雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.451 )
  • 日時: 2017/02/26 21:42
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

ごぴまろ親分

しまったー!
ミカエリじゃなくて、バカズキン渡す予定だっだぁー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.452 )
  • 日時: 2017/02/26 21:57
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

ごぴまろ親分

だっちゃんもカンストしてる方から切断(^o^;)
恐らく同じ方のような毛がしますが(笑)

連勝中だったので、むしろ切断ありがたかったかも(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.453 )
  • 日時: 2017/02/26 21:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

だっちゃんさん

しかし、ばか頭巾で参戦するとは(笑)



Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.454 )
  • 日時: 2017/02/26 22:08
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

ごぴまろ親分

ホントはセーラニャンと、犬で参戦するつもりが、まさかの犬がレベル低すぎて(^o^;)

急遽、バカズキンで行きました!

バトルの操作ミスが多いので、タッチペン使ってみましたが、腕が悪いのでそんなに変わりませんでした(涙)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.455 )
  • 日時: 2017/02/26 22:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

だっちゃんさん

只今、お風呂から生還しました!
もう潜水艦に乗って東京湾でアオイ姫を探さないで良いので、
普通に湯船に使ってリラックマ出来ます(笑)

現在SSS160まで下がりました!何でかな(笑)
しかし、この辺は居心地が良いです!
勝っても負けても面白い戦いです!


Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.456 )
  • 日時: 2017/02/26 23:04
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

ごぴまろ親分

確かに!あだ名がサラリーマンさんが来てくれるので、アオイ隊長の寝てる所まで速報くれますからな(笑)

安心して、北島三郎の演歌9連発聴けますな!

ごぴまろ親分、コアラ対策に使ってる妖怪がひじょーに良く(嬉)、使えない時もあるのですが、かなりマッチしてきまして、今日のスタートがsss615からでしたが、一時連敗で580位まで行き、盛り返して現在10連勝でsss656まで回復してきました(^-^)

負けたパーティーも、サドンデス狙いパーだったので、よし!です。

今日の目標の650オーバーなんで満足です(^-^)/

ってか、ごぴまろ親分完全にパーティー見失ってませんかぁー(笑)

今のごぴまろ親分と対戦すると、10下げられるのか!

こりゃ、切断だな(^_^)

それでは、ばいちゃ!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.457 )
  • 日時: 2017/02/26 23:15
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: .Z/Zp/se)

皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.458 )
  • 日時: 2017/02/26 23:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

だっちゃんさん

あだ名がサラリーマンさんが来てくれるので、アオイ姫の生存確認が出来るので、

安心しております・・・

北島三郎?

癒されるとは思いませんが(笑)

ごぴまろは、あのショックな一件以来、何か駄目です(笑)

では、恋ダンスの練習がありますので、今日はこの辺で(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.459 )
  • 日時: 2017/02/27 07:44
  • 名前: だっちゃん (ID: X/WplYxq)

うんちゃーーー(^-^)/

い、1等賞?

ごぴまろ親分、毛にしすぎです!
床パーガンガン使って、立派な犬ブリーダーになって下さい!もしくは、コアラブリーダーに!

多分、動物愛護団体からおしかりうけます(爆)

濃いダンス頑張ってるのですか?

頑張って濃いダンス踊れるようになって下さい(^.^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.460 )
  • 日時: 2017/02/27 07:54
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: v0kMGk7D)

皆さんおはようございます。

ごぴまろさん、鯉ダンスの練習お疲れ様です。
上手く踊れるようになったら、是非披露お願い致します。

だっちゃんさん
実は最近パンドラを育てております(^-^)
流石に2体は育てて無かったので
近々ゲットしに行こうかな〜。

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.461 )
  • 日時: 2017/02/27 07:54
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Zdx20xVI)

く、1等賞は取れなかった(笑)
では学校へ行ってきます。ていうか「うんちゃー」ってなんですか

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.462 )
  • 日時: 2017/02/27 10:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

皆さん、お早うございます!

4番かな(笑)

濃でも鯉でもありません!恋ダンスです!はい!


だっちゃんさん

深夜さん、スレ主さんの事情で閉店する様ですね・・・
スレ主さんインターネット止める様なのでドリバトで会う事も無くなりますね・・・
何か寂しいですね・・・

昨夜のバスターズちょっと面白かったので色々募集見てました!
一番チームLv低い方、Lv6で募集してました!
たまには飛び込みで参加してみるのも面白いかもです(笑)

バスターズ一緒にやると、ともだちブックのリストに載るんですか?



Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.463 )
  • 日時: 2017/02/27 11:54
  • 名前: だっちゃん (ID: UPhjMBHp)

りこママさん

だっちゃん、恐らくパンドラはアタッカー最強では?と思ってます(^-^)/

なにしろ、装備(神話の妖術アップ)つけると、妖術もふりきってるは、妖術打ったらガードして、勝手に回復してますから、ほとんどダメージ受けませんので(笑)

かわいい顔して、一人ですべてやりきっちゃいます!

あだ名がサラリーマンさん

うんちゃー!ですが、お父さんかお母さんに言ってみて、 知ってる?って聞いてみて下さい(笑)

多分知ってると思いますよ(^_^)
解らなければ、だっちゃん詳しく教えますが、親子のコミュニケーション、これ大事ですので
(笑)

ごぴまろ親分

ゴーインダンス、お疲れ様です!

深夜さん閉店ですか!?

ごぴまろ親分ののぞきが原因の発端ではないか、少し調査してみます!

はい!

友達リストの毛ん!よく、わかりません!

飛び込みでバスターズは、だっちゃんのばか頭巾で戦力になるか心配であります!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.464 )
  • 日時: 2017/02/27 15:17
  • 名前: だっちゃん (ID: uYG3/.xu)

ちょっこす、手が空いたので、久々にあげランクのひほーを取りに行ってきまーす!

在庫1個と、乏しい情況ですので(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.465 )
  • 日時: 2017/02/27 16:28
  • 名前: だっちゃん (ID: uYG3/.xu)

一時間であげランク10個ゲットしてきましたぁー(^-^)/

これで、在庫1個から11個に!

少し無理できるようになりました(笑)

今日は飲み会の為、これからレスできなくなるかもです(^_^)

それでは、皆様、ばいちゃー!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.466 )
  • 日時: 2017/02/27 16:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

「キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン」






ばいちゃ!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.467 )
  • 日時: 2017/02/27 17:01
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Zdx20xVI)

キッザニアから帰って来ました。今日4人グループで回る予定だったのですが、急きょ5人グループで回ることになりました。それで入ってきた女の子が寄りにもよって嫌いな子でした。その女の子はキッザニアにもいったことがないのにリーダーみたいになって、「昼ごはん食べよ」とみんな言っていたのに、なかなか食べれませんでした。
みんな嫌がっていました。なので楽しくなかったです。

長文失礼しました。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.468 )
  • 日時: 2017/02/27 17:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

あだ名がサラリーマンさん

お疲れ様でした!
そうでしたか・・
それは残念でしたね!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.469 )
  • 日時: 2017/02/27 17:36
  • 名前: だっちゃん (ID: uYG3/.xu)

あだ名がサラリーマンさん

おかえりなさーい(^-^)/

しかし、災難でしたねー
でもその分きっといい事あると思いますよ!

根拠ないですが、だっちゃんさんというすごくいい人が、そんな事言ってましたので(笑)

それでは!今度こそ!いっくるでありまーす
!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.470 )
  • 日時: 2017/02/27 17:48
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: k47iZ6A.)

んちゃ!

なんだか忙しいのは何故?
決算でもないのにな〜。


ののどんさん
ごぴまろ親分さん

コンプおめでとうございます。
ごぴまろ親分さんがまだだったとはびっくりです。
故意ダンス忙しかったんですね。

私は毎日2体ぐらいは辞典を埋めて行くのが
日課ですが、高速でボート漕ぎすぎて
うつらうつらと魂にしてはいけないものまで魂に
しています(泣)
しかもご丁寧に日記までつけちゃうので戻れません…


だっちゃんさん

パンドラですね。育てます!
カルラは99にしました。
あと回復用に花さか爺を開放すべく
今日はふくろじじいを捕獲しに行こうと思います。


あだ名がサラリーマンさん

キッザニア良いですね。
jrを連れて行こう行こうと思い、何年経ったことか。
ちゃんとお仕事して来ましたか?


りこママさん

とっくに抜かされてますけど
まだまだ、頑張りましょうね!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.471 )
  • 日時: 2017/02/27 18:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

モーリーさん

お仕事忙しい様でお疲れ様です!

コンプに特別に拘わりがある訳でも無く、

オモテナスだけだから、その毛になれば直ぐに埋められるので、

敢えて放置していました(笑)

コンプしてしまうと終ってしまった感が強く寂しくなるので、

1体残すのが好きです(笑)

3はまだ大型アップデートが控えてますから、又妖怪増えるので楽しみです!

あまり簡単にGET出来るとつまらないので、改善されていると良いです(笑)

3は当初、あまりにも入手困難な妖怪が多々有ってどうかと思いましたが、

アップデートでまるっきり逆になり、何なんだと思いました・・・

今度はどっちかな?

丁度良い位に設定してもらいたいもんです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.472 )
  • 日時: 2017/02/27 20:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

皆さん、んちゃ!


モーリーさん

お仕事お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
有り難う御座います!
今は目的だったコンプリートを達成して、やりきった感がありますが、ごぴまろさんも仰っている様に、寂しさもかなりあります(^^;


ごぴまろさん

来いダンスお疲れ様です(笑)
そうなんですよね、やはり終わってしまった感があります(´・ω・`)
3.0のアップデートはありますが、その間どうしようかと考えてます。
・3でバトル用のジバニャンPT育成
・3で未クリアの特別ダンジョンをやる
・2のやり残しを続ける
・2でまだ妖怪交換募集している方の手伝い
・やった事のない三国志をやる
・思いきって、初代をやる
さて、どうしよう(笑)


だっちゃんさん

あげランクですか!そういえば昨日、娘が猫盾が欲しいと言って、1人で日の神やってましたが、見事に猫盾0で、どんどろ、あげランク、果実という毛っ果でした(^^;
ただ、ダンジョンは1人でどんどんクリアしていたので楽出来ました(笑)


りこママさん

だるまっ塔、頑張って下さい!
参考までに。
カルラにはフウミンの魂、ヒーラーにはおんみつ魂を装備して挑みました。


あだ名がサラリーマンさん

せっかくのギッザニアでしたけど、残念でしたね(^^;
でも色んな職業が体験出来て、仲良しグループで回れたら楽しそうですね〜。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.473 )
  • 日時: 2017/02/27 21:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

ののどんさん

何か間違った方向へ行ってしまいそうで心配です(笑)

ごぴまろバトルPT考え実戦で試し、ポイント下げて楽しんでます!

床、コアラ、パンドラ、トリベア、神妖怪、Sランク使いません!

この縛りで日本一目指します!はい!

もうすぐSSランクになるかもしれません(笑)

あと、濃いでも鯉でも来いでもなく、恋ダンスです!

今日もお風呂で練習して転んで頭打って昇天します!

このレス以降レスが無かったら、そういう事です!

「キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン」







ばいちゃ!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.474 )
  • 日時: 2017/02/27 21:29
  • 名前: だっちゃん (ID: nryQN9tU)

胃腸の調子が悪く、切り上げて帰ってきてしまいました(^o^;)

モーリーさん

お疲れ様です!ボートの漕ぎすぎです!
漕ぐのは、ノランポリー峡谷のイカダ位にしといて下さい(^_^)

ののどんさん

3のアップデートまでそんなに日数長くないはずですよ(笑)

簡単に終わる奴がいいので、三國志とか、初代は危険ですよ!( ̄- ̄)ゞ

きせさんみたいに、また放浪してしまう可能性があります(爆)

そして、2のやり残しって、レベルオール99ですか!?Σ(゜Д゜)

ごぴまろ親分

お毛づきかと思いますが、ごぴまろ親分の恋ダンスを、皆かなり拒絶しております(笑)

だっちゃんも、ごぴまろ親分の乞いダンスは期待してますが、恋ダンスは、、、

ドンマイです!

少し今日バトルできるかな?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.475 )
  • 日時: 2017/02/27 21:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

だっちゃんさん

濃いでも鯉でも来いでも乞いでも有りません(`・ω・´)

皆さんちゃんと学校で勉強しました?

まったく!!!

故意ダンスです(笑)

今日は新PTで7戦やってみました!

勝 トリベア、ハゲムラ
勝 コアラ、ハゲルトン
負 床
負 床
負 床
負 床
負 床

以上2勝5負!負けは全部床PT!
ちなみに一人はSSS999でバカ、犬、犬(笑)

今日はワンちゃんいっぱいデーです!
楽しく無いし時間の無駄だからと切断する気持ち分かります・・
あちらの方々が言っていたの分かります・・・
3のドリバトつまらないから2のランバトに戻る方がいっぱいいるの分かります・・・

ではお風呂で「恋ダンス」の練習がありますので、今日はこの辺で・・・