雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.677 )
  • 日時: 2017/03/05 16:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

だっちゃんさん

今も730の方に連続で切断されました、

てかこの方にほぼ毎日切断されてます(笑)

確かに連勝は毛持ち良いですよね!

てか、またamata2さんが3の交換板でお店出してます・・・

そしてここの宣伝してます・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.678 )
  • 日時: 2017/03/05 16:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

今度は先ほど対戦あった方でSSS857の方に切断されました!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.679 )
  • 日時: 2017/03/05 16:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

また例に730の方に切断されました・・・

この方に今まで何十回切られたことか・・・

切断ラッシュになって来ちゃったので一旦休憩!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.680 )
  • 日時: 2017/03/05 18:39
  • 名前: それからおじさん (ID: g0Y4Bxpb)

むむむ。
もんげー。
確かに私のハンネにハゲが付いていました。
平釜平原ではフレコが花柄になるバグが発生すると聞きいたことがあります。
これもひょっとしてバグでしょうか。
ここは本当に怖いところですね。

そして友達ブックの勝ち数ですが、確かフリーでも増えるはずです。
だから勝ち数が多くて弱い人がいても不思議ではありません。
私は1000勝を超えたところですけども、おそらく8割くらいはフリーでEやDを相手に稼いだものです。

ごぴまろさん
連勝すばらしいですね。
私はバカ、トリベア、ひとまかのチームが苦手です。
必殺速射チームを使えば勝てるときもある、といったレベルです。
何か秘策をお持ちでしたら内緒でこっそり教えていただければ幸いです。
そして、某所の募集中の文字が消えていますね。
私は冗談のつもりだったのですが何か申し訳ないことをしてしまったのかもしれません。
関係者のみなさま本当にごめんなさい。

だっちゃんさん
私は獅子まるが大好きで、よくAランクぶっとばし魂+ガード崩し魂で使っています。
Aランクだと必殺1回で落ちることは少ないような。
本当です。
対コアラ戦では、壁をぶっ飛ばして相手に不快感を抱かせる係として獅子奮迅の活躍をみせます。
残念ながら余ダメは残念ですね。

amata2さん
はじめまして。
もう少しでお誕生日おめでとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

age

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.681 )
  • 日時: 2017/03/05 18:42
  • 名前: だっちゃん (ID: rCh1dOul)

ごぴまろ親分

amata2さんの好きなところは、自由な所です(笑)

好きな事してもらって、こちらはamata2さんが大変な事になったら助けにいく!

これ、2の頃から変わってないです(^-^)/

しかし切断多いですね!わかりました!
ごぴまろ親分、嫌われてます!
はい!間違いないです(爆)

ののどんさん、体調大丈夫ですかね?

はーーーー下痢ー( ´△`)

もうすぐ家ですので、帰って食事、お清め後にバトル潜ります!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.683 )
  • 日時: 2017/03/05 19:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

シバターさん

初めまして、ごぴまろと申します!

ユーチューバーさんですか!

娘に聞いたと所、

金髪のロンゲで髭生えてるシバターと云う方を見た事有ると言ってましたが・・・・

その方ですか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.684 )
  • 日時: 2017/03/05 19:08
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

楽しく雑談しているところ失礼します。
お察しかと思いますが恐らくシバターは偽物でしょう・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.686 )
  • 日時: 2017/03/05 19:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

友愛さん

初めまして、ごぴまろと申します!

そうなんですか?

ごぴまろ、よく分かりません(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.687 )
  • 日時: 2017/03/05 19:12
  • 名前: それからおじさん (ID: g0Y4Bxpb)

シバターさん
はじめまして。
髪の毛がふさふさなんですか。
そうですか。
いや、私もふさふさですから特にうらやましくはありません。

友愛さん
はじめまして。
偽者がいるということは本物もいるんですね。
私は本物のそれからおじさんです、と言いたいところですが、本物はハクション大魔王の登場人物ですから私は偽者かもしれません。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.688 )
  • 日時: 2017/03/05 19:13
  • 名前: だっちゃん (ID: ociXX/qQ)

それからおじさんさん

実にユニークな方ですね!しかも、このスレ結構見られてましたかな?(笑)

さて、ししまる君の毛ん

だっちゃんもAランク、スポクラ守り全振りですが、かえるちゃんや、パンドラだと一発で落ちてるイメージだったのですが、今日ししまる君使って調べてみます(^-^)/
ちなみにだっちゃんのししまる君は、チャージ魂×2です!
ししまる君には、必殺技のみ期待という事で

トリベア対策難しいですよねー(^o^;)
おくらは簡単ですが、昔おくら3体パー使ってたのですが、トリベアパーは取りつき押さえても、妖術飛んできますし、おくらではそんなに持ちませんからねー

だっちゃんも、トリベアパーは負ける時は、ボッコボッコにやられます!
はい!強いです!

シバターさん

はじめまして(^-^)/
ここでスレ主をしております、だっちゃんと申します!

大変ありがたい提案なのですが、出る杭は打たれるという事で、なるべく目立たずひっそりとほそぼそやりたいので、ネタの件はご遠慮させて頂きますねm(__)m

もしかしたら、ながーくやってたら気が変わるなんて事もあるかもしれませんので、また足運んで下さいませ!

気分を害されたら大変申し訳ありません!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.689 )
  • 日時: 2017/03/05 19:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

シバターさん

あっ!そのシバターさんなら知ってます!

てか、ここの何をネタにするのですか?

特別ネタになる様な物ないですが・・・

何か、偽もだとのレスが有りましたが・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.690 )
  • 日時: 2017/03/05 19:20
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

シバターさんはこういう掲示板をネタにする方ではないので100%ではありませんが偽物かと・・・。信じるか信じないかは貴方様達次第ですが・・・
自分は妖怪3を持ってないのでこれで失礼致します。大変失礼致しました。だっちゃん様の判断が一番正しいかと・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.691 )
  • 日時: 2017/03/05 19:24
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

シバターさんのコメント消えましたね
本当に失礼致しました。引き続きお楽しみください

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.692 )
  • 日時: 2017/03/05 19:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

だっちゃんさん

ししまる君、今日は多かったですよ!

動画で出ると直ぐに真似PTがいっぱいでますね!

床しかり、怨念しかり、トリベア、パンドラ、コアラ・・・

SSの方とかで真似PT対戦いっぱいありましたが、

ただ同じ妖怪揃えたところで勝てるわ毛ありません!

おかげで今日は100ポイント以上稼がしてもらいました(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.693 )
  • 日時: 2017/03/05 19:30
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 0kDqaIqb)

シバターさん私も知っています。それからおじさんさん、友愛さんはじめましてあだ名がサラリーマンと申します。よろしくお願いします。
明日、二分の一成人式があります。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.694 )
  • 日時: 2017/03/05 19:27
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: 7bg.3Rr6)

皆さんこんばんは。

amsta2さん、もうすぐお誕生日なんですね。
私の弟と誕生日同じかも・・・です(^-^)
今思い出しました。

それからおじさんさん、
初めまして(^-^)よろしくお願いします。
私は2のころからバトルに関してはど素人で
とりあえず鬼入れといたらいいんじゃないの?っていう感じなので・・・

大辞典埋まり次第皆様のパーティを
ちょいちょいヨコドリしてバトル参加を
してみたいと思っています。

春なので常に眠いですzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.695 )
  • 日時: 2017/03/05 19:28
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

友愛さん

ようこそ!平釜平原へ\(^o^)/
だっちゃんと申します!

実は、ずっとお隣さんでのスレ気になってまして、のぞいてましたm(__)m

ごぴまろという人がのぞきが趣味なので、うつりました!
だから、だっちゃんのせいではありません!

こちらからも顔出させて下さいませ(笑)

こちらの住人のほとんどが、妖怪ウォッチ2をバカみたいにやりこんだ面々ばかりですので、何か手助けできる事もあるかもしれませんので、また是非足を運んで下さいな(^-^)

楽しい雑談をしましょー!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.696 )
  • 日時: 2017/03/05 19:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

友愛さん

2の方をされているのですね!

ここは2の雑談板ですから、どうぞお毛軽に御参加下さい!

スレ主様はハゲてますが、ハゲはネットでは感染しませんからご安心を(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.697 )
  • 日時: 2017/03/05 19:33
  • 名前: 友愛 (ID: zp1NGtx.)

だっちゃん様
お誘いありがとうございます。もう来ないとはいったものの・・・
中1ですが、夜は自分のもの。そして夜は長いと言う観点より夜遅くまで起きてます。ちょくちょく覗きに来ます。自分も覗きが多くて。よろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.698 )
  • 日時: 2017/03/05 19:42
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

なんか、突然皆来たなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

あだ名がサラリーマンさん、2分の1成人式ですかー!
だっちゃんも昨日生まれたと思ったら、あっという間に、少しだけ頭がうすくなりました(>_<)

りこママさん

オススメ簡単パーティーいっぱいありますので、お任せあれ!
ごぴまろ君が使わなくなったコアラパーなんてオススメだぞ(笑)

友愛さん

あだ名がサラリーマンさんに至っては、妖怪ウォッチをほぼやっておりませんので、もうどんな話しでもオッケーです!

知っての通り、スレ主の影響かみんな毛の話しが好きです(T_T)

どうしても手に入らない妖怪などあれば、ここで提案して下さいませ!
ちなみにだっちゃん、本家、元祖コンプとか意味のわからん事してたり、ののどんさんなんかは、2の妖怪全部level99にするとか、ごぴまろ親分なんかは、昔、神と言われてる位妖怪持ってました(ちなみに今は、髪と呼ばれてます)

なので、お役に立てるかもしれませんのでね!

これからも、よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.699 )
  • 日時: 2017/03/05 19:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

あだ名がサラリーマンさん

明日10歳の誕生日で焼酎いっぱい飲む集まりとか有るのですか?

それは楽しそうですね!

姉上様で有るアオイ姫は柔道の合宿に行ったきり3か月も帰って来ませんが、

お元気ですか?

寂しくて、だっちゃんさんまた毛が抜けます!

てかもう抜ける毛も無いか(笑)

妖怪「だっちゃん」=おハゲ〜属Eランク、スキル「一輪車」

必殺技「抜け毛の毛っ毛ぇ〜〜〜〜〜」ダメージ6×8!

もはや戦力外!しかし一日遅れてモーリーさんの回復「ハ〜下痢〜」が来ます!

だから間に合ってないし(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.700 )
  • 日時: 2017/03/05 20:50
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 0kDqaIqb)

ハイ、友達と一緒に乾杯します(笑)アオイ「姉」柔道の合宿いってないです。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.701 )
  • 日時: 2017/03/05 19:53
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: 7bg.3Rr6)

あだ名がサラリーマンさん。

二分の一成人式なんですね。
娘の通う小学校でもあります(^-^)
参観日にもなっていますので見に行ったら
泣いてしまうかもしれません。

先日のどらえもん新日本誕生でも
最後に泣きました。涙もろくなりました。
年でしょうか。


友愛さん
初めまして(^-^)
どうぞよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.702 )
  • 日時: 2017/03/05 20:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

何かもの凄い勢いでレスが被りまくり!

流石スレ主様が被ってるだけあります(笑)

りこママさん

やはり涙もろくなるのは歳のせいですか!

ごぴまろ毎晩泣いてます・・・

嬉しかったり、悔しかったり、悲しかったり・・・

大体酔っぱらってるので、翌朝ケロっとしてます!はい!


だっちゃんさん

今日対戦有った方で、一番変わったPT!

バカ1・おなら×5、超弱い・・

これ何ですか?

下げパ?

ハゲパ?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.703 )
  • 日時: 2017/03/05 20:13
  • 名前: それからおじさん (ID: g0Y4Bxpb)

だっちゃんさん
このスレは10日ほど前に気づきましたがシャイなのでなかなか話しかけられませんでした。
でも過去スレをざっと読んだので予習バッチリです。
バスターズで交換や協力プレーのため攻略魂を使い、2の掲示板もあるのは知っていましたが入ったことありませんでした。
少しだけ真打で遊んだことがあります。
獅子まるについて、考えてみると私は妖術系の必殺は極力避けるようにしてました。
妖術だとやられそうですね。
ウソついてごめんなさい。
肉球系は無視してカウンターを狙うので、しょっちゅう当たります。
トリベアはバカとりつきだと妖術も強くて厄介です。
困りました。

あだ名がサラリーマンさん
はじめまして。
25日からここにお世話になる予定の、それからおじさんと申します。
二分の一成人式ですか。
私は既に二倍成人式を終えていますが髪はふさふさです。

りこママさん
はじめまして。
私の好きな鬼はたこやっ鬼です。
対戦、雑談と宜しくお願いします。

ごぴまろさん
100ポイント上昇すばらしいですね。
おめでとうございます。
スキヤキ前はランク上位者がたくさんいたのに最近は少ないみたいですね。
ポイント上げるの大変そうです。
私も気が向いたらランク戦に挑戦してみたいと思います。
ランク戦にも謎のパーティーがいるんですね。

川上音二郎さん
はじめまして。
いつもリズム感が抜群ですね。
機会がありましたらまた痛快な風刺を聞かせてください。