雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/06 23:32
  • 名前: だっちゃん (ID: q1EipV.b)

なんと、覚醒エンマ、サブのデータで1発ゲット!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

こ、こんな事もあるんですね(驚)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/07 00:39
  • 名前: amata2 (ID: Y/XAACtb)

今日はお休みなさいスペック見るので

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/07 02:47
  • 名前: amata2 (ID: Y/XAACtb)

ではもう寝ますー ^o^疲れたー(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/07 09:43
  • 名前: だっちゃん (ID: RPJpPxvl)

おはよーございますo(^o^)o

amata2さん

かつてのアオイ隊長を思わせる夜更かし、ののどんさんに逮捕される前に寝る事をオススメします!



今日の夜皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

フレコの登録忘れずにしといて下さいね(笑)

それでは、ちょっくら一輪車走ってきます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/07 10:35
  • 名前: ダイくん (ID: SK51xq8d)

8時ごろ弟(´-`).。oO(覚醒閻魔)


おはようございます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/07 12:09
  • 名前: だっちゃん (ID: KsPKnX8e)

ダイくん

20時オッケーです!

フレンドのみ
バスターズレベル誰でもオッケー

で、チーム作っといて下さい!

ごぴまろ親分来そうにないので、だっちゃん、ぬらり神で行きます!

基本、一人で倒す位の気持ちでいきますので、
気絶しないようにと、お伝え下さいませ(^-^)/

ゲーム名、何かな???

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.408 )
  • 日時: 2017/01/07 12:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

皆さん、こんにちは!

只今けん玉クラブ発毛出から戻りました!

モーリーさん

大阪出張お疲れ様でした!
もう今日からお仕事ですか!
ご苦労様です(笑)

ダイくんさん

バスターズTもUSA豆腐もOKですよ!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/07 14:46
  • 名前: ダイくん (ID: SK51xq8d)

だっちゃんさん
同じゲーム名です!
思いつかなかったんで(^ ^)
あともしかしたら夜中になるかも?

親分
できる時間になり次第連絡しますね!
こちらカツラ(不要妖怪)
そちらUSA豆腐

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/07 15:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

ダイくんさん

了解です!
カツラ有り難う御座いますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/07 15:42
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

一輪車終わったー(^-^)/

今から妖怪ウォッチしよっと♪

ダイくん

21時から、こまさんとごぴまろ親分とりこませさんとで、バスターズ行くのでこの時間除けば大丈夫だよ!

息子さん大丈夫かい???

ごぴまろ親分、ダイくんのバスターズ何使います???

それによっては、妖怪変えますので(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/07 16:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様でした!
ごぴまろ何でも良いですよ!

ちょっと予行練習でヌシス神殿Cでモテアマスやってみました!
結果ミツマタノヅチの在庫が2個増えました(笑)

そして、ごぴまろテンプラ全然やってなかったので、
マイティードックと戦った事がない事に気づきました!
なので、ちょっと進めてみました!
結果マイティードックの在庫が2個増えました(笑)
何だこのゲーム・・・
マイティードックの前にオモテナスの方が苦戦します(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.413 )
  • 日時: 2017/01/07 16:30
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

ダイくんの息子さんがエンマ使うので、なるべく息子さんに倒させてあげたいと思ってまして、どちらかがヒーラー使ってフォローした方がいいと思うのですが、

なので

だっちゃん、ぬらり神の場合、親分、はなさか爺等のヒーラーで息子さんフォロー

だっちゃん、はなさか爺の場合、親分、椿姫等自分で回復できて、攻撃もできる妖怪がいあのでは???と思ってます(^-^)

だっちゃん、スキヤキのサブ進めてまして、現在、コアラにゃん仲間にすべく、楽しんでやってます(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.414 )
  • 日時: 2017/01/07 16:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

だっちゃんさん

ダイくんさんのところ1体ですから、
ごぴまろかだっちゃんさんのどちらかが2体出すわけですよね?
若しくは、ののどんさんにジバニャンDで参加してもらうか(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.415 )
  • 日時: 2017/01/07 16:44
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

3人の場合は、恐らく誘ってるダイくんの息子さんから2体出て、だっちゃんとごぴまろ親分は1体ずつかと思われます(-.-)

ごぴまろ親分

ヒーラーやります???
どうしますか?

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.416 )
  • 日時: 2017/01/07 16:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

だっちゃんさん

なる程です!

どちらでも良いですよ(笑)
相手はプリズンブレイカーでしたよね!
結構手強いですよね、上手く行くかな(笑)

取り敢えず妖怪の整理と魂作りと交換の準備でもしてます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.417 )
  • 日時: 2017/01/07 16:59
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

では、だっちゃん、ぬらり神使って倒しにいきますので、ごぴまろ親分はダイくんの息子さんにはっついて、気絶させないようにして上げて下さい(^-^)/

コアラにゃんゲット!

なんだりゅうおうでしたっけ???
開放して、Uロボニャンゲットさせます(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.418 )
  • 日時: 2017/01/07 17:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

だっちゃんさん

了解です!


平釜平原の皆さん!

フルーツニャン
宝石ニャン
モモタロニャン御一行様
ロボ系ニャン

大量に魂にしますので必要な方は言って下さいね!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.419 )
  • 日時: 2017/01/07 17:22
  • 名前: りこママ (ID: RyY5Jews)

皆さんこんばんは。

まだまだ前方後円墳から先に進めません(汗)
ただ、禁断の果実?は手に入れました♪


ごぴまろさん
モモタロニャン御一行欲しいです(^-^)
ロボ系にゃんって、ロボニャンF以外にも
いるんですか?

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.420 )
  • 日時: 2017/01/07 17:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

りこママさん

モモタロニャン御一行了解です!

ロボ系全部有りますよ!

魂にされる運命で可哀想なので良かったら貰ってあげて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.421 )
  • 日時: 2017/01/07 17:33
  • 名前: りこママ (ID: RyY5Jews)

ごぴまろさん。

ありがとうございます。
ご都合合わせますので、お時間教えてくださいね。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.422 )
  • 日時: 2017/01/07 17:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

りこママさん

何が必要ですか?

もし良かったら、ひろきさんの私用メモ見てください!

フルーツニャン
宝石ニャン
モモタロニャン御一行様
ロボ系ニャン
以外も随時大量に魂にして行きますので・・

遠慮なく言って下さい!

あちこちのデータに有るので必要な妖怪が分かってから

メインに纏めます(笑)

取り敢えず、
モモタロニャン御一行様
ロボ系ニャン
は全部ですかね?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.423 )
  • 日時: 2017/01/07 17:42
  • 名前: りこママ (ID: RyY5Jews)

ごぴまろさん。
ちょっと、メモを見てきますね!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.424 )
  • 日時: 2017/01/07 17:47
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ごぴまろ親分

ロボ系全部いいのですか!?
では、Uロボニャンお願いします!
くれなかったら、フレコピンクの通報です(笑)

嘘ですよー(^-^)/

だっちゃん、ご存知の通り大丈夫です!

ところで、ごぴまろ親分とののどんさんにお願いがぁー!

だっちゃんJr.が突然、妖怪ウォッチに目覚めました!(完璧にバスターズの影響です)

という事で、

ウサ豆腐
卵の君×2(プニプニで心が折れかけてるだっちゃんの分も)
スキヤキ三国志連動

が欲しいですm(__)m

髪妖怪とスキヤキ限定妖怪は、少し厳しいですが、他の妖怪は頑張って出させて頂きますので、交換をよろしくお願いします!

無理だったら言って下さい(^-^)/

久しぶりに交換板にスレ立ち上げてみますので(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.425 )
  • 日時: 2017/01/07 17:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: R.ha3RjX)

だっちゃんさん

了解です!

全然大丈夫ですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.426 )
  • 日時: 2017/01/07 17:49
  • 名前: ダイくん (ID: uvzjCpgj)

親分
ロボF欲しいです!