雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.326 )
  • 日時: 2017/02/23 11:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

そのPT不正では?

マスクド4体とぬらり神、覚醒えんまでは公式じゃないですよ!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.327 )
  • 日時: 2017/02/23 11:37
  • 名前: だっちゃん (ID: Oaz/qsiE)

ご、ごぴまろ親分

い、今毛付きましたヘ(゜ο°;)ノ
出来ないですね!このパーティー!

ぬぉー、でもそのパーティーにサドンデスまで持ち込んだので、よしとするか!

しかし、連勝中だったのストップとか考えると、腹立つなぁー

SSらんくでしたよ!今度当たったら名前覚えときます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.328 )
  • 日時: 2017/02/23 11:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

やはりいるのですね!

これはレベルファイブさんに対応をお願いしな毛れば!

早く対応しないと間違ってののどんさんが管理人さんに通報しちゃいます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.329 )
  • 日時: 2017/02/23 12:20
  • 名前: だっちゃん (ID: Oaz/qsiE)

ごぴまろ親分

確かに!ののどんさんの耳に入ると、あっという間にフレコ、ピンクになりますからね!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.330 )
  • 日時: 2017/02/23 15:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

犬が必殺1発で落ちない様にと有りましたが、犬Sランクに上げてます?

Sランクで守り全振りでもHP260位、守り110位ですか?

床ダメージ+通常攻撃で落ちる事ないですか?

ごぴまろの床PTいくら真ようじゅつupでも氷だから犬には得意属性ですが(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.331 )
  • 日時: 2017/02/23 16:02
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AOm/9UHN)

いま学校から帰って来ました。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.332 )
  • 日時: 2017/02/23 16:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

あだ名がサラリーマンさん

学校お疲れ様でした!ちゃんとお勉強して来ましたか?

だっちゃんさんとごぴまろはバトルのお勉強してました(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.333 )
  • 日時: 2017/02/23 16:16
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AOm/9UHN)

ごぴまろさん、正直あんまり勉強していません(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.334 )
  • 日時: 2017/02/23 16:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

あだ名がサラリーマンさん

ちゃんと勉強しないとだっちゃんさんみたいに頭ハゲちゃいますよ(笑)

ごぴまろはちゃんと勉強したから髪の毛いっぱい有ります(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.335 )
  • 日時: 2017/02/23 16:18
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AOm/9UHN)

ハゲは嫌なのでちゃんと勉強しますwww

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.336 )
  • 日時: 2017/02/23 16:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

あだ名がサラリーマンさん

そうですね!ではちゃんと勉強してごぴまろの様な立派な大人になって下さい(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.337 )
  • 日時: 2017/02/23 16:23
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AOm/9UHN)

はい、もちろんです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.338 )
  • 日時: 2017/02/23 16:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

あだ名がサラリーマンさん

頑張って下さい!ハゲながら応援しています(笑)

だっちゃんさん

深夜さんでこんな情報ありましたので報告します!

先代 ヤマタン マスクド×4
アイコン 鬼ガマ
ゲーム名 りゅう

これも不正ですね・・
やっぱりいるのですね・・
もし、不正で公式に入れる様な方法を教えてる様な動画が有ったら問題ですね!
逆に皆が真似して問題になればレベルファイブさんの対応も早いかな(笑)


ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.339 )
  • 日時: 2017/02/23 16:40
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AOm/9UHN)

ごぴまろさん、ありがとうございます。頑張ります。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.340 )
  • 日時: 2017/02/23 16:55
  • 名前: だっちゃん (ID: pm094IP2)

あだ名がサラリーマンさん

おかえりなさい!
よーく姉上様にお聞きください!
ごみまろさんと言う、詐欺師が平釜平原っていますか?と(# ̄З ̄)

ごぴまろ親分

相変わらずのぞいてますねー(笑)
だっちゃん覗いてたのは、みきっぺ大先生のスレだけなのに(^-^)

犬の毛ん

ごぴまろ親分、だっちゃんの犬、床と必殺技以外、攻撃受ける事ないですよ(笑)
普通の攻撃受けるのは、コアラパーとか、かなり特種な事情の時のみです!

一応犬、

ランクSです(^-^)

随分と思いきった英断でしたけどね!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.341 )
  • 日時: 2017/02/23 17:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

なんと!

常に前に誰か置くからと言う意味ですか?

対戦無いかもしれませんが、ミツマタの煉獄の術はどうですか?

どうもあれ以来、深夜さんが毛になって毛になって(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.342 )
  • 日時: 2017/02/23 17:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

あっそか!

バカ頭巾落ちたらJ出して床掃除しながら、犬とカエルが移動してチャージね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.343 )
  • 日時: 2017/02/23 17:16
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

ごぴまろ親分

みつまたとズラビス飛ばした妖怪の火力どちらが上か?

ましてや、みつまたの火力上げようと思うと、守り減りますよ(笑)

ちなみに、ズラビス飛ばしたあいつ、Sランクです(^-^)

ごぴまろ親分、そしてだっちゃんのパーティーもろバレしてきてます(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.344 )
  • 日時: 2017/02/23 17:49
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

ごぴまろ親分

りゅう

オニガマ発見!

即切断しました(笑)

びびったー(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.345 )
  • 日時: 2017/02/23 17:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: .kTIgoCJ)

だっちゃんさん

勿論もう全部分かってますが(笑)一応聞いてます(笑)

仮にだっちゃんさんのPT、相手がバカ頭巾、ミツマタ、ひとまかで来たら

どうなるのかな?

勿論ミツマタは妖力、素早さで厳選して妖力3回素早さ2回で守り捨てます!

Sランクにしてひとまか取り憑き覚醒ミツマタ2回ギョロロ〜ンです!

床張られる前に2回はギョロロ〜ン出るはずです!

勿論カエルの必殺も間に合わないはずです!

犬、カエルの攻撃で仮にバカ頭巾落ちても裏からブロッカー魂の壁出します!

床対策(無敵魂)かも知れません!

どうなるのかな?

ごぴまろ低ランク妖怪をSにして使う方法かなり早い段階で毛付いていました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.346 )
  • 日時: 2017/02/23 17:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: .kTIgoCJ)

だっちゃんさん

りゅう、オニガマいましたか!
ごぴまろ情報役にたつでしょ(笑)

不正行為をしてる輩はどんどん公の場でゲーム名公表してあげれば、
対戦相手いなくなるかな?(笑)
しかし、ゲーム名ケータでアイコン変えられたら分からなくなるか(笑)

他にも不正行為してる輩いたら深夜さんとかにも情報提供した方が良いのかな・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.347 )
  • 日時: 2017/02/23 18:21
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

ごぴまろ親分

どうでしょうかね?
みつまたでカエルが沈んだ事ないですよ(^o^;)

ごぴまろ親分、現在バトル潜ってみてるのですが、この時間ぬらり即神パー、サドンデス狙いパーとのなんと連戦であっという間に690から、650、この辺りが難しい所!
床パー0、トリベア0、大得意のパンドラパーも対戦中一回もさぼらないという奇跡で、かえるの必殺技受け続けても倒れず!(これ、初です)

サドンデスで負ける(T_T)

時間帯によってこうも相性悪いのと繋がるのかー(>_<)

また、昨日と同じ場所に舞い戻って参りやしたぁー(涙)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.348 )
  • 日時: 2017/02/23 19:54
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

ごぴまろ親分

また、少しパーティーいじりました!
思いの他よく、先程苦手なコアラパーに勝ちました(^-^)/

もう、これでいこっと!
余り考えると、はげますので(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.349 )
  • 日時: 2017/02/23 20:37
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

皆さんこんばんは

ここは、相変わらず平和で安心します(^-^)
はつでんしんのレベルが上がったので
そろそろだるま師匠の所にいけるかな〜。

でも、今日は眠いので明日挑戦にします

お休みなさい〜

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.350 )
  • 日時: 2017/02/23 21:03
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

りこママさん

ここは平和です!
ののどんさんが常に取り締まりをしてますので、たまにごぴまろと言う悪党が暗躍します!

ごぴまろ親分、本日負けまくりで、690から、615まで急降下!

本日は勉強の日と割りきり、負けまくります(>_<)