雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/18 17:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 002hI1n7)

ひろきさん

正解です!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/18 17:16
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

ののどんさん上から3番目左から2番目の「右」どうだー

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/18 17:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 002hI1n7)

あだ名がサラリーマンさん

正解です!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/18 17:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

あだ名がサラリーマンさん

まず大きめの画用紙を用意して下さい!

そして、のっぺら坊の首から上だけを書いて下さい!

次に「だっちゃん」とNN付けて下さい!

これで準備OKです!後はご自由に!はい!

上手に描けたら学校へ持って行って職員室の前に貼って下さい!

先生にこれは何だ?と聞かれたら、

愛知県の生臭坊主の「だっちゃん」ですと答えて下さい!

実際にやる時は全て自己責任でお願いします!

ごぴまろと平釜平原は一切責任取りません!はい!

(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/18 17:24
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

ひえー(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.181 )
  • 日時: 2017/02/18 17:33
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

今、アオイ「姉」がぐうーーーすりと寝ています。ズバリアオイ「姉」は、6時半まで寝ているでしょーう(笑)皆さんはアオイ「姉」は、何時までねていると思いますか。

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.182 )
  • 日時: 2017/02/18 17:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

あだ名がサラリーマンさん

アオイ姫は相変わらずですな(笑)

また深夜に活動するのかな?

(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.183 )
  • 日時: 2017/02/18 17:56
  • 名前: だっちゃん (ID: NFbZLISj)

ぬぉー!!

なんか、少し一輪車走らせてる間に、めっちゃスレ進んでるし、悪口書き込まれてるー
(# ̄З ̄)

じんさん

全く気付きませんでした!失礼しましたm(__)m
はじめまして、だっちゃんと申します!
山田魂、言われてみれば、後一撃で落ちる位でした!恐ろしい魂もあったものですね!
少し間違えると、使えないですが(笑)

もし良かったら、これからも顔だして下さいませ(^_^)


りこママさん

お疲れ様でした!
いのちとりは、今度は逆に影村医院の3階にいますので、行ったり来たりして、いのちとり出たら、禁断の果実でゲット!の方がはやいと思いますよ(^-^)/

あだ名がサラリーマンさん

アオイ隊長の寝てる時間ですが、夜12時位で!

そこから活動して、ののどんさんに通報される流れかと!

ごぴまろ親分

なかなか、パーティー迷走しますよね(^_^)
だっちゃんもう絞ってますが、最近床パーにめっきり弱くなりました!
床パーの上位ランカーは、だっちゃんパーにあたってるので、対策練ってますねー
下位の方には勝てるのですが

しかし、音楽アプリわかりませんので、また諦めです(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.184 )
  • 日時: 2017/02/18 18:18
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: ZCBx8Eqs)

だっちゃんさん。

間違えました!いのちとりは紫色でしたね。
黄色い方なので鬼食いを探してたんでした
(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.185 )
  • 日時: 2017/02/18 18:28
  • 名前: だっちゃん (ID: NFbZLISj)

りこママさん

おにくいですか!?

ディープダンジョンで出ましたっけ?
鬼ガシャコインで大当たりで出ましたよね?
もう使っちゃいましたか?

毎日大当たりが違うので時間かかりそうですが(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.186 )
  • 日時: 2017/02/18 21:02
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

アオイ「姉」が起きてしまいました。

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.187 )
  • 日時: 2017/02/18 21:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

あだ名がサラリーマンさん

アオイ姫、今起きましたか!何時に寝ればこの時間に起きるのか・・・

流石、アオイ姫(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/18 21:18
  • 名前: だっちゃん (ID: yOQPtR6K)

一輪車終わりましたぁー(^-^)/

アオイ隊長寝過ぎであります!( ̄- ̄)ゞ

我々アルコール三銃士(ごぴまろ親分、だっちゃん、ののどんさん)の活動時間に起きるとは!

さてさて、少しバトル潜ります!
少し上がらないかなぁー(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.189 )
  • 日時: 2017/02/18 21:20
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

だっちゃんさんお疲れ様です。

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.190 )
  • 日時: 2017/02/18 22:20
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.191 )
  • 日時: 2017/02/18 22:27
  • 名前: だっちゃん (ID: yOQPtR6K)

あだ名がサラリーマンさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

だっちゃんもごぴまろ親分が、バトル会場にいると思い、探してきます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.192 )
  • 日時: 2017/02/18 22:48
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: /rY0zbKP)

皆さん、こんばんは。

今日はトイレでサボる事も出来ずでした。
やっとのんびりできると、のぞいたら進みすぎ!

何からコメントすれば良いのやら…

とりあえず体調を心配していただき
ありがとうございます。
眠い以外は良好です。

そしてやっとテンプラがSランクになりました。
ではテンプラヒーローに会いに行って来ます。


あだ名がサラリーマンさん

凄いじゃないですか!
やりますね。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.193 )
  • 日時: 2017/02/18 23:02
  • 名前: だっちゃん (ID: yOQPtR6K)

モーリーさん

その気持ち分かります(^_^)
だっちゃんも一輪車の間に覗いたら、めっちゃスレ進んでました!

相変わらず、ごぴまろ親分がだっちゃんの不在を狙って、悪さしてましたが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.194 )
  • 日時: 2017/02/19 00:59
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

今日は、ぼろぼろですー!
sss650からsss560へ陥落(>_<)

同じ格下の人に負けすぎました!
意地になってはいけません!

いい勉強になりました(>_<)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.195 )
  • 日時: 2017/02/19 08:37
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Epokdumg)

皆さんおはようございます。モーリーさんありがとうございます。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.196 )
  • 日時: 2017/02/19 09:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

皆さん、お早うございます!

あだ名がサラリーマンさん

最近はあだ名がサラリーマンさんがいつも一番乗りですね(笑)

だっちゃんさん

残念ながら、ごぴまろはバトル会場にはいませんでした!

そしてsss560に下がりましたか!

ごぴまろ昨日作ったPTぼろぼろでsss420近くに下がりました(笑)

さてどうするか・・・

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.197 )
  • 日時: 2017/02/19 09:08
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Epokdumg)

今から、秋葉原へあそびにいきます。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.198 )
  • 日時: 2017/02/19 09:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

あだ名がサラリーマンさん

秋葉原ですか!

ごぴまろ先月行きました!遊びでは有りませんが(笑)

行ってらっしゃい!毛を付けて・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.199 )
  • 日時: 2017/02/19 10:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

皆さん、おはようございます。

ごぴまろさん

PT作り難しいみたいですね、は毛ながら応援してます。


あだ名がサラリーマンさん

行ってらっしゃい。
お毛をつけて!


大辞典の残り12になりました!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.200 )
  • 日時: 2017/02/19 10:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

ののどんさん

お早うございます!残り12ですか!

もの凄い勢いで追い上げて来ましたね(笑)

今、昨日のPTちょびやってみました!

4勝2負で10ポイント下がりました(笑)

駄目だこりゃ(笑)