雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/15 22:15
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: fd8/vl8g)

だっちゃんさん

おかえりなさい。
お疲れ様でした。

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/15 22:19
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

皆さん、おやすみなさいzzz



Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/15 22:22
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

だっちゃんさん

一輪車クラブ、お疲れ様でしたm(__)m
ごぴまろさんに宜しくお伝え下さい(笑)


モーリーさん

お疲れ様ですm(__)m
22:30以降ですね。了解しました。
ご都合宜しくなったら、ご連絡下さい。

スキヤキの【開放】は仰る通りです(^^;
Jr.さんにお渡しする前に必要な妖怪があって、こちらに在庫があれば大丈夫です。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/15 22:22
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

あだ名がサラリーマンさん

おやすみなさい!
また明日。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/15 22:24
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

皆様、ありがとうございますo(^o^)o

帰宅後の第1戦を落として、16連勝でストップ(>_<)

使う妖怪間違えた事に後悔しかありません!

いい勉強になりました!

あだ名がサラリーマンさん、おやすみなさい!

隊長にもよろしくお伝えください!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/15 22:29
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: fd8/vl8g)

ののどんさん

ありがとうございます。
ではスキヤキを渡す頃、またよろしくお願いします。

今日の交換、準備しま〜す!

ゲーム名 ケータ1

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/15 22:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

モーリーさん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ

では、こちらもinします!
ゲーム名:ののどん

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/15 22:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

モーリーさん

有り難う御座いました!
これでまた大辞典埋まりました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/15 22:38
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Qq1UYqJl)

ののどんさん

ありがとうございます。
妖怪の輪も開放出来たので、
2つもメダルが埋まりました!

大辞典は619になりました。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/15 22:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

何だこいつ!

ゲーム名=りょうたとゆうた
アイコン=エンマ大王?

前衛=マスクド×3

公式ルールでは出来ないはず!

バグと言うかバグを利用した反則技!

「深夜の対戦酒場」さんのスレを見た時、何か書いてありました、

マスクド6体とかマスクド4体とか、超弱いって、

何か動画で有ったらしいですが、公式のバトルには入れないはず!

こんな事して1体も倒せずにフルぼっこにされて、

恥ずかしく無いのかな?

多分、ゲーム名からして

りょうた君とゆうた君のパパさんかママさんなのでしょうが・・


言いたい事、沢山有りますが止めときます・・・

では、皆さんさようならm(_ _)m






Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/15 22:59
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

ごぴまろ親分

今日も出会えませんでしたなぁー

今日その方と当たりましたよ(笑)

だっちゃんも負けましたが、相性悪いッス!
マスクドは4体じゃなかったですか?
4体なら、アゲランクでSランク2体にすれば、いけるはず

だっちゃん、おくら3体いますし

マスクド4体強いですよ!決めて魔王とか入れてたら、めっちゃ弱いですけど、ねばりと最初の無敵魂が邪魔ですね!

よーし、ラスト一回だけバトルして寝ます!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/16 00:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

だっちゃんさん

お疲れ様です!

逆です、ごぴまろ無傷で相手をフルぼっこにしました!

多分、違う方です!

本当に頭に来て、もう止めようと思ってDSを閉じ、

お風呂で坂本冬美の演歌9連チャン見てました!

お風呂出て、今日で最後かなと思いながら、

DS開いて、友達ブック見たら、

その方、埼玉県、小学生となってました・・・

何ともです(笑)

嫌な事や、辛い事が有って心折れ掛かった時、

お風呂で坂本冬美の演歌9連チャン見てください!

癒されます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/16 06:54
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: o0khcLY3)

皆さん、おはようございます


ごぴまろさん

それはだっちゃんさんも仰られてますがアゲランクの秘宝を使ったやつ(多分)なのでバグではありませんよ(苦笑)

先代閻魔とか入れとけば大丈夫だと思います

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/16 07:54
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

皆さんおはようございます。あさってはマラソン大会「やだなー」

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/16 08:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

皆さん、おはようございます!

あだ名がサラリーマンさん

マラソン大会頑張って下さい!
何メートル走るのかな?

ひろきさん

確かに、昨日の方はマスクド3体だったので1体Sに上げているのでしょうが、
深夜の対戦酒場さんの方でマスクド6体に遭遇したと言っている方がいまして、
それが、頭をよぎりました(笑)
確かにそんな動画がありましたが、ランダムバトルの公式には入れないはずです!
てか昨日の方は凄い弱かったです(笑)

だっちゃんさん

昨夜、お試し床PTちょっとやりましたが思った以上に使えそうです(笑)
また1体入れ替えます!
例のニクヤ鬼いっぱい&ぬらり神PTにも勝ちましたね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/16 09:18
  • 名前: だっちゃん (ID: LYNXrXxU)

皆様、おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

坂本冬美ですか!?しぶいですねー( ̄ー ̄)
さすがに、9連チャンはきついので、2連チャン位で勘弁をば(笑)

床パーいいですか?!
ごぴまろ親分と戦える日を楽しみにしてます
(^-^)/

本日一輪車会議からの飲み会で、余りレスできず、また妖怪ウォッチもやれないので、悲しす(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/16 09:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

坂本冬美の9連チャンの動画30分位です!

これをお風呂で焼酎飲みながら見ていると、

いつか天国へ行ける様な毛がします(笑)

今日は一輪車多毛との事でご苦労様です!

ごぴまろは、裏に入れてる使えないSランク1体を外して、

何にするか考えます!

スキルは良いんですがまず出番がありません!

妖気貯まって必殺打つ前にバトル終わってます(笑)

外すとスキルの影響どれ位出るのかな?

そろそろこの辺でマイニャンの出番かな!

名前何にしようかな・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/16 10:19
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: 2QV8fcnr)

皆さん おはようございます

ののどんさん
お返事遅れて申し訳ありません。
ありがとうございます。今日は21時以降なら
いつでも大丈夫です(^-^)

あだ名がサラリーマンさん。
マラソンしんどいですよね・・・
私は苦手でした(涙)
熱出たらいいのに!と毎回思っていました。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/16 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: kDhtIfcM)

りこママさん、あだ名がサラリーマンさん

マラソン得意の方なんて、なかなかいないと思いますよ!(笑)

がんばって下さい!

ごぴまろ親分

床パーに自信ありそうですな!
対戦が楽しみです(^-^)/
なにしろ、昨日16連勝もできたパーティーなので、こちらも精度高いですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/16 15:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

自信があるわ毛では有りません(笑)

だっちゃんさん床対策してます?

最近対策なしの方いっぱいいます!

前にレスした様に完全に動かなくなっちゃう人、

チャージ魂搭載で必殺打ちたいのでしょうが、

全面を移動して自爆するし、その後裏から出た瞬間に

そのまま次から死んでいく相手(笑)

対戦相手によっては前3体だけでアッと言う間に終わるの

毛っ構あります(笑)

ちなみにUロボ2体のSSS500位の方にも勝てましたよ!



マイニャン作った方で覚えてる人いますか?

始めEランクでレベル1ですよね!

レベルはバトルで勝利して上がって行くのは分かるのですが、

ランクはどうやって上がるんでしたっ毛?

てか逆に下げる事は出来るのですか?

そぴまろのマイニャンSランクなのですが、

どうやってSランクにしたのか、まるっきり記憶がありません(笑)

そしてPT大体固まってきましたが、アゲランクの秘宝が

底を付きました!またバスターズTやんなきゃ・・・

どんどろがどんどん増えて行きます(笑)


Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/16 16:10
  • 名前: だっちゃん (ID: GrhfSZXH)

ごぴまろ親分

今のパーティー、床とトリベアの対策してません(笑)

おくらも使ってませんし、無重力魂も1体もつけてないです(笑)

でも、床とトリベアに負ける事ほとんど無いです。多分20回バトルして、一回負ける程度です(^-^)

だっちゃんと当たったら、ごぴまろ親分が床パー使い続けるか、悩むと思いますよ!

だっちゃんの床パー、トリベアパーに、引退という終止符を打った妖怪を搭載してますので、ごぴまろ親分が対峙した時に、どう出るか楽しみです(^-^)/

そういうパーティーに、まだ当たってないのかなぁー?

それとも、旨くやり込めてるのか?
そうとう腕がないと、やり込めないですが、やり込めてる可能性が、ごぴまろ親分の腕ならあるのかな?

マイニャンの毛ん

ランクリセットでランク下げれます!
そして、すぐノビールでランクアップ!

レベルは、神経験値玉でも、レベウプでも通常のレベル上げで上がりますよ(笑)

大部マイニャンいじりましたから、すぐノビールもくさる程あったのに、現在在庫30個程度になってしまいました!

amata2さん

もはや、登場キャラが多すぎて、どいつが味方で、どいつが敵か、識別できません(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/16 16:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

凄い自信ですね!

しかし、その床PTに絶対負けない位の秘策?

てか妖怪?何だろうなぁ〜?

今の床PTで負けたPTにそれらしいのはいませんが・・・

そんな妖怪いるの?

ん〜〜〜〜〜何だろ〜(笑)

後マイニャンのランク上げ下げ秘宝殿で出来るのですか?

ごぴまろマイニャンも秘宝殿でSランクにしたの?

まったく記憶がない(笑)

しかし、その妖怪毛になるなぁ〜〜〜〜(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/16 16:47
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

いま学校かえってきました。ごぴまろさんマラソン大会では、1600メートル「1キロ600メートル走ります」

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/16 16:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

あだ名がサラリーマンさん

1600メートルですか!

ごぴまろ、頑張って走っても16メートルです(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/16 16:55
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

平釜平原ってたのしいなー(笑)