却忘れないように!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.891 )
  • 日時: 2017/01/15 15:02
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

今でしょ(?)
こんにちは!超お久しぶりです!
今までもたまに覗いてはいたのですがスレタイに名前入ってて驚きましたΣ(゚□゚ )えっこれは私ですよね…?違う?
だっちゃんさん、ごぴまろ親分、ひろきさん、amata2さん相変わらず妖怪漬けのようで何よりです!
私はだるまっ塔クリア後ずっとぷにぷにやってて3全然やってませんでしたが、バスターズを最近やり始めました!しかしとても弱いです笑
皆さんは最近はバスターズやってる感じですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.892 )
  • 日時: 2017/01/15 15:27
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

きせさん、初めまして、ジャスティスと申します。平釜の皆さんと楽しくやらせてもらってます。
最近では、平釜内での、バスターズが流行っています。きせさんも是非参加してみてはどうでしょう?だっちゃんさん達も喜ぶとおもいますよ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.893 )
  • 日時: 2017/01/15 15:31
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

ののどんさんのエンマ大王99全冠にしてしまいましたののどんさんの返信をお待ちしてます

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.894 )
  • 日時: 2017/01/15 15:34
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

交換板で覚醒エンマ貰える予定ですなんと22時にです(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.895 )
  • 日時: 2017/01/15 15:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: FeH8FRoH)

きせさん

お久しぶりです!
必ず帰って来ると信じていました(笑)
お元気でしたか?

最近、平釜平原ではバスターズトレジャーを皆でやるのが流行ってます!

バスターズ弱くても全然ですよ!
強い人のチームに一緒にくっついて行って、
色々なアイテムGETや、チームレベル上げ、辞典埋め楽しいですよ(笑)

是非参加して下さい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.896 )
  • 日時: 2017/01/15 16:02
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

ジャスティスさん
はじめまして!よろしくお願いしますm(_ _)m
わ〜バスターズマルチプレイやりたいです!ただ本っっ当に弱いのでやるとしたら足をめちゃくちゃ引っ張ることになると思います!

ごぴまろさん
ご無沙汰しております!元気です!
バスターズやりたいです!ゼンポコエイフンをやっとこさクリアした程度のへっぽこですが…笑
それでもよろしければ笑

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.897 )
  • 日時: 2017/01/15 16:13
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

きせさん、強さなんてどうでもいいんですよ、楽しむことが大事だと思います。都合があえば一緒にバスターズやりましょう!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.898 )
  • 日時: 2017/01/15 16:18
  • 名前: りこママ (ID: Q5iGOEhz)

皆さんこんにちは!

きせさん。初めまして。
妖怪ウォッチ3を始めて一ヶ月の
ひよっこですが、よろしくお願いします。
私も最近バスターズ引率してもらってます。
ただ、逃げ回り、回復するだけです(汗)

朝すこし雪がチラつきましたが
もうすっかり晴れです。


だっちゃんさん
夜の日ノ神ツアー参加できます(^-^)


ごぴまろさん
お久しぶりです。
何日かいらっしゃらないので心配してました。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.899 )
  • 日時: 2017/01/15 16:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: FeH8FRoH)

きせさん

全然OKですよ(笑)
行きたいダンジョンとか、欲しいアイテムにとかよって、
誰が、部屋を開くとか、誰がどの妖怪使うとか決めてやります!

今日は今の所、トレジャー隊の参加希望者出て無い様ですが、
これから出て来ると思います!

きせさんは、何時ごろが都合が良いのですか?
皆さん、仕事や家庭の事情で都合の良い日や、時間帯違いますから、

何日の何時頃出来る人いますかぁ〜?とか
日の神一緒にやりませんかぁ〜?とか
アイテム大量GETツアーやりませんかぁ〜?とか
書いてもらえば、僕出来ますよぉ〜とか、
何時なら出来ますよぉ〜ってな感じでメンバー決まります!

4人揃わなくても、2人でも3人でも出来ますから、
どんどん希望書いて、募集した方が良いですよ(笑)

ちなみに、ごぴまろは平日夜なら大体出来ますし、
全てのダンジョンに案内出来ます!
妖怪も一通り用意出来ますので、
きせさんの行きたいダンジョンと使う妖怪によって、
こちらが合わせますから、ご安心を(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.900 )
  • 日時: 2017/01/15 17:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: FeH8FRoH)

りこママさん

ご心配を掛け、すいませんでした!
いつも通りアオイ姫を探す為に潜水艦で出港したのですが、
途中で故障して修理してました(笑)

平釜平原でごぴまろを心配してくれたのが、
りこママさんだけだと分かりました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.901 )
  • 日時: 2017/01/15 16:36
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

ごぴまろさん、お久しぶりです。でも帰ってくると思い、心配はしていませんでした、すいません。
そして、アオイ隊長は、どこにいったんですかね、自分が戻ってきたときにはもういませんでしたけど