雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.327 )
  • 日時: 2017/01/05 14:56
  • 名前: だっちゃん (ID: toIn2qEK)

発毛出に会社でいってました!

ごぴまろ親分、お付き合いしてまだ半年でしたか?!
確かにもう一年位は経ってるかと思ったのですが、意外に短っ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

モーリーさん

だっちゃんも足を踏み入れた、研究所に入りましたね(笑)

クエストが2つできますが、どちらも面白いですよ(^-^)/
特に鬼キングの方が(笑)

鬼キング、地味に強いので油断してると負けます!
楽しんできて下さいね!たこ焼きミュージアムとかいうのがあって、そこでたこ焼き食べたなぁー(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.328 )
  • 日時: 2017/01/05 15:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: BM0qEFJe)

だっちゃんさん

ちょうど7か月ですね!
もっと長い毛がしますな(笑)
会社の発毛出でしたか!
ごぴまろ7日の休日にお偉いさん集まって
東京の有名なお寺に行きます、その後
特上うな重食べるのが毎年の恒例行事です!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.329 )
  • 日時: 2017/01/05 17:11
  • 名前: だっちゃん (ID: B2C1.Znm)

ごぴまろ親分

特上うな重ではなつきません!( ̄^ ̄)
今年から禁断の果実を食べる事をオススメします!

確実にトモダチになれます!
ただし、6人までです!(ごぴまろ調べによる)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.330 )
  • 日時: 2017/01/05 18:06
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

ごぴまろ親分

通信の情況がよければ今日の夜、よろしくお願いしますm(__)m

ののどんさん

都合のいい時に交換よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.331 )
  • 日時: 2017/01/05 18:13
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

だっちゃんさん
オモテナスの件ですが基本的に18時過ぎならいつでも出来ます
月金なら一日いつでもOKです

私、バスターズ本当に下手なのでとりあえず気絶しないように逃げ回ります

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.332 )
  • 日時: 2017/01/05 18:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: El9ab1Zj)

だっちゃんさん

取り敢えずですが、仮復旧しましたのでOKのはずです!
何時頃が良いですかね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.333 )
  • 日時: 2017/01/05 18:29
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

では、8時半頃でいかがでしょうか?
チームは、こまさんが作って下さい!
だっちゃん、参戦します!
フレコ登録して、フレンド限定でやりましょう!
バスターズレベルは無しにしてもらっていいですかね?

だっちゃんのフレコですが

1779-3865-7033

です!

フレコとゲーム名、使う妖怪を教えて下さい
m(__)m

ごぴまろ親分

9時でいかがでしょうか?
昨日の流れで、親分スシでレッドJの部屋空けて下さい!

だっちゃんぬらり神で参戦します!
その後だっちゃんのレッドJ開いて、ウサ豆腐と交換の流れでお願いしますm(__)m

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.334 )
  • 日時: 2017/01/05 18:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: El9ab1Zj)

だっちゃんさん

9時了解です!
しかし、2体連れて行くのですよね?
どうすれば良いのか分かりません(笑)
上の2体が自動的に行くのかな?
選べるのかな?
だっちゃんさんが、ぬらり神なら、
ごぴまろ、覚醒日ノ神連れて行きますか?
いないと迷子になりますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.335 )
  • 日時: 2017/01/05 18:55
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

だっちゃんさん
フレコは 0061-2121-1237

ゲーム名けいた

使う妖怪はサキちゃんとスピーディーWでお願いします

他の妖怪のレベル上げ進んでなくてこの2体が一番強いので

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.336 )
  • 日時: 2017/01/05 19:03
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

ごぴまろ親分

上の2体が行きます!(実証済み)
とりあえず、昨日レスした通り

チーム作る
だっちゃん来たらブリー隊長に話して、遺跡レッドJのステージ開く
だっちゃん、オッケー出したら
ごぴまろ親分、出動のぼたん押してスタートです!

こまさん

では、8時半にだっちゃんぬらり神で入ります!

ぬらり神と、はなさか爺連れて行くので、恐らく勝てるかと

こまさんのバスターズレベル上げるように、宝箱も迷子にならない程度に、取って行きましょう!

フレコ登録しておきますので、

チーム作る時は、

フレンド限定
バスターズレベル自由
遺跡自由でチーム作って下さい!

その後こまさんがレッドJの遺跡選んで、だっちゃんがオッケー出すと、出動のボタンが出ますので、それで出動できるはずです!

格好いい事言っといて、負けたらごめんなさい(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.337 )
  • 日時: 2017/01/05 19:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: nJJjv6Iy)

皆さん、こんばんは。

だっちゃんさんとごぴまろさんが、この掲示板で出会って7ヶ月ですか。早いものですね(笑)
気が付くと、この平釜のスレも日常の一部になってます。
ののどんは、2〜3スレ目から参加してると思いきや、1スレ目の後半からでしたね(笑)


だっちゃんさん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
卵の君Getしたら、書き込み致します。
おそらく21:30以降になると思います。


モーリーさん

DLお疲れ様でした!
USJは混んでますか?楽しんで来て下さい。
卵の君は明日Getしておきますね。


ごぴまろさん

うな重良いですね〜。
しかも特上ですか(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.338 )
  • 日時: 2017/01/05 19:45
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

ののどんさん

ごぴまろ親分とデートの約束がありますので、10時半頃だと嬉しいです!

ちなみに、ゲーム名、だっちゃんです!

こまさん

探索ですが、だっちゃんゴールのみ探しますので、落ちている宝箱等はこまさん開けていって下さい(^-^)/

ちなみに、ゴール見つけたら鈴鳴らしてお知らせしますので、そちらに向かって来て下さい!

こまさんのペースで、ダンジョンくだっていき、ボス妖怪はだっちゃんが倒します(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.339 )
  • 日時: 2017/01/05 19:52
  • 名前: りこママ (ID: xj2wxmP3)

皆さんこんばんは

なんだかバスターズで楽しそうですね♪
私とも、何時か一緒にしてくださいね〜。
スピーディな人と、センポク的な人が
まだトモダチになってくれません。

クリーナー。
大山砂夫を拾ってきてくれんかな・・・


今日から急に寒いですね。
モーリーさんお風邪ひかないように、
楽しんできてくださいね。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.340 )
  • 日時: 2017/01/05 20:02
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

だっちゃんさん
了解です!いろいろとありがとうございます

なるべく気をつけますがうっかり気絶したらごめんなさい

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.341 )
  • 日時: 2017/01/05 20:14
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

りこママさん

バスターズいつでもやれる時あれば、行きますよ!!!

レベルとか、腕とかは気にしないで下さい!
遠慮すると、皆も遠慮した提案や対応しますので、ダイくんやamata2さんみたいに、この妖怪欲しい!とかバスターズ手伝ってとか、一緒にやりましょう!とかガンガンレス下さい(^-^)/

ちなみに、砂男はクリーナで拾ってきますが、大山砂男は、駄菓子屋のくじで砂男スーツをゲットしないとダメですよ(笑)

くじが少なかったら、だっちゃん、くじバカみたいにあるので、砂男頂けたら、大山砂男にして返す事も可能ですよ(^-^)/

こまさん

気絶したら、

ごぴまろ親分はげろー
はげろー

と言いながら、Bボタン押しにいきますが、オモテナスの攻撃、地面に火を着けてくるので、助けに行けなかったら、ごめんなさい(笑)

もうすぐですねー、楽しみです(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.342 )
  • 日時: 2017/01/05 20:28
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

インしました!
チーム探しますね(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.343 )
  • 日時: 2017/01/05 20:31
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

だっちゃんさん

私も募集かけてます

あんまりよくわかってないのですが遺跡の中では別行動ということですよね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.344 )
  • 日時: 2017/01/05 20:34
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

チーム募集してますか???
いないですねー

フレンドのみ
トレジャーレベル、誰でもオッケー

ですか???

多分洞窟ないは別行動になると思います(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.345 )
  • 日時: 2017/01/05 20:38
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

だっちゃんさん

もちろん
フレンドのみ
トレジャーレベル、誰でもオッケー

にしているのですが
今やり直したのでもう一度探してみてください

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.346 )
  • 日時: 2017/01/05 20:39
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

やはりいないですねー

ではだっちゃんがチーム作るので見つけて下さい(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.347 )
  • 日時: 2017/01/05 20:44
  • 名前: こまさん (ID: pPyexTp1)

だっちゃんさん

フレンドのみ
誰でもおk

で検索しましたが見つからないです

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.348 )
  • 日時: 2017/01/05 20:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: El9ab1Zj)

だっちゃんさん

準備OKです!

てか、まだこまさんさんと遊んでたのね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.349 )
  • 日時: 2017/01/05 21:01
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

こまさん

ありがとうございました!
おかげでオモテナスの図鑑埋まりました(^-^)/
そして、すいませんm(__)mバスターズレベル100だと、バスターズ一緒にできないんですね!

レベル99にしたらできました!

ごぴまろ親分

よろしくお願いします!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.350 )
  • 日時: 2017/01/05 21:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: El9ab1Zj)

だっちゃんさん

ごぴまろ、スキヤキで入っちゃいました(笑)

一回切ります(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/05 21:03
  • 名前: だっちゃん (ID: CxnFhuKY)

ラジャー(笑)