雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.427 )
  • 日時: 2017/01/07 17:52
  • 名前: りこママ (ID: RyY5Jews)

ごぴまろさん

すごい量でしたね・・・聞いたことの無い名前の
妖怪も沢山いました(汗)
あまりにも、持っていない妖怪さんが多くて
読むのを諦めました^^;

モモタロにゃん御一行様
と、ロボ系ニャン
でお願いします。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.428 )
  • 日時: 2017/01/07 18:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

ダイくんさん

ロボF了解です!
うんがい鏡はもう良いのかな?(笑)

りこママさん

了解です!

取り敢えず
リスト作って載せますね!
どんどん魂にしてますが、直ぐに魂がいっぱいになり、
作業が一旦止まります(笑)
これどうかなと思うのは魂にする前に平釜平原に書きますので見てください!

皆さん一旦消えます!またのち後程(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.429 )
  • 日時: 2017/01/07 18:05
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

まさか、この状態でこんなに欲しい妖怪が出るとは思いもしませんでした(>_<)

ウサ豆腐とスキヤキ三国志はどの妖怪交換可能でしょうか???

そして、こちら何出しましょう?
今回はさすがに烏封印しますので、ごぴまろ親分の欲しい妖怪でお願いしますm(__)m

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.430 )
  • 日時: 2017/01/07 18:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

だっちゃんさん

全部OKです!
不要妖怪4体用意願います!

りこママさん

モモタロニャン
キジニャン
イヌニャン
サルニャン

ロボガッパ
ロボコマ
ロボG
ロボ面犬
ロボりゅう君
ロボノコ
ロボニャンUSA
ロボニャンF型
ロボニャン
で、宜しかったですかね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.431 )
  • 日時: 2017/01/07 18:21
  • 名前: りこママ (ID: RyY5Jews)

ごぴまろさん。

はい!大丈夫です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.432 )
  • 日時: 2017/01/07 18:31
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

さすがに烏はまずいので、妖怪考えときます!

こまさんのバスターズ終わってからでどうでしょうか?

4体ですね(>_<)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.433 )
  • 日時: 2017/01/07 19:11
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

プニニャン
プニコマ
スシジバ
トレジャーコマ

でお願いしますm(__)m

ごぴまろ親分が自力ゲットできない妖怪にしましたm(__)m

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.434 )
  • 日時: 2017/01/07 19:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

だっちゃんさん
りこママさん

こちら今からOKです!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.435 )
  • 日時: 2017/01/07 19:23
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

インしますね!
ありがとうございますo(^o^)o

ゲーム名、だっちゃんでごさいますだ!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.436 )
  • 日時: 2017/01/07 19:30
  • 名前: りこママ (ID: RyY5Jews)

こちらもOKです!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.437 )
  • 日時: 2017/01/07 19:33
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

ありがとうございますm(__)m
素早い対応で一応Jr.にも格好いいとこ見せれました(笑)

また、



たかります!


今度は、烏で(^-^)/

では、21時にバスターズで\(^_^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.438 )
  • 日時: 2017/01/07 19:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 2AFuvm0A)

皆さん、こんばんは。

バスターズ組の皆さん、頑張って下さい!
ののどん、妖怪整理で追われてあまり進んでません(笑)
ただ子供の大事典は582まで埋まってきました。


モーリーさん

今日から仕事始めでしたか。
お疲れ様でした。
卵の君、準備出来ておりますので、お声が毛下さい。


ひろきさん

ご都合宜しければ、なまなまは毛も準備出来ておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m


こまさん

卵の君、明日お渡し出来ると思います。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.439 )
  • 日時: 2017/01/07 19:38
  • 名前: こまさん (ID: NIJ7/xLx)

みなさん
今日の夜9時からのバスターズよろしくお願いします!!

ごぴまろさん
フレコ教えて貰ってもいいですか?

あと私も モモタロにゃん御一行様 頂きたいです
お願いします

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.440 )
  • 日時: 2017/01/07 19:43
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ののどんさん

卵の君ですが、だいーぶ先でいいので、だっちゃんに交換もう1体(ホントは2体欲しい)可能でしょうか???

こちらも無理を言ってますので、ののどんさんの欲しい妖怪と交換お願いできたらと思います!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.441 )
  • 日時: 2017/01/07 19:43
  • 名前: りこママ (ID: RyY5Jews)

ごぴまろさん。
ありがとうございました!

たくさんのEランクを押し付けてしまいました(汗)
では、また9時に!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.442 )
  • 日時: 2017/01/07 19:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

こまさんさん

9時からバスターズ了解です!
モモタロにゃん御一行様確認しますね!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.443 )
  • 日時: 2017/01/07 19:45
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

ももたろうご一行足りなかったら、だっちゃんも補充できますので(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.444 )
  • 日時: 2017/01/07 19:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

こまさんさん

4体メインデータに有りますからOKです!

こちらのフレコ=2208-8198-5674
アイコン=コマさん
です(笑)

こまさんさんのフレコとゲーム名もお願いします!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.445 )
  • 日時: 2017/01/07 19:52
  • 名前: こまさん (ID: NIJ7/xLx)

ごぴまろさん

ありがとうございます
フレコは 0061-2121-1237

ゲーム名けいた

ちなみにアイコンは私もコマさんです

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.446 )
  • 日時: 2017/01/07 19:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

こまさんさん

そうでしたね(笑)
登録してませんでしたがフレコ知ってます!

アイコン、コマさんでしたか!
まさかコマさんイベントのメンバーでは無いですよね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.447 )
  • 日時: 2017/01/07 20:01
  • 名前: こまさん (ID: NIJ7/xLx)

ごぴまろさん

コマさんイベントってなんですか?
なんか楽しそうな雰囲気がします!

私はただ好きな妖怪がコマさんだから選びました

ちなみに2番目に好きなのはコマ次郎です(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.448 )
  • 日時: 2017/01/07 20:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 2AFuvm0A)

だっちゃんさん

卵の君、2体了解しました!( ̄- ̄)ゞ

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.449 )
  • 日時: 2017/01/07 20:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

こまさんさん

だっちゃんさんに聞いて下さい(笑)

こちらINしました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.450 )
  • 日時: 2017/01/07 20:06
  • 名前: こまさん (ID: NIJ7/xLx)

ごぴまろさん


今から誘いますね

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.451 )
  • 日時: 2017/01/07 20:13
  • 名前: こまさん (ID: NIJ7/xLx)

ごぴまろさん
交換ありがとうございました
ガチャ妖怪ばっかで送ってすいません<(_ _)>

だっちゃんさん
コマさんイベントって何ですか???

教えてくださーい