雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.577 )
  • 日時: 2017/01/09 22:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: iasr7oaw)

だっちゃんさん

三輪車おちかれちゃまでぴた(笑)

ごぴまろは高級なおにぎり満タンで行きます!はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.578 )
  • 日時: 2017/01/09 22:24
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

ごぴまろ親分

だっちゃんは日本酒満タンにしていきます!
はい!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.579 )
  • 日時: 2017/01/09 22:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: iasr7oaw)

日本酒ですか!
明日は8時間の耐久戦ですから、
一升瓶で用意して下さい!
途中トイレとか行けませんから、
覚悟して望む様に!
ごぴまろオマル用意出来なっかたので、
近くのドラックストアーでパンパース買いました!
準備万端!
平釜バスターズにご武運を・・・・

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.580 )
  • 日時: 2017/01/09 22:57
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

ごぴまろ親分

ぱんぱぁーす!忘れてました!
明日までに、準備しておきます!( ̄- ̄)ゞ

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.581 )
  • 日時: 2017/01/09 23:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: iasr7oaw)

今日も地球がぐるぐる回ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.582 )
  • 日時: 2017/01/09 23:20
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

だっちゃん

ようやく今からビールスタートです(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.583 )
  • 日時: 2017/01/09 23:30
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: SW9.mCpp)

皆さん、こんばんは。

そして、おやすみなさい。(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.584 )
  • 日時: 2017/01/09 23:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: iasr7oaw)

だっちゃんさん

お疲れ様でした!

ごぴまろ、今日は何故か早い時間から飲んじゃいました!

焼酎のボトル2本目です(笑)

流石に2日で一升の生活は駄目ですよね(笑)

実はごぴまろ明日から忙しいのです!

2ヶ月分の宿題を3日でやります!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.585 )
  • 日時: 2017/01/09 23:45
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

モーリーさん

わざわざ顔だしてくれてありがとうございますo(^o^)o

おやすみなさい!

ごぴまろ親分

明日はだっちゃんもぱんぱぁーす買いに行ったりと、なかなか忙しいです(笑)

おやすみなさい(-.-)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.586 )
  • 日時: 2017/01/09 23:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: iasr7oaw)

モーリーさん

今晩は、そしてお休みなさいZzz~~

だっちゃんさん

自宅にトイレが二つ有るなら一つを占拠するという方法も有ります!

では、Zzz~~

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.587 )
  • 日時: 2017/01/10 09:00
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

おはよーございますo(^o^)o

ののどんさん、ごぴまろ親分、りこママさん

今日の夜のバスターズツアーは、よろしくお願いしますm(__)m

命優先で行きましょう!

メラメラボムの確認忘れてた( ゜o゜)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.588 )
  • 日時: 2017/01/10 09:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

皆さん、おはようございます!


だっちゃんさん

メラメラボムは必要ありません!

ごぴまろはおにぎり持って行きます!

おやつは500円までです!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.589 )
  • 日時: 2017/01/10 09:58
  • 名前: りこママ (ID: v93bjDRH)

皆さんおはようございます。

だっちゃんさんの、フレコは娘のDSにて登録完了しましたが、
ののどんさん、ごぴまろさんの登録もしておかないと、
バスターズツアー上手くいかないですか?
メインのだっちゃんさんだけの登録で大丈夫ですかね?

しかも、娘のデータはアイテムがありませんでした(笑)
おにぎりや身代わり人形でもあれば良かったのですが。


Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.590 )
  • 日時: 2017/01/10 10:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

りこママさん

だっちゃんさんのフレコだけで大丈夫ですよ!

アイテムはダンジョンの中で拾えるから大丈夫です!

ディープダンジョンの初めの方は野良妖怪もボスも弱いから、

何の心配もいりませんよ!

とにかくアイテムと宝箱拾いまくって下さい(笑)

剣と盾、今装備してるのより良いの拾ったらどんどん入れ替えて下さいね!

ダンジョンから出たらチームレベル結構上がってると思いますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.591 )
  • 日時: 2017/01/10 10:28
  • 名前: りこママ (ID: v93bjDRH)

ごぴまろさん。

良かった!了解です。
とにかく拾いまくります(^-^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.592 )
  • 日時: 2017/01/10 12:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: RHZduoBo)

皆さん、こんにちは。

だっちゃんさん、ごぴまろさん、りこママさん

今日は宜しくお願いします!
昨日、心オバアで練習しようと思いましたが、意識がもどった時は、丑三つ時だったので断念しました(笑)

今日時間があればやっておきますが、普段Aボタンしか使わない為、回復が遅れるかも知れません(笑)
ボス戦では必殺技も出しますが、大概そこにはボスは居ません(笑)

ヒーラーは何ボタンか忘れましたが、味方の近くで長押ししてぶっ放すで回復しますよね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.593 )
  • 日時: 2017/01/10 13:09
  • 名前: だっちゃん (ID: jZ84PJcs)

ごぴまろ親分

日本酒はおやつに含まれますか???

ののどんさん

ごぴまろ親分が気絶しそうな時に、ボタン操作ミスで自分を回復するという珍プレー期待です!

りこママさん

今回は、しっかりとだっちゃん、ぬらり神についてきて下さいね!

9時半には、チーム作ってますので

ののどんさんマルチプレー初めてだけど、旨く入れるかな?

一応

キャンプの中で、チーム探してもらいます
検索条件を

フレンドのみ
トレジャーレベル、誰でも

を選択!

四人揃ったら、ブリー隊長に話します!
ダンジョン選ぶを選択しないで下さいね(^-^)/
だっちゃんがダンジョン選択すると、準備オッケーみたいなコマンドがブリー隊長に話すと選択できますので、選択!

そうすると、ダンジョンに行けます!

ちなみに、ごぴまろ親分はこの作業覚えるのに1日かかりました(T_T)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.594 )
  • 日時: 2017/01/10 13:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

だっちゃんさん

ダンジョンの中はお酒類全て飲み放題です!

今回は急いで出口見つける必要もないし、

敢えて、二手に分かれる必要もないのかな?

先に見つけた方が鈴ならして教えた方が良いのか?

どんどん出口見つけて次へ行きます?

それとも各階時間たっぷりやります?


ののどんさん

ごぴまろ、若干不安になって来たので、

おにぎり持参します(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.595 )
  • 日時: 2017/01/10 13:48
  • 名前: だっちゃん (ID: jZ84PJcs)

ごぴまろ親分

だっちゃん残り4分切ったら階段降りるでいいかな?と思ってます!

ホントに時間ギリギリで、誰かが時間短縮トラップ踏んだら、その時点でアウトですから!

だっちゃんと、ごぴまろ親分は自由に動いて、ののどんさん、りこママさんはついていくのスタンスでいいかと思いますが\(^_^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.596 )
  • 日時: 2017/01/10 14:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

だっちゃんさん

1階5〜6分位ですかね!良いと思います!
先に階段見つけたら鈴で場所教え合いましょう!
階段の手前のトラップ要注意です!
階段に近づく時は必ず端を歩きましょう!
階段の前で全員がHP満タンに成ったのを確認してから
Aボタン長押しです!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.597 )
  • 日時: 2017/01/10 15:50
  • 名前: だっちゃん (ID: jZ84PJcs)

ごぴまろ親分

そうですね!欲張らなくても、ディープダンジョン深いですからね(^-^)/

ちなみにだっちゃん、妖気のつぶ、だいきち使う予定です!

ほんとはツチノコパンダで、くちぶえ使うのが良さそうですが、今回は引率という大事な使命ごありますので、安全第一、ぬらり神です!

ちなみに、ごぴまろ親分

カリカリベーコン使わないという事は、どの妖怪で参戦ですか???
っていうか、ぬらり神ってゲットしましたか???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.598 )
  • 日時: 2017/01/10 16:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

だっちゃんさん

ごぴまろの髪妖怪は全部Lv99全冠です!
予備もこそこそ増やしてます!内緒です!

前回通り覚醒エンマが無難ですかね?

妖気のつぶ、何にしようかな?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.599 )
  • 日時: 2017/01/10 17:06
  • 名前: だっちゃん (ID: jZ84PJcs)

ごぴまろ親分

回復考えると、ぬらり神では???

ごぴまろ親分ぬらり神使うと、ボス戦が楽になるので、敢えて最近使ってる椿姫(アオイ隊長産)使おうかなぁーとも(笑)

ごぴまろ親分から、お酒飲み放題の許可が出たので、操作に支障がない程度飲みます!

はい!

途中で、だっちゃんの動き止まったら、おちょこから日本酒注いでます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.600 )
  • 日時: 2017/01/10 17:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

だっちゃんさん

ごぴまろには優秀なヒーラーが付いてますから、
何も心配はありません!はい!

でも一応だっちゃんさんがそこまで言うから、
ぬらり神で行きます!

けして、ののどんさんの回復技術を疑っている訳ではありません!
これでおにぎり不要になりました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.601 )
  • 日時: 2017/01/10 17:29
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: ZQ5oT6.o)

こんにちは。

皆さん今夜の耐久戦、頑張って下さい。

ののどんさんのAボタンしか使わないとか
必殺技打つと敵は居ないとか、
笑ってしまいました。
だって自分と同じなんだもん。(笑)

ボス戦はあえてオートで戦ってます。
で、ヒーラーを操作して端から見学。
いつの間にか勝利。
こんな感じです。^_^

私もいつか引率お願いしま〜す!