雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.729 )
  • 日時: 2017/03/05 23:57
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

友愛さん

フレコおせぇーて下さいませー(笑)

そして、だっちゃんじじぃゆえに、睡魔ぐゎぁあー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.730 )
  • 日時: 2017/03/06 00:01
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

ゆあさん、フレコゲットだぜぃー!

1等賞だぁー!

すいません、フレコ入れて貰ってたのに、見逃してました(^o^;)

しっかり入れときましたので!

それでは、皆様おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.731 )
  • 日時: 2017/03/06 00:03
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

ありがとうございます。そしてよろしくお願いします。それではお休みなさい

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.732 )
  • 日時: 2017/03/06 00:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

それからおじさんさん

ごぴまろと過去に対戦有りましたか?
ゲーム名ケータさんいっぱいいるので分かりません(笑)

友愛さん

フレコ=2208-8198-5674
ゲーム名=ごぴまろ
アイコン=コマさん
髪の毛=いっぱい生えてます(スレ主様はハゲてます、笑)

2のバトル1600で番付載りますか!
ごぴまろ月曜日1日で2000以上とかやってました(笑)

当時だと元帥25000とか30000位だったかな?

3が始まってから一度2のランバト覗いたら凄いメンバーがいたので、

そのままDS閉じました(笑)

夜はこれから!ごぴまろ30年位前にそんな事、言ってました(笑)

なるべく早く寝て、早く起きる様な生活習慣を身につ毛る様にして努力してください!

お前が言うなとのクレーム一切う毛つ毛ません!

毛が多くて読みづらい!その様なクレームも一切う毛つ毛ません!






Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.733 )
  • 日時: 2017/03/06 00:17
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

ごぴまろ親分

か、かけるさんと本日4度目の対戦、気持ちいいほど負けました(>_<)

ランク11下がりました、切断おっ毛ーですかね(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.734 )
  • 日時: 2017/03/06 00:18
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

是非登録お願いします。
今週はきょうぺいちゃんやえんどうあやsが復活してましたよ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.735 )
  • 日時: 2017/03/06 00:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

だっちゃんさん

切断は駄目ですw


Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.736 )
  • 日時: 2017/03/06 00:43
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

ごぴまろ親分

深夜さんと連戦で50下がりました!

もはや、ふて寝です(# ̄З ̄)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.737 )
  • 日時: 2017/03/06 00:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

友愛さん

2のランバトですか?

きょうぺいちゃんさんや、

えんどうあやさんがいるとは思えませんが?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.738 )
  • 日時: 2017/03/06 00:49
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

えんどうあやs
りゅーくんアイコン元祖2位
きょうぺいちゃん
こまさんアイコン本家5位(?)
きょうぺいちゃんは月曜日動画出してましたよ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.739 )
  • 日時: 2017/03/06 04:36
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: eZyTPZDv)

皆さんおはようございます?
まだ、夜中ですね。

早く寝たので目が覚めてしまいました。

モーリーさん。
まだまだコンプには程遠いんです(汗)
交換してもらわないと無理かも・・・
なので、気分転換にスシの新データをやり直し
中です(^-^)

もうちょい 寝とこうかな〜。
友愛さんもさすがに寝たかな(笑)
おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.740 )
  • 日時: 2017/03/06 07:13
  • 名前: それからおじさん (ID: 38Kk0eBi)

Good Morning.

だっちゃんさん
だっちゃんさんのチームの感想は「やっぱり犬は強いですね」ってことです。
あと、最初に必殺を打ってきたやつはSですか?
簡単に倒せると思ったら思いのほか硬かったです。
深夜さんと何度も対戦お疲れ様です。

ごぴまろさん
ゲーム名ごぴまろさんと戦った記憶はないです。
でも、けちらし3体のチームがいましたが、あれはごぴまろさんでしょうか。
言われてみれば、アイコンのじがじいいさんが右手に焼酎のビンを持っていたような気がします。

友愛さん
夜遅くまでお疲れ様です。
おやすみなさい。

りこママさん
朝早くからお疲れ様です。
新データで新たな発見があるといいですね。
おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.741 )
  • 日時: 2017/03/06 07:17
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

皆様おはようございます。土日の疲れで3時でノックアウトですw。今週も1週間頑張りましょう!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.742 )
  • 日時: 2017/03/06 08:04
  • 名前: だっちゃん (ID: 9fKPAjXl)

皆様、うんちゃーーー!

りこママさん

早起きにも程があります(笑)
その時間からラジオ体操やると、もはや体操の領域を超えます(゜ロ゜;ノ)ノ

図鑑埋めの毛ん!

遠慮なくおっしゃって下さいませ!
ごぴまろ親分が、もうそろそろ交換したい病が発生して、ヨダレ垂らしてる頃かと
もし、ヨダレ垂らしてなければ、このだっちゃんめが出させて頂きやす!( ̄- ̄)ゞ

友愛さん

真打ちJr.から返してもらいましたので、恐らくえんらえんら怪レンタルオッケーかと
今日の夜レンタルしますかね?

そして、後六時間早く寝る事をオススメします!( ̄- ̄)ゞ
なぜなら、ごぴまろ親分のようになるからです!

それからおじさんさん

犬使えるんですよねー!
だっちゃんの犬の用途は、必殺技速射、床パーティーの足止めに重きをおいてますので、スポクラは守り全振り
ちなみに犬と最初のSにしてみました

シャクレロいいですか?
確かに、決定打打てる魅力はあるのですが、
だっちゃんの場合、最初にSランク2体何かを知りたいので、シャクレロとかSランクが分かりやすい布陣だと結構助かります(^o^;)

逆に後ろから、いきなりぬらり神とか、パンドラとか出て来ると、エースこいつか?となり、やや後手に回る場合が多いです

と、あくまでだっちゃんが思った事書き込みしてみました(^-^)

それからおじさんのパーティー構成もあると思いますので、参考程度に、受け流して下さいませm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.743 )
  • 日時: 2017/03/06 09:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

皆さん、お早うございます!

友愛さん

マジですか!
お二人2のランバトやってるのですか!
これからは2の番付も見る様にします!
友愛さんもランバトやってるのですか?

てか寝るの遅過ぎです(笑)


りこママさん

逆に起きるの早過ぎです(笑)


それからおじさんさん

だっちゃんさんとマッチング有ったのですか!

昨日はまるこちゃんが始まる前に終了してそれからバトルしてませんでした(笑)


だっちゃんさん

今回のPTそこそこ使えそうなのでこれ暫く使ってみます!

後ろの1体変えようか迷ってます(笑)

しかし平釜平原3時に寝る人がいて4時に起きる人がいて24時間体制ですな(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.744 )
  • 日時: 2017/03/06 09:08
  • 名前: だっちゃん (ID: yXpQ1Z9f)

ごぴまろ親分

平釜の住人が24時間作動されると、深夜の部、補導担当ののどんさんの体調が、ますます悪化してしまいます(笑)

今日も早めに切り上げて、バトル潜りたいです!

しかし、ホントに700が鬼門で上がりません(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.745 )
  • 日時: 2017/03/06 12:59
  • 名前: それからおじさん (ID: 38Kk0eBi)

だっちゃんさん
アドバイスありがとうございます。
しかしながらシャクレロはお気に入りです。
チャームポイントは決定力だけじゃありませんよ。
フフフ。
頭脳的・油すまし魂で運用し、全部で6つの役割を担ってもらいます。
※だいだらぼっちで代替することもあります。
1.イサマシ横並びパの先制対策(HPが高くて安心)
2.黒鬼呂布対策(頭脳的なのであまりガードしません)
3.耐える魂対策(だいだらなら雷対策)
4.サブアタッカー(妖力がまあまあ強いです)
5.相手をげんなりさせる係(魂でHPが200超回復します)
6.自転車のタイヤに空気を入れる係(力強い上半身を使ってもりもり空気を入れます。一輪車にも使用可)
私はSランクをメインアタッカーに使うことがほとんどなく、Sで戦力を判断してもらえれば逆にありがたいかと。
スポクラと装備の工夫で中低ランクを活用しています。
あそっ火山の必殺とかみんな油断して当たってくれます。
ちなみに主に妖術パを使っており、殴り合いが好きです。
スキヤキ以前は真フシギの陣もやってました。
壁がおでんじんとのっぺら坊でスリル満点です。
今だとぬらり神に瞬殺されるでしょう。

ごぴまろさん
ランク戦に行ったらだっちゃんさんに会えました。
メインアタッカーのキリスギリスがお蔵入りされて、だっちゃんさんの髪の毛を切り落とせず完敗です。
そもそも、だっちゃんさんは髪かくしを使って髪の毛を見せていませんでした。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.746 )
  • 日時: 2017/03/06 13:21
  • 名前: だっちゃん (ID: 2nEnvESo)

それからおじさんさん

だてにsssランクではないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがです!

6の理由が一番強いですね!空気入れすぎてぶっ飛ぶ可能性ありです

しかし、性格頭脳的で、黒鬼呂布対策、恐れ入りましたm(__)m

なるほどー黒鬼呂布はホントにめんどくさい妖怪ですからねー

うん?
何か、だっちゃんの悪口が書いてあるようなぁー?(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.747 )
  • 日時: 2017/03/06 14:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

それからおじさんさん

色々考えてますな!

ごぴまろ昨日使っていたPT、誰もガードしません(笑)
ちなみに床PTの時は真フシギの陣でした!

エースアタッカーがキリスギリスですか!
だっちゃんさんの髪の毛を切ってあげようと思ったのですか?
その必要はありません(笑)
もう切る毛は生えてません(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.748 )
  • 日時: 2017/03/06 15:15
  • 名前: だっちゃん (ID: 2nEnvESo)

なんじゃこりゃぁぁあー(#`皿´)

今日は、新しい荒しかぁあー

明日にはフレコハート柄に変わってるからなあー(泣)

ところで、なんだか最近はノーガード作戦流行りですかね?

パンドラ減って、呂布増加、なんかわかる毛がするなぁー

呂布いいですよね、コアラも対応できるので万能!
床と、トリベア対策がしっかりしてれば、かなりいいのですが、自分が使う時は、攻撃しない、当たらないー、だから使えないー

まー、妖怪ウォッチあるあるですな(^-^)

前にサドンデスでこっちの方が2体程多く、向こう壁しか残ってないのに、こちら2体サボり、自分のかえる効果で2体自滅して負けるという、まーこれも妖怪ウォッチあるあるですなー(哀)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.749 )
  • 日時: 2017/03/06 16:12
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

だっちゃん様
今学校より帰りました。今日の夜おけです。6時間早くですか・・・。21時から24時まで部屋にこもって勉強というルールがございまして・・・。その時間来てるじゃないかと?皆様と会話してコミュニ毛ーション力を学んでおります。

ごぴまろ親方
自分ランバトやりこんでいるつもりでございますがまだ630勝程度です。ごぴまろ親方に鍛えていただきたいなと思います。3週間前は3位になりましたがその後は時間がなく・・・。来週あたりから再開しようと思います。ごぴまろ親方も是非!!ただきょうぺいちゃん、えんどうあやsの復活も先週限りだったと思います。常にれおまs、あきはs、せつなs、のぶぱぱsはいらっしゃるようですが・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.750 )
  • 日時: 2017/03/06 16:28
  • 名前: だっちゃん (ID: 2nEnvESo)

友愛さん

おかえりなさい(^-^)/
えんらえんら怪やはりいました(笑)
インできるようになりましたら、また書き込みますね!

ゲーム名がゆいと
アイコン、たぶんつちのこパンダだったかと

ごぴまろ親分に、稽古ですか( ; ゜Д゜)
だっちゃんをバトル引退に追い込んだ本人ですから、ランバト嫌いにならないでね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.751 )
  • 日時: 2017/03/06 16:31
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

本日いつでも暇なんでいつでもどうぞ!
今チートいないんで負けたらとても傷つきますが嫌いにはならないと思います。多分・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.752 )
  • 日時: 2017/03/06 17:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

友愛さん

お帰りなさい!

まだ凄いメンバーが残っているのですね!
630勝ですか!
どんなPTを使ってるのかな?
ごぴまろ最後の方は変なPTばっかり使ってたので参考になりませんよ(笑)

もうPT解散しちゃったからバトル出来ないんですよ!
唯一のPTはだっちゃんさんとSABCDE各1体縛りやった時のPTだけ残ってます
(笑)

てか、今はどんなPTが流行ってるのですか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.753 )
  • 日時: 2017/03/06 17:01
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

なんと、もーインできる所にきました!
いつでもいけますが、ゲーム名とアイコン何かな?

3のバトルしながら、ちょこちょこ見にきます(笑)