雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.704 )
  • 日時: 2017/03/05 20:15
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

ごぴまろ親分

親分と相談もせずに、シバターさんの件返事してしまいました。
3の掲示板に行かないのも、ひっそりとやりたいという思いがありましたので、独断での判断お許し下さいませm(__)m

そして、だっちゃん被ってないどー(#`皿´)

おならパー面白そうですねー!
そういう信念のあるパーティー作るなら、ごぴまろ親分、全部じがじいさんになってまいますなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.705 )
  • 日時: 2017/03/05 20:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

川上音二郎?

おっぺけぺっぽ〜、ぺっぽっぽ〜?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.706 )
  • 日時: 2017/03/05 20:26
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

さーて、お清め、食事終わりました!

ビールも整いました!バトル潜りまーす(^-^)/

川上音二郎さんにあえるかな?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.707 )
  • 日時: 2017/03/05 20:51
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

皆様面白い方ばかりですね。これからよろしくお願いします。尚、自分に着きましては妖怪2のみやっております。是非暇な時は妖怪2の方をやられてみては?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.708 )
  • 日時: 2017/03/05 21:08
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

友愛さん

実は、ごぴまろ親分やののどんさんはちょいちょい、やってるみたいですよ!

とくにランバトは、ごぴまろ親分に稽古つけてもらうと、やる気なくなる位強い!

認めたくはないんですが、だっちゃんも何度もランクインした事あるくらいの腕前なのに、ごぴまろ親分のパーティーと当たって、ごぴまろ親分の妖怪1体も倒せずに負けて、バトル引退しました(T_T)

認めたくはないですが、だっちゃんマッチングした中で一番強いと感じたのは、ごぴまろ親分です(最後にもう一度!認めたくはないですけどー)

それからおじさんさん

やはり、ししまる君
強い必殺技は、一撃で飛びますね!
黒鬼呂布や、先代の必殺技は耐えられないッス!

しかし、昇格戦とか、降格戦に立ち会うのって嫌なもんですねー(^o^;)


へたれ大先生、来ないなぁー

またプリンでも食べとるのかなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.709 )
  • 日時: 2017/03/05 21:11
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

今は勝ち点1600もあれば30位以内に載れる時代になりました

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.710 )
  • 日時: 2017/03/05 21:14
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 0pQtzpln)

え〜、そろそろ出番ですかね?

みんなまとめて ハ〜下痢〜!


皆さん、こんばんは。

ののどんさんとひろきさんは
たぶん間に合わず昇天中かな?
は毛村医院予約しておいたので
お薬たくさん貰って下さいね。
お大事に〜。


だっちゃんさん
ごぴまろ親分さん

いつでも貸しますよ!
メ ガ ネ


あだ名がサラリーマンさん

おめでとうございます!
今はそう言うイベントがあるのですね。
楽しんで下さい。


りこママさん

まさか、もうすぐコンプしちゃうんですか?
うむむ、私カキコしてる場合じゃないな。


それからおじさんさん
友愛さん
シバターさん?
川上音二郎さん?

はじめまして。
スレチェックは5分に1回のモーリーです!(うそ)
書き込み及び回復は1日遅れます。
3も時間かかりますが、いつかはやり遂げます。
2も元祖、本家コンプしました!
よろしくです。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.711 )
  • 日時: 2017/03/05 21:19
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

モーリー様
はじめまして。本日よりここのスレにお邪魔させていただいております。元祖・本家コンプですか。自分難しそうです。今えんらえんら・怪がいれば完成度100%になるのですが自分本家なんで怪魔は協力していただかないと・・・。そのあとコンプチャレンジしてみますね

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.712 )
  • 日時: 2017/03/05 21:28
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

友愛さん

えんらえんら怪は、手元に欲しい感じですか?それともレンタルでもいい妖怪ですか?

レンタルなら全妖怪いますので、オッケー!
欲しいなら、怪魔の元の在庫確認や、えんらえんら怪の在庫確認しますが(^-^)/

モーリーさん

だっちゃんも老眼鏡のお世話になるのかぁーー!

ごぴまろ氏より先にはかけたくない!(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.713 )
  • 日時: 2017/03/05 21:35
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

レンタルでかまいませんが、100%にするには元祖・本家コンプが条件なのでしょうか?
とりあえず風呂に入ってきますのでまた45分後くらいにお願いします

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.714 )
  • 日時: 2017/03/05 21:38
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

今調べたところ、バスターズのひのしんまで倒して100%と。レッドJもできてない自分にはきついですね

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.715 )
  • 日時: 2017/03/05 21:56
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

友愛さん

すいませんm(__)m
どうもだっちゃんJr.が真打ちのソフトを持っていて、現在寝てしまった為、えんらえんら怪のいない、元祖と本家しかない模様(^o^;)

明日にはだっちゃんJr.に確認して、えんらえんら怪レンタルしますね!

ホントに申し訳ないm(__)mっ

てか、カッコ悪いなぁー

コンプは、元祖本家は関係ないですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.716 )
  • 日時: 2017/03/05 22:24
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

了解です。ありがとうございます

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.717 )
  • 日時: 2017/03/05 22:29
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

友愛さん

まーだっちゃんダメでも、ののどんさんやごぴまろ親分がなんとかしてくれます(^o^;)

はは(笑えんなー)

明日Jr.に確認しますね(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.718 )
  • 日時: 2017/03/05 22:40
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

ありがとうございます。バスターズやりこみます

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.719 )
  • 日時: 2017/03/05 22:45
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

ごぴまろ親分

またまたかけるさんとバトル!
そして、またまたサドンデス!
ってか、かけるさんの弁慶 ヤバイです!

1発目かわしたので、勝てましたが、2発目被弾!
妖怪三匹飛びました(>_<)
(よく勝てたな?)

そして、本日もかけるさんに勝って大金星なのに、ランク1上がるのみ(T_T)

もー強すぎて戦いたくないよー(笑)
なんで、あんなに強いのにあのランクなの?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.720 )
  • 日時: 2017/03/05 22:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

だっちゃんさん

だから言ったでしょ!この時間に潜ると怖い人いっぱいいるから(笑)

バトルは土日の昼間限定!

あの方はポイントなんかに拘ってませんから、

勝ち方?バトルのやり方?に拘ってます!いや美学を追及してます!

正統派では日本一でしょう!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.721 )
  • 日時: 2017/03/05 22:59
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

今からフレンドなれますか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.722 )
  • 日時: 2017/03/05 23:08
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

ごぴまろ親分

700行った!と思ったら、また猛者にやられたでさぁー(T_T)

も、もう少し自分を鍛えるでやんす!

友愛さん

だっちゃん

フレコ1779-3865-7033です!
フレコ教えてくださいませませー

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.723 )
  • 日時: 2017/03/05 23:23
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

3196-2855-0623
          であります

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.724 )
  • 日時: 2017/03/05 23:27
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

今日はいろんな方がみえて、この平釜も刺激的な1日でしたね!

ごぴまろ親分

たまに、sss200とか、300位の猛者がいるのですが、一体なんでこのランクなんでしょう?

おかげでランク大幅downだわ、連勝止まるわ、これはクレームです(笑)

後、たまになんでこうしたん?ってパーティー出ますが、あれもなんででしょ?
例えば、先代えんま(壁)1、2発で落ちて、なんかあるのか?と思ったらそのままとか?

やはり、バトル面白いですねー!
もう少し潜って、泣かされたら寝ます!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.725 )
  • 日時: 2017/03/05 23:31
  • 名前: それからおじさん (ID: g0Y4Bxpb)

ごぴまろさん
おっぱっぴーのぺっぽっぽー。
小島よしお面白いですよね。

モーリーさん
はじめまして。
メガネをかけながらこのスレの参照数を増やしているのですね。
元祖、本家ともコンプってすごいです。
3への参戦は、真打コンプの後、バスターズ、三国志を経てからでしょうか。
2はほとんどやってませんが宜しくお願いします。

だっちゃんさん
実は先ほど久々にランク戦に行ったら、ちょうど対戦して頂きました。
ありがとうございます。
覚えてないと思いますが、スタメンがシャクレロ、獅子まる、そらみみのチームでゲーム名ケータです。
全くかないませんでしたよ。
言い訳するとマイニャンの猛虎が発動せずに山田魂をいかせずでした。
また宜しくお願いします。
ちなみに今日は苦手な熊や床ばかり当たって点数をほとんど上げられず、何戦もやったのにいまだ2桁です。
あ、でも私もカンニングしている某スレのKKRさんには勝てました。
相手の手の内を知っているとかなり有利だから、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次はカーライルさん、ブラックストーンさんの打倒に向けてがんばります。

それではお休みなさい。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.726 )
  • 日時: 2017/03/05 23:38
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

夜はこれからなのに・・・
皆様おやすみなさい!自分はまだまだ元気です

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.727 )
  • 日時: 2017/03/05 23:45
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

それからおじさんさん

えーっーー!!!
わからなかったー(当たり前か!)

だっちゃんパーティーどうでしたかね?
今日は、それからおじさんさんに似たパーティーの対戦が多く、どれがそれからおじさんさんか、分からない(^o^;)

そして、またかけるさんと激突!
今回はサドンデス前に勝ちました!
ってこっちが情報拾いすぎか!

でも、強いのであまりやりたくない方です(嘘笑)

痺れるバトルをさせてくれるので、ランク云々ではなく、やりたい方ですね!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.728 )
  • 日時: 2017/03/05 23:47
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

フレンド登録お願いします