雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.754 )
  • 日時: 2017/03/06 17:11
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

だっちゃん様
アイコン→ふぶき姫
名前→たっちゃまん
         です

ごぴまろ親方
そうですか。少し残念ではありますが・・・。今はミツマタの大滝魂もち、ブシニャン必殺速打ちが人気ですかね

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.755 )
  • 日時: 2017/03/06 17:17
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

了解しました!
誘いますねー(^-^)


ごぴまろ親分

もはや、2はすべて伝説になってきましたなぁー(笑)

そのうち、ごぴまろアルコール伝説をだっちゃんも語ります(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.756 )
  • 日時: 2017/03/06 17:21
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

ありがとうございました。あとはボス妖怪なんとかします。3戦ほどランバトしてきます

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.757 )
  • 日時: 2017/03/06 17:24
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

多分この平釜で2も3も手に入らない妖怪はいないと思いますので、なんなりと(^-^)/

2の交換、ひろきさんと最後に大量のレンタルして以来、久々の交換だったなぁー

けまもと村にいました!なつかしー(笑)

では、だっちゃんもバトル潜ってきまーす!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.758 )
  • 日時: 2017/03/06 17:34
  • 名前: それからおじさん (ID: 38Kk0eBi)

ごぴまろさん
なんと力石のノーガード戦法ですか。
あんのジョーに葬り去られてしまいそうですよ。
そして丹下段平の髪型をしただっちゃんさんが、逆立ちで泪橋の真ん中を渡って桔梗屋さんをぎゃふんと言わせます。
おっと、それは一休さんの話だったかな。
まあ髪型は一緒です。

だっちゃんさん
新しい荒らしが来たのですか。
ここは本当に怖い平原ですね。
荒らしが通った後はペンペン草も毛も生えません。
呂布は神話バッジを持たせて使ってみたらやや快調でしたが、ベストは犬神魂かもしれません。
コアラ対策に常用したいですけど、でも使いにくいですよね。
そのくせ相手にいるとやっかいです。
特に先代閻魔と並ばれたら、ガードしてもしなくてもやられてしまうので、山本リンダもコマンタレブーです。
ではバトル頑張ってください。

友愛さん
お帰りなさい。
私は2の対戦について分からないのですが、ごぴまろさんはガードを使わず戦うそうですよ。
攻撃力の高い妖怪で一毛打尽にすれば勝てるかもしれません。
あ、中学生でしたっけ。
本当は「一毛打尽」ではなく「一網打尽」なので、テストで間違えないようにお気をつけください。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.759 )
  • 日時: 2017/03/06 17:40
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

だっちゃん様
3戦全勝といい成績でした!だっちゃん様も2の方戻って来ませんか?

それからおじさん様
一毛打尽ですね!テストで書いて見ます

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.760 )
  • 日時: 2017/03/06 18:00
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

それからおじさんさん

だっちゃんは黒鬼呂布は、隠密魂かなと?
まー戦略にもよるでしょうが(笑)

先程、強かった(負けた)パーティーです!

ししまる君4体、のっぺらぼう(だっちゃんじゃないぞ!)2体

必殺技も速い!守りも無敵魂でガッチリ(>_<)
くぅー

しかし、それからおじさんさん、面白い方だなぁー

力石ノーガード作戦パー作ってみたいですね!
もちろんエースはあんのジョーで(笑)

友愛さん

随分と2やってないので、つついたりするの忘れて、だっちゃん目茶苦茶弱いかと(T_T)

後、回すの忘れたり、認めんいるのに、バグか!?回せん!とかなりそうですー(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.761 )
  • 日時: 2017/03/06 18:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

何か毛だらけ(笑)

それからおじさんさん

中々のボキャブラティーですな!
ご存知だとは思いますが、平釜にはののどんさんと云う凄い方がいます!
現在お腹が痛いそうです!
1日遅れでモーリーさんが「ハ〜下痢〜」してくれるのですが!
あまり効果が無い様なので、ごぴまろがハゲ咲爺をは毛んしようと思ってます!

ご存知だと思い間が一応ハゲ咲爺の説明をします!

ハゲ咲爺
おハゲ〜族Eランク
スキル=一輪車(最近シャクレロに空気を入れてもらう事を覚える)
必殺技=抜け毛の毛っ毛〜です!
普段は愛知県に有る脱毛寺でのっぺら坊と一緒に修行をしている様です・・

以上!

友愛さん

ミツマタに大滝魂、裏に雨女ですか!までいるんですね、懐かしいです(笑)
ごぴまろ、初めの頃はミツマタも赤鬼を武士ニャンも使てましたが、
最後の方はミツマタ、赤鬼、武士ニャンを使わない縛りでやってました(笑)
だいぶブランクが有るので操作に自信が有りませんが何にPT作ってみますので、
今度フレバトやってみますか!
基本ごぴまろはフレバトやらない主義なのですが(笑)

ではちょっと3のPTいじったり焼酎飲んだりしますので一旦消えます・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.762 )
  • 日時: 2017/03/06 18:18
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

それからおじさんさんが来てからの、ここのスレ毛だら毛だなぁー(^o^;)

こりゃ困ったぞ!

これというのも、ごぴがっぱのせいだぁー(T_T)

ごぴまろ親分

さっき友愛さんに言われて、バトルパーティーみてみたら、ごぴまろ親分とamata2さんプロデュースのなまはげ争奪戦やったパーティーでした(笑)

今日も、皆様強いですなぁー(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.763 )
  • 日時: 2017/03/06 18:49
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

ごぴまろ親方
楽しみに待っております!

だっちゃん様
自分も2年ぶりにしたときはボロ負けでしたがやりこんでた分慣れるのも早かったですよ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.765 )
  • 日時: 2017/03/06 19:13
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

2年ぶりとは、やりこんでますねー
やはりつつくのとか、忘れそう(^o^;)

おー久々に本物の荒しさんだ!

皆様いつも通り、通報と無視でm(__)m

今日は、なかなか調子よく勝ってます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.768 )
  • 日時: 2017/03/06 19:29
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

残念だかここの全員男だぞw

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.770 )
  • 日時: 2017/03/06 19:33
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

消えろ!通報するぞ!メアドとかばれて名前特定されるぞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.771 )
  • 日時: 2017/03/06 20:07
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

まー落ち着いてー(^o^;)

お清めしてましたら、この様(汗)

荒しの方は、無視されるのがいっちばん辛いのです(T_T)

反応してる友愛さんが一番大好物なんですよ(笑)

なので、全く反応は無視、そして通報お願いしますm(__)m

今後友愛さんが反応されるなら、一時的にこのスレ閉じますよーん(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.772 )
  • 日時: 2017/03/06 20:17
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

申し訳ございませんでした。荒し初だったので。自分は中1女子でクラスの男子から性を学んでしまい理解しているのでそういう発言はやめないか?とつい・・・。以後気を付けます。ご迷惑おかけしました

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.773 )
  • 日時: 2017/03/06 20:19
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: WnGDoGyd)

皆さんこんばんはあだ名がサラリーマンです。なにかあったんですか、

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.774 )
  • 日時: 2017/03/06 20:28
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

あだ名がサラリーマンさん

いや何もなかったですよー(^-^)/
今日は、遅かったですね(笑)

友愛さん

いい勉強になったと思いますが、ああいう事を書かれる方は、実生活で人と接しておらず、人と何か接したいと思うので、こういう所でも無視されると、ホントに辛いのです(^-^)

なので、友愛さんみたいに反応されると逆効果なんですよ(^.^)

ってか、皆何やってんだー(>_<)
とくに、ごぴまろ親分、出番でしょ!

一応管理者様にお礼言ってきまーす!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.775 )
  • 日時: 2017/03/06 20:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

荒らしさん来たのね(笑)

友愛さん

だっちゃんさんの云う通りです!
ガン無視でOKです!通報して直ぐにアク禁になりますから(笑)
基本かまってちゃんなので無視が一番効果的です!
まぁ〜可哀そうな人なんでしょうが、しょうが無いですね・・・
話がしたいなら友愛さんの様に入って来れば良いのにね(笑)

あだ名がサラリーマンさん

今晩は!
かまってちゃんが来た様ですが毛にしないで下さい!
直ぐに削除されますから(笑)

お風呂行って来よっと!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.776 )
  • 日時: 2017/03/06 20:35
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

すみませんでした。勉強になりました

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.777 )
  • 日時: 2017/03/06 20:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

だっちゃんさん

管理人さん早かったですねぇ〜〜〜(笑)

あちらにお礼に行っても良いのですが業務の妨害になるかもしれませんので、

ここでお礼を言わせて頂きます!

管理人さん素早く適切な対応有難う御座いましたm(__)m

ちなみにスレ主だっちゃんさんはハゲてます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.778 )
  • 日時: 2017/03/06 20:43
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

こらー!ごぴまろ親分

何やってんだー(#`皿´)
焼酎呑んで、呑気に清めてる場合じゃないぞー(笑)

今700オーバーしました!10連勝ですとーっぷ!

でも、ズラビスに最初の必殺技当たってれば、勝ってたような(>_<)

なかなかかわす事ないのにー(泣)

今日は、コアラデーですねー!
かなり、コアラと会います!

かわゆすなのに、戦う時は厳しす!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.779 )
  • 日時: 2017/03/06 20:45
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

ほんとだ。コメント消えてる。管理人sがこんなに速いとは思わずどうにか自分でと対処してしまいました。
管理人さん
ありがとうございました。
皆様ご迷惑おかけしました

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.780 )
  • 日時: 2017/03/06 20:50
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

ごぴまろ親分
自分のフレコ
3196−2855-0623です。
登録お願いします

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.781 )
  • 日時: 2017/03/06 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

こちらアルコール三銃士と呼ばれている、だっちゃん、ごぴまろ、ののどん、がおりますので、アルコールが入ると、少しだけ頼りになります(笑)

友愛さんがしなければいけないのは、睡眠時間を後六時間程早くする事です!( ̄- ̄)ゞ

さて、平和になったようですので、またバトル潜りまーす!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.782 )
  • 日時: 2017/03/06 20:59
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

そうしてみます。学力低下してるし。
テスト5教科安定の60点台。一度平均点90点以内チャレンジしたけど学年で12位で・・・そこから落ちこぼれてます