雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.277 )
  • 日時: 2017/01/04 20:51
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

ごぴまろ親分

Yぼたんおして、検索条件、フレンドのみと、
レベル、誰でもオッケーにしてください!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/04 20:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: qYUHj41g)

だっちゃんさん

その条件で入れても居ないですよ(´・ω・`)
もう一回やってみます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/04 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

一番上に、かんた、日の神いないですか???

逆にごぴまろ親分にチーム組んでもらいましょうか???

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/04 20:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: qYUHj41g)

だっちゃんさん

募集してます?
(´・ω・`)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/04 20:57
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

では、ごぴまろ親分

募集かけてもらっていいですか???
だっちゃん探します(笑)

募集条件

メンバーフレンドのみ
トレジャーレベル、誰でもオッケー
遺跡、なんでもオッケーにしてもらっていいですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/04 21:01
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

しかし、ごぴまろ親分

一度出て交換の方も親分がいないですが、???

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/04 21:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: qYUHj41g)

だっちゃんさん

1779-3770-4597で登録したら、
ゆきむらになりましたが?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.284 )
  • 日時: 2017/01/04 21:04
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

ごぴまろ親分

それです!チーム作ってもらえますか???

ようやく、通信でごぴまろ親分のこまさん発見しました!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/04 21:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: qYUHj41g)

だっちゃんさん

ごぴまろ、スキヤキメインのごぴまろで良いんですよね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/04 21:07
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

ごぴまろ親分いいですよー

だっちゃんスシで子供のDSなので(笑)

チーム作りました???

ごぴまろ親分が発見できない(>_<)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.287 )
  • 日時: 2017/01/04 21:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: qYUHj41g)

だっちゃんさん

ごぴまろとかんた君は出会えましが(笑)
さてこの後は?
(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.288 )
  • 日時: 2017/01/04 21:11
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

ごぴまろ親分

ブリー隊長とお話して、出動を!!!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.289 )
  • 日時: 2017/01/04 21:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: qYUHj41g)

だっちゃんさん

てか、こちらスキヤキですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.290 )
  • 日時: 2017/01/04 21:15
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

ごぴまろ親分

だっちゃんが誘わないとダメという事ですかね???

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.291 )
  • 日時: 2017/01/04 21:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: qYUHj41g)

だっちゃんさん

折角ですから取り敢えずやりますか(笑)
何でも良いかな!ポチってしますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.292 )
  • 日時: 2017/01/04 21:19
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

テンプラで入って様子みます!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.293 )
  • 日時: 2017/01/04 21:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: qYUHj41g)

だっちゃんさん

やはり4人揃わないと出来ないのか?
今、「だっちゃん」が入って抜けましたけど(笑)
さてどうします?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.294 )
  • 日時: 2017/01/04 21:21
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

ごぴまろ親分

ブリー隊長と話して、準備オッケーにして下さい(^-^)/

入れましたよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.295 )
  • 日時: 2017/01/04 21:27
  • 名前: こまさん (ID: yHJZeLTn)

皆さん、ありがとうございます
2の交換板でで書き込んでたのは私です
ですが3の交換板にもコマさんと名乗る方がでたようですね
名前変えた方がいいのでしょうか?

ののどんさん
ありがとうございます
いつでも大丈夫ですので無理をせずにお願いします

だっちゃんさん
オモテナスのところ一緒に行くの了解です。私としてはすごく助かりますが、私本当にバスターズ下手なので足を引っ張りそうですが大丈夫でしょうか?

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.296 )
  • 日時: 2017/01/04 21:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: qYUHj41g)

だっちゃんさん

取り敢えず一旦ゴメンで潜水艦ごっこやってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.297 )
  • 日時: 2017/01/04 21:33
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

ごぴまろ親分

やはりできますよ(^-^)/

今だっちゃんサブとメインで繋いだら普通に、レッドJの遺跡にスキヤキで入れました!

ブリー隊長の所で、場所選ばずに準備オッケーを押すと、だっちゃんの方で出動ぼたんに変わり出発しましたが???

こまさん

よろしくお願いしますm(__)m
だっちゃんのぬらり神で、倒します!
都合のいい日時教えて下さいませ!

やはり、こまさんはこまさんでしたかぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.298 )
  • 日時: 2017/01/04 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

ごぴまろ親分

今度は、親分のレッドJに入りましょう!
多分そっちの方が流れがわかりやすいと思います!

ごぴまろ親分、チーム作る!
だっちゃんイン
ごぴまろ親分、レッドJの遺跡選択!
だっちゃん、準備オッケー
ごぴまろ親分、出動!でいけますよ(笑)

なんだか、ごぴまろ親分がホントに平釜平原で迷子になったのがわかります(^_^;)

潜水ごっこ終わったらレス下さい!
今度は、ラストブシニャンで参戦します!

しかし、ごぴまろ親分、パーティーゴリゴリのアタッカー揃えてましたが、ヒーラーだっちゃんの1体ですが、大丈夫でしたか!?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.299 )
  • 日時: 2017/01/04 21:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: cxj3Dkct)

だっちゃんさん

では、お言葉に甘えさせて頂きます(笑)
揃ったらお声がけ致しますね。


りこママさん

お待たせしてスミマセン。
準備できましたので、これからinします。
オンラインにしたら、ケータさんが二人おりまして、間違えると大変なのでお誘い頂けますか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.300 )
  • 日時: 2017/01/04 22:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: cxj3Dkct)

りこママさん

遅くなってすみませんでしたm(__)m
Tコマ、Tジバも大丈夫ですので仰って下さい。
ありがとうございました。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.301 )
  • 日時: 2017/01/04 22:03
  • 名前: りこママ (ID: tGVLoI5R)

ののどんさん。

卵の君 ありがとうございます!
かわいいですね。

名前はいつも初期のままにしてしまうので・・・
紛らわしいですね〜(汗
顔アイコンを セラピアハートに、しておきました(^-^)