雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/15 15:53
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

ごぴまろ親分

コアラ、バケルトン、にくくい、黒鬼呂布

この辺りのパーティーが鬼門です!バケルトン対策が難しい+壁も意味を無くす次第

毛っこう、考えてみると強いですね(笑)

りこママさんがバトルする時に、オススメパーティーで差し上げようかしら(^_^)

トリベアに弱いパーティー構成になった為、格下の方(トリベアパー多い)と戦う時の、緊張感半端ないです!

後、ドリームバトルって、毛っこう一戦一戦疲れませんか?
だっちゃん一回事に小休止が必要の為、このスレ毛っこう、よく見れます!

少しランクを上げて465まで来ましたあー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/15 16:30
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

やっと、sss500突破ー!!!

やっと半分ですかぁー(^o^;)

実に道中厳しい(>_<)

しかし、今のパーティー勝率いいなぁー
だいたい7連勝位はするなぁー!

今日の目標450だったのに、大幅に進んだなぁー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/15 16:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

だっちゃんさん

この時間帯だと小学生辺りを虐めてますね!

ごぴまろ、深夜に親父どもにボコられてます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/15 16:45
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

ごぴまろ親分

夜も、夕方もやってますが、小学生だとしたら、皆上手すぎですよ!

先程

エース2体片付けて、後、4体楽勝!と思ってたら、こまJと、マイニャンから盛り返してきて、辛うじてサドンデスで勝ちました!

ちなみにsss960でした!最後まで諦めなければ、活路はあるという、そして油断大敵でした(^o^;)

しかも、この時間帯の方が、上位ランカー多いのはなぜでしょうかね?

次負けたら、また400代に落ちます!
緊張です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/15 17:18
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

破竹の11連勝で、一気にランクも550まできましたー(^-^)/

多分ここまでの連勝は、すきやき始まって初
(^-^)v

ごぴまろ親分は、もう少しあるのかな?

前の時は30連勝とかやれたのに、今難しいなー!

このパーティーで決まりだな!
バケルトン対策ですが、コアラがいなくて、前ガードしてると、ほとんどノーダメージなの発見!

ビビって逃げすぎたぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/15 17:30
  • 名前: amata2 (ID: PsKvnaDe)

完結編の3000話までです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/15 17:35
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

amata2さん

もんげーヘ(゜ο°;)ノ(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/15 17:59
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

学校から帰ってきました。今日の1キロ600メートルのタイムは、8分31秒でした「遅すぎる」

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/15 17:55
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

あだ名がサラリーマンさん

遅くても大丈夫ですよ!
大人で足が速いのは、それで食べてる人と、武井壮位ですから(^-^)/

だっちゃん、ののどんさん、ごぴまろ親分

このアルコール三銃士など、走る暇があったら、飲んでます!

はい!メタボリックに向けて、走ってます(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/15 18:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: tBjVtAQd)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん、ごぴまろさん

バトルのランクは着々と上がっている様ですね。上げるのは厳しいみたいですが。
PTが固まった時のお二人のマッチング、楽しみにしてます!


りこママさん

だっちゃんさん、ごぴまろさんも仰っている様に、電車でのはつでんしんは厳しいです。本当に1週間で1回会えるかどうかって世界です。


あだ名がサラリーマンさん

持久走お疲れ様でした。
走れるだけ凄いです。ののどん、まず走れませんし、膝が痛いため見学でお願いします(笑)


amata2さん

3000話ですか!?
超大作ですね!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/15 18:58
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

ののどんさん

こんばんは!

着実に歩み始めましたよ!
16連勝で、本日一気にsss600まで上げました!
まだ、連勝中です!

今は一回勝つだけでも一気に10上がります!
やっとこの状態に来ました(^-^)/

後は、ごぴまろ親分みたいな手練れで、自分より格下の人と当たるのが、なるべく無いことを祈るのみです!

ホントにバトルすると疲れます(^o^;)

それでは、少し一輪車飛ばしてきます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/15 19:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: tBjVtAQd)

だっちゃんさん

SSS600まで来ましたか!
1勝につき10上がるとしてもカンストまで、単純計算で40連勝必要って事ですか?
本当に1戦必勝ですね。

一輪車クラブ頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/15 19:25
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: fd8/vl8g)

皆さん、こんばんは。

amata2さんの超大作が気になって仕方ありません。^_^


ののどんさん

宜しければ交換お願いしちゃいます!

あとは何が難しいのかな〜?
メダルがパンパンでバスターズやる度にメダル整理が面倒です。
メダル移動のため、サブもやらないとで
なかなか前に進めません。



りこママさん

頑張って下さい。


だっちゃんさん

お仕事ですか?
お疲れ様です。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/15 19:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

皆さん、今晩は!

だっちゃんさん、600ですか!早いですね(笑)

ごぴまろも、お試し床パ(何の対策も無し)今デビューしました!

第1戦目、SSS958のコアラPT!

何か、まんまごぴまろコアラPTとほぼ同じ(笑)

はい!ちゃんとやっつけました!

一輪車、こけないように頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/15 19:54
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 6brAKM9Z)

皆さん、こんばんは


はつでんしんは中々出ませんね(笑)

当時1日に2、3回会えるかどうかでした(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/15 19:59
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

間違い探し

牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
牛牛牛牛牛牛牛午牛牛
牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/15 20:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

第2戦目!

なんとSS26の方、何でこんなに対戦相手のランクに差が有るの(笑)

相手はトリベア、ひとまか、ハゲムラPT!

はい!勿論1体も落ちる事なくフルぼっこにしました(笑)

では、暫く潜ってますのでレス止まります・・・

ごぴまろに会いたい方はランダムバトルにINして下さい!

では、皆さんまた明日!

行って来まぁ〜〜〜す(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/15 20:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

モーリーさん

こちらこそお願いします(笑)
何時ごろ大丈夫そうですか?
ひろきさんメモで確認しましたが、スキヤキを解放した後、増殖されるのであれば、その妖怪をお渡しするので、増殖した妖怪をそのまま持って行って頂いても良いですよ(^^)


あだ名がサラリーマンさん

右から3番目の上から4番目です!


ごぴまろさん

行ってらっしゃ〜い(笑)
頑張って下さい!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/15 20:25
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

ののどんさん正解です。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/15 20:31
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: bpMse6oM)

皆さんこんばんは

流石に疲れました(汗)
KKブラザーズや、キンタロニャンがよく出ました。
せめてぎっくり男ぐらいは出てほしかった・・・

バスターズで頑張ることにします(^-^)

あと、もしB usaピョンがゲットできる方いらっしゃいましたら譲って下さい〜。
赤犬隊がないので出てきません。
譲ってもらったBジバニャンが居てもダメなんですね〜

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/15 20:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

あだ名がサラリーマンさん

正解ですか!うれしいです!!


りこママさん

確認しますが、B-USAピョン大丈夫だと思います。ぎっくり男もいれば交換出来ますよ(^^)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/15 20:50
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

ののどんさんもっと難しいの考えます。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/15 20:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

あだ名がサラリーマンさん

お手柔らかにお願いします(笑)
あまり難しいと頭から煙が出ます!


りこママさん

両方とも大丈夫です。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/15 22:06
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

ただいま、帰りましたぁー(^-^)/

大部スレ進んでる(笑)

ごぴまろ親分が、呼んでる毛がする(^o^;)

少しだけバトル潜りまーす!

勝てば10上がり、負ければ10下がる!

緊張するー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/15 22:12
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: fd8/vl8g)

ののどんさん

今日だと22:30以降でお願い出来ますか?

あと、スキヤキを開放した後とはどういう事でしょうか?
jrに渡したらって事?
(25日テストあるって言ってたので、早くても3月かな?)