雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/16 16:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

あだ名がサラリーマンさん

平釜平原は良いところですよ!

スレ主はハゲてますが(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/16 16:59
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

えーだっちゃんさんってはげてるんですか(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/16 17:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

あだ名がサラリーマンさん

はい!りっぱなハゲです(笑)

イメージとしては、のっぺら坊みたいな感じだと思って下さい!

以前かんななさんという方がいて、よくマジックで落書きされて、

喜んでました(笑)

愛知県でお坊さんをされている様です!

酒呑んで妖怪ウォッチばっかりやってる、生臭坊主です(笑)

拝んでもらっても御利益有りません!

その上、多額のお布施を要求するそうでう!

ご注意を(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/16 17:16
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

な、なにお坊さんだと(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/16 17:32
  • 名前: だっちゃん (ID: GrhfSZXH)

こらー!ごぴまろ(`ロ´;)


全く、だっちゃん不在になると油断も隙もありゃしない!

あだ名がサラリーマンさん、信じないように!

このごぴまろんというオカマ、半分以上が作り話しでございますm(__)m

ところで、ごぴまろ親分

マイニャンリセットして、マイニャンを育てるで一回育てるとランク1つ上がります!

アゲランクではないですよ(笑)

だっちゃんパーティーと出会った時のお楽しみですね!

稽古したらばれますが(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/16 17:41
  • 名前: だっちゃん (ID: GrhfSZXH)

それでは、飲み会にいってきます!

ごぴまろ君、しっかりと平釜平原の治安を守るように!

ののどんさんに通報してもらいますよ(笑)

それでは!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/16 17:43
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

な、なにお坊さんオカマだと私は、お坊さんオカマと話しているということですか(笑)冗談です

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/16 17:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

だっちゃんさん

マイニャンよく分かりません(笑)

平釜平原の治安維持に全力を尽くします!

もしだっちゃんさんの悪口書く様な悪い輩を発見したら、

通報して起きますので、安心してお酒飲んでて大丈夫です!はい!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/16 17:47
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

だっちゃんさんでは、飲み会いってらしゃーい

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/16 17:57
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

宿題が終わらないです・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/16 18:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

あだ名がサラリーマンさん

宿題頑張って下さい!

ごぴまろランバト頑張ります(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/16 18:50
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

宿題終わりました「やったー」

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/16 19:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LNv7Z8La)

皆さん、こんばんは。


あだ名がサラリーマンさん

宿題お疲れ様でしたm(__)m
マラソン大会頑張って下さい。1600mですか!
ののどん、高校の時の体育の授業、冬はほぼ持久走だった記憶があります。
なので、毎回マラソン大会みないなもんでした(笑)


ごぴまろさん

マスクド6体はバグを利用した方法で出来るみたいですね。
そこまでして勝つ意味があるかは、その方の考え次第ですが...

坂本冬美ですか!ののどん、テレサ・テンに癒されます。
ただ風呂でスマホ見ると、防水機種ではないので、スマホが先に天国へ行ってしまいます(笑)


だっちゃんさん

飲み会、お疲れ様です!
毎回のことながら、飲み過ぎにはお毛をつけて(笑)
ののどんもごぴまろさんと一緒に平釜の治安維持活動と、併せて2の監視活動も強化します!


りこママさん

21時以降、了解しました!
交換出来る様になりましたら、書込み致しますね。


amata2さん

登場人物が多すぎて、頭から煙が出ました(T_T)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/16 19:28
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

ののどんさんありがとうございます。マラソン大会頑張ります。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/16 19:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LNv7Z8La)

あだ名がサラリーマンさん

土曜日、東京の方に向かって声援送ります!( ̄- ̄)ゞ
でもののどん、方向音痴です!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/16 19:52
  • 名前: amata2 (ID: HyMyJeyB)

登場人書きました
どんどんアップデートしていって増えていくので(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/16 20:54
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: 2QV8fcnr)

皆さんこんばんは。

次のアップデートで、ナギサキ、ケマモトが
行けるようになるみたいですね〜(^-^)

どんな話が追加になるんだろう・・・

ののどんさん。
こちらいつでも大丈夫です♪

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/16 21:13
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

暇です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/16 21:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

あだ名がサラリーマンさん

暇な時はランバトが一番(笑)


ランバト潜ってました!

中間報告!現在23勝5負、ポイントぴったり100上がって、

現在SSS467です!

今日はSSS999カンストの凄い方フルボッコにしてあげました!

てか、ごぴまろ床PTにそっくり(笑)


だっちゃんさん

やはり、今日負けた5人のPTにそれらしい妖怪いませんが・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/16 22:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

りこママさん

遅くなってすみませんm(__)m
準備出来ましたので、宜しくお願い致します。


ごぴまろさん

ランバトお疲れです!
調子はよさそうですね、頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.96 )
  • 日時: 2017/02/16 22:16
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: 2QV8fcnr)

ののどんさん。

お疲れ様です。

顔アイコン セラピアハート

名前はケータです。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.97 )
  • 日時: 2017/02/16 22:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

ののどんさん

潜水艦から失礼します!

ランバト休憩して坂本冬美の

演歌9連チャン見ますw

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.98 )
  • 日時: 2017/02/16 22:22
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.99 )
  • 日時: 2017/02/16 22:25
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: 2QV8fcnr)

ののどんさん。
もしかして、違うDS使いますか?
オンラインに載っていません(涙)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.100 )
  • 日時: 2017/02/16 22:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

りこママさん

すみません、ちょっと手違いがあって、今オンラインにしました(^^;