雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.627 )
  • 日時: 2017/03/04 13:10
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: IYUlxGYb)

ごぴまろ先生
★からやり直すのはスーパーがネックです。
前回、突破するのに30hぐらいかかってトラウマ。
はやく走るコツないですかねえ(泣)
まあ、クリアまで100hかかって周りに笑われましたけど。

ひっそりと募集していますが、お店に関わると面倒なので出禁にしました。

リセマラは椿ちゃん、ミカエリ狙い。

違う意味でスーパーへ買い物に行くかな。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.628 )
  • 日時: 2017/03/04 13:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

へたれさん

スーパー面倒ですよね!
流石に30hは掛かり過ぎでは(汗)

早く走るコツですか・・
ん〜〜〜
Bボタンの使い方に多少コツが有ると言えばある様な・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.629 )
  • 日時: 2017/03/04 15:17
  • 名前: だっちゃん (ID: 4MWGTYCs)

へたれ先生

ホントに素晴らしいレスされる方いるのですが、そういう方が雑談板で仲間が増えて、そちらですべて事足りてしまいますからね(平釜もそうなんです涙)

ごぴまろ親分

商店街ですか!?
なかなか面白い表現しますね!

だっちゃんも昔お店の数数えたら、3分の1がお店という、なんじゃいこりゃー(゜ロ゜;ノ)ノ

ありましたよ(笑)

ごぴまろ親分、バトルの毛ん

なんか、当たりたいパーティーと当たりたくないパーティーあるじゃないですか?
犬対策したら、犬と当たらず、外したら連発で犬に当たる!
これ、バトルあるあるですよね(>_<)

ホントに600から700彷徨いて、上がらなくなりました(>_<)

格下の方(ランクsss500以外)で10落ちて、5連勝して10上がる

こいつぁー辛い(>_<)
実は、最近DSの下の画面にキズがつき、操作がしにくいです!
こんな所でも、ハンディキャップが(TT)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.630 )
  • 日時: 2017/03/04 15:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9p5tGbRr)

皆さん、うんちゃ(´・ω・`)

昨日から、吐き気と寒気とげ○と頭痛が続いています。特に変なものを拾って食べた記憶はないのですが(笑)


お店に関しては個人商店以外の何物でもないですね。
『在庫がありません』ってそれをお店のネットワークを活用して調達してくるのがお店でしょうに。
終いには勝手にレンタル始めているお店もありますし(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.631 )
  • 日時: 2017/03/04 15:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

だっちゃんさん

そうなんですよね・・
ごぴまろの様にとても素晴らしいレスされる方々皆雑談板に潜っちゃってますからね(笑)

てか、又詐欺が発生した様です!

ごぴまろも2の頃からバトルやり過ぎでDS下画面傷だらけで反応悪くなってます!
タッチペンで擦るとカサカサ音がして、娘に笑われます(笑)

只今お試しPTデビューしました!
ちょっと試したい事が有っただけで潜ったのですが、
第1戦目まさかのSSS999カンストの方!
先代閻魔大王が先頭の縦並び!てか後ろ見えないから(笑)

そしていきなり1匹吹っ飛ばされておまけにラッシュ魂!
終わったと思いました・・・

ですが何とごぴまろ3体残して勝ちました!

まあ運が良かっただけですが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.632 )
  • 日時: 2017/03/04 15:37
  • 名前: だっちゃん (ID: 4MWGTYCs)

ののどんさん

大丈夫ですか?

もう年なんで、いや、年なんで、やっぱり年なんで、最後に、年なんで、


病院行って早く治して下さいねm(__)m

しかも(笑)とか、ひろきさんも熱ある時に入れてましたが、(苦)とかです(笑)

お店の毛ん

そんなんありますかね?
って見に行ったら、トップページにガッツリ書いてありまして、中見たらまだまだコンプリートも程遠そうな(^o^;)

お店ごっこしたいんですね

いろんな事を誰かアドバイスできる大人の方見えないんしょうか?

だっちゃん、中2でオカマゆえに、アドバイスもできませぬ(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.633 )
  • 日時: 2017/03/04 15:47
  • 名前: だっちゃん (ID: 4MWGTYCs)

ごぴまろ親分

のぞきにバトルと忙しそうでうらやましー(笑)

そして、鷺のスレ見たらひろきさんも駆けつけてましたね(笑)

ひろきさんいつも出動速いなー
消防車みたいだなー!
だっちゃんの一輪車も速いですぞ!
三輪車に乗った5歳児よりも速いです(^-^)/

ごぴまろ親分、下の画面の防御フィルム買うか、替えるかしないとえらいですよね(>_<)

さて、またまた一輪車走ってきまーす!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.634 )
  • 日時: 2017/03/04 15:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

ののどんさん

大丈夫ですか?
最近体調が悪い事が多い様で・・・
やっぱり年かな?ん〜〜多分、年だからだ!間違い無い!年だから(笑)
1日遅れてモーリーさんが回復してくれますので、もう暫くガマンモスして下さい!

ハ〜ゲリ〜〜〜
(笑)

まあ子供達のお店ごっこですから・・・
うちらもお店出しますか!
「平釜ぼったくり屋本店」とか(笑)
平釜の神妖怪全部集めたら何体になるやら(笑)

キャッチフレーズはこれで行きましょう!
「髪は無いけど神いっぱい」

あと入れたいのは、
「お毛毛の毛っ毛〜〜〜〜」と「ハ〜ゲリ〜〜」と「うんちゃ!」位かな!
「ほへ?」とか「チラッ」も入れます?

あとあれだ!「店長ハゲてます!」だ! (笑)

お客さんいっぱい来るかな? (笑)

てか、きせさん神妖怪受け取りに来ませんね・・
又、迷子になってるのかな?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.635 )
  • 日時: 2017/03/04 17:01
  • 名前: だっちゃん (ID: cqmmKbkE)

ごぴまろ親分

あんまりふざけると、ののどんさんという体調を年の為に壊された方が、こっそり通報、フレコハート柄になりますので、無理は厳禁(笑)

きせさんのDSのフレンドへのコメが、プニプニに浮気中!となってましたので、また浮気してます(^o^;)

きせさんは、いつかまた来るでしょうが、やっぱりアオイ隊長とも、久々にふざけたいですね!

あだ名がサラリーマンさん、よろしくお願いしますm(__)m

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.636 )
  • 日時: 2017/03/04 17:07
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: QsvU0Diw)

今日は、6年生を送る会でした。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.637 )
  • 日時: 2017/03/04 17:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

あだ名がサラリーマンさん

もうそんな時期になりましたか!

あだ名がサラリーマンさんは今度何年生になるのかな?

ごぴまろは永遠の小学5年生です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.638 )
  • 日時: 2017/03/04 17:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

交換板荒れに荒れまくってます!

しかし困った人がいるもんですなぁ〜〜〜

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.639 )
  • 日時: 2017/03/04 17:34
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: foTcoI.0)

ののどんさん
お大事に、病院は行った方が楽になりますよ。

だっちゃん先生、ごぴまろ先生
懺悔します、欲に負けて大人の財力でク○アロ○狙いで...
ええ、見事に思惑は外れました...2本も買って(泣)
5章途中って...カメ倒せないで諦めて売ってしまったんだろうなあ...
私もカメ苦手なんだ...
は○ちゃん、貴方の想い、意思を受け継いでクリアまで行くよ、たぶん、きっと...自信ないけど(汗)


そうなんですよね、常連さんは雑談スレに移ってしまって。
仲間内で交換してage、ageしてたら...
他の雑談スレからクレームついて...
3の雑談スレは仲間内交換は駄目で企画板でやれって管理人さんからのお達しが...
ごぴまろ先生みたいに素晴らしい人でないと、すりすり(笑)

交換板が過疎るのは衰退の元になるから良くない傾向ですが、
仲間内の方が確実だから理解もできる...悩ましい...

追伸
いっそのことスレタイを毛釜毛原とか、髪釜釜原とか(笑)


Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.640 )
  • 日時: 2017/03/04 17:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

へたれさん

ク〇アロ〇?黒霧島?違うな・・
は〇ちゃん=はげちゃん?

要するに、だっちゃんさんがハゲで黒霧島?難し〜〜(笑)

こちらもそのうち、毛毛毛毛毛いい加減しろと管理人さん怒られます(笑)

スレタイの件、いっその事「居酒屋ハ〜ゲリ〜」とかでも良いかもと・・・

(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.641 )
  • 日時: 2017/03/04 18:01
  • 名前: だっちゃん (ID: cqmmKbkE)

あだ名がサラリーマンさん

6年生を送る会ですか!?

それは楽しそうなイベントですね!
歌いますか!?ごぴまろ君は、演歌歌います!

音痴です(^-^)/

へたれ先生

ここは、利用者も少なく非常に平和ですが、3の掲示板はルール厳しいですね(^o^;)

3の掲示板への引っ越しも考えてましたが、敢えて動く必要はなさそうですね!

追伸の毛ん!

もはや毛だらけで、原型を留めておらず、いかにへたれ大先生のご命令と言えど、お断りさせて頂きます(爆笑)(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.642 )
  • 日時: 2017/03/04 19:09
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: foTcoI.0)

ショッピングセンターでプリン食べてながら....詐欺....知らんかった....
確信犯、開き直り、意味不明な言い訳...相当に悪質ですね。
めだかさんの忠告も聞かず、同情の余地ありません。
ネット上は風化せず、一生、記録が残るのに。

あの意味不明な言い訳は似た人がいたような....思い出したくないなあ(汗)

追伸
ストーリークリアで即戦力になりそうな妖怪....
交換板で募集をしようと思いまして。
センポク99は生き残ったので持っているのですが....

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.643 )
  • 日時: 2017/03/04 19:42
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: rwzpoRMb)

皆様こんばんは。

ののどんさん、大丈夫ですか?
脱水症状にお毛をつ毛ください!

娘のスシのデータを引き継ぎしようと
企んでいたら・・・娘が12月にわけも分からず
勝手に引き継ぎしておりました(涙)
仕方なくもう一つのデータを初めから
やり直ししております。
何回やっても、スーパーのカートで
逃げるの苦手です。


6年生を送る会
金曜にありました。歌って踊って
したみたいです(^-^)
1年早かったですね

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.644 )
  • 日時: 2017/03/04 20:10
  • 名前: だっちゃん (ID: IYaa8c2s)

一輪車しゅーりょー(^-^)/

りこママさん

カート得意な方あまり見えませんよ(>_<)

へたれ先生

いろんな意味で事件発生です(TT)
プリン食べてる場合じゃないです!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.645 )
  • 日時: 2017/03/04 20:18
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: foTcoI.0)

事故、事故、気しない

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.646 )
  • 日時: 2017/03/04 21:50
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: M7So4sHx)

ののどんさん

ハ〜ゲリ〜〜!

お大事に。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.647 )
  • 日時: 2017/03/04 22:08
  • 名前: だっちゃん (ID: ZrC9zijt)

モーリーさん

こんばんはー(^-^)/

ののどんさん、ハーゲリーで回復するかなー?
逆に「は&#12336;下痢!」になってないか心配でありんす!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.648 )
  • 日時: 2017/03/04 22:22
  • 名前: みきっぺ ◆K.w.BTS5ps (ID: foTcoI.0)

毛が流行ってる?

対戦できる方が羨ましい。
私は勝っても負けても、悶々とするから向いていません。
モノポリーとかトランプとか不得手です。

ののどんさん、病院に行ったかなあ....

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.649 )
  • 日時: 2017/03/04 22:29
  • 名前: だっちゃん (ID: ZrC9zijt)

へたれ先生

名前が(笑)

ののどんさん、恐らくトイレで「はー下痢」
です(T_T)

バトルはだっちゃんも好きではないのです(>_<)

ごぴまろ親分は、犬使ったり、コアラ使ったりして動物いじめるの好きみたいですが

なので、性格が

ごぴまろ(Eランク)

性格(超いらやしい)
必殺技(焼酎のがぶ飲み)HP完全回復!

という妖怪が出来上がります!

今は、アルコールで出来上がってますが(爆)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.650 )
  • 日時: 2017/03/04 22:47
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: foTcoI.0)

ひらけ!ポンキッキ、ウゴウゴルーガ....見てました。
「青い空白い雲」の元バージョンをCD化して欲しい....
イノッチバージョンだとイメージが違うんですよね....

下手するとモーリーさんだと親御さんも生まれていないかも(汗)

今日は懐古坊で終わり(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.651 )
  • 日時: 2017/03/04 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: ZrC9zijt)

へたれ先生

モーリーさんは、老眼鏡がないとゲームが出来ない、ピチピチの年齢ですよ(笑)

ウゴウゴルーガって久々に聞きましたー(^-^)/

そういえばイノッチ昔出てましたねー(懐かしい)