雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑)
  • 日時: 2016/12/26 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wyg5dj/u)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.802 )
  • 日時: 2017/01/13 18:54
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

いつか僕も、だっちゃんさんたちのバスターズにはいりたいですね、少し大雑把かもしれませんが、近いようで遠い存在かもしれません。(自分は何を言っているんだw)

PSみなさん、ワクワクコイン天のQRコード入手しましたか?
一応僕は大当たりが当たり、テレテル坊主がきました。
もう一つのミカエリはテレテル坊主と変わり、大当たりが出ても当たりにくいようで交換掲示板では結構な高見物みたいでした

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.803 )
  • 日時: 2017/01/13 18:56
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

だっちゃんさん

ドラゴン怖いですね。
距離を取って回復しまくります。

あと、ドラゴンは私のデータで
日ノ神は娘のデータで参加します。
両方心おばあで参加します。
とにかく気絶しないように気をつけます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.804 )
  • 日時: 2017/01/13 19:11
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ジャスティスさん

バスターズやりましょー!八時からできる方いますかぁー?とか、こんな感じで声かけて貰えたら、参加できたらいつでも参加しますよ(笑)

どうも、皆様遠慮がちなので、遠慮なくでいいんですがねー(笑)

amata2さんなんか、ホントに気持ちいい位遠慮ないので、なぜか平釜で人気者!

ちなみに、だっちゃんは遠慮しませんよ!
欲しいものは、欲しい!
バスターズやりたい時は、やりたい!って言います!

だっちゃんが遠慮すると、皆さんも遠慮しちゃいそうなので!

なので、ごぴまろ親分と、ののどんさんには覚醒エンマ各3体ずつもらう予定です(嘘ですよ)

しかし、ひろきさんより先にガシャの情報とか出せるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

ここでは、ひろきさんからの情報、皆動く!
みたいな流れがありますから(笑)

りこママさん

ドラゴン初体験ですか!では、スキップして話し飛ばさないようにして下さいね!

ドラゴン、倒し方知らないと、無茶苦茶強いです(。>д<)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.805 )
  • 日時: 2017/01/13 19:44
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

まあ、最近、帰ってきたばっかなので若干遠慮しがちなんですよね。
ひろきさんは、平釜の情報屋でしたか、さすがですね。
それでは、早速、だっちゃんさんが遠慮は要らないと言うので、僕もできれば日の神ツアー参加したいです。
ゴゴゴTドラゴンは、あしでまといになりそうですし、妖刀・猫丸は、6つあるので、だっちゃんさん逹側が、OKと言うのであれば参加させてもらいます。
長文失礼しました。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.806 )
  • 日時: 2017/01/13 20:07
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ジャスティスさん

10時半からの部ですか!?
助かります(^-^)/

丁度3人だったので、これで四人になりました!

モーリーさんは開始30秒位でいきなり気絶という、平釜最短気絶記録を持ってますので、気にしてあげて下さいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.807 )
  • 日時: 2017/01/13 20:14
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 3YZQ2Qqd)

皆さん

今から参戦します!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.808 )
  • 日時: 2017/01/13 20:15
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ワクワクコイン天の結果発表ー(^-^)/

6データ中

テレテレボウズ×4体

うむ、確かにミカエリが出ない!

ののどんさんのリセマラが始まりそうだ!
では、インしまーす!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.809 )
  • 日時: 2017/01/13 20:15
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

皆さんよろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.810 )
  • 日時: 2017/01/13 20:18
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ジャスティスさん

QRコードってまだ1つですよね???

りこママさん

来ないなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.811 )
  • 日時: 2017/01/13 20:18
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

あ!しまったれだっちゃんさんの別のフレコ登録おわってませんでした!すこしお待ちください

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.812 )
  • 日時: 2017/01/13 20:19
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 21fIF6Ww)

皆さん

よろしくお願いします。

え〜、隣でうるさいです。
みんな強い!いいなぁと大興奮してます。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.813 )
  • 日時: 2017/01/13 20:20
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

そして、487161288729です。

お待たせしまくって申し訳ありません!!

ワクワクコイン天 ( No.814 )
  • 日時: 2017/01/13 20:22
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 3YZQ2Qqd)

ttp://m.youtube.com/watch?v=lDjdj502svI

探してもなかなか見つかりませんでした(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.815 )
  • 日時: 2017/01/13 20:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jY.3rjOx)

皆さん、こんばんは。

レスかなり進んでますね(笑)

今日のドラゴン討伐隊とモーリーさん猫盾Getツアー頑張って下さい!
って今ツアー中ですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.816 )
  • 日時: 2017/01/13 20:54
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 3YZQ2Qqd)

皆さん

気絶したのを助けていただきありがとうございました!

装備とアゲランクの秘宝と黒鬼ゲットできました!

TLV86になりました。

またの機会宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.817 )
  • 日時: 2017/01/13 20:56
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

おーっと!

ののどんさん!

平釜ツアー真っ最中でした!
いやー今回も楽しかったですよ(^-^)/

皆さんうまいですねー!

りこママさんも、もうヒーラーとしての腕が上がったような!

ひろきさんも、アタッカーとしてガンガン攻撃してくれてるのに、回復間に合わずで申し訳ありませんでした(笑)

モーリーさんJr.めっちゃうまいですね!
お父さんに、バスターズ教えてあげて下さい(笑)

そして、だっちゃんは何もしてない(。>д<)

皆さん、ありがとー!

ちなみに、ヌーパーツ8個

黒鬼6体
あげランクの秘宝2個
妖刀、猫丸0

ぬぉーーーー!!!!
参加した意味がぁー(T_T)

それではお清めして、夜の部に備えます!

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.818 )
  • 日時: 2017/01/13 20:57
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

お疲れ様でした!
出発に遅れてしまい申し訳ありません。

今回はなんとかヒーラーとして頑張れたと
自負しております(笑)
武器も4つ。黒鬼も2つ。
ゲットできました。

ありがとうございました。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.819 )
  • 日時: 2017/01/13 20:58
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 21fIF6Ww)

ドラゴン討伐隊お疲れ様でした。

とにかく早くと言うスタンスのようで
自分勝手でご迷惑おかけしました。

またやりたい!って言ってます。

猫丸3つと黒鬼いっぱいだそうです。
ありがとうございました!


後ほどはどんな記録が出せるか楽しみです。(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.820 )
  • 日時: 2017/01/13 21:34
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

も、もしかしてだっちゃんのみ刀無しですかぁー!!(゜ロ゜ノ)ノ

りこママさん

猫丸4本は、もはや最強の剣をコンプリートです(^-^)/

おめでとうございます!

では、10時半から

りこママさん
ジャスティスさん
モーリーさん

よろしくお願いしますm(__)m

またチーム作って、お待ちしてます(^o^)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.821 )
  • 日時: 2017/01/13 21:38
  • 名前: りこママ (ID: 70nvUP1i)

22:30からのバスターズの皆様

次こそ娘のデータで参加します。
装備品を強くしたいので
ウロウロさまようかもしれません。
だっちゃんさん。守ってくださいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.822 )
  • 日時: 2017/01/13 21:53
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

分かりました。
ところで、だっちゃんさん、違うデータでやるといっていたので、一応僕は仮登録しましたが、だっちゃんさんは登録したでしょうか?
あと、役割は何がいいですか?

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.823 )
  • 日時: 2017/01/13 22:16
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

りこママさん、モーリーさん、ジャスティスさん

今回はぬらり神使いますね!
アタッカーが弱そうなので

ジャスティスさん

フレコ登録しました!
役割は、アタッカーでいいと思います(^o^)

恐らくモーリーさんは、ヒーラーを使うと思いますので(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.824 )
  • 日時: 2017/01/13 22:26
  • 名前: ジャスティス (ID: TyhINGgs)

わかりました、では、タンクというアタッカー、攻撃力504先代閻魔大王にします。

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.825 )
  • 日時: 2017/01/13 22:26
  • 名前: だっちゃん (ID: J0336ulb)

ジャスティスさん

期待してます(笑)

先程、ドラゴン討伐時はひろきさんの覚醒エンマが一人でダンジョンの奥に行き、回復できずに気絶してました(笑)

なるべくヒーラーから離れないようにして下さいね!

ボチボチですねー!

一応少し早いですが、チーム作って待っときます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!12(いつ)来るの?きせさん?(笑) ( No.826 )
  • 日時: 2017/01/13 22:27
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 21fIF6Ww)

センポクさんでお願いします!