雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/29 17:11
  • 名前: だっちゃん (ID: yKUAmPoO)

ごぴまろ親分

早いですねー(^_^)
だっちゃんまだ、図鑑すかすかですよ(笑)

今日から、サブの方のバスターズやって、ぬらり神サラッとゲットしてきます!

ぬらり神、めっちゃカッコいいですから、バスターズで使いたいので!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/29 17:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

だっちゃんさん

殆んど変わらないと言うより、そちらの方が早いのでは?w

ごぴまろ、ぬらり神自力GETの為には、
スシのバスダースT最初からスタートですw

ののどんさんや、りこママさんと
同じステージで頑張ります!はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/29 17:38
  • 名前: だっちゃん (ID: yKUAmPoO)

ごぴまろ親分

だっちゃんの図鑑、ごぴまろ親分の頭と同じでスカスカです!

はい!残念です(>_<)

ごぴまろ親分、だっちゃんもサブのバスターズ1からやってます!

悲しい位弱いのと、驚く程、かんちょうが上手くなってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/29 17:45
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: jmULkWjb)

やっと覚醒エンマゲットしました!(交換ですが…)

あとはLV上げとバスターズだけです(苦笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/29 17:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

ひろきさん

覚醒エンマGETおめでとうございます!

ごぴまろ、そろそろ手形の在庫やばいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/29 18:04
  • 名前: だっちゃん (ID: yKUAmPoO)

ごぴまろ親分

だいたい10回強倒すと、髪妖怪仲間になってるイメージです!

だっちゃん、一番多くて覚醒日の神の13回位だったと思います(^_^)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/29 18:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

だっちゃんさん

只今、覚醒エンマGETそしてLv99全冠にしました!

では、次行きます!はい!


りこママさん

USA豆腐
Bジバニャン(ののどんさん産)
の交換、都合の良い時間教えて下さいね!
あまり遅いと焼酎飲み過ぎで間違えて烏天狗出しちゃいます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.83 )
  • 日時: 2016/12/29 18:26
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

皆さん、こんばんは。
昨日は会社の大掃除、納会、緊急地震速報と大変な1日でした。
今日は家の大掃除で、ブルーシートを磨き上げ、買い出しに行って昨日の地震でズレた重石を新調しました(笑)
ごぴまろさん、復旧は終わりましたか?(笑)

さて妖怪ウォッチですが、取り敢えずバスターズTで入手情報のない、椿姫、はつでんしん、ガブニャン等々をサブデータで少し引き継いでおきました。
あと、トレジャーパックのダウンロードパスワード登録しました。


ごぴまろさん

けん玉クラブ、お疲れ様でした。
卵の君ですが、プニたまご1つGetして挑みました。キュン太郎の必殺技を出すのに気を取られて、いつの間にか負けてました(笑)。次頑張ります!


モーリーさん

引き継ぎ増殖、どうされますか?そろそろスキヤキに引き継ごうと思っていますが、ひろきさんのメモに書いている妖怪数位なら、一緒に大丈夫です。増殖分の妖怪を戻す為の不要妖怪も準備御願いしますね。


ひろきさん

スキヤキへの引き継ぎ終わったら、なまなまハ毛交換出来ますよ。


だっちゃんさん

もうバスターズレベル99ですか(笑)
取り敢えずカンチョウ用のアタッカーは何がおすすめですか?
ヒーラーが心オバア(99才)しかいないですが、カンフーマッハでも大丈夫ですか?


りこママさん

バスターズTデビューされましたか!
ののどんも同じ様なレベルだと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.84 )
  • 日時: 2016/12/29 18:27
  • 名前: だっちゃん (ID: yKUAmPoO)

ごぴまろ親分、ひろきさん

共に覚醒エンマゲットおめでとーございます!!

ごぴまろ親分、デバミなんかコツありますか???

出現しない!
戦わない!

これでは、いかにだっちゃんと言えども捕獲できませぬー!
もう20回近くお会いしてますが、クリームパンとかくれて、帰られます(>_<)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.85 )
  • 日時: 2016/12/29 18:38
  • 名前: りこママ (ID: E4W7BqWC)

ごぴまろさん。
こちらいつでも大丈夫です。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.87 )
  • 日時: 2016/12/29 19:22
  • 名前: だっちゃん (ID: rMbfT0jw)

ののどんさん

レス見逃しておりました!

バスターズ、だっちゃんオススメアタッカーは

ごぴまろ親分の

エンマ

だっちゃんの

ラストブシニャン

です!

動きが遅いとかんちょする前に、逃げられてしまうので、少なくとも早いを選ばないとダメかと!

後、ヒーラーは

はなさか爺!とりあえず回復するスピードが早いです!

覚醒日の神パーティーに入れると、ホントにバスターズ楽になります(^_^)

地図が全て出ますので、階段や宝箱がすぐみつかります!

はい!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.88 )
  • 日時: 2016/12/29 19:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

昨日の余震か、ごぴまろの頭揺れてます(笑)

だっちゃんさん

デバミのコツですか?
まずはカツラ被ってヌー大陸を歩いてみて下さい!
あまり効果が無い様なら、こしパンダにハートのパンツ借りて、
頭に被った状態で、そよ風ヒルズを歩いてみて下さい!
パトカーに見つかったら、Bボタン長押しで逃げて下さい!
ここまでは無料で提供出来る情報です!
これより先は若干の手数料が発生します!如何致しますか?(笑)

ののどんさん

お疲れ様でした!
ごぴまろの豪邸は知らないオジサンに貰った粘着テープで仮補修しました!
これで年は越せます!はい!
卵の君、毛長にお待ちしております(笑)

りこママさん

ごぴまろ、今から意識を失うまで交換OKです!
どうしますか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.89 )
  • 日時: 2016/12/29 19:38
  • 名前: amata2 (ID: ayTkdqV6)

全パーティとミーフーとUロボニャンと日ノ神移動お願いできませんか?だっちゃんさんいかがでしょうか?
手順スキヤキから天ぷらへ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.90 )
  • 日時: 2016/12/29 19:41
  • 名前: だっちゃん (ID: rMbfT0jw)

ごぴまろ親分

ただ飲みすぎて、頭回ってるだけでしょ(笑)
デバミ情報、まさに暗号すぎてわかりません

ごぴまろ親分に交換お願いいたします!
もちろん、出す妖怪は烏です(冗談です)

毛長に徘徊してみます!

はい!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.91 )
  • 日時: 2016/12/29 19:52
  • 名前: りこママ (ID: E4W7BqWC)

ごぴまろさん。
遅くなりました。
今から大丈夫です。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.92 )
  • 日時: 2016/12/29 19:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

りこママさん

了解です!

INしました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.93 )
  • 日時: 2016/12/29 19:59
  • 名前: りこママ (ID: E4W7BqWC)

ごぴまろさん。

ありがとうございます。
USA豆腐は娘が欲しがっていたので
とても喜んでいます。
大切に使わせて頂きます。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.94 )
  • 日時: 2016/12/29 20:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

りこママさん

それは良かったです(笑)

また何か有りましたら遠慮なくどうぞ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.95 )
  • 日時: 2016/12/29 20:42
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 9U8H1r.n)

皆さん、こんばんは〜。

皆さんもう仕事納めなんですね。
私はあと2日がんばります。


ののどんさん
ぜひよろしくお願いしたいです。
でも早く引き継ぎしたいですよね?
本日だと21時までは可能です。
今、実家にいるのですが
DSと子供を置いて帰らないとなので
21時を過ぎると明日の22時以降になってしまいます。

待たせるの申し訳ないので、
ののどんさんのタイミングで
間に合わなければ決行して下さいね。


あと、私のTLVは りこママさん、ののどんさんとおそらく同じ位のレベルと思います…(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.96 )
  • 日時: 2016/12/29 20:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

だっちゃんさん

参考になります。
エンマ、ラスブシは大丈夫ですね。
花咲か爺は開放出来ていないので、ダブルオバアで頑張ります(笑)


ごぴまろさん

復旧出来て何よりです(笑)
卵の君、ピヨピヨコになる前にお渡し出来る様、頑張ります!


モーリーさん

すみません、今確認しました。
もう21時になりますので、明日の22時以降でも大丈夫ですか?そんなに急いでませんので大丈夫ですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.97 )
  • 日時: 2016/12/29 21:05
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 9U8H1r.n)

ののどんさん

ありがとうございます。
では明日22時以降にお願いします。

楽しみを後回しにさせてしまい、すいません。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.98 )
  • 日時: 2016/12/29 21:11
  • 名前: だっちゃん (ID: MSxIpgPM)

モーリーさん

だっちゃんの、黒鬼もお忘れなく!
あんまり遅いと、ピンクに塗っときますよ(笑)

ののどんさん

サブのバスターズレベル33

可愛いですが、めんどうです!
早く、ぬらり神と戦いたい(>_<)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.99 )
  • 日時: 2016/12/30 13:09
  • 名前: りこママ (ID: o.KUDx6S)

皆さんこんにちは。
お仕事の方お疲れ様です。

良いお知らせと悪いお知らせがあります。

まず良いお知らせは ぷにぷにで、
卵の君とお友達になりました。
思わず朝から大声を上げてしまいました。

そして、悪いお知らせです。
スキヤキを持ってないと意味が無いと言う事です。
一つ星コインになりました。
がっかりです。
スキヤキを買うのはまだしばらくは
先になるかと思います(涙)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.100 )
  • 日時: 2016/12/30 13:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: KiJGgcSj)

りこママさん

なんと!
卵の君はスキヤキ限定でしたね・・
スキヤキ以外でダウンロード番号入れると一つ星コイン貰えるのですか!
初めて知りました(笑)
ぷにぷにが良く分からないのですが、ダウンロード番号は1回ぽっきりですか?
何かする度に何度も貰えるのですか?
もし未使用のダウンロード番号入手可能なら、
スキヤキやってる人に番号教えて協力して貰う方法も取れるのでは?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.101 )
  • 日時: 2016/12/30 13:50
  • 名前: だっちゃん (ID: 9IM.KLZN)

りこママさん

それはショックですねー(>_<)
だっちゃんもプニプニやっているのですが、下手なくせに興味が少なく全然進んでません!

しかし、昨日から本格的にやり始めました!
多分大部先になるとは思いますが、ゲットしたらお出しできるのでは?と思っておりますので(●^o^●)

最悪はごぴまろ親分のように、ののどんさんに頭下げて、ハゲをののどんさんに見せるしかないかと(>_<)

ごぴまろ親分、バスターズレベル44でぬらり神撃破しましたので、これからはぬらり神捕獲がんばりまさぁー(^-^)/