雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.351 )
  • 日時: 2017/02/23 21:43
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

3.0あともう少しですね(笑)お久しぶりです!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.352 )
  • 日時: 2017/02/23 22:04
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: /zAgiqnh)

皆さん、こんばんは。


amata2さん

あまりの展開についていけません…

アップデートは楽しみですね。


りこママさん

りこママさんもだるまですか?
ん〜、私は最後までとっておきます(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.353 )
  • 日時: 2017/02/23 22:08
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AOm/9UHN)

宿題終わりませーん

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.354 )
  • 日時: 2017/02/23 22:11
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

おっと、皆さんこんばんは!

だっちゃん、今日はバトルでボコボコにされ、現在690から590まで落とされました(T_T)

悔しいです(>_<)

モーリーさん

だるま強いですよ(笑)

あだ名がサラリーマンさん

だっちゃんもバトルカンストという宿題がなかなか進みません(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.355 )
  • 日時: 2017/02/23 23:11
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

今日は、一気に500台前半まで下げてしまいました(T_T)

わかった事もあるので、また少しパーティーいじってみようかと(悩)

なかなか難しいものですねー

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.356 )
  • 日時: 2017/02/23 23:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: .kTIgoCJ)

皆さん、今晩は!そして、だっちゃんさんが推している「うんちゃ!」

あだ名がサリーマンさん

宿題終ったかな?分からない事が有ったらごぴまろに聞いて下さい!

ごぴまろも分かりません(笑)

ののどんさん
モーリーさん
りこママさん

だるま師匠頑張って下さい!
基本は妖術と回復です!「だるまさんが転んだ」は絶対にかわして下さい!
喰らえば終わりです!
たまにバグで「だっちゃんがハゲた」使って来ます!
これが来たらDS閉じて電源切って下さい!
これ食らうと、リアル世界で頭洗うたびに排水口に毛髪が集合したり、
朝、起きると枕が「毛ちらし」の様になってます(笑)
ちなみに「毛ちらし」はブキミー族Bランク、スキル「ふっさふさ」です!
必殺技は「お毛毛の毛っ毛」です(爆)


だっちゃんさん

昨日出来たPTでもうミツマタと対戦有りましたか!
ごぴまろ3のバトルでミツマタとの対戦1回のみです!
2の頃はあんなにいたのに3では使えないのかな?(笑)

バトル苦戦している様ですね!500台前半ですか!
随分とハゲましたね・・
何が有ったのかな?
ごぴまろは、又暫くバトルはやらないかもです!
今日はバスターズTちょっとやってみました!
結果、どんどろ11匹+禁断の果実12個、レベウプ8個でした!
どんどろ11匹は全て処分しました!ちょっと前では考えられない(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.357 )
  • 日時: 2017/02/24 09:06
  • 名前: だっちゃん (ID: XjSW/sPM)

皆様、おはよーございますo(^o^)o

やく1名スレを荒らしている方がいるようですが、スルーさせて頂きます(# ̄З ̄)

ごぴまろ親分

昨日は、ホントに相性の悪い方のオンパレードでした!

なにしろ、ぬらり神速パーとか、サドンデスパーとか、コアラとかばかりで、床昨日ほとんど当たりませんでした(^o^;)

なんなんでしょうか?流行りあるのかな?
特に昨日は、コアラ率異様に高かったです!

きぃーってなってやけになったら、さらに負けるし(>_<)

妖怪替えたら裏目に出るしで、最悪でした(涙)

一から考えるか、戻すか?よーく考えます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.358 )
  • 日時: 2017/02/24 09:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

皆さん、お早うございます!

何と荒らしが有りましたか! (笑)


だっちゃんさん

確かにその時の流行りなのか時間帯なのかPT片寄りますよね!

昨日はコアラ多かったですか!そして床はいない!

何ですかね(笑)

それとサドンデス狙いPTも嫌われる様ですね・・

確かに、ぬらり神速、サドンデス狙い、床ばっかりだったらつまらいですね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.359 )
  • 日時: 2017/02/24 10:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 9.7H8eqw)

ごぴまろ親分

負けてる時程、続けてやって雑になり、痛い目みますね!

でも、今回のカンストかなり運良くないと無理なの判明!

逆に運が良ければ、どんなパーティーでもそこそこ強ければいけるような気がしますよ(^-^)

なにしろ、だっちゃん昨日ボコボコにされたパーティー16連勝とかもしてますしねー(笑)

昨日は、少しかわったパーティー見て、むむっ!と思ったら、サドンデス狙いパー判明!

サドンデスでダイノシー出て来て、必殺技出し始めたときに、そういう展開かい!って思いました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.360 )
  • 日時: 2017/02/24 10:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

なるほどです(笑)

深夜さんのスレ主さん、サドンデス狙いPTはつまらないし時間の無駄だから

切断するらしいです!

確かに、気持ちは分かります!

何か3になってからバトルのゲーム性が大分変ってしまいましたね・・

良いPT作れる方で、操作も上手い方が同じ様な相手とガチバトルしたいのに

床PTやサドンデス狙いPTじゃ、やる気なくなるでしょうね・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.361 )
  • 日時: 2017/02/24 11:50
  • 名前: だっちゃん (ID: 9.7H8eqw)

ごぴまろ親分

床はいいとして、やはりサドンデス狙いは厳しいです(>_<)

時間とられますしねー(ひろきさんに怒られるー(>_<))

だっちゃん怨念の弱体なかった方が、もう少し面白くなるのでは?と思ってます!

今流行りが、

床、トリベア、必殺技速射、コアラ、ぬらり神速、こんな所ですか?

怨念もあれば、対処も多くなりますし、もっと広がるかなーとも思ってます!

でもごぴまろ親分、だっちゃん思うのは、ゲームは楽しまないとダメだと思うので、人のパーティーとか悪く言ってはいかんですよ(^o^;)

だっちゃんも、きぃー!ってしょっちゅうなってますが、そんな時は、

ご○まろアル中!!!って叫んで我慢してます(笑)

はい!スッキリします!

このスレを見てる方に推奨したいです(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.362 )
  • 日時: 2017/02/24 11:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

ごぴまろ人のPT悪く言った事無いです!

言われてショックを受けた事は有りますが(笑)

未だに心の傷は癒えず・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.363 )
  • 日時: 2017/02/24 12:11
  • 名前: だっちゃん (ID: 9.7H8eqw)

ごぴまろ親分

ごぴまろ親分の事ではないですよ(笑)
ごぴまろ親分がショックを受けた書き込みについてです!はい!

うんちゃ!同様、ご○まろ、アル中!

流行るかなー

ほへ?
ちら!

に続く流行語狙ってますが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.364 )
  • 日時: 2017/02/24 14:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 9.7H8eqw)

ごぴまろ親分

コアラパーの弱いのは、やはりトリベアですかね?

コアラパー作ると以外に見えてきますねー

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.365 )
  • 日時: 2017/02/24 14:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

コアラPTと言っても色々ありますが、トリベアは苦手かな(笑)

横並び(隠密×2)で先にお蔵出しといて封じてからコアラならOKですが、

コアラ先出でトリベアと分かってからお蔵出しても間に合わずアウト!

間に合えばラッキーみたいな感じ(笑)

トリベアは先に封じて置かないとコアラでは厳しいですよ!

超ラッキーで先にバカ頭巾が攻撃してくれてコアラスイッチON!

そして、まさかのこちらの1発目ハゲルトンでバカ頭巾、トリベアさようなら(笑)

なんて事もありましたが、極稀です!

どんなコアラPTでも最初にトリベア封じは必須です!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.366 )
  • 日時: 2017/02/24 15:08
  • 名前: だっちゃん (ID: 9.7H8eqw)

コアラパー難しいですねぇー(^o^;)

なんか、すべてが中途半端になりかねない!
コアラ使ってなんか、面白いパーティー考えてるのですが、なかなか。

すぐに、よくみたならびになりますし、床来たら?とかで毛っきょくおくら入りです。

どうも、マンマミーラが毛になって何かないか考えてしまいます。

まーあんだけHP低くて何に使うねん?!って考えてもありますがねー(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.367 )
  • 日時: 2017/02/24 17:37
  • 名前: だっちゃん (ID: XjSW/sPM)

ごぴまろ親分

大変面白いパーティーと出会ったので報告!( ̄- ̄)ゞ

あしでまといの必殺技から動きを封じられ、アンドロイド山田で山田化!

なんとか、かろうじて勝ちましたが、いきなり対処はかなり難しいです(笑)

面白い事考える人いますねー(^_^)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.368 )
  • 日時: 2017/02/24 17:39
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: J2cGM/wZ)

皆さんこんにちは、今日の朝遅刻しそうだったので、あさコメントできませんでした。「遅刻しなかったです。」

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.369 )
  • 日時: 2017/02/24 17:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

あだ名がサラリーマンさん

ギリ間に合いましたか(笑)

もう少し早く起きる様にしましょう!

ごぴまろもいつもギリギリです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.370 )
  • 日時: 2017/02/24 18:17
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: hkbMV103)

皆さんこんばんは。

寒さのせいで頭が痛むので
なかなかディープダンジョンに行けません。
学校のポール上りも毎日やってますが
今のところ変なオジサンだけ現れます。
だいだらぼっち早く出てきて!

3の交換掲示板はお店が多いですね(汗)
不思議です。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.371 )
  • 日時: 2017/02/24 18:37
  • 名前: だっちゃん (ID: XjSW/sPM)

あだ名がサラリーマンさん

変な所ごぴまろ親分に似ないように!
だっちゃん、かなり早く着く優等生タイプです( ̄ー ̄)ニヤリ

りこママさん

大丈夫ですか?影村病院紹介しますよ(^-^)/
体が大きくなる可能性がありますが、元気になります!

後、ポール昇りですが昇る前にセーブ!
リセマラできますよ(笑)
おじさん、しつこい位出ますが、そのうちお目当ての妖怪が( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.372 )
  • 日時: 2017/02/24 21:34
  • 名前: だっちゃん (ID: XjSW/sPM)

最近は、夜は余り来ませんねー

これは、だっちゃんがバトルのしすぎかな?(^o^;)

連勝で615までランクアップー!

500からよく上げたもんだぁー(笑)
それでは、お試しパーティーに切り替えていってみよー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.373 )
  • 日時: 2017/02/24 21:38
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: pKT0qmSu)

チラ|ω・`)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.374 )
  • 日時: 2017/02/24 21:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

皆さん、こんばんは。

だっちゃんさん

そんな事はありません!
ちゃんと参照数アップは行ってます!( ̄- ̄)ゞ


ごぴまろさん

これからだるまっ塔に行って来ます!( ̄- ̄)ゞ
PTは覚醒日の神、カルラ、酒呑童子、心オバア、センポクカンポク、カンフーマッハです。


ひろきさん

こんばんは。
お元気ですか(笑)?


りこママさん

頭痛ですか、大変ですね。
お大事にして下さい。

ののどんも今日は午前中は頭痛がしてました。
午後からはアルコールも抜けたせいか、治まりました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.375 )
  • 日時: 2017/02/24 22:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

皆さん、うんちゃ!

ひろきさん

チラ|ω・`)しましたね!
短文だと荒らし行為とみなされ、ののどんさんかめだかさんに通報されます(笑)
たまに間違えてごぴまろ110番して怒られます(笑)

りこママさん

頭が痛い時は焼酎いっぱい飲んで遅く寝て下さい!
次の日もっと頭痛いです(笑)
頭痛いのはいづれ治るでしょうが頭薄いのと悪いは治りません!悪化します(笑)

ののどんさん

PT良いと思います!
呉れ呉れもお忘れなく!「だるまの親父」の必殺技!
「だっちゃんがハゲた」これだ毛は他に方法が有りません!
取り敢えずDS閉めて電源切って下さい!
最近の研究結果でハゲは光通信でも感染する事が判明しました!
USAの「GOPI」が正式発表しましたから間違えないです!はい!

だっちゃんさん

特に無し!はい!うんちゃ(爆)