雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.577 )
  • 日時: 2017/03/02 17:10
  • 名前: だっちゃん (ID: f7iG3Z84)

あだ名がサラリーマンさん

おかえりなさぁーい(^_^)
それは、良かったですねー!

怒られた時ように、だっちゃんもいろいろ考えてましたが、出番なかったですねー(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.578 )
  • 日時: 2017/03/02 19:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: JG2Mxpv/)

今日はぬらり神ばかりです!

てか切断ラッシュで対戦相手がいない(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.579 )
  • 日時: 2017/03/02 19:32
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: b2j8OQM8)

皆さん、こんばんは

あまり勉強してないのに英検準二級合格しました(笑)


だっちゃんさん

質問の答えはへたれさんの答えと同じです…(すみませんm(__)m)

とりあえずおっしゃられたことを頑張ってみようと思います。


ごぴまろさん

ぬらり神ラッシュじゃなくて切断のラッシュですか!?(苦笑)

あだ名がサラリーマンさん

解決したようで良かったです(笑)



Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.580 )
  • 日時: 2017/03/02 20:36
  • 名前: だっちゃん (ID: iipxlly4)

一輪車終わりしたぁー(^_^)

ひろきさん

うんちゃー!
あまり勉強してないのに、英検合格!?
凄いじゃないですかΣ(゜Д゜)
頭いいですね!

だっちゃん、ごぴまろ親分、ののどんさんのアルコール三銃士、アルコール検定は黒帯ですが、英検は100級です(>_<)

そして、ご理解頂けて嬉しいです!
上から目線で申し訳ないm(__)m

ごぴまろ親分

今日は、ぬらり神の日ですか!
や、やりずらそうだなぁー(^o^;)
少し、潜ってみますかな!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.581 )
  • 日時: 2017/03/02 21:06
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LZ.1e8s.)

皆さん、おこんばんわ。

何やらざわついてます。


ののどんのくれくれの所感を。
管理人でもない立場の人が、その人の基準で物申しても混乱を招くだけですので、基本的にはアドバイザーのめだかさんがどう判断するかだと思います。

交換は欲しい妖怪と出せる妖怪で成り立ちます。ただそれだけの事です。そう、それだけです...

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.582 )
  • 日時: 2017/03/02 21:09
  • 名前: だっちゃん (ID: iipxlly4)

ののどんさん

久々にののどんさんのマジメなレスΣ(゜Д゜)
最近あまり見なかったので、びっくりです(^-^)
レスありがとうございますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.583 )
  • 日時: 2017/03/02 21:15
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LZ.1e8s.)

だっちゃんさん

書いては消して、消しては書いて、色々考えたのですが、余りにも長くってしまい、迷惑行為で通報されてフレコがハート柄になっても困るので、短く纏めました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.584 )
  • 日時: 2017/03/02 21:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: JG2Mxpv/)

ひろきさん

英検準2級ですか!凄いですね!
ピアノが引けて英語が出来て、格好良いですね!

頭がハゲて、鼻毛が出てるスレ主さんとは大違い(笑)

切断ラッシュのうえ、たまに繋がるとやたら強い人(笑)
しまいにはSSS昇格戦の方に負ける始末(笑)
ぬらりラッシュと言うよりイサマシラッシュでした!
マスクやさきがけを2体入れたPTとか・・・

だっちゃんさん

床、コアラ、トリベア、パンドラ全然いません!
イサマシ一色でした(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.585 )
  • 日時: 2017/03/02 21:26
  • 名前: だっちゃん (ID: iipxlly4)

ののどんさん

フレコハート柄は、新しい規正ですな!(笑)
明日ごぴまろ親分に下るのを楽しみにしています!

ごぴまろ親分

今日はまだ2回しか負けてませんが、ランク下がります(>_<)
最近負けるパーティー全部一緒だな(悔)

逆にイサマシ会いません。呂布とよく当たります!
先程、床も当たりましたよ(^_^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.586 )
  • 日時: 2017/03/02 21:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: JG2Mxpv/)

ののどんさん

見落としました!
確かにその通りだと思います!
求)神妖怪で、出)がダソックスでも何の問題も無いと思います!
確かにレトチでしょうが、それは個々が判断する事です!
その条件で交換したくない人はスルーすれば良いし、
交換したい人は交換すれば良いだけです・・
詐欺被害に有ったからとか、データが消えたからとか言ってスレ上げると
禁止事項に該当し、荒れる原因になりますから問題ですが、
欲しい妖怪書いて、出せる妖怪書いてそれで良いと思います!
それが交換板です!





Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.587 )
  • 日時: 2017/03/02 21:50
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: b2j8OQM8)

英検は順調なんですが英語のテストが悲惨です(苦笑)


回復とりつきの小技を紹介しておきます…

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=1455


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.588 )
  • 日時: 2017/03/02 21:55
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: PJcL1eGx)

皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.589 )
  • 日時: 2017/03/02 21:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: JG2Mxpv/)

ひろきさん

反則技ですな(笑)


あだ名がサラリーマンさん

お休みなさいZzz~~~~~~~~~~~ばいちゃ!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.590 )
  • 日時: 2017/03/02 22:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LZ.1e8s.)

ごぴまろさん

本当にそうなんです。
自分が求める妖怪が無かったら、次に行けばいいだけの話で、『無理だな』って思う募集は確かにありますが、わざわざトレチなんて書き込む必要はないんですよね。

求)神妖怪 出)ダソックスですか、ののどん
求)神妖怪 出)ハーモリーって例えようと考えてました(笑)


ひろきさん

英語のテスト頑張って下さいね!
ではお休みなさ〜い。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.591 )
  • 日時: 2017/03/02 22:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LZ.1e8s.)

あだ名がサラリーマンさん

お休みなさ〜い。
また明日!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.592 )
  • 日時: 2017/03/02 22:14
  • 名前: だっちゃん (ID: iipxlly4)

ひろきさん、あだ名がサラリーマンさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

しかし、ひろきさん反則技よく知ってるなぁ(笑)

ののどんさん

スレ立ち上げ楽しみにお待ちしてます(笑)

だっちゃん駆けつけて、かみようかいとニックネームつけた、じがじいさんで交換にのぞみます!(^_^)

それでは、再び戦してきます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.593 )
  • 日時: 2017/03/02 22:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: JG2Mxpv/)

だっちゃんさん

只今、深夜の大戦酒場かけるさんとマッチングありました!

また負けました(笑)

まだネットが繋がる様ですが、いつ切れるか分かりませんから、

時間が許す限り潜って下さい!後悔しない様に!

(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.594 )
  • 日時: 2017/03/03 07:18
  • 名前: 明日から試用期間のへたれ ◆K.w.BTS5ps (ID: t9l857xt)

クレクレの定義はあいまいかもしれません。
だっちゃんさん、ごぴまろさん、ののどんさん、ひろきさん、私でも温度差を感じます。
通常だと、レトち、出す妖怪が不明確などではないでしょうか。
この掲示板ですとアドバイザーさんが指摘した場合と云ってもよいかと。

私は不公平感を拭えないクレクレは嫌いと公言していますし、
クレクレ嫌いな人が大勢いると思っていますけどね。
現状だと企画板でプレゼントしている妖怪を譲ってもらうのが無難かと思います。
企画板で逆プレゼントの募集ができれば住み分けができるかも。
管理人さんに提案してみよう。

だっちゃんさん、ごぴまろさんが問題視している点とひろきさんと私が問題視している点は根本的に違います。
プロセスはどうあれ、絶対に越えてはいけない一線を超えたことが問題なのです。
どちらが良い、悪いではありませんが。


>個人への誹謗中傷、イタズラでも脅迫や犯罪予告はやめて下さい。


上記と同じなのです、痴話喧嘩では済まないのです。

まあ、みなさん、それぞれ想いは違えど楽しくありたい点は一緒だと思いますが。


2017/03/03 07:17
見習い期間延期届け
スレ主さん、諸般の事情により本入会の希望を変更させていただきます。
新しくレスつけるのはもったいないし。
宜しくお願い致します。

見習い期間
2017/03/03 - 2017/07/31

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.595 )
  • 日時: 2017/03/02 23:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: JG2Mxpv/)

ののどんさん

求)神妖怪 出)ハーモリーって書きたかったのですが、

出すをハーモリーにした場合、モーリーさんが毛剰に反毛して荒れる毛険が有ると

思い敢えてハゲッソクスにしました!

こちらの心中お察しくださいm(_ _)m

(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.596 )
  • 日時: 2017/03/02 23:12
  • 名前: だっちゃん (ID: iipxlly4)

ごぴまろ親分

なかなか当たりませんなぁー(^o^;)
今日もランク40程下げました(涙)

根本的にいじらないかんかなぁー

へたれ先生

いらっしゃい(笑)
しっかり、明日から試用期間になってるし
(# ̄З ̄)

まークレクレ大好き!なんて人いないと思いますがねー

明日から楽しみにお待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.597 )
  • 日時: 2017/03/02 23:45
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 9V8o6fO.)

んちゃ!

今日は携帯不携帯(怒)
つまらない1日になりました。
忘れた自分がいけないが…

スレが進みすぎて鼻毛が出そうです。
年齢や考えの違い、ネットは本当に怖いですね。


えー、話をぶった切りますが、
jrがダルマをやっつけました。
私はもちろんまだですが、
今日はやっとからみぞんと仲良くなれました(笑)


ごぴまろ親分さん

バスターズであんなに使えなかったハーモリーは99に
なりましたが、戦力外通告受けました(泣)

ではおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.598 )
  • 日時: 2017/03/02 23:49
  • 名前: だっちゃん (ID: iipxlly4)

モーリーさん

それはそれは、お毛の毒でした(>_<)
そして、Jr.さん!
だるま退治!おめでとうございますo(^o^)o

最近の流行りは、ダジャレか!?(゜ロ゜;ノ)ノ

それでは、皆様!

ばいちゃ!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.599 )
  • 日時: 2017/03/03 06:24
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: S3u8vLHE)

皆様おはようございます。

今は小さい子供でもネットが使える時代で
怖いですね。
娘はまだ、入力が上手くできないため
ボイスサーチを使いYouTubeを見ています。

ルールや、マナーを守って皆が気持ちよく過ごせるように気をつける・・・ ただ、それだけなのですが

教えてあげたほうが、いいのかな?
と思うことが多々ありますが
交換掲示板に実績のない私が出しゃばるのも
どうか?と思いめだかさんが降臨されるのを
待っています。
はい、私ものぞきしてます。
フレコが、ハート柄になりますかね〜(^-^)

モーリーさん
Jrさんだるま師匠クリア
おめでとうございます。
私まだまだです(汗)

ひろきさん。
英検。昔受けた気がします。
面接がありました! 何を聞かれたのか
よく分からず「パァドォン?」連発してました。

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.600 )
  • 日時: 2017/03/03 07:54
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: XxJM6CnQ)

今日は、ひな祭りですね。では学校へ行ってきま〜す。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.601 )
  • 日時: 2017/03/03 08:47
  • 名前: だっちゃん (ID: selYNXIL)

皆様、うんちゃーーー!(^-^)/

りこママさん

だっちゃんもごぴまろ親分が焼酎飲み過ぎて、ごにょごにょ言うので、よく「ぱーどぅん?ののどぅん?」使います!( ̄- ̄)ゞ

あだ名がサラリーマンさん

今日は雛祭りですね!
だっちゃんとごぴまろ親分のダブルオカマ、大忙しの日です!

それでは、今日は一輪車会議終日の為、あまりレスできませんが、会議中、とにかくバトルのニュパーティー考えときます!