雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/01 12:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: iWVD82cb)

amata2
明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします。
ごぴまろさんも仰ってますが、本当に災難でしたね。
新たな年になりましたので、前向きに頑張って下さい!


だっちゃんさん
ハゲ詣で行ってらっしゃい。
ののどん、マロンの時はソロ活動していましたので思いの丈を書きなぐってましたが、今は変な事を書くと平釜に迷惑をかけるかも知れないので、通報をメインでしています。
結構やってますよ(笑)


ごぴまろさん
ハゲ詣で行ってらっしゃい。
ののどん、別のスレ主さんのスレに書き込みさせて貰いました。
良く考えると詐欺師ではないユーザーが炎上してますね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/01 13:10
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

amata2さん

明けましておめでとうございますo(^o^)o
通報おつかれさまでした!
災難でしたね!

ののどんさん

交換板でののどんさん発見してしまいました(笑)

それでは、バスターズ潜りまーす!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/01 14:13
  • 名前: amata2 (ID: LAR00tXZ)

コカコーラっていう人フレコ黄色になりました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/01 14:24
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: UeVr.5yW)

確認して来ました!

フレコ黄色になったので良かったです(苦笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/01 14:45
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

amata2さん、ひろきさん

そいつは良かった!
だっちゃん遂にディープダンジョンもコンプにつき、ホントにスキヤキでやる事終わってしまいましたぁー!

なので、今後はプニプニと、テンプラデータに空き作って最初からやろうと思います!

バトルのパーティーはごぴまろ親分から今度こそカンニング&相談していこうかと思います(笑)

バスターズ、覚醒日の神とぬらり神使うと反則級に強いです!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/01 17:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

只今、ハゲ詣でから戻りました!

詐欺師の方、フレコ黄色になりましたね!
皆なん、お疲れ様でした(笑)

一つの詐欺事件で、詐欺師がフレコ黄色になり、
被害者を誹謗中傷する書き込みをした方もフレコ黄色になり、
その方の所属するお店の店長さんが謝罪して閉店する・・・
こんな展開になるとは・・・
これで終わりかな?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/01 17:11
  • 名前: ひろき ◆ProbooBcQw (ID: UeVr.5yW)

なんとも言えない結果になりましたね…(苦笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/01 18:19
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

ごぴまろ親分

おかえりなさい!
ハゲないように、賽銭50000円位入れときましたか!?

amata2さんの詐欺師、フレコイエローになってよかったです!

最初からスシかテンプラやろうと思ったんですが、サブの神妖怪増やす事にしました(^-^)/

バトルやろっかなーとも思ったのですが、まだまだ新しい妖怪が出てくるので、今パーティー作っても、またやり直しになりそうですしね(笑)

ちなみに、ぬらり神2体入れて壁妖怪の瞬刹なんてのも、考えてたのですが(笑)

とりつきパーが多そうなので、対策どうするか?
いっその事、イザナミとか入れてみるとか?
まだまだやる事ありますなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/01 19:14
  • 名前: りこママ (ID: d3U18Owy)

皆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3の交換掲示板で詐欺があったようですね。
私は当分利用する予定はありませんが・・・
そういう事を目のあたりにすると
悲しくなります。

無事、本編をクリアしましたが
その後のだるまの塔のつづらチュン太夫の
ような妖怪にボロボロにされました。
まだまだLv.が低いんですね(涙)



Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/01 20:09
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

りこママさん

だるまっ塔ですかー!?
なかなか大変ですよ!
最初に突破したパーティーは、天狗とスピーディーW、イッカクでした(笑)

最近簡単に突破したのは、はつでんしんとエジソンの電気コンビと、回復、確かはなさか爺でしたか?

頑張って下さい(^-^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/01 21:35
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: wDXEpvzu)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は実家のはしごで満腹さんです。


あっと言う間にスレが進んでますね〜。

amata2さん
残念でしたね。
ネットの世界は(リアルもですけど)
本当に怖いですね。

りこママさん
私はだるまっ塔に足を踏み入れていません(笑)
まだまだやる事がありすぎですね。

だっちゃんさん
私の分までやり込んでくれてありがとうです。(^^)
代わりに子供が今日もぷにぷにがんばってましたよ!

ごぴまろ親分さん
楽しそうな、かつハードな忘年会お疲れ様でした。
今年はそのまま新年会突入目指して
がんばってください。^o^

ののどんさん
九州満喫して下さいね〜。

ひろきさん
ご都合良い時、お知らせ下さいな。
急いでないので、お暇な時によろしくお願いします。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/01 22:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

りこママさん

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします!

ストーリークリアおめでとうございます!
だるまっ塔は後半からですからね!
と言うか、最後の師匠だけですが(笑)
回復は絶対です!はい!
だっちゃんさんが言ってたスピーディーWかなり有効です!
妖術系で攻めて下さい!
タンクが回復してもらいながらブラスターだけでも行けます!
どちらの場合も、師匠のだるまさんがハゲたは確実にかわして下さい!
もろに食らうと頭ハゲて全滅します(笑)

モーリーさん

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします!

ごぴまろも、ハゲ詣後、姉夫婦と甥っ子夫婦や姪っ子等が家に来てまして、
嫌いなお酒をいっぱい飲まされてました(笑)
やっと帰ったので、潜水艦に乗って天国へ行きます!はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/01 23:05
  • 名前: だっちゃん (ID: KVJgyCY2)

ごぴまろ親分

さぞかしおいしいお酒が飲めたのでしょうな(笑)

だっちゃんも明日、明後日と実家、嫁さんの実家と訪問予定の為、妖怪ウォッチstopかなー

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/01 23:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

だっちゃんさん

流石に年末年始こう続くと、ごぴまろの壊れた肝臓が悲鳴をあげてます(笑)
明日、明後日は家庭訪問2件ですか!ご苦労様です!
ごぴまろも1件用事があり、明日も妖怪ウォッチはあまり出来ないかな・・
取り敢えず、時間有ったらスシのバスターズ進めて、ぬらり神GETします!
てか、今の状態でだ勝てるか?その前に手形が少ない(笑)
では、お休みなさいZzzz~~~~

あっ!
最後に一言
年末年始、もしかしたらアオイ姫や、かんななさん顔出してくれるかなと、
期待していましたが、来なかったですね・・・
明日来るのかな(笑)

では、本当にお休みなさいZzz~~

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/01 23:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: RjZdz/QO)

もう見てる方、いないと思いますが、
amata2さんのスレにたかきさんが来て、謝罪をしている様です・・
暫く注視します!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/02 08:54
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: aGOtYxmP)

モーリーさん、りこママさん

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



た〇きさんのフレコが戻ったようです(苦笑)

amata2さん

た◯きさんから呼ばれてますよ(笑)

http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20481

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/02 11:01
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分お互いに肝臓の調子は気にしましょう(笑)

ひろきさん

早朝から監視お疲れ様です(笑)

amata2さん

た○きさんとお店されるのですか???
amata2さんの事なので、あまり考えなしでオッケー出したと思いますが、一緒にお店をやるという事は、今後はた○きさんの不祥事もamata2さんが背負うという事になります!

例えば、覚醒エンマレベル99全冠で、た○きさんがもめた場合など、最悪amata2さんが補償したりするという事、これが一緒に店をやるという事ですよ!

お店を一緒にするかは、よーく考えた方がいいかと思いますよ(笑)

だっちゃんは、amata2さんとは付き合いも古いので、全面バックアップするつもりですがね
(^-^)/

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/02 11:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: bVjsdbo2)

皆さん、おはようございます!

ひろきさん

た〇きさんのフレコ戻りましたね!
何かそんな気がしてました(笑)
反省もしているようですし、心を入れ替えて
一からやり直してもらえると良いですね、
一度失った信用を取り戻すのは簡単な事ではありません・・
まあ彼の今後の対応次第ですからね・・
頑張って下さいとしか言えませんね・・
弱〇さんは、本当に閉店しちゃうのかな?
そこまでする必要は無いと思いますが、
店員が皆に通報されてフレコ黄色になったっショックは大きいかな・・

amata2さん、た〇きさんと一緒にお店やるとか言ってますが、
大丈夫か? (笑)

だっちゃんさん

そうですね、お互い肝臓には毛を付けなければいけませんね(笑)
たまに心臓に毛の生えてる様な輩がいますが、
ごぴまろ肝臓に毛、生やしてみます(笑)
ディープダンジョンの奥の方に、そんなアイテム落ちてませんでしたか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/02 12:19
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 3rr897Sr)

ひろきさん、amata2さん
色々とお疲れ様でした。
た○きさんのその後のレスを見ましたが、あまり変わらない様な気がします。


amata2さん
「お店」というシステム自体を理解していないのですが、大丈夫ですか?
店長という立場になるみたいですが、今回の様な騒ぎになったら、大袈裟かも知れませんが、だっちゃんさんの仰る様にamata2さんが補償する事になる可能性もありますよ。


りこママさん
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

だるまっ塔、難しいですよね。
ののどんも実はまだクリアしてません(笑)


モーリーさん
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
取り敢えず、本気でのんびりしてきました(笑)
今日、ブルーシート邸へ戻ります。
三国志連動等々、ちょっとお待ち下さいm(__)m


ひろきさん
なまなまは毛、失念してました!スミマセンm(__)m
今日の夜でしたら、交換可能ですが、如何ですか?

ブシニャンの高個体値って何処かに載ってますかね?


ごぴまろさん
嫌い??なアルコール漬けとは随分と楽しそうで御座いますが(笑)
バスターズのコツが掴めてきました。端を歩く、欲張らない、カンチョー(笑)
本日、ブルーシート邸へ戻ります。留守中はありがとうございました(笑)


だっちゃんさん
家庭訪問、お疲れ様です(笑)
昨日、久々にえんえん畦道に潜りました。(子供がやっていた続きですが)ミツマタノヅチ、no果実で一発Getです(笑)

メインの大事典の分母数っていくつですか?
ののどん、今625です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/02 13:27
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: aGOtYxmP)

ののどんさん

交換は今日は出来ないかも知れません…(苦笑)

申し訳ございませんm(__)m


※追記 ブシニャン高個体(リセマラの参考に)


特化型なら

力 127〜128

速 182


力と速さ両方で選ぶなら

力 125〜、かつ速 180〜(力+速=305)





Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/02 14:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qiZy/GQ7)

ひろきさん

了解しました!
都合の宜しい時にお知らせください(笑)

ブシニャンの個体値ありがとうございました!
305を目標に頑張ってます!( ̄- ̄)ゞ

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/02 14:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: bVjsdbo2)

ののどんさん

九州から埼玉まで戻るのも大変でしょう!
お毛を付けて、帰って来て下さい!
流石にブルーシート邸には泥棒さんも入りません(笑)

皆さん

スシでバスターズTやっているのですが、
ダンジョン選択に遺跡しか有りません!何で?
陽気のヨースケも居ません!何で?
何か条件とか有るんでしたっけ?
分かる方居たら教えて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/02 14:54
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: aGOtYxmP)

http://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/busters-t-youki.html

http://yw3.youkai-pedia.com/archives/19500

これですかな??(苦笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/02 15:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: bVjsdbo2)

ひろきさん

有り難うございます!記憶が少し戻って来ました(笑)
何かスキヤキでそんな事した様な(笑)
早速やってみます!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/02 15:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: bVjsdbo2)

ひろきさん

思い出しました!
そして、陽気のヨースケも出てきて、
限定と妖気も行ける様になりました(笑)
しかし、ついこの間やった事を覚えていない自分が恐い(笑)

助かりました、ではちょっこら出かけて来ます!