雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/03 14:50
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: a86DLCHT)

ごぴまろ親分さん

ありがとうございます!
よろしくお願いしま〜す。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/03 15:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

だっちゃんさん

ごぴまろも、スシ進めてますのでレッドJの部屋は空いてます!
現在チームLv65です!
ただ、剣も盾もまだまだです(笑)

交換はいつでもOKですよ!

バスターズTを二人でやる場合、一人が2体受け持っつのですか?
まず、やり方が全く分かってません(笑)

モーリーさん

取り敢えず

USA豆腐
黒鬼呂布
ウィスパー孔明
フユニャン曹操
の4点セットは準備出来てますのでいつでもOKですよ!

後、他何かいりますか?
以前と違って入手がかなり楽になりましたから、
自力GETそう難しく無いと思いますが、
必要なら言って下さいね!
今日は黒鬼、レッドJ、ウラシマニャン、キンタロニャン、ミツマタ辺りが
各数体GET出来ました!以前の苦労は何だったのか(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/03 15:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /uD0cxVi)

皆さん、こんにちは。

ごぴまろさん
分母数ありがとうございました。
スキヤキの分母数が今628になっているのですが、妖怪の輪とかで開放すれば、あと87体分控え妖怪として持ち分が増えるんですかね?
(大事典みるとXXX/628と表示されています)

2でもバスターズでも大事典をコンプしても仲間に出来る全妖怪を所持出来なかったので、3では何体所持出来るのかと思いまして。


だっちゃんさん
三国志連動、あとウィスパー孔明で揃いますので、明日にでもセットでお渡し出来ると思います。


取り敢えず禁断の果実を集め始めましたので、明日から卵の君を順次お渡し出来ると思います。
次はりこママさんにお渡しする予定ですが、ご希望の方がいましたら、お知らせください。
三国志連動も仲間にしていきますので、こちらもお知らせください。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/03 15:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

ののどんさん

628は変わらないです!
ただ628−ボス妖怪になりますから、
ん?
全部入るのか?
ボス妖怪数えてみるか(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/03 15:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

ののどんさん

ボス妖怪4ページだから48体ですね!
てか、やっぱり全部入らない(笑)
前作もそうでしたが何でですかね?
せめて、全妖怪が収まるだけの控えの枠、
欲しいですよね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/03 15:44
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

ののどんさん

妖怪全然入りませんよ!
だっちゃん、スキヤキからの妖怪はほとんどサブに移してます!
せめて、1体ずつは持ちたいのですが、どうなってるんでしょうかね?
三国志連動楽しみにしてますが、こちら何出しましょうか???
欲しい妖怪ありましたら、レス頂けますと幸いです!

ごぴまろ親分

夜とりあえずやってみませんか???
まずは、だっちゃんの方のレッドJ、その後、ごぴまろ親分の方のレッドJで、手形とか減るもんでもないですし、レッドJ空けてない方はメインで参加するので、強いでしょうから(笑)

現在だっちゃん家に、親戚が集結してますので、帰られた後(夕食後)にやってみましょー
(^-^)/

他の方は、参加しないですかね???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/03 15:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /uD0cxVi)

ごぴまろさん

ボス妖怪は48体ですか。となると667体は仲間に出来る筈ですね。
40体位は持てない計算になりますね(笑)
枠位増やして欲しいものですがね。

ごぴまろさんも628ですか?

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/03 15:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

ののどんさん

はい!628です(笑)
全然入りません(笑)

それ以上にバスターズTやりだすと直ぐにいっぱいになり、
魂にすると、今度は魂が直ぐにいっぱいになり、
魂の強化して空き作って、また魂作ってと、
そんな事ばかりしてて、ゲーム出来ません(笑)

一回、全データ整理してある程度すっきりさせないと、
快適に遊べません(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/03 16:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

皆さん、凄いエラーが発生しました!

ヌーピラミッド16階でごぴまろのなまなまはげが、
壁を突き破って宇宙の様な所に放り出されて、
落ちて行きました(笑)
2回繰り返し、「エラーが発生した為強制終了します」の表示!

なんじゃこりゃ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/03 16:41
  • 名前: amata2 (ID: 9bWxSlVN)

ぬらり神99全冠にして終わりました!大変でしたダンジョンでお宝集めたり

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/03 17:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

amata2さん

お疲れ様でした!

ごぴまろ、まだぬらり神持ってません!

手形が足りない(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/03 17:21
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

ののどんさん

一応だっちゃんも卵の君もらってもよろしいでしょうか???

プニプニがんばってますが、一応念の為よろしくお願いしますm(__)m

ごぴまろ親分

最近裏ワザみつけすぎですよ!
昔16連射の高橋名人という偉大な方見えましたが、ごぴまろ名人とか呼ばれますよ(笑)

ごぴまろ親分

だっちゃん現在髪妖怪、2体いないのは覚醒日の神だけです( ̄ー ̄)ニヤリ

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/03 17:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

だっちゃんさん

裏技では有りません!
実際なったらビックリしますよ(笑)
ダンジョン潜って直ぐだったんですか、
壁の裏の死角でバトルしてるのは分かったのですが、
操作しても動きがおかしく、何だこれと思っていたら、
突然壁ぶち抜いてなまなまはげ出て来ました(笑)
少し間、移動出来ました!下画面古いカーナビ状態でした(笑)
えっ!そこ歩けないし(笑)
その後、落ちて行きました(笑)
「エラーが発生しました強制終了します、
 保存してないデータは消えちゃいますよぉ〜」って
出たら一瞬焦りますよ!
そして再度立ち上げたら、何事も無かった様に普通です(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/03 18:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1EkyoFy9)

だっちゃんさん

やっぱり入りませんか、これは改善して欲しいですよね。

卵の君、了解です!( ̄- ̄)ゞ
りこママさんの次になりますが、宜しいですか?
三国志妖怪は、少しお待ち下さい。
でも欲しい妖怪は何でしょう(笑)
ほとんどバスターズTで入手できそうなので、思い浮かばないですが、考えてみます。


ごぴまろさん
628がMAXですか。
確かに和尚さんとか、やきもちとか一杯います(笑)
壁を突き破るとは凄いバクですね。
昔のソフトで裏ゼルダのリンクが壁をすり抜けるのを思い出しました(笑)


amata2さん
お疲れ様でした(笑)
リカバリー凄いですね!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/03 20:05
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

ののどんさん

りこママさんの後でもちろんオッケーです!
妖怪考えておいて下さい!

ごぴまろ親分

交換できます!
一応交換レート強めの、Tジバ出しますね(^-^)/
バスターズどうしますか???
だっちゃん的には、図鑑埋めしたいので是非お願いしたいのですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/03 22:19
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: a86DLCHT)

こんばんは。

ごぴまろ親分さん
Tバスは2人でやる場合、2体づつになります。
子供のお付き合いでテンプラやらされてます。
基本、ヒーラー2体(低レベルの恵比寿とハーモリー)しかやらせて貰えません!
笑えるぐらい弱いです。
すぐ昇天します。

しかも勝手に動くと怒られ、ボス戦は離れてろと。
どんだけ俺様なんでしょうか?
おかげ様で弱いくせに装備はなかなかのもんですよ。(^^)
ですが、私の腕が上がる訳ございません!

と言う訳で、魂の強化にされる前に
よろしければ
ウラシマニャン、ノヅチさんも交換して
頂けませんか?


ののどんさん
卵の君、お願いします!
パスワードあってもスキヤキがないので。(泣)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/03 22:44
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

モーリーさん

テンプラでオモテナスとマイティーのステージ開いてるなら、バスターズ一緒にやって下さいませm(__)m

よろしくお願いします!

ごぴまろ親分

明日から一輪車の為、とりあえず明日以降でよろしくお願いしますm(__)m

それでは、皆様おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/03 23:04
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 708IfeBO)

だっちゃんさん

弱いって言ってるぐらいだから
解放されてる訳ないですよ〜。(笑)

お役に立つには3年ぐらいかかりそうですよ。(^_^*)

明日からお仕事がんばってくださいね。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/03 23:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2V6uPtPE)

モーリーさん

そんな感じでやってますか!大変ですね(笑)
ウラシマニャン、ミツマタノヅチ了解です!
交換企画とかでもGETされてる様なので、他何か要りますか?
どんどろとか、青鬼とか、キンタロニャンとか!
イザナミ、青龍、大やもりとかも大丈夫ですよ!

てか、その前にフレコとゲーム名、分かってません(笑)
交換可能な時間帯とかも分からないの教えて下さい!


だっちゃんさん

返信、大変遅れて毛しわ毛有りませんでした(笑)
長時間、潜水艦で潜ってアオイ姫を探していました!
明日から一輪車クラブでしたか!ごぴまろ明後日からです!
明日以降で都合の良い時間帯教えて下さい!

バスターズTとか一緒に出来る様になったら楽しいですよね(笑)
新妖怪6体の公式バトルも楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/03 23:53
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 708IfeBO)

ごぴまろ親分さん

はい!そんな感じです。
私はスシがやりたいです。
低レベルハーモリーなんて嫌です。

もうお言葉に甘えます!
イザナミは持ってますが、
ご提案頂いたもの全て持ってないので
よろしくお願いします。


5.6日とUSJ行くので、その後にお願い出来ますか?
がんばってニャーミネーターゲットします!

通常22時過ぎはフリータイムになります。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/04 07:49
  • 名前: こまさん (ID: yHJZeLTn)

皆さん、おはようございます
昨日は風邪引いて寝込んでました(仕事にはいきましたが・・)

ののどんさん
私も卵の君お願いしたいです
スキヤキ、ダウンロードで買ったのですがSDカードの容量がなくしばらく出来そうにないためお願いします

だっちゃんさん
テンプラ、オモテナスならあいてますよ
というよりそこで詰まりました

私が下手なのと妖怪が弱いのとで初めてすぐに瞬殺されます(笑)

なので今は別の妖怪レベル上げ中です!!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/04 08:59
  • 名前: ひろき ◆ZbWFKJrG6c (ID: UXu3r0UJ)

モーリーさん

今からお願い出来ますでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/04 09:02
  • 名前: ひろき ◆xQUDfdBlN. (ID: UXu3r0UJ)

モーリーさん

気づいたら誘ってくださいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/04 09:11
  • 名前: だっちゃん (ID: pLW8Vt5Q)

皆様おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

では、今日の夜10時頃から交換とバスターズいかがですか???
ウサ豆腐の交換、Tジバ出しますね(笑)
後バスターズはレッドJお互いの図鑑埋めという事で!


今日から、テンプラのバスターズに挑みます!

こまさん

オモテナス行く時に、もし良かったら連れてって下さい!
だっちゃん多分ぬらり神で参戦しますので、後ろに回ってのかんちょーはかなり得意かと(^-^)/

こまさんにに聞きたかったのですが、2の交換板にスレ出してるこまさんと同一人物ですか???

もしそうなら、恐らく2の欲しい妖怪なら、ここに書き込みした方が早くゲットできるような毛がしますよ!

だっちゃん、ののどんさん、ごぴまろ大明神、この3体の髪妖怪、意外に2の妖怪豊富に持っておりますので(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.251 )
  • 日時: 2017/01/04 11:08
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: qsCDKNFw)

モーリーさん

今から出来なくなると思うのでまた、出来る日に連絡しますm(__)m

申し訳ございませんm(__)m