雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.833 )
  • 日時: 2017/03/07 15:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 5UgifzkD)

ごぴまろ親分!

アオイ鬼をかんちょーですって!
得意の柔道技で投げられますよ(T_T)

大滝が画面中すべてに出て、一撃必殺で気絶でさぁー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.834 )
  • 日時: 2017/03/07 15:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: NFwzeRNr)

だっちゃんさん

無敵魂搭載なので1回耐えます(笑)

Sの枠が1個空いていて、ごぴまろS禁止なのでハゲランク集めが大変です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.835 )
  • 日時: 2017/03/07 16:05
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

だっちゃん様
ご報告ありがとうございます。覗き見しちゃいましたか?

ののどん様
はじめまして。お風邪ですかお大事に。

ごぴまろ親方
最近バトルしてくれる仲間がいなくて。自分の所にコメントしてくださった方は2も3も持っていましたのでもし良ければお誘いしてあげてください

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.836 )
  • 日時: 2017/03/07 17:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: NFwzeRNr)

友愛さん

そうなのですか!
2も3もやられている方なのですね!
覗き癖が治らないだっちゃんさんがきっと毛に掛けていると思います(笑)
今頃ヨダレ垂らしながら覗いてるはずです(笑)

だっちゃんさん

33%じゃなかったですよ!
ヌ―パーツ18個でハゲランク3個です!
半分じゃないですか(泣)
16.6%です!!!

さてどの妖怪にハゲランク使って、ハゲてもらうか・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.837 )
  • 日時: 2017/03/07 16:34
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

ごぴまろ親方
今からだっちゃんのヨダレ拭きに行って参ります

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.838 )
  • 日時: 2017/03/07 16:42
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: qIDzuQgK)

皆さん、こんにちは〜。

色んな来訪者がいたり、最近は忙しいスレですね。

ハ〜下痢〜も間に合ってないし、
DSは電源入れるものの、すぐにおネムです。

おかげで昨日はカメッパに2時間以上掛かりました。


ののどんさん

コンプして気が緩んだんでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。


それからおじさんさん

のんびりやってますので、
バスターズと三国志はスキップです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.839 )
  • 日時: 2017/03/07 17:17
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

友愛さん

おかえりなさい(^-^)/
まだ、ヨダレダラダラですが(笑)

ごぴまろ親分

ハゲランクの割合は、その人の普段の行いが加算されるらしく、ごぴまろ親分の日頃の行いがダイレクトに反映された毛っかかと?

多分りこママさんなら、全部ハゲランクの秘宝で、逆にどんどろとか、1個もゲットできません(^-^)

モーリーさん

そうなんです!
最近、だっちゃんスレ主様にむかって、ハゲだの、暴言を吐く輩が多くて困ってます(# ̄З ̄)

15スレのトップページには、このスレに入れない方に、

だっちゃんを敬えない方

と入れておこうか、毛んとう中ですが、こうすると、誰も入ってこれないので困ったもんです(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.840 )
  • 日時: 2017/03/07 17:19
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

もう15スレまで行くのですか。早いですね。だっちゃんの髪の毛敬える人

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.841 )
  • 日時: 2017/03/07 17:34
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

ごぴまろ親分

sss200代でゲーム名Xアイコン、こたろう?
マスクド6体のバグ使用者ですので、切断でよろしいかと(^-^)/

こういう妖怪使うと、切断の嵐になって戦えなくなるのに、そうまでして勝ちたいのかなぁー

友愛さん

友愛さんは、だっちゃんを敬える人ですよね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.842 )
  • 日時: 2017/03/07 17:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

だっちゃんさん

情報提供有難うございます!

そんな輩がいましたか!

何が楽しいのですかね(笑)

不正なPTへの切断、批判は全然OKです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.843 )
  • 日時: 2017/03/07 17:39
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

そうなりたいが、だっちゃんの場合髪の毛の方が高さも価値も高いですよね。残り数の少ない髪の毛ですからねw

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.844 )
  • 日時: 2017/03/07 18:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

ひろきさんがINしている様なのでごぴまろも無意識の3連勝の続きやってみました!

3戦やって6連勝261になりました!

そして4戦目SSS891の方に切断されました!

この方にも何度も切断されています!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.845 )
  • 日時: 2017/03/07 18:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

5戦目先ほど対戦有った方に切断されました!

以上!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.846 )
  • 日時: 2017/03/07 18:23
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

友愛さん

友愛さんは味方だと思ったのにー(>_<)(笑)

ごぴまろ親分

ひろきさんいますか!?
では、だっちゃんも潜るとしますか!
ごぴまろ親分と当たりますよーに(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.847 )
  • 日時: 2017/03/07 18:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

だっちゃんさん

ひろきさん、もういません(笑)

その後、8連勝277になりました!

今日は5戦5勝です!

ご飯食べよっと!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.848 )
  • 日時: 2017/03/07 18:29
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

いずれ味方に着きますよ。毛が無くなってきたらね!何年後だろ??

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.849 )
  • 日時: 2017/03/07 18:47
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 3Jtc5kzU)

バスターズでおくらいりLV99を手に入れたので対戦で使いました(笑)

トリベアパーティに楽勝で勝てる様になりました(笑)

ふさふさんでしばらく対トリベアパ検証しました。

結果

相手トリベア、ヤミ魂所持、不所持関係なくとりつきは跳ね返す事が出来るが、ダメージは受ける。

以上!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.850 )
  • 日時: 2017/03/07 18:51
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

友愛さん

油断してるといっ毛にきます(笑)
だっちゃん、まだ油断してません(^-^)

ひろきさん

当たりたかったなぁー

ごぴまろ親分

大部いい感じじゃないですか!
あれだけの縛りで八連勝は、正直さすが親分の一言です(^-^)/

では、だっちゃん、食事、お清めすべて終わりましたので、潜ります!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.851 )
  • 日時: 2017/03/07 18:58
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

ごぴまろ親分がオンライン状態隠す設定にしてるので自分もしました。常にオンラインです。
皆様、フレンドなっていただけないでしょうか?フレンドなるだけで結構ですので

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.852 )
  • 日時: 2017/03/07 19:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

だっちゃんさん

今日負けた相手の共通点!

SSS999とSSS400位のお二方、ズラビス&マイニャン(ダークガード)でした!

そして格下の方で床PT&裏にぬらり神でした!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.853 )
  • 日時: 2017/03/07 20:10
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

ごぴまろ親分

かなり強そうなパーティーに仕上がってますね!
対戦楽しみにしてます(^-^)/
なにしろ、ごぴまろ親分とは1勝1敗、ごぴまろ親分は縛りというハンデがありますが、だっちゃんはパーティーまる分かり。

当たりたいけど、連勝中は切断よ!( ̄- ̄)ゞ
(嘘)

さて、先程かぜかもパーティー、きましたー!
緊張しますねー

今回は、毛っこう楽に勝たせて頂きましたが、苦手だなぁー(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.854 )
  • 日時: 2017/03/07 20:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

だっちゃんさん

負けだしたので予定通りPTいじります!

てか、大体失敗します(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.855 )
  • 日時: 2017/03/07 20:27
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

皆様、れおまs知ってます?
妖怪2のランバトやっててまだ動画出してますよ。妖怪界の有名人の1人ですよ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.856 )
  • 日時: 2017/03/07 20:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

友愛さん

勿論知ってますよ!直接お話しした事とか無いですが・・

だっちゃんさん

PTいじりました!完全に大失敗です・・

でも、今日はこれでやるしか有りません!

1回負けたら風呂入って寝ます・・・

しかしやってしまったなぁ〜って感じです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.857 )
  • 日時: 2017/03/07 20:39
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

ごぴまろ親分

だっちゃんも、ランクSSのサドンデスパーティーに連勝止められ、カンストしてる方に勝ったりと、まーよく分からんですが、782まできました(^-^)/
800位いけたらいいんですがねー(^o^;)
皆さん簡単に勝たせてもらえないので(笑)

友愛さん

れおまさんですか?
だっちゃん動画とかあまり見なくて、最近ごぴたろー知りました!

ぱいなぽーぺん、アルコールぽちー

言って、皆からお酒もらってる映像流れてました(^-^)/