雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.527 )
  • 日時: 2017/01/08 18:49
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: 7mBH1YIO)

ののどんさん

交換ありがとうございましたm(__)m

LV99の頂いて申し訳ない…

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.528 )
  • 日時: 2017/01/08 18:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: kOgz.yDI)

ひろきさん

ありがとうございました。
腐る前にお渡し出来てよかったです。
ステータス確認して下さいね。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/08 19:32
  • 名前: amata2 (ID: rxUgEJIS)

時間かけてヒーローニャンとダークコマがやっと99全冠になりました!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.530 )
  • 日時: 2017/01/08 19:45
  • 名前: りこママ (ID: j8TWO/hd)

皆さんこんばんは

今日は、娘のバスターズトレジャーを
一緒にプレイしましたが
私も下手、娘も下手、でドクシャッコー?
をクリアするのに苦戦しました・・・

娘のデータはまだまだ装備品が弱いので
昨日の平釜バスターズを見ていた娘に
ママずるい!と怒られました。
また、暇な時に娘のバスターズで
引率お願い致します(汗)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.531 )
  • 日時: 2017/01/08 21:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

モーリーさん
ひろきさん

交換有り難う御座いました!

りこママさん

娘さんのバスターズTへの参加、了解です!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.532 )
  • 日時: 2017/01/08 21:54
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

一輪車終わったー!

スレめっちゃ進んでる(゜ロ゜;ノ)ノ

と、とりあえず、amata2さん、だっちゃんダークコマ1体しかいないので、うらやますぃーです(^o^)

りこママさん

ごぴまろ親分と、レベウプの秘宝取りに行こうって話ししてます!

レベウプの秘宝ご存知ですか???

なんと、レベル1の妖怪に4個使うと、一瞬でレベル99になるという、反則のアイテム!

これを大量に取りに行こう!と話してまして、ディープダンジョンになるので、恐らくアイテムもかなり強いのがゲットできるかと思います(^-^)/

これに参加されては???

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.533 )
  • 日時: 2017/01/08 22:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

だっちゃんさん

一輪車遅くまでご苦労さまです!
そして、お疲れ様でした!

おマルに股がっての8時間の耐久戦、
流石に、りこママさんには無理かと(笑)

参加される方は、まず会社に退職届けを提出し
相方に離婚届にハンコ押してもらい、
ご先祖様のお墓の前で手を合わせお詫びして下さい!

そこまでの覚悟が出来たプレイヤーは、
晴れてフレコ、ピンクか紫になれます!

何だそれ(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.534 )
  • 日時: 2017/01/08 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

ごぴまろ親分

さすが、フレコピンク経験者は違いますね!

しかし、ごぴまろ親分がいまだにアクセス禁止になった事がないのが、不思議だー(T_T)

覚醒日の神の毛んから想定すると、恐らく妖気のつぶも、自分だけ効果出るんでしょうかね???

だいきちの妖気か、口笛か、迷うなぁー

多分だいきち妖気使うと思いますが(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.535 )
  • 日時: 2017/01/08 22:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

だっちゃんさん

ごぴまろの様な善人がアク禁になる訳ないですよ!
しかし、だっちゃんさんは何故に2回も自分のスレに
入れなくなった(笑)
どんだけ悪い事しました?(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.536 )
  • 日時: 2017/01/08 23:01
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

はい!

一回目は、マロン通報したら、逆にアクセス禁止に!

2回目は、ごぴまろ親分の悪口レスったら、入れなくなりました!

その時は、ホントにごぴまろ親分が管理者様かと思いました(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.537 )
  • 日時: 2017/01/08 23:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

だっちゃんさん

( ̄ー ̄)ニヤリ

お毛を付けて(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.538 )
  • 日時: 2017/01/08 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

しかし、バスターズ皆でやると面白いですね!


もう、最近のバスターズは髪妖怪倒して、

「なかなか、やるな!」

こればっかり聞いてますから(笑)

交換板最近顔だしてないので、スレ立ち上げよっかなぁーと思ってます!

求)ワルノリン!Uロボニャン!
出)烏天狗!

どうでしょうか!(^-^)/

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.539 )
  • 日時: 2017/01/08 23:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

皆でやるバスターズ楽しいですよね(笑)

求)不要妖怪
出)青龍、水虎、イザナミ、大やもり、カブキロイド

その他、提案して下さい!で行きます(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.540 )
  • 日時: 2017/01/08 23:23
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

ごぴまろ親分のレス見て、ホントに相場が崩壊しましたねー(T_T)

スキヤキ出る前にあんなに頑張ってマイティー3体目ゲットしたのに、今やちょっこすバスターズ行けば大量ゲット!

大黒天なんかも妖気のつぶと、禁断の果実で減ったら補充!位の間隔ですから(T_T)

多分もうすぐまた最初からスタートして、全妖怪集めながら、交換板でいろんな方と交流しようかとも企んでおります!

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.541 )
  • 日時: 2017/01/08 23:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: .x7idJKE)

しかし、何でこんな風にしたのですかね?

捕獲したり、育てたりする楽しみはもう無いのですかね?

そしたら、このゲームの意味は???

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.542 )
  • 日時: 2017/01/08 23:40
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

ごぴまろ親分

相当バスターズの面白さに自信があったのでしょうかね???

黒鬼や、マイティー、どんどろなんかは、ガシャ限定で良かったと思いますし、はつでんしんは2の時もそうですが、相場でナンバーワンを記録してからの、急降下が酷いですね(T_T)

だっちゃん、多分最初からやるデータの早目にバスターズ行って妖怪集めすると思いますから(^-^)/

しかし、先程から髪妖怪挑んでるのですが、全く仲間になりません!

この前の覚醒エンマ1発ゲットって、すごい事だったんだなぁーと感じずにはいられませんΣ(゜Д゜)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.543 )
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: iasr7oaw)

だっちゃんさん

色鬼、スペシャルコイン、五つ星コインの妖怪、
もはや価値0です(笑)
必要なら直ぐにGET出来ますから・・・

先月のスキヤキ発売&大型アップデートで
全て変わってしまいましたね・・
3は極端に入手困難な妖怪が有ったり、
レベル上げが大変だったりと、ちょっと問題有りでしたが・・
改善策なのかも知れませんが、ここまでやると・・
多分、やりこんでいた方の心折りますから、
辞めていく方多いでしょうね・・
2は素晴らしい作品でしたが、3はちょっと・・・・・

では、お休みなさいZzzz~~~

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.544 )
  • 日時: 2017/01/09 00:10
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

ごぴまろ親分

だっちゃんも同じ気持ちです(-.-)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.545 )
  • 日時: 2017/01/09 08:15
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

おはよーございます(^-^)/

本日も一輪車クラブ、頑張ります!(今年になってから忙しいなー)

ののどんさんから、ウサピョンアメフト交換の話しがきたので、最近回してないガシャ!久々にゲームコインで回してみました!

10回回して、

ロボメン犬
ロボG
そして、出ました!
ウサピョンアメフト

って、なかなかやるなぁー(さすがだっちゃんガシャ)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.546 )
  • 日時: 2017/01/09 09:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ViNzPAJq)

皆さん、お早う御座います。

だっちゃんさん

一輪車クラブ、頑張って下さい!
ガシャ流石ですね(笑)
これで安心してUSAピョンアメフトを頂けます(笑)


ごぴまろさん

5つ星コイン3枚ありますがもう回す事は無いでしょうね。
あのリセマラは何だったのでしょうか(笑)

昨日、バトル動画視ました。
素早く取りついて妖気吸収、必殺技を撃つときに後衛に素早く回して攻撃のロスを無くす。
素早さ、必殺技の威力、サークルを回すタイミングが肝なのかと思いました。
レベルが高過ぎて口が空きっぱなしでした(笑)

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.547 )
  • 日時: 2017/01/09 10:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: iasr7oaw)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

一輪車、頑張って下さい!

ののどんさん

バスターズTやるとスペシャルコインの欠片も結構GET出来ます!
だいぶ貯まってますが、交換にも行ってません(笑)
もうガシャ回す事もないのかな・・・
一つの希望として、3.0へのアップデートでガシャの中身が変わり、
スペシャルコイン、五つ星コインでしかGET出来ない
新妖怪やレアアイテム何か現れる事です!ないか(笑)

バトルの動画視ましたか!2で現役の頃は毎日視てました(笑)
今はどんな感じなのかな?
今、妖怪の整理してますので、バトルで使える魂いっぱい作って
新妖怪のPTでも作ってみようかな!!
てか3は全然分からない(笑)
てか、全然分からない

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.548 )
  • 日時: 2017/01/09 10:40
  • 名前: りこママ (ID: MwfI2XVA)

皆さんおはようございます。

妖怪ウォッチは、バトルメインの人や
大辞典埋めたい人、皆でバスターズしたい人
とか色々楽しみ方ありますね。

バトルは下手なので常に負けます。
やっと家事が終わったので、サキちゃんや
シャークの所に行ってきます!

だっちゃんさん、ごぴまろさん
おマル持参耐久バスターズは、さすがに
おマルを持ってないので無理です・・・
ピンクのフレコは1度なってみたい所ですが(笑)



ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.549 )
  • 日時: 2017/01/09 10:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: iasr7oaw)

りこママさん

家事お疲れ様でした!
サキちゃんやシャークの所ですか!
順調に進んでますね(笑)
頑張って下さい!

だっちゃんさんは色々な事を思いつきます!
流石に8時間休憩無しはしんどいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.550 )
  • 日時: 2017/01/09 11:12
  • 名前: りこママ (ID: MwfI2XVA)

ごぴまろさん

サキちゃんもシャークもダメでした〜(涙)
ムスメもセンポクさんに振られたみたいです。

1日1回バトル妖怪が至るところにいるので
回って、えんえんあぜ道行って
ゾンビナイトして・・・と色々やること多いです。

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.551 )
  • 日時: 2017/01/09 11:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: iasr7oaw)

りこママさん

楽しそうですね(笑)
こちらは全部終わっちゃってるので
あまりする事が無く、レア魂でも作ろうと思ったら、
みんな魂にしてしまって強化の素材とかに使ったみたいで、
殆ど居ません!まいった(笑)
必要な妖怪ピックアップして全部のデータで探してみます!
やる事が出来た(笑)