雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.602 )
  • 日時: 2017/03/03 10:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: BM0qEFJe)

皆さん、お早うございます!

へたれさん

7月31日とは随分と先ですね!
毛が向いたらいつでも来て下さい!

モーリーさん

ハーモリー99ですか!こちらカリカリベーコン99です(笑)
戦力外通告?ん?

りこママさん

確かにそうですね!皆がルールを守っていれば交換板は良い所なのですが、
ルールを守れない方や、マナーの悪い方もたまにいます!
禁止事項をよく分かってなくて、違反してしまう方結構いますが、
大概、誰かに指摘され「そうなんですか!」「知りませんでした!」とかで
ちゃんと訂正して「ご指摘ありがとうございます」とかで終わるのですが、
指摘する側があまりにも上目線で言ったり、指摘された側の対応が悪かったりすると、
ちょっとしたトラブルになったりしますね・・
双方だけで話し合ってお互い納得して終わる事もありますが、
他の方がどんどん参加して来て荒れる事になってします方が多い様ですね・・
見ていてあまり気持ちの良いものではありませんね・・

あだ名がサリ―マンさん

今日はひな祭りですね!ケーキとか食べるのかな?

だっちゃんさん

ごぴまろも会議中によくPT考えてます!
間違えて妖怪ウォッチの発言とかしない様に注意して下さい(笑)



Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.603 )
  • 日時: 2017/03/03 11:33
  • 名前: だっちゃん (ID: X4wUQc5z)

ごぴまろ親分

「ぱーどぅん?ののどぅん?」だけは言わないで済みましたが、黒鬼呂布!って言いそうになりました(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.604 )
  • 日時: 2017/03/03 11:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: BM0qEFJe)

「ぱーどぅん?ののどぅん?」

かも〜、かもかも〜

ギョロローン!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.605 )
  • 日時: 2017/03/03 12:12
  • 名前: だっちゃん (ID: X4wUQc5z)

ごぴまろ親分

なんか、黒鬼呂布使いたいっすー(>_<)
パーツがなかなか埋まらない(泣)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.606 )
  • 日時: 2017/03/03 13:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: BM0qEFJe)

だっちゃんさん

黒鬼呂布ですか!

ごぴまろ今日は何で行こうか・・・

現在130まで下がりました!

SSへの降格もまじかです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.607 )
  • 日時: 2017/03/03 15:06
  • 名前: だっちゃん (ID: Szs5h1EE)

ごぴまろ親分

なかなか700の壁が突破できず、新しいパーティーを毛ん頭中!

黒鬼呂布でガードしてる所を、ガツーンと気持ち良く攻撃したいのですが、なかなか他の組み合わせ浮かばないですねー

ごぴまろ親分、SSですか?
道理で最近バトルできない訳だ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.608 )
  • 日時: 2017/03/03 15:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: BM0qEFJe)

だっちゃんさん

SSS500ちょっとからSSS130まで下がりました(笑)

一日数戦しかやりませんから今日も新PTデビューさせてポイント下げます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.609 )
  • 日時: 2017/03/03 20:23
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: 1.fg5war)

お世話になっております。
本日より見習いになりました。

この話はフィクションでづ。
一昨日夜、夢の中でだ○ちゃんさんと云う方が「今日から見習いな、それと時々、パシりに行かせるから」って(汗)
と云う事で見習いでづ。

宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.610 )
  • 日時: 2017/03/03 20:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

へたれさん

今晩は、ごぴまろ生涯見習い中です!

だ〇ちゃんさんですか!その方何処かで毛えた様な毛がします・・・

確かごぴまろの毛憶が正し毛れば、2の頃にさっちゃんとかなっちゃんとか、

ころころ名前を変えて詐欺をしていた方です!たぶん(笑)

師匠はマ〇ンさん云う方だった様な・・・

だ〇ちゃんさんの毛っ殺技は確か「お毛毛の毛っ毛」だったはずです!

辺り一面をハゲ散らかす、最早反則技です!

一応、公式ルールで認めらていますが流石に使う人はいません・・・



Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.611 )
  • 日時: 2017/03/03 21:13
  • 名前: だっちゃん (ID: iPy4gAHN)

会議終わったー\(^o^)/

って、スレ進んでない(爆)

しかし、へたれ先生に足運んでもらってるからよーーーし(笑)
という事で、へたれ先生、それはまさ夢で、しっかりパシってもらいますから覚悟の程(笑)

ごぴまろ親分

だっちゃんの鷺師匠、ま○ん氏をご存知とはやりますな(笑)
ごぴまろ親分からなんとか、ミカエリ3体鷺しようかと思ったのですが、残念!

パーティー迷走しはじめました(TT)
どうしよう!コアラ対策?横並び対策?対策多過ぎて、頭から湯気出始めましたー(悩)

いっその事、モーリーさんからもらったむり壁とか入れてみるか(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.612 )
  • 日時: 2017/03/03 21:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

だっちゃんさん

会議終わりましたか、お疲れ様でした!

ごぴまろ焼酎飲み過ぎて完全に他の方より早く地球が回ってます(笑)

「チィ〜〜〜〜ン」

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.613 )
  • 日時: 2017/03/03 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: iPy4gAHN)

ごぴまろ親分

うらやますぃーです!
最近だっちゃん、どうも胃の調子が悪く、ガスター20たるものを病院でゲット!

会社の皆から早く治るといいですね!と余りに言われるもんですから、20日分の薬を貰っているので、一気に飲んだらすぐになおるかな?と思い、試そうと思ったら、会社の皆からもう反対を喰らい、1日1錠ずつ飲んでます(>_<)

と言う事で、現在アルコール三銃士の一員としては、ののどんさんとごぴまろ親分に大変ご迷惑をお掛けしておりまして、あまり飲めてまてん(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.614 )
  • 日時: 2017/03/03 22:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

「お毛毛の毛っ毛〜〜〜」







うんちゃ!



お風呂で坂本冬美の演歌9連チャン見ながら泣いてました!

ではお休みなさいZzz~~~~~~~~~

ばいちゃ!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.615 )
  • 日時: 2017/03/03 22:48
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: 1.fg5war)

二人の会話はおっさんそのものなんですけど....(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.616 )
  • 日時: 2017/03/03 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

へたれさん

ごぴまろ小学5年生のオカマです!はい!

だっちゃんさんはハゲてるオヤジだそうです!

愛知県で生臭坊主をされている様でののどんさんが現在、

立毛んに向毛、証拠固めてます!

てか毛だら毛(笑)

もはや意味不毛!

一日遅れてモーリーさんが、ハ〜ゲリ〜とか言って回復してくれます!

てか間に合って無いし(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.617 )
  • 日時: 2017/03/03 23:05
  • 名前: だっちゃん (ID: RnjluxZp)

へたれ先生

そうなんです!ごぴまろ君(小五)がからんでくるんです(笑)

ごぴまろ親分

本日、八代亜紀を聞いてみたりしました!
しみじみ飲めば、しみじみとーーをーー♪

ばいちゃー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.618 )
  • 日時: 2017/03/03 23:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

何処かの親父さんと完全に被りましたね(笑)

八代観音様ですか!

ごぴまろ八代観音様の「ブー毛」が好きです!

ひ〜と〜り〜暮らしにハゲたのに〜〜〜〜&#9835;

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.619 )
  • 日時: 2017/03/03 23:36
  • 名前: だっちゃん (ID: RnjluxZp)

ごぴまろ親分

今、かけるさんと対戦!
サドンデスでかろうじて勝たせて頂きましたが、強かったー(>_<)

これで、289とか反則でしょ(笑)

かけるさんに勝ったのに、1しか上がらないなんて(涙)

せめて、ボーナスポイントで100は欲しいわー(TT)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.620 )
  • 日時: 2017/03/04 06:37
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: IYUlxGYb)

二人の世界に誰も入れない気も....(汗)

おっさんすぎてついていけないから、
交換板で募集する準備でもするかな。
sage
sage

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.621 )
  • 日時: 2017/03/04 06:59
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: M7So4sHx)

ハ〜ゲリ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.622 )
  • 日時: 2017/03/04 07:30
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: IYUlxGYb)

だっちゃん先生、ごぴまろ先生
ネタは途切れたかな(笑)

ちと前に、ごぴまろ先生が述べていたように、
お店は「ごっこ」で終わらないようにプランニングして欲しいです。
お店側が上からを感じさせては駄目だろうと(汗)
それにお店側が厳しい条件つけてお客様を選んでいるのも多いし....逆ではないかなあ....
....っと思うのです、はい。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.623 )
  • 日時: 2017/03/04 09:40
  • 名前: だっちゃん (ID: ZrC9zijt)

うんちゃーーー!

モーリーさん

パーゲリーは笑う所ではないですよ!
バトルで使う妖怪です(笑)

へたれ先生

レトチは無視します!

というのがありますが、これはだっちゃん、掲示板を使う上で書き込みしてはいけない文面だと思ってます(^o^;)

特にお店をやってる方はなおの事、じゃあ何提案していいの?ってなりますし、お品書きの書き方が分かりにくいから、そうなるんじゃないの?ってなりますから

だっちゃん

どんどん提案お願いします!
遅くなるかもしれませんが、必ず返事はします!
皆さんと楽しい交換をしたいので、お互いにハッピーになれる交換をしましょう!

こういう気持ちのいいお店が出て欲しいものです(^-^)/

さて、一輪車走ってきまーす!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.624 )
  • 日時: 2017/03/04 09:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

皆さん、お早うございます!

だっちゃんさん

かけるさんと対戦ありましたか!まだネット繋がるのですね!
確かに1点は厳しい(笑)
特別賞とか貰えなかったですか?(笑)

へたれさん

ここのオヤジどもは酒呑んでダジャレばっかり言っていて妖怪ウォッチの話しをしません!
少しは真面目にやれと管理人さんに怒られます!はい!

モーリーさん

回復有り難うございます!
ハ〜ゲリ〜&#9835;

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.625 )
  • 日時: 2017/03/04 13:03
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: IYUlxGYb)

だっちゃん先生、ごぴまろ先生
ありがとうございます。
だっちゃん先生、お店に限らずレトチと書かれて断られたら傷つきますよね。
とある人の「素敵な提案をありがとうございます、今回は見送らせていただきます」....今までのレトチの断り文章でこれが一番、しっくりします。

私は対戦とか協力プレイとかしないので....変な話でごめんね。
リセマラの準備するかな。

2017/03/04 12:53 閑話休題
昨日から「神妖怪とロボノコ」の募集が気になっています。
時系列で追っかけていますが、
私を基準に引き継ぎを繰り返し行ったとしても、
時系列の計算が合わないのです。
単に私が遅い?
うーん....
ゲーム名もある意図を感じるし。
交換は自由ですが、あんまりお薦めできないかな。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.626 )
  • 日時: 2017/03/04 12:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

だっちゃんさん

又々レス被りましたな(笑)
一輪車頑張って下さい!
こちらPTでも考えてます!
本日第1戦目バカ、犬、犬でした(笑)
その後も犬かタコかビリビリの床だらけ・・・
なんじゃこりゃ(笑)

午後からは床いなくなりました!

へたれさん

お店やってる方々は小中学生とかですかね?
しかし交換板いつみても同じお店が並んでるだけですね!
殆ど商店街状態(笑)

又、リセマラやりますか!
頑張って下さい!
てか何狙いかな?
(笑)