雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/26 22:24
  • 名前: だっちゃん (ID: A8zVQnyc)

い、一番のりーー(^-^)/

モーリーさん、誘ってますがーー(*_*;

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/26 22:28
  • 名前: だっちゃん (ID: A8zVQnyc)

モーリーさん

逆に誘ってもらっていいですか???
デバミでも捕獲してみます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/26 22:32
  • 名前: だっちゃん (ID: A8zVQnyc)

モーリーさん

Bジバとは、気を使わせてしまいましたかね???

また欲しい妖怪ありましたら、レス下さいませ(^-^)/

交換ありがとうございました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/26 22:32
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: bV8SmCpG)

だっちゃんさん

ひゃっほーい!
交換ありがとうございます。

そしてそして、12スレおめでとうございます。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/26 22:56
  • 名前: amata2 (ID: 4m4Bd9Gx)

今TLV77になりました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/26 23:43
  • 名前: だっちゃん (ID: A8zVQnyc)

amata2さん

だっちゃん94です( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に覚醒日の神、倒して寝まーす!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/27 07:29
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 616Z0EAx)

新スレおめでとうございます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/27 08:53
  • 名前: だっちゃん (ID: Hpd7kCDm)

おはよーございますo(^o^)o

黒鬼が10体以上在庫があり、欲しい方見えますかね(*_*;

見えなければ、時期が来たらお別れしますけど(バスターズのせいで黒鬼もレートひどいなぁー)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/27 09:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

確かに、黒鬼増えます!
その他にも、アツガルル、アゲアゲハ、サルニャン、イヌニャン、キンタロニャン
いっぱい出ました(笑)
入手困難な妖怪は、ほんの一部になるでしょうね・・・

ガシャ回してます?
ごぴまろ、もうガシャも回してないし、妖楽も行ってないし、連動も適当です(笑)
スペシャルコインも放置されてます・・・
事典埋まってない所も多分、全てバスターズTがらみでしょうから・・
取敢えず今はバスターズTだけやっている様な状態です(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/27 09:35
  • 名前: だっちゃん (ID: Hpd7kCDm)

ごぴまろ親分

だっちゃんのしてる事、1日一回トレジャージバと対決!(禁断の果実で1日1体必ずゲット)

連動して、メインのスキヤキと、いずれぬらり神をとるためのデータのみ、日本のガシャの隣でむひょー!と言ってるごぴまろ親分と話して、手形もらう(^-^)

後は、ひたすらバスターズ!

ガシャ回してません!
賽銭投げてません!

プニプニ以外、バスターズしかしてません!

はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/27 10:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

だっちゃんさん

やはり、そうなりますよね!

ごぴまろもそんな感じです!

取敢えずメインのDSスキヤキダウンロードにテンプラカセット入り

これは連動させます!サブDSスシカッセト入り、これも連動!

招待状&手形各3個GET!

スキヤキメインでおんぼろ屋敷(三国志の武将3体×2)
妖楽入口(USA豆腐)

禁断の果実で各1GET!

そしてバスターズTやります(笑)


そう言えば、だっちゃんさん行きの
USA豆腐
黒鬼呂布
フユニャン曹操
の3体は用意出来てます!

なぜかウィスパー孔明が出ません(笑)
今日でるかな?

てか、だっちゃんさんはトレジャーパック持ってるんですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/27 10:48
  • 名前: だっちゃん (ID: vTkQQ32j)

ごぴまろ親分

前にレスしましたが、後輩が購入!
後輩がスシの方やってるので、テンプラのダウンロード番号もらった為、トレジャージバは取りたい放題、しかし、トレジャーコマサンは後輩と交換しないといけないんですが、前に聞いた時は、川下りしてましたよ(笑)

なので、トレジャー2体は言ってもらえれば、何体でも入手可能(ただし、コマサンの方は後輩に交換お願いしないといけませんが)

シメッポイーナまで、バスターズで簡単入手かぁー

なんか、ホントに今までの川下りとかなんだったんだぁーと言いたくなるような、ゲームですなぁー、スキヤキ(T_T)

トレジャーレベルが知らない間に、97に!

ごぴまろ親分、4体揃ったらお願いいたします!
実はすごく楽しみなんですよね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/27 10:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

だっちゃんさん

あ〜そうでしたね!

ではTジバとTコマお願いします!

その後輩の方に埼玉県のごぴまろ左大臣がTコマ御所望だとお伝え下さい(笑)

USA豆腐
黒鬼呂布
フユニャン曹操

実はだっちゃんさん行きの、この3体禁断の果実使ってません!
ちなみ昨日もう一回黒鬼呂布に禁断の果実あげてみました!
結果またフユニャン曹操が友達になりました!なんでやねん(笑)



Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/27 12:05
  • 名前: だっちゃん (ID: TWsDYmvg)

ごぴまろ親分

トレジャーコマは、何体でも時間もらえればオッケーですよー!
なにしろレートわかっておりませんので、今日も忘年会で会いますが、黒鬼と交換予定です!

本人も大変図鑑埋まるのが早くて助かります!と、感謝されております(^-^)/

トレジャージバは毎日1体確実に入りますので、こちらは楽勝かと

そして、やっと先程覚醒日の神ゲット!
1体しか入らないのかな?
10回以上戦わされました(笑)


途中から意地になってきました!
神妖怪バスターズに連れてくと、なんか特典あるらしいですね?

なんだろう?

連れてって今度は、先代えんま狙うかな(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/27 12:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: WCvE8yzs)

皆さん、こんにちは。

まずは新スレおめでとうございます!

それから、レスの流れが速すぎで、だっちゃんさんとごぴまろさんはバスターズTの進みが速すぎです(笑)

取り敢えず、ボス戦はカンチョウが良いという事は分かりました(笑)
25日にスキヤキとトレジャーパックが来ましたが、全く何も出来てません。今日にでもダウンロード番号は登録してみます。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/27 13:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

ののどんさん

こんにちは!こちら雨がぱらぱら降ってます!そちらはどうですか?

バスターズTはのんびり着いて来て下さい!

ののどんさんには卵の君たかる予定なので、ぷにぷにの方を頑張って下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/27 13:51
  • 名前: だっちゃん (ID: lNps6iRK)

ののどんさん

スレもう変わってますよ(笑)

ごぴまろ親分

先程、ヒーロにゃんとダークコマ狙いで鉄鬼に挑みました!

ヌーパーツ6個でヒーロにゃん3体、経験値玉3個!

これも妖怪ウォッチあるあるですが、固まりすぎです(T_T)

さて、これから泊まりの忘年会行ってきます!
温泉につかったりしますので、ここから明日の夜までレスできないかもです(^o^)

それではー

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/27 13:53
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Qc37D6Bt)

皆さん、こんにちは。

現実逃避中です!


だっちゃんさん
お別れするならば、譲って欲しいです。
が、こちら、もう駒がありません…

昨日交換ついでに少し遊びましたが、
友だちになりやすい日のはずが
誰1人、友だちになりませんでした。

だっちゃんさんとごぴまろ親分さんのお話では
バスターズでカンチョウを極めれば
色々友だちになれるようなので
正月休みにやりまくってみようかと。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/27 14:02
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Qc37D6Bt)

だっちゃんさん

行ってらっしゃ〜い ^o^
潜水艦ごっこはしないようにね!


ごぴまろ親分さん
あの〜、図々しいのですが、
連動系よろしければ、私も交換して貰えませんか?
ニャーミネーターを正月休みにDLして来ますので
よろしければそれで。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/27 14:59
  • 名前: りこママ (ID: i3YYtDcF)

皆さんこんにちは

3日かけてやっとじがじいさんをゲットしました(涙)
ですがまだまだです・・・。

だっちゃんさん。
もしまだ余っているなら是非譲ってください。
当分黒鬼さんには会えそうにありません(;Д;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/27 15:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

だっちゃんさん

泊まりで温泉付きの忘年会、良いですね!
溺れない様にお毛を付けて(笑)
ヒーロニャン3体で驚いてはいけません!
ごぴまろ、のぼせとんまんにカンチョウしまくって、どんどろ6体一気に出ました!
なんじゃこりゃ(笑)

モーリーさん

もちろんOKですよ、用意出来次第お渡しします!
他にも色々出せますが、バスターズTでカンチョウしてれば、
モーリーさんも直ぐにレア妖怪大量持ちなりますよ(笑)

りこママさん

りこママさんもバスターズTやる様になったら分かりますが、
黒鬼とか普通に何体もGET出来ます!
今、上で書きましたがリセマラ散々やって結局自力GET出来なかった、
どんどろ6体一気に出ました・・・
必要な妖怪有ったら言ってもらえば大概の物はお出し出来ますよ!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/27 16:43
  • 名前: りこママ (ID: i3YYtDcF)

この数日の間、エコロ爺をトモダチにするために 頑張ってきましたが・・・
全然ダメでしたので
本編をとりあえずクリアしようと思います。

皆さんバスターズTする時、どの妖怪を使ってますか?オススメとかあれば教えてください。

ごぴまろさん
パッケージ版を購入しているので
どうしても手に入らないダウンロード系の妖怪が 余っていれば
譲って頂けると嬉しいです。
いつでも大丈夫です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/27 17:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

りこママさん

USA豆腐ですね、了解です!
またGETしておきますね(笑)

現在のバスターズTのチームはアタッカー×2、ヒーラー×2です!
全てLV99全冠

エンマ大王(妖刀・猫丸284スキル:斬撃+真実盾163スキル:攻めバリア)
なまなまはげ(妖刀・猫丸254スキル:斬撃+伝説の盾191スキル:移動バリア)
スピーディーW(妖刀・猫丸251スキル:斬撃+円陣猫盾255スキル:無敵バリア)
センポクカンポク(雷切192スキル:炎陣+英雄王の盾248スキル:罠バリア)



Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/27 17:41
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 616Z0EAx)

Tバスターズおすすめは(入手しやすい妖怪)、

アタッカー

エンマ大王、あしゅら、なまはげ、なまなまはげ

ヒーラー

センポクカンポク、心オバア、花咲か爺

この辺りだと思います(^^;;

アタッカー×2、ヒーラー×2の配分が良いです(多分)


私が使っている妖怪は(全員LV99)

あしゅら

ツチノコパンダ

心オバア

センポクカンポク




Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/27 19:16
  • 名前: りこママ (ID: i3YYtDcF)

こんばんは。
バスターズTは、4匹でバトルするんでしたね。
すっかり忘れてました。
さすが皆さん 強いですね!

とりあえず、心オバァしかいないので(汗)
早くアタッカーゲットしなくては!