雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/02 16:35
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

ただ今帰りましたー!

amata2さんが来てるのを期待してたのですが、来てませんでしたか(>_<)

ののどんさん

禁断の果実を使わないで、ミツマタノヅチに挑むなんて、どれだけ自分を追い込むのですか(笑)
やはり、影村医院での入院をオススメしますm(__)m

amata2さん

店員も増えているようですが、大丈夫ですか?
老婆心ながら、少し心配になってきました。

それでは、プニプニとバスターズに取りかかります!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.203 )
  • 日時: 2017/01/02 17:11
  • 名前: amata2 (ID: 0OMTsJZQ)

来ました!今日はちょっと充電が赤になって話せませんが充電の終わり次第に来ます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.204 )
  • 日時: 2017/01/02 17:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qiZy/GQ7)

ごぴまろさん

お毛遣い、ありがとうございますm(__)m
ブルーシート邸無事な様で安心しました(笑)
お正月早々、わすれん帽とお友だちになりましたか(笑)


ひろきさん

ブシニャンの開放リセマラ、力128の個体が出ました(笑)


だっちゃんさん

家庭訪問お疲れ様でした!
使うかどうか迷ったのですが、取り敢えず1回目は様子見でやってみたら、のこのこと付いてきました(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/02 17:18
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: aGOtYxmP)

ののどんさん

ブシニャンおめでとうございます(笑)!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.206 )
  • 日時: 2017/01/02 17:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qiZy/GQ7)

ひろきさん
ありがとうございます!
トータル303の個体で妥協しようと思いましたが、頑張って良かったです(笑)


amata2さん
お店はどうですか?
既にお二人の店員さんも居るようですが。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.207 )
  • 日時: 2017/01/02 18:08
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

amata2さん

いろいろと書き込みしましたので、それを見ながらどうするか、考えてお店やって下さいね
(^-^)/

た○きさんのスレには、はっきりと店長amata2と書いてありますので、責任も取らなければならない局面が出るかもしれませんので!

ののどんさん

ブシニャンおめでとーございます!!

ひろきさん

最近の最高レートってワルノリンですか?!

確かに言われてみれば、地下室何回も降りて、ピラミッド開放して、ドラゴン倒す!
確かに手間は半端ないですが、確実に手に入る妖怪なのですがねー(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/02 18:13
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: aGOtYxmP)

だっちゃんさん

レートは人それぞれなのでなんとも言えませんが、ワルノリン、神妖怪のレートが1番高いですね〜(笑)

神妖怪≧ワルノリン

だと思います

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/02 18:33
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

ひろきさん

そうですか!
なんか、ワルノリン最高レートの書き込みを、たまたま交換板で見まして、言われてみればと思ったのですが、だっちゃん不思議なのが、覚醒エンマのレートが高いのがよくわからないんですよね(^-^)

ぬらり神とか、覚醒日の神、先代えんまの方が、ゲットしずらい毛がするのですがねー

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/02 18:57
  • 名前: amata2 (ID: 0OMTsJZQ)

店長やめました またよろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.211 )
  • 日時: 2017/01/02 19:20
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

amata2さん

そうですか。1日店長お疲れ様でした(^-^)/
スレ見てきました。定年とは、面白いレスですね(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.212 )
  • 日時: 2017/01/02 19:22
  • 名前: amata2 (ID: 0OMTsJZQ)

とりあえずトレジャーバスータズ後にします!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.213 )
  • 日時: 2017/01/02 19:49
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: aGOtYxmP)

amata2さん

1日てんちょーお疲れ様です!

停年って停年退職の事だったのですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.214 )
  • 日時: 2017/01/02 20:09
  • 名前: りこママ (ID: b0mx8Cka)

皆さんこんばんは。

実家詣でと、初詣がやっと終わりました。
長時間滞在は疲れます。

甥っ子姪っ子と2のバスターズを
してきました。

見たいテレビもあるし、家事もあるしで
なかなか3が進みません(汗)

あとセンポクカンポク?でしたっけ、
やっと見つけました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.215 )
  • 日時: 2017/01/02 20:12
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

りこママさん

お疲れ様でした!

センポクカンポク使えますよ!
回復ははなさか爺か、センポクカンポク、バトルでも使える妖怪です!

センポクカンポクの方がだっちゃんはバトルで出てくると嫌な妖怪でした(笑)

ただバスターズだと、がぜんはなさか爺のが使えますが(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.216 )
  • 日時: 2017/01/02 20:16
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: aGOtYxmP)

センポクカンポク使えますね!

心オバアも入手しやすくヒーラーとしてオススメです(笑)

花咲か爺がやっとLV80位まで来ました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.217 )
  • 日時: 2017/01/03 00:39
  • 名前: amata2 (ID: 9bWxSlVN)

今日の交換でゲット結果
覚醒エンマ99全冠
ぬらり神

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.218 )
  • 日時: 2017/01/03 08:56
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

おはよーございますo(^o^)o

amata2さん

交換順調ですね!

だっちゃんもサブの方で髪妖怪狙ってますが、手形やはり15枚位ないとゲットできませんねー(^_^;)

今日もプニプニと、バスターズがんばりまさぁー(^-^)/

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.219 )
  • 日時: 2017/01/03 13:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

皆さん、こにゃにゃちは!

amata2さん

1日店長、お疲れ様でした!早かったですね(笑)

ののどんさん

分母の件ですが、だっちゃんさんが完全にスルーしているので(笑)
多分ですが、
715+
鬼キング(USJ限定)
ミカエリ(現在入手不可能)
テレテル坊主(現在入手不可能)
レッドJ(バスターズTスシ限定)
マイティードッグ(バスターズTテンプラ限定)
後一つのボスが不明です!
モテアマスの次のB-36です!
2と同じ様に他バージョンの方と連動しないと
コンプ出来ないですね!

誰かB-36分かる方いますか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.220 )
  • 日時: 2017/01/03 13:51
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

ののどんさん

すいませんm(__)m
ごぴまろ親分の言うとおり、完全に失念しておりました!

ごぴまろ親分

B36だっちゃんもわかりません(^_^;)

しかし、丁度空いている3個のボス妖怪(レッドJ、マイティー)の事がわかったので、レスしようと思ったら書き込みありました!

という事は、スキヤキでプレイして図鑑コンプしたい場合は、誰かにレッドJ、マイティーの部屋を空けてもらい、そこに一緒にバスターズで倒しにいく!と、こういう手順がいるのですね!

ちなみに、マイティーの部屋は開いてませんが、レッドJの部屋は空いてます!

ごぴまろ親分や、他のスキヤキ、テンプラプレーヤーでレッドJの図鑑埋めしたい方見えれば、一緒にバスターズしてもいいですけど、希望の方見えますか?

だっちゃんサブの為、バスターズレベル50位なんですが、レッドJは単独で倒してますので、恐らく足を引っ張る事も迷惑かける事もないかと思いますが(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.221 )
  • 日時: 2017/01/03 13:54
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: a86DLCHT)

こんにちは。

ごぴまろ親分さん

B-36はオモテナスって書いてありましたよ〜。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.222 )
  • 日時: 2017/01/03 14:12
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

モーリーさん

ありがとうございますo(^o^)o
オモテナス、テンプラですね!
次はテンプラの開放しまーす(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.223 )
  • 日時: 2017/01/03 14:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

モーリーさん

オモテナスでしたか!
やはりバスターズTのダンジョンに出るボスですかね?
全てクリアしてるはずなのですが、埋まっていないので(笑)
まだ空いていないダンジョンがあるのかな?

それと、モーリーさんが必要なのは
だっちゃんさんとお揃いの

USA豆腐
黒鬼呂布
ウィスパー孔明
フユニャン曹操
の4点セットで宜しかったですかね?

ひろきさんのメモの方に書いてある中のも出せますからね!
ただ、あちこちのデータに散らばってるかもなので、
前もって言ってもらえば揃えておきますよ(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.224 )
  • 日時: 2017/01/03 14:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

だっちゃんさん

オモテナスはテンプラですか!
やっぱり、皆でやらないと全部埋まらないんですね(笑)

それと、USA豆腐もう1丁いるんでしたよね、いつでもOKですよ!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.225 )
  • 日時: 2017/01/03 14:36
  • 名前: amata2 (ID: 9bWxSlVN)

やっぱり神妖怪毛っ構入手困難ですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.226 )
  • 日時: 2017/01/03 14:45
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

ごぴまろ親分

ありがとうございますo(^o^)o
今日の夜いかがですか???

良かったら、バスターズも行きますか?
レッドJならお手伝いできますよ!

amata2さん

本日、覚醒エンマと、先代えんま2体目ゲットしましたよ(笑)

ワルノリンもゲットできるといいなぁー