雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.933 )
  • 日時: 2017/03/09 17:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: FwNsIbmA)

ののどんさん

ヒサさんのレス見て来ました!
てか、かけるさんとうとうネット切れたのですね・・・
ヒサさんはコマさん週間の際、集計報告とかしてくれてた方です!

実は動画で見た、初心者まで下げてた方、まさにこのヒサさんです(笑)

そうゆう事か!

ごぴまろが2に戻ると言ったのは、友愛さんの影響です!
そして動画とかも見る様になりました!
何で初心者まで下げてるのかなと思い元帥アタックかなとか思ってました!

さてどうするか!普通に夕方〜夜に掛けて数戦やろかな位に思ってましたが・・

今から初心者まで下げるの楽じゃないし(笑)
てか、今2に潜るとボッチで下げてる猛者がいっぱいいるのかな(笑)

友愛さん

来週2のランバトでイベントが有る様ですね!参加されてみては!
てか、今週妖怪1匹で下げてる人とかいっぱいいました?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.934 )
  • 日時: 2017/03/09 17:24
  • 名前: だっちゃん (ID: ZxvJ0/ty)

もん毛ーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか、ホントに数時間一輪車走らせると、スレの進みが尋常でないね(^o^;)

れからおじささん

もはや、読み方不明です(笑)
被りましたね、しかと2度も!
もう被らずにはいられない、外に出られないです(笑)

ののどんさん

なんか、ヤバそうですね!
DS閉じてますか?開いちゃダメですよー
特にリセマラだけは、体に悪いので絶対ダメです。

原因わかって、早く治るといいですねー

だっちゃんも早く治して、アルコール三銃士の復活を目指します!

ひろきさん

だっちゃん今日は、子供が一輪車の前に飛び出し、危うくひきそうになりました(^o^;)
何も無い事が一番です!

りこママさん

いい歌ですよねー(^-^)/
ごぴまろ親分が台無しにしてますが(涙)

ごぴまろ親分

バトルのイベント知ってたでしょ!
のぞきと焼酎とったら、ごぴまろ親分ではないです!
詐欺とみなし、通報しときます!( ̄- ̄)ゞ

友愛

おかえりなさい!
2のランバトイベントあるみたいだから、来週強い人とばっかり当たるから、腕試しには丁度いいけど、ランクはかなり下げられるかもだよ(^o^;)

平釜平原代表だと思って頑張ってね(^-^)/

ごぴまろ親分は、付き添いで参加して下さいませー

今回アイコン何でジャックするのかなー?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.935 )
  • 日時: 2017/03/09 17:34
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

こまさん週間になるでしょう!
参加できたらします。
平釜平原の恥にならぬよう頑張って参ります。まずは点数下げて来ます。誰か大イベント来ませんか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.936 )
  • 日時: 2017/03/09 17:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

だっちゃんさん

本当に見てませんし、知りませんでしたよ(笑)
そして順位3200どころか勝ち点1点で2544でした!
木曜日で元帥5000点ですから参加人数激減してんでしょうね・・・
今なら800点で番付のりますから・・

取り敢えずリハビリが必要です(笑)

友愛さん

頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.937 )
  • 日時: 2017/03/09 18:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

だっちゃんさん

今DSを確認したら、充電切れでした(笑)
最近いつ開いたのか覚えてません。三月に入ってから開いていない様な(笑)

ののどん、先程車を運転していたら、車酔いしました。かなり重症です(笑)


友愛さん

2のイベント、かなりの強者が参加されるとの噂ですが、頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.938 )
  • 日時: 2017/03/09 18:06
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

今せつなsの掲示板行って挨拶しようと思ったら書き込みできない模様。誰か書き込みできるか確認してください(泣
『百鬼姫友人帳』という掲示板であります。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.939 )
  • 日時: 2017/03/09 18:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

だっちゃんさん

ただ今3戦やってみました!勿論全勝です!
妖怪神3000をフルボッコにしてあげました(笑)
3回やって現在勝ち点77点で951になりました!
これ今からガチでやれば今日番付載りますね(笑)

しかし3戦しかやってませんが、依然とあまり変わってない様ですね!
さて、どうするか・・・

ごぴまろの事知ってる人もいないし、切断されないから楽しいです(笑)
ごぴまろ武士ニャン吹っ飛ばすの大好きです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.940 )
  • 日時: 2017/03/09 18:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

ごぴまろさん

そのヒサさんが主催されるイベントとなると、それなりの方が参加されるのですかね?

きょうぺいちゃんさんのランバト動画みて見てましたが、サークルのクルクルで目が回ってきました。調子が悪い時に見てはだめですね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.941 )
  • 日時: 2017/03/09 18:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

ののどんさん

動画、見ましたか(笑)

ごぴまろ3戦やって少し思い出して来ました!

てか先ほど対戦あった方、現在本家5位の方でした!

勿論、ごぴまろ1体も落ちる事なく勝たせて頂きました(笑)

あまりやると切断の荒らしになるし、ボッチで下げてても目立ちます・・・

さてどうするか・・・

(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.942 )
  • 日時: 2017/03/09 18:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

ごぴまろさん

お坊さんの強さに感動しました(笑)
あとカエルさんにポコポコにされただっちゃんさんは2でのバトル引退に追い込まれたとか聞きました。

先程対戦された方も引退を考えな毛れば良いのですが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.943 )
  • 日時: 2017/03/09 18:31
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

ごぴまろ親分
そのチームの装備とか教えてください!是非参考にしたいです

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.944 )
  • 日時: 2017/03/09 18:58
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

一輪車終わったー(^-^)/

ごぴまろ親分

見てない?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
のぞきをしてないという事で、通報しときます!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分、リハビリ入りますかね?
どちらかというと、焼酎入れたら勘戻ってくるのでは(笑)

友愛と一緒に参加してもらえると、楽しいイベントになりそうですが、あーもちろんだっちゃんは、セコンドとして参加しますよ!

ごぴまろ親分と、友愛が鼻血だしたら止血!
咽乾いたら、アルコール出します!

ののどんさん

ごぴまろ親分が参加すると、バトル引退者続出です!
なにしろ、1体も落とさずとかやられるので、相手の自信を根こそぎ落としますからねー(^o^;)

友愛

せつなさんの掲示板というのが、よく分からない(^o^;)
ごめんちゃいm(__)m

ごぴまろ親分のパーティーいろいろあるので、使ってないパーティー教えてもらったら(笑)

だっちゃん、もーなに使ってたか覚えてないですが、ごぴまろ親分にボッコボッコにされたのって、ブシニャン×2と、マスクドにゃん、後衛何使ってたかなー

1体も落とせず負けたのは覚えてますが(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.945 )
  • 日時: 2017/03/09 19:28
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: D4ZQCezB)

百鬼姫友人帳ってこれですか?

ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/58/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.946 )
  • 日時: 2017/03/09 19:41
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

ひろきさん

さ、さすがです!
探偵に向いてます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.947 )
  • 日時: 2017/03/09 19:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

食後の3戦やりました!そして3勝!

現在125点で647位だそうです!

てか、そろそろ下げな毛れば(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.948 )
  • 日時: 2017/03/09 20:13
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

ひろきs
ビンゴです!でも書き込みできないんだよな・・・。ひろきs今も妖怪2やってますか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.949 )
  • 日時: 2017/03/09 20:23
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

ごぴまろ親分

下げる( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり、イベント参加するんじゃん(笑)

頑張って下さいね!

それからおじさんさん

また大好物なバトルじょうほー(^-^)/

先程かなりランク下なのですが、こっぴどく気持ちいい負け方しましたので、ご紹介をば!

バカ頭巾、犬、せいでんき、いつもの床パーかと思ってたら、せいでんき隠密魂持たせての最前列待機、早々に犬が引っ込んだら、替わりにパンドラ、

パンドラの必殺技嫌だなぁーと思って一番最後尾のパンドラを集中攻撃しようと思ってたら、せいでんきの最後尾にいるので、ピン指しが出来ず、後衛にしぶしぶ必殺技を打ちまくる展開に!

たまーにせいでんきが必殺技打ってきてちびちび削られてて、そうか!

これ、パンドラの必殺技打たれたらマズイので、先にせいでんき落とさないかんかったのかーと、気付いた時には、パンドラの必殺技で後衛全滅!

そのまま持ってかれました(>_<)

たまーに、違う展開のパーティー来ると奇襲ってか、やられますね!

せいでんきに隠密かー、なかなか面白いですね

それでは、引き続きバトル潜りまーす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.950 )
  • 日時: 2017/03/09 20:51
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

ごぴまろ親方
着いてきてくれますか?頼もしいです

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.951 )
  • 日時: 2017/03/09 21:03
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

友愛

ごぴまろ親分という妖怪

うすらはげ属、性格「超いやらしい」

だから、友愛についていくと思われます
!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.952 )
  • 日時: 2017/03/09 21:12
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

ごぴまろ親分
行きましょう!
↑↑↑↑
勝手に話進めてます!(´∀`)ーb

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.953 )
  • 日時: 2017/03/09 21:16
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

友愛もやるなら、来週の日曜日までにおもいっきしランク下げといた方がいいと思うよ(^-^)/

皆、一番低い所から、ガンガンポイント稼いでいくので!

多分ごぴまろ親分も今頃下げてんじゃないかな(笑)

だっちゃんは、ボコボコになった友愛と、ごぴまろ親分を介抱する係なので!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.954 )
  • 日時: 2017/03/09 21:27
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

介抱係頼みます(`-´)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.955 )
  • 日時: 2017/03/09 21:35
  • 名前: れらかおじさ (ID: rnk6dht3)

こんばんは。
みなさんランバトの話で盛り上がっていますね。
珍しく妖怪ウォッチの話題が続いていると思ったら、ののどんの通報で毛の話題が削除されまくったようですね。
ごぴまろさん、友愛さんは平釜平原代表として、東西の横綱を目指して頑張ってください。
丹下段平並みの毛量を誇るだっちゃんさんがセコンドにつけば百人力です。
それにしてもごまぴろさんは、のぞきにランバダに物乞い箪笥にと、ノヅチも真っ青の三刀流で大活躍ですね。

だっちゃんさん
バトル情報ありがとうございます。
せいでん鬼は今でもたまにいますね。
ベロ犬に隠密は会ったことありますが、せいでん鬼はなかったかな。
パンドラは削ったつもりなのに気付いたらHP満タンに戻っていることがあって、油断できません。
ガード中は一撃で倒せないのでけっこう苦手です。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.956 )
  • 日時: 2017/03/09 21:37
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

来週は、しっかり途中経過教えてねー(笑)

後、ホントに強い人ばっかりになるから、強い人のパーティーパクるといいよ!

そこから、少しづつ妖怪いじって装備いじって、自分のオリジナルパーできるからねー(^-^)/

だっちゃんは猛者が、ランバト行ってる間に、3のドリームバトルでポイント稼ぐ!という、セコい作戦を展開いいいいぃぃぃするであります!( ̄- ̄)ゞ

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.957 )
  • 日時: 2017/03/09 22:06
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Bar.nX60)

皆さんおやすみなさいzzz