雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.883 )
  • 日時: 2017/03/08 14:52
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

なんか、最近コアラパー多いなー(^o^;)

スーパー床パー使いたくなってくるー!

対戦の待ち時間長し!やはり、レベウプの秘宝取りに行こっかなー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.884 )
  • 日時: 2017/03/08 16:14
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: o6xWIBAr)

今日の夜20時過ぎからって皆さんバスターズできますか?

出来たらやりませんか?


ちょっと用事を終わらせてきます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.885 )
  • 日時: 2017/03/08 16:20
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

ひろきさん

とっても参加したいけど、一輪車が夜ー(T_T)
ちょっと面白い妖怪使って参加したいのにー

絶対間に合わないと思うけど、間に合ったらレスします(涙)

現在sss802うん、現状維持で手一杯!

最近皆、床捨ててるようなパーティー多いので、今は床パー使うと、勝率よさそうな気がします(^-^)/

後、一戦やったら一輪車出撃します!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.886 )
  • 日時: 2017/03/08 19:13
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: e1gJzjl7)

こんばんは〜!

ひろきさん

jrがカブキロイドで参戦したいそうです。
大丈夫ですかね?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.887 )
  • 日時: 2017/03/08 19:27
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: o6xWIBAr)

モーリーさん

カブキロイドですか!

OKですよ!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.888 )
  • 日時: 2017/03/08 20:02
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: e1gJzjl7)

ひろきさん

カブキロイドとぬらり神だそうです。
準備させますね。

ゲーム名 モーリー

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.889 )
  • 日時: 2017/03/08 20:06
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: o6xWIBAr)

モーリーさん

バスターズどこ行きますか?

部屋立てるので少々お待ちくださいm(__)m

アイコンツチノコ、ゲーム名ひろき

部屋立てました!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.890 )
  • 日時: 2017/03/08 20:34
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: o6xWIBAr)

モーリーさん

お疲れ様でした!

親に風呂入れと言われたので入ってきます…(笑)


今日はありがとうございましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.891 )
  • 日時: 2017/03/08 20:37
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 1RiB3yVm)

ひろきさん

ありがとうございました。
これでミステリーレジェンドが全部揃ったと
喜んでいます。
ついでにデモネードで妖怪の輪も解けたようです。

またよろしくお願いしま〜す。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.892 )
  • 日時: 2017/03/08 20:54
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

一輪車終わったー!

やはり、間に合わずー(>_<)

また、皆でやりましょう!

それでは、だっちゃん食事と、お清めの合間をぬってバトルしまーす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.893 )
  • 日時: 2017/03/08 21:28
  • 名前: それからおじさん (ID: 6w3JAVJO)

こんばんは。
今日は少し忙しかったので朝から反省して謹慎していました。

ごぴまろさん
日本語を喋り始めたのは最近なんですね。
「き」が「毛」に訛るのは母語の影響でしょうか。
たしか毛の国は毛マモト村のご出身と伺っております。
それにしても様々な国でご活躍されていますね。
ナシゴレンや段ボール肉まんを食べて「ひで毛、かんげ毛(※ひでき、感激)」と歓喜するごぴまろさんの姿が目に浮かびます。
ちなみに私は語学を少々かじったことがありまして、世界100カ国以上の言語を検索できます。
縦読みの文だって書けちゃいますよ。

だっちゃんさん
っょぃパーティーを使っていますね。
ちくわが大好物の獅子まるや、シ
ゃクレロもぜひ活用して、対せ
ん相手からガンガン点数を
毟り取ってください。

友愛さん
3の妖怪で毛ちらしは完璧に使いこなしているようですね。
ほかにも毛毛ブラザーズやちらかし毛来、アデランスの中野さんなど、新妖怪は沢山ありますよ。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.894 )
  • 日時: 2017/03/08 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

それからおじさんさん

こんばんはー(^-^)/
それからおじさんさん、ペラペライオンでしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ
失礼しましたm(__)m

今度からは、アイコン、ペラペライオンでお願いします(笑)

そしてごぴまろ親分ですが、埼玉の河川敷でブルーシート生活の為、訛りがひどくあーなってしまいました(>_<)

親分の右腕として、標準語がしゃべれるようになれるように、レッスンします(^-^)

それからおじさんさん、最近、自慢はったんよく見るようになりました(^o^;)

ホントに流行り廃りが、早い!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.895 )
  • 日時: 2017/03/08 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

ひろきさん

今、ひろきという方で対戦ありましたが、ひろきさんではないですよね?

アイコン、サンゲキでしたが(^o^;)

操作ミスして、負けるかと思いましたが、かろうじて勝たせて頂きましたが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.896 )
  • 日時: 2017/03/08 22:10
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: o6xWIBAr)

だっちゃんさん

アイコンツチノコなので違いますね(笑)


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.897 )
  • 日時: 2017/03/08 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

ひろきさんじゃないのかぁー

めっちゃマッチング楽しんだのにー(笑)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.898 )
  • 日時: 2017/03/08 22:18
  • 名前: 友愛 (ID: PK0uAlF6)

やっとこれた!塾のあとは勉強とベースの練習。ベースの練習近所迷惑なりませんように。今日に限って予定がつめつめで練習が夜に!毛ームしてる暇がない(汗

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.899 )
  • 日時: 2017/03/08 22:33
  • 名前: それからおじさん (ID: 6w3JAVJO)

だっちゃんさん
自慢はったん増えましたね。
私は使いこなせそうにないので興味ないのですが。
回復系はサドンデスに繋がるので自分では使おうと思わないんです。
サドンデスめんどいです。
今日は疲れ気味なので少しフリーをやって寝ます。

それではみなさんお休みなさい。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.900 )
  • 日時: 2017/03/08 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

友愛

おかえりなさい!
ベース弾くのかー、こうみえてだっちゃんも昔弾いた事あるんだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

1年位しかやらなかったけど(T_T)

それからおじさんさん

本日は、12連勝があったので、sss850代まで着ました!

一時は880位まで行ったので、このまま行くのかー!と思いましたらば、しっかりやられました(T_T)

そして、先程は好物のコアラに操作ミス連発で敗北

またまた、ふて寝でやんす(# ̄З ̄)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.901 )
  • 日時: 2017/03/08 22:53
  • 名前: 友愛 (ID: PK0uAlF6)

ずっと思ってたがだっちゃんのフレンドリストの一言のよろしくお願いしますでさーの『でさー』って何?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.902 )
  • 日時: 2017/03/08 22:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

皆さん、こんばんは!

久しぶりに2の方でPT組んでバトルやってみました!

なんと!完全に操作方法忘れてます!

良い感じで取りついて妖気貰おうと思ったらどうするか分からない(笑)

憑り疲れたから、お祓いしようと思ったらそれも出来ない(笑)

何も出来ない!ここまで忘れるものですかね・・・

まずは操作方法思い出さないとです(笑)

どうするんっだった毛・・・

では、お休みなさいZzz~~~~~~~~~~!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.903 )
  • 日時: 2017/03/08 23:07
  • 名前: 友愛 (ID: PK0uAlF6)

ごぴまろ親方
元祖軍ですか?本家軍ですか?自分は本家なんで本家軍固定です。思い出しながらゆっくり慣れて見てください。対戦できる日楽しみに待ってます

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.904 )
  • 日時: 2017/03/08 23:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

友愛さん

ごぴまろは、ずっと元祖でやってました!

操作方法が完全に飛んでます(笑)

本家にあきはさんいましたね!

あの方は本当に強いですよね!

アイコン、コマさんでしたね!

ごぴまろとお揃いです(笑)

きょうぺいちゃんさんの動画もアイコン、コマさんでしたね!

何か懐かしいです・・・

又、涙出ちゃいそうなので今日はこれで終わりにしますね・・

もう寝る時間じゃないですか?

夜更かしすると頭ハゲます!

1日遅れてモーリーさんが「ハ〜ゲリ〜」してくれますが、

間に合ってません(笑)

だっちゃんさんは、お酒を飲みながらヨダレ垂らして、鼻水垂らしてバトルして、

現在は、ここのスレ主になりました!

友愛さんには、スレ主様(頭ハゲてます)の様になってほしくないです・・

早く寝て、ちゃんと勉強して、道端に落ちている口すべらしのウ〇チに、

水を掛けよくかき混ぜる、ののどんさんの様な立派な大人になって下さい・・

ごぴまろニャンS、ハゲながら応援しています・・・

では、ここで友愛さんへのエールとして一曲歌います!

「ハ〜ゲとハ〜ゲが喧嘩して〜、お互い毛が無く良かったねぇ〜〜」(笑)

ごぴまろダンスも出来ます!

最近、恋ダンス踊れる様になりました!

ここでは、「物乞い箪笥」と、言われてます!

もはや意味不毛になってますが・・・

(笑)






Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.905 )
  • 日時: 2017/03/08 23:58
  • 名前: 友愛 (ID: PK0uAlF6)

寝たいのですがまだまだ学校の課題が・・・
おやすみなさい

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.906 )
  • 日時: 2017/03/09 05:59
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

おはようございます。遅寝、早起き今から勉強!頑張ってきます

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.907 )
  • 日時: 2017/03/09 06:15
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: Kq/5rlDA)

皆さんおはようございます。

友愛さん。
今日は朝からお勉強ですか!
頑張ってください。

昨日は、久々にバスターズ出動だったんですね!
私もそろそろシヴァラクの所に行かないと・・・

あとやり直しのスシがそろそろクリアしますので引き継ぎの際に
ガリ王子
くいい爺
鬼ガマ
覚醒 日ノ神
を、貸していただけると助かります。
まだしばらく先です(^-^)

※今回は、増殖希望ないですか??
あるようなら不要妖怪確保します。