雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.927 )
  • 日時: 2017/01/15 20:38
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

りこママさん!

おめでとうございますo(^o^)o

2回でゲットは早いです!
ちなみに、だっちゃん一番ゲットしてないデータ、もう20回越えて戦ってますが、今だに先代えんまと、覚醒日の神仲間になってませんので(T_T)

ラブフェロモン関係あるのかなぁー???
だっちゃんよく分かりません?

りこママさん

9時からよろしくお願いします!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.928 )
  • 日時: 2017/01/15 20:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: FeH8FRoH)

今日もまた、盛り上がってますな(笑)

必要なら呼んで下さいカリカリベーコン出撃準備完了!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.929 )
  • 日時: 2017/01/15 20:48
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

りこママさん

今回は宝箱いっぱい探しましょう!

ごぴまろ親分

自慢のカリカリベーコンと一緒に行きたいものですが、きせさんの返事がないのが、不安です(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.930 )
  • 日時: 2017/01/15 20:50
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

ジャスティスさん
足を引っ張らないよう頑張りますのでよろしくお願いします!^o^

ののどんさん
わ〜いやりましょう!
アタッカーの心オバアそれはそれで強そう…!

だっちゃんさん
フレコ登録しました!私はプレイヤー名相変わらず「さん」です!
詳しくありがとうございます!友達とローカルプレイはしたのですが遠方とのマルチプレイは初めてなのでとても助かります!
質問は
1妖怪のレベルって99の方がいいですかね?
2基本的にまとまって行動しますか?
の二つが知りたいですm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.931 )
  • 日時: 2017/01/15 20:54
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

こちらこそ、恥ないようにがんばります。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.932 )
  • 日時: 2017/01/15 20:55
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

きせさん

まずは気絶しない程度のレベルがいいのと

ジャスティスさんか、だっちゃんのアタッカーについて行く!が基本ですので、エンマかぬらり神のどちらかについて行って、身を守ってもらい、ガンガン宝箱取って下さい!各1個ずつあるみたいなので、遠慮するとほんっとに無駄に損しますので(笑)

とりあえず、ボチボチインしときますね!

ジャスティスさん
きせさん
りこママさん

よろしくお願いします\(^o^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.933 )
  • 日時: 2017/01/15 20:56
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 426FGCk6)

だっちゃんさん

第2部よろしくお願いします。


第1部参加の皆様

頑張って色々ゲットして下さいね!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.934 )
  • 日時: 2017/01/15 21:06
  • 名前: りこママ (ID: Q5iGOEhz)

ただ今、日ノ神ツアー中でしたが
何故か通信が切断されてしまい・・・
一人ぼっちと、なってしまいました(涙)
1人でここから先は行けないので断念致します。申し訳ありません。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.935 )
  • 日時: 2017/01/15 21:06
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

通信が切断されたんですけど、みなさんは、大丈夫ですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.936 )
  • 日時: 2017/01/15 21:08
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

これは、どうしたらいいんでしょうか?
とりあえずリタイアしました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.937 )
  • 日時: 2017/01/15 21:09
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

だっちゃんさんの返答しだいですけど、もう一度やりませんか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.938 )
  • 日時: 2017/01/15 21:11
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

ジャスティスさん
了解です!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.939 )
  • 日時: 2017/01/15 21:15
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

皆様、もう一度チーム作りました!

呑気に日の神倒して、禁断の果実3個取りました(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.940 )
  • 日時: 2017/01/15 21:15
  • 名前: りこママ (ID: Q5iGOEhz)

ぬらり神すごいですね〜。
心おばあじゃ普通の敵に囲まれたら無理でした〜。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.941 )
  • 日時: 2017/01/15 21:22
  • 名前: りこママ (ID: Q5iGOEhz)

また、通信が切れてしまいました。
始まってすぐでした。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.942 )
  • 日時: 2017/01/15 21:24
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

今日調子わるいですねー

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.943 )
  • 日時: 2017/01/15 21:26
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

もう一回やりましょー!

チーム作りますねー(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.944 )
  • 日時: 2017/01/15 21:28
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

途中までだっちゃんさんとやってましたがやっぱり切れました!
なぜですかね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.945 )
  • 日時: 2017/01/15 21:35
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

また切れましたね

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.946 )
  • 日時: 2017/01/15 21:37
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

なんか、通信の調子がめっちゃ悪いですねー

どうしますか???

最後の一回でやりましょうか?!

これでダメなら後日やりましょう!

ファイナルアタックで!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.947 )
  • 日時: 2017/01/15 21:37
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

わかりました、これで最後にしましょうか。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.948 )
  • 日時: 2017/01/15 21:38
  • 名前: りこママ (ID: Q5iGOEhz)

う〜ん。
何故でしょう(涙)
今日は毎回切れますね〜。
こんなことは初めてです。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.949 )
  • 日時: 2017/01/15 21:45
  • 名前: だっちゃん (ID: kx.vJEDc)

これだけ通信が切れるとは、また後日にしましょう(T_T)

とりあえず、モーリーさんと10時半からの部がありますが、同じエリアですけど皆様どうしますか???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.950 )
  • 日時: 2017/01/15 21:46
  • 名前: ジャスティス (ID: eOeQeHnE)

また切れましたね

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.951 )
  • 日時: 2017/01/15 21:47
  • 名前: りこママ (ID: Q5iGOEhz)

皆様。

残念ですね〜。
また行きましょう(^-^)
明日は早いので、22:30〜の部は参加できません。
次は回線状態良くなってると良いですね!